[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#シーバス釣り

3428 posts

TOP POSTS

仕事が忙しくなかなか釣りに行けていない…帰宅後にルアーを久しぶりに洗う。最近お気に入りのBlooowin!140sアジカラーがカッコイイ🤤
兄弟たちも記念に。もうちょっとしっかり使いこなしてみたいもんです。
#blueblue #blooowin140s #daiwa #シーバス #シーバス釣り #天気回復傾向

ジョイクロフィッシュ、そろそろ落ち鮎かな?
#ジョインテッドクロー
#シーバス釣り

午前中はナマズ釣り😅午後からは利根川シーバス釣り
ナマズの巣を発見😁超入れ食いでした😅👍
シーバス釣りは後で動画のせます😁
#ナマズ
#シーバス釣り
#ブラックバス
#入れ食い

一目惚れ♡
狙うはシーバス🐟
この子でボイル撃ちしたいんだーよー♪

#シーバス
#シーバス釣り

ちょっコノシロの魚群どうにかならんの⁇(´-ω-`)
気味が悪いw
スレ掛かりで遊んでみた…。
って下げ潮のシーバス狙いに行ったものの😅
なんかしらんけどサヨリもスレ掛かり(´^ω^`)ブフォwww
どーゆーこと?😩✋️
#福岡釣り #コノシロ#サヨリ#シーバス釣り #箱崎埠頭

台風後久々のシーバス
#シーバス釣り #daiwa

MOST RECENT

粘って多数バイトの2キャッチ

タイミングが大事ですね(^^;
魚が刺して来なきゃ釣れねーし笑
#涸沼
#涸沼シーバス
#シーバス釣り
#サイズ測るの面倒
#ぶっこ抜きだぜ‼️
#ベイトいっぱいだった…
#沖に…笑
#ランカー釣れねーし笑
#90がほしい

鵠沼ヒキチガワなう(^^)サーフィン以外も(^^)
ドーーン!!85㎝!!やりましたよ!!こうたさん(^^)
#シーバス釣り #自由人#海釣り#ブラックバス

仕事が忙しくなかなか釣りに行けていない…帰宅後にルアーを久しぶりに洗う。最近お気に入りのBlooowin!140sアジカラーがカッコイイ🤤
兄弟たちも記念に。もうちょっとしっかり使いこなしてみたいもんです。
#blueblue #blooowin140s #daiwa #シーバス #シーバス釣り #天気回復傾向

ジョイクロフィッシュ、そろそろ落ち鮎かな?
#ジョインテッドクロー
#シーバス釣り

#釣り #ルアー釣り #ルアー #シーバス #シーバス釣り #マリブ78 #マングローブスタジオ #ダイワ #ナイトゲーム #モアザン #モアザンブランジーノ #イグジスト #fishing #lurefishing #lure #seabass #seabassfishing #marib78 #morethanbranzino #exist #daiwa #japan
カラーを変えてもう一本👍
がっつりハーモニカ喰いやし🤣
カワイイけど少しだけサイズアップやな✨
さてと、後はどう攻めるか🤔

#釣り #ルアー釣り #ルアー #シーバス #シーバス釣り #マリブ78 #マングローブスタジオ #ダイワ #ナイトゲーム #モアザン #モアザンブランジーノ #イグジスト #fishing #lurefishing #lure #seabass #seabassfishing #marib78 #morethanbranzino #exist #daiwa #japan
暗くなってから橋脚周りの明暗部へ🎣
明暗の境目をマリブ78でスローにタラタラひくと、可愛いサイズがガンガン、バイトしてくるが、ショートバイトでなかなかのらない💦
ムキになってようやくのせたカワイイ奴😅
さて、、後は続くか?

#釣り #ルアー釣り #ルアー #チヌ #チヌ釣り #黒鯛 #マチヌ #シーバス #シーバス釣り #ベイソールミノー #ダイワ #fishing #lurefishing #lure #seabass #seabassfishing #daiwa #japan
台風後の大潮🌊
いい感じに掻き回されたかな😁
って事で行きますわな🎣
夕マズメからスタート。
よく会う、前打ち師のオッチャンと釣り談義しながら、ベイソールミノーをタラタラひいてたら、可愛いサイズのチヌがヒット😄
いつも思うけど、このサイズでベイソールミノーにバイトするって、、
リアル魚やったらカジラな無理やん(笑)
ってオッチャンと爆笑しつつリリース✋️
さてと!暗くなってからやな〜〜🤔

ちょっコノシロの魚群どうにかならんの⁇(´-ω-`)
気味が悪いw
スレ掛かりで遊んでみた…。
って下げ潮のシーバス狙いに行ったものの😅
なんかしらんけどサヨリもスレ掛かり(´^ω^`)ブフォwww
どーゆーこと?😩✋️
#福岡釣り #コノシロ#サヨリ#シーバス釣り #箱崎埠頭

台風一過のシーバス!
前回の50cmからサイズアップして53cm!
毎回一本しか釣れん。
※上の30cmぐらいのやつは師匠が釣りました。
そろそろ青物いっときたい!

#シーバス釣り #きゃっちあんどいーと  #ムニエル

昨日の仕事終わりに。ラッキーのバリットスリムのダートアクションで釣れた65㎝ぐらいのシーバス。#シーバス #シーバス釣り #東京湾奥

Most Popular Instagram Hashtags