#シート貼り

580 posts

TOP POSTS

とりあえずシート貼り完了😐
10時の列整理まで暇だ😕
#名古屋グランパス #横浜fc #ニッパツ三ツ沢球技場 #シート貼り

寒いですね❗
今朝は豊田スタジアムにシート貼りに来ています。
名鉄豊田市駅を降りたら 先ずCafebus non へ…
今日も温かいドリンクと一緒に 元気と幸せな気持ちをいただきました💕

#cafebusnon #カフェモカ #名古屋グランパス #シート貼り #豊田スタジアム

マリンにシート貼りしに行って来た🎵
明日から6連戦⚾⚾⚾⚾⚾⚾
#千葉ロッテマリーンズ #zozoマリンスタジアム #シート貼り #連敗ストップするぞ

シート貼り完了。
19時に行って24番目。
みんな早い💦

#ベガルタ仙台 #大宮アルディージャ戦 #NACK5スタジアム #シート貼り

今さっきの東京競馬場西門の様子。
情報提供者しょーたろー(@syou_45

来週は俺が当番なんだけど
同じくやる人コメントお願いぷりーず😃

#競馬 #東京競馬場 #府中 #シート貼り

雨だけど土曜だからか、シート貼り

朝イチので450番超えた?思うくらい多かった( ˘ω˘ )

#夕方前に#雨やんでくねーかな
#0513#シート貼り

.
行ってみたかった
藤子・F・不二雄ミュージアム✌︎('ω'✌︎ )✨
予定つめつめであんまりおれんかったけど
楽しかったー\( ˆoˆ )/❤️
さー日産スタジアムへ向かいましょう!
.
#藤子F不二雄ミュージアム
#シート貼り のために、無駄に前泊

MOST RECENT

おとうさんありがとうございます!ロッテ3連勝だし明日も楽しみ!おかあさん、試合そっちのけでお話しありがとうございました!(すみません💦)わたしはご夫妻が大好きです!
#シート貼り

とりあえずシート貼り完了😐
10時の列整理まで暇だ😕
#名古屋グランパス #横浜fc #ニッパツ三ツ沢球技場 #シート貼り

アパートタイプのリフォーム。
こんな感じで古くて汚れてしまったキッチンの扉をリフォームします。

#香川県#リフォーム#リアテック#サンゲツ#シート貼り#インテリア#アパート

2017年05月16日

町田戦の前日に瑞穂でシート貼りをしてきた時に空の色が綺麗だったので撮ってみたよ。

#20170516
#2017年5月16日
#パロマ瑞穂スタジアム
#palomamizuhostadium
#シート貼り
#空の色が綺麗
#空の色がきれい
#空の色が好き
#空の写真撮ってる人と繋がりたい

シドニーで出会った同業者( *´艸`)
同じ仕事を日本でしてるんだよって話したら仲良くなったwww
さすがプロってレベルでさくさくシート貼りしてましたwww
一応名刺渡しといたけど連絡こないなーwww
#カッティングシート  #シドニー #現場 #施工中 #シート貼り #看板屋  #同業者 #看板 #ガラスに貼ってた

今さっきの東京競馬場西門の様子。
情報提供者しょーたろー(@syou_45

来週は俺が当番なんだけど
同じくやる人コメントお願いぷりーず😃

#競馬 #東京競馬場 #府中 #シート貼り

本牧の欄間看板終了しました!
細かい合わせと17mのL字に曲がった1枚シート貼りには苦労しました💦
でも良い勉強させてもらった現場でした💪🏼
#看板施工 #看板製作 #ファサードサイン #LEDチャンネル文字 #シート貼り #何でもご相談下さい

マリンにシート貼りしに行って来た🎵
明日から6連戦⚾⚾⚾⚾⚾⚾
#千葉ロッテマリーンズ #zozoマリンスタジアム #シート貼り #連敗ストップするぞ

シート貼り完了。
19時に行って24番目。
みんな早い💦

#ベガルタ仙台 #大宮アルディージャ戦 #NACK5スタジアム #シート貼り

雨だけど土曜だからか、シート貼り

朝イチので450番超えた?思うくらい多かった( ˘ω˘ )

#夕方前に#雨やんでくねーかな
#0513#シート貼り

8時間ぶりの東京ドーム(笑)
☂️の中シート貼りに
結構来てますねー
どんなに苦しくても熱いファンはいるぞ❗️#マリーンズが本当に好きだから #東京ドーム#シート貼り
#さて何してよう(笑)

Most Popular Instagram Hashtags