[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#シーバスジグヘッドss

4 posts

TOP POSTS

マゴチ記録更新の62cmでました(*´Д`*)
あとは50cmくらいの子も釣れました。
2匹とも足元でのバイトだったのでフッキングが心配でしたが上手くいってよかったです。
大きい方は掛かり所が悪くてヒヤヒヤしました。
ルアーが壁に垂直に向かって来るところを後ろから壁とは直角にバイトしたから口の脇になっちゃったんだと思います。
それでもジグヘッドの刺さりの良さのおかげで貫通させる事が出来てなんとかキャッチ出来ました。
小さい方も足元でのバイトだったのですがルアー回収時に壁と平行させるように泳がせたのでルアーの後ろからバイトして丸呑みに出来たんだと思います。
ルアー回収の動きって大事なんだと思いました。
#新潟#釣り#マゴチ#フラットフィッシュ#ダイワ#シーバスジグヘッドSS #エコギア#パワーシャッド#ヤマガブランクス#バリスティック#シマノ#ツインパワー#バリバス#リブレ

MOST RECENT

マゴチ記録更新の62cmでました(*´Д`*)
あとは50cmくらいの子も釣れました。
2匹とも足元でのバイトだったのでフッキングが心配でしたが上手くいってよかったです。
大きい方は掛かり所が悪くてヒヤヒヤしました。
ルアーが壁に垂直に向かって来るところを後ろから壁とは直角にバイトしたから口の脇になっちゃったんだと思います。
それでもジグヘッドの刺さりの良さのおかげで貫通させる事が出来てなんとかキャッチ出来ました。
小さい方も足元でのバイトだったのですがルアー回収時に壁と平行させるように泳がせたのでルアーの後ろからバイトして丸呑みに出来たんだと思います。
ルアー回収の動きって大事なんだと思いました。
#新潟#釣り#マゴチ#フラットフィッシュ#ダイワ#シーバスジグヘッドSS #エコギア#パワーシャッド#ヤマガブランクス#バリスティック#シマノ#ツインパワー#バリバス#リブレ

Most Popular Instagram Hashtags