[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#シーピープラス

768 posts

TOP POSTS

2017.02.25
*
おはようございます
*
*
カメラの祭典

昨日はお休みでIG仲間に
横浜で開催中のシーピープラスに連れてってもらったよ😉

カメラとレンズの多さに
驚きと共に大砲のような
レンズにはビックリ👀

タムロンのモデルさん美人で
思わず撮ってしまった(笑)
*

#横浜#パシフィコ横浜#シーピープラス#シーピープラス2017#モデル

.
年に一度のお楽しみ!カメラの祭典CP+2017 へ行ってきました。
初日は仕事休みを頂き、先ずは朝イチでカメラアクセサリーのアウトレット!この日の為にフィルター購入するのを我慢していたと言っても過言で無い。
けれどお目当の77㎝が品薄状態。それでも100円300円500円の格安だからブースは大混雑。恒例です。
今年はフィルターの他にVelbonの三脚とKATEのカメラバッグを購入。
そして今回は東芝さんも出展していて欲しかったメモリーカードが激安!!しかも発売前!これが一番の戦利品。
.
だがっ!しかし!
寝坊し慌てて普通のリュックにカメラを詰め込んだ為、リュック壊れましたww
荷物がとんでもない状態に。。
.
初日の今日は観たい先生がいなかったので、Nikonブースを中心に(ボディ検討中なので)いろいろ見て触ってました。
.
そして何故か化粧もして頂きましたよww
.
で、今回はiPhone7plusに機種変更したのでカメラの性能どんなもじゃろーって敢えて一眼は使わず(リュックが壊れてまでして何で持ってきたんだろ)撮影したけれど、やはり凄いですね。何よりシャッター音が無いのにビックリしました。
.
と言う事で疲労困憊で帰ります。
ジュンさん所へ寄りたかったけども次は土曜日に行く予定なのでその時に。
.
おつかれちゃん。
.
*.
Insta blogを早速使っています

今年は行くで。EF600mm F4 IS DO BR USMが展示されるかもしれないそうです。
#シーピープラス

このおねーさんキレイだったのに……
うまく撮れなかった…(´・ω・`)
遠くから撮ってたにも関わらず気づいてくれて、ニコってして目線までくれたのに(´;ω;`)←思い込み大事。
#シーピープラス
まぁ。17-50㎜のレンズしか持ってなかった私は、最初から負け戦www

#パシフィコ横浜 #シーピープラス #cp +
#トークショー#ステージ

たくさんのトークショー楽しませてもらいました( •̀ .̫ •́ )✧

CP+2017で開催されている、『#まみれ展 』を鑑賞してきました。「#とりまみれ 」で掲載されたor掲載できなかった写真のうち、68点が展示されていました。2日目に訪問しましたが、2日目はイヌ、ネコ、トリのうち、鳥が1番人気だった模様です。

#まみれ写真展 #シーピープラス

MOST RECENT

*
『ぐるぐる』只今流行中~ ?
*
*
ちかさんの所で拝見して、2月末に行った横浜みなとみらいの・・・この『ぐるぐる』を未だpostしていなかった事を思い出しました。
*
*
2月24日に、年に一度パシフィコ横浜で開催される「cp+」に始めて行って来ました。

その「cp+」の人混みで・・・ぐるぐる
ランドマークタワーを見上げては・・・
ぐるぐる
タワーの展望室から下界を見下ろしては・・・ぐるぐる(笑)
ぐるぐるな一日で疲れ果てました。
*
*
しかし!今のデジタル、技術の進化!
凄いですね~・・・(@_@)ぐるぐる。

プロの写真家の映像を紹介した講演もとても面白かったです。
その時に、来年も元気で来られたら良いなぁ~と思いました。
と言う事で・・・
*
*
#みなとみらい #パシフィコ横浜 #シーピープラス #ぐるぐる同盟 デビュー

怒涛の週末が終わりました。

微動だにしないカピバラさんに癒されるのはなんでなんだろうとふと。

パーティ会場に携帯忘れたりで旅EXPOの写真なかったり、今日の撮影は普通に撮影だったりでスマホの写真が久々に少なめでした。

トラが悲鳴あげて待ってます(笑)

#realprocliplens #望遠7倍 #スマホ撮影の鉄人 #シーピープラス #iphoneで撮影

チラシのお礼に行ってきました。改めてリスって動くのめちゃめちゃ早い…(^^;)
#iphone #realprocliplens #望遠7倍 #iphoneで撮影 #スマホ撮影の鉄人 #シーピープラス 2017 #撮ってそのまま

2017.3.18 この前のCP+のときの

BLACKTOPががソニーブースでパフォーマンスしてた。
カメラよりバスケに夢中になりました。
やっぱ連写はα6500が無敵。

#シーピープラス
#cp+
#BLACKTOP
#ブラックトップ
#ソニー
#sony
#バスケ

.
.
#cpプラス2017
.
Canonブースのお姉さん その3
.
まだCP+の写真がたくさんあるのよね〜(*´-`)
.
今日も1日暮れていく
日常を送れる事に感謝🙏🏼
.
モデル:#滝元吏紗 さん
.
.

.
.
#cpプラス2017
.
#TAMRON ブースのお姉さん
.
今年も花粉症がかなり辛くなってきた🤧
.
屋外での撮影は控えめにしよ
.
モデル:#井村美咲 さん
.
.

.
.
#teatime ☕️
.
#cpプラス2017
Canonブースのお姉さん その2-2
.
雰囲気重視でアンダーに補正したけど…顔が暗くなるのは…うーん😕
.
現像もう少し勉強します
.
モデル:#木谷有里 さん
.
.

Most Popular Instagram Hashtags