[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#シートーキョー

334 posts

TOP POSTS

۟
楽しみにしていた @she_tokyo の展示会へ✧‧˚
SSの際に本当に素敵なご対応でお買い物をさせて頂けたので、実際に商品が見れる、sheの方にお会いできる、この機会をワクワク楽しみにしていました♡
実物は本当にどれもこれも、できれば全部欲しいくらいの。。可愛さとシルエットの美しさと完璧なハリ感と履き心地と。
さらにスタッフの皆様のお優しい人柄とご対応で、幸せなお買い物とはこれこのこと!とホクホクな気分でした♡♡
明日も大阪で展示会されてるので、ホクホクをぜひ!♡
۟
#shetokyo
#シートーキョー
#ブルゾン流に言うと100点 !♡笑
#女にうまれてよかった 〜♡笑
#細胞レベルのお買い物

履いているといつも褒めていただけるSara。座った時の感じが好き。

#shetokyo
#シートーキョー
#プリーツスカート
#ネイビーは三越限定

予約していた @she_tokyo のスカート✨✨
秋冬にテンション上がりそうな⤴︎⤴︎⤴︎ディープグリーンのスカートに今から着るのが楽しみです😊・
このスカートに合うトップスなんだろ?予約した時は黒のリブニットに合わせたいなぁ🙄なんて思ってたけど…他には何が合うかな?・
秋モノ探しの旅に出たいなー💕・
#shetokyo #シートーキョー #2017aw #深緑 #スカート

SHE Tokyoの展示会へおじゃましました💖
カラフルなラックを見るだけでウキウキします。
どのスカートも生地を贅沢に使ってあり、ふんわりヒラリと動きのあるお作り。
私はサーキュラースカートのラックにときめきました✨✨
試着を見ていただいたり、色々説明して下さったり、皆さまありがとうございました😊
#shetokyo #シートーキョー #2017aw

展示会のオーダー分の購入品すらupしてませんが、
昨日から始まっているshe tokyoのpop upに昨日行ってきました。
午後に行ったのですが、
欲しかったkelly denim の
銀座店に希望サイズがもう無かったです😅
試着してるのはサンプル品💦
何とか入った感じですが、
こっちの方がシルエットは綺麗〜💕
でもウエストギリギリ問題があったので
色違いの物を希望サイズで試着をしたのですが、
何だか腰周りがゴワつく…。
後日のウェブでの購入も考えたのですが、
う〜んこれは入るのであればサイズを下げた方が良いのかも…と
日本橋店にはダウンサイズが辛うじて一点残ってたので
そちらを押さえて貰って再度試着&購入に至りました。

もう少し楽に着たいので何とか痩せる前提Σ(-᷅_-᷄๑)
絶対履きたいので今度こそ痩せなければ💦

#shetokyo #she_tokyo #シートーキョー
三越限定のsaraネイビーも着て見ました!
これも素敵✨
総ゴムで履きやすいし(笑)
限定に弱いけど何とか諦めましたー。
(これが淡めのブルーカラーだったらヤバかったと思います…😓)

贅沢な刺繍が素敵なshe tokyoのスカート✨お気に入り💕
秋冬の展示会も楽しみ✨

#シートーキョー
#shetokyo

レーンのような余韻が残る後ろ姿。
生地を贅沢に使った優雅なスカートは、カジュアルな素材感で日常に華を添えます。

Isabelle navy
32,000+tax
#shetokyo
#シートーキョー
#ベルトリボンは前後2way
#2017aw
#来週よりデリバリー

今日は、大好きな元上司であり、活躍する女性として尊敬する吉村ひかるさんがパーソナリティを務めるラジオ番組にお呼びいただき、SHETokyoをご紹介させてだきました♡
.
緊張して拙いしゃべりになっちゃいましたが💦、チームSHEの皆の思いが少しでもお伝え出来ていたらいいなと。
.
.
吉村さん、ありがとうございました‼︎♡
.
.
#shetokyo
#シートーキョー
#至福のスカート
#skirt
#吉村ひかるのブランディングの知恵袋

MOST RECENT

☆。.:*・゜
.
心待ちにしてたスカート届いた♡
これはバックデザインなんだけどかわいすぎ!!
ドットも大人のドットって感じで好み😍
.
写真黒っぽく写ってるけどネイビーです
お天気がいい日に履いておでかけしよう🎶
.
@she_tokyo 💕
.
#shetokyo #シートーキョー #スカート

🎀
先日、オーダーしていたお気に入りの1枚が届きました❤️異素材のドットが可愛いのと、何よりも後ろ姿がとっても素敵…😌
この秋冬、たくさん履きたい!
#shetokyo #シートーキョー #出過ぎず存在感のある佇まい #至福のスカート #ドット #バックシャン #プリーツ #スカート #お気に入り #dot #skirt #myfavorite #instagood #fashion #kellydot

一気に予約品が届いた‼️

#shetokyo のEmma dotとKelly dot Black
どちらも水玉…😂でも色違うし💦

#chono は『Stella Jacquard』Tuck Circular Skirtです。

コーデが楽しみだなぁ❤️
もう今年はスカート買いません‼️

#ロングスカート #チョノ #サーキュラースカート #シートーキョー
#fashion #fashioninsta
#coordinate #dress #ootd #outfit #lookbook #todaysoutfit #todayscode #instafashion #instaoutfit #instapic #instastyle #fashiongram #fashionstyle #fashionista

催事の時に着たくて一目惚れで購入したSHE tokyoのスカート^ ^

#shetokyo#シートーキョー
#京都伊勢丹#jr京都伊勢丹#京都
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆JR京都伊勢丹 pop up store◆
10月4日〜10日
秋の装いを楽しむファッションアクセサリー、髪飾り、
ブライダルアクセサリーオーダー会(試着のみでも可)hemavati ジュエリー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#結婚式準備#結婚準備#プレ花嫁#ブライダルアクセサリー#bridalaccessories #前撮り#後撮り#レンタルアクセサリー #インポートアクセサリー#ウェディングイヤリング#ブライダルイヤリング#milfelicewedding#milfelice#ミルフェリーチェ#ミルフェリーチェウェディング#関西プレ花嫁 #関西花嫁#京都花嫁#京都プレ花嫁

今日のコーデ☆
セントジェームスのネイビー×マロン色ボーダーに光沢デニムスカート、ユニオンジャック猫シューズ♡
赤いバッグが欲しいな〜とずっと思っていて、グッチでものすごくツボなものがあるのですが‥額がちょっとアレなので表参道で今日は下見と思って行ったらやっぱりとっても可愛く、、しかも10/4から全体的に値上げとのこと(*_*)
考える時間無さすぎ、、なのでいつか買うよと決意して泣く泣く帰ってきました(>_<)♡あー可愛かった♡
*
#今日のコーデ#todayscode
#todaysoutfit #ロングスカートコーデ
#セントジェームス#saintjames
#ウエッソン#ボーダー
#ボーダーコーデ#border
#シートーキョー#shetokyo
#シャーロットオリンピア
#charlotteolympia #フラットシューズ
#ケイトスペードサタデー

Thank you for esteempress ♡♡♡ #Repost @esteem_press with @repostapp
・・・
11月号 & Premiumの特集は「つくりのいいもの、のある生活 '17秋冬 。」使って、つくりのよさがわかるものリストのミモレ丈スカートに、スカートブランドSHE Tokyoのチノクロスのサーキュラースカート✨ 着ているときっと誰かに褒められる、至福のスカートです! #shetokyo #シートーキョー #丁寧な作り #こだわりのシルエット #skirt #skirtbrand #tokyo #japan @she_tokyo

11月号 & Premiumの特集は「つくりのいいもの、のある生活 '17秋冬 。」使って、つくりのよさがわかるものリストのミモレ丈スカートに、スカートブランドSHE Tokyoのチノクロスのサーキュラースカート✨ 着ているときっと誰かに褒められる、至福のスカートです! #shetokyo #シートーキョー #丁寧な作り #こだわりのシルエット #skirt #skirtbrand #tokyo #japan @she_tokyo

SHE tokyoのCreaというモデルの銀座三越限定カラーのテラコッタ♡
絶妙な赤茶と形がとても綺麗♪
もっと涼しくなったらニットなどと合わせたい☆
最近ロングスカートに合わせてハイカットのスニーカーも欲しいし、アウターもきっと買わなきゃだし‥ちょっと違ったものを取り入れると色々変えたくなりファッションって大変(*_*)
*
#shetokyo #シートーキョー
#ロングスカート#秋コーデ
#ロングスカートコーデ
#今日のコーデ#今日の服 #todaysoutfit #ケイトスペード
#katespade #スカートコーデ

旦那さんからの早いクリスマスプレゼント。ネイビーに金の刺繍ドットに一目惚れ。
#シートーキョー
#店員さんにちょっとしたお食事会にと言われた
#んなもんないわw

【イベント】
本日より、本館2階スペース#2では、エレガントスタイル👠には欠かせない三越伊勢丹限定のアイテムを集めた〈sophisticated elegance〉を開催しております💓会場では日本橋のフォトジェニックな場所をご紹介したMAPや空間をご用意しました📷日本橋ならではの素敵な写真を撮ってみませんか?😍 素敵写真はぜひ❗❗インスタに#royallady と付けてにアップしてみて下さい💕皆さまの素敵なお写真楽しみにしています😆

#オンリーエムアイ#royalladynihonbashi#川人未帆#seventenbymihokawahito#ルーガ#ルシェルブルー#lecielbleu#シートーキョー#shetokyo#mightystepscoffeestop#マイティステップスコーヒーストップ#エレガントスタイル#エレ女#モーダエレッタ#modaeletta#fashion#coordinate#ootd#三越#日本橋三越#日本橋#mitsukoshi#nihonbashi#nihombashi#japan#日本

Most Popular Instagram Hashtags