#シートパック

4365 posts

TOP POSTS

ひょっとこ~😆😆😆 明日明後日と旅ロケ頑張りまーす

#ひょっとこ#シートパック
#たまにはこんなのも

シートパックこそ、忙しいママ、忙しい女性にオススメしたい。
VERYでも紹介しましたがほぼ毎朝🌞毎晩🌝使います。
毎日というと「え🙄めんどくさ😂」
となると思いますが…私もそうだったんですが…。

娘が生まれてからお風呂上がりに
ゆっくり化粧水を塗るとかできず気づけばカピカピ😱
だからこそ、お風呂上がりに娘をタオルで包んでから
パッと貼ればOKのパックのほうがずっと楽だなと❣️
貼ってしばらく、娘のお着替えとか、
朝ならちょっと洗濯とかしてる間に10分くらいすぐたって
その間にきっと浸透してくれるはず🙈

デイリー用はドラッグストアで買えるもの。
日焼けや乾燥が気になったり、次の日何かある時は
アルビオンやSK2をと使い分けています。
ココカラファインで買った左のハトムギ美容マスクは
朝もこってりなりすぎず使いやすくて愛用中です✨


#ママライフ #シートパック

今パックしてるから話せないよ
このシート小さくて口が合わないわ

#ted#テッド#シートパック

TBCフェイシャルコースを元に開発されたフェイスマスク【Malon.by TBC エステティックマスク】

厳選した美容成分が配合されていて、1枚で『エイジングケア・ハリ・透明感・ディープモイスト』ケアが可能です☆

たっぷりのぷるぷる弾力美容液が肌とシートをしっかり密着させ、角質層のすみずみまでうるおい美肌成分を届けます♡

高密着ストレッチシートを採用しているので、上にグッと引き上げながら肌にぴったりフィットさせることができます!
シートはやわらかく、適度な厚さがちょうど良いです。

ジューシーシトラスの香りつきですが、ブンブン香り過ぎず、ほんのりな感じがとても良いなぁと思いました。リラックスできます♪

マスクを剥がしたあとは、顔がぴーんと上がっている感じがします。
リフトアップ&肌がかなり潤っているので、頰の毛穴も目立ちません!

はずした直後は ちょっとべたつきますが、手の平でなじませるうちに気にならなくなります。

私は夜お風呂上がりに使用していますが、翌朝の肌はつるつるで、ハリも出ています♪

頻繁にエステに通うのは難しいですが、こちらのフェイスマスクなら手軽に続けられますね!
自宅でエステ気分を味わえてとても良いと思います(^^) #フェイスマスク
#シートパック
#おうちTBC
#プチプラコスメ
#malonbytbc

🌞夏は美白と毛穴を引締めて、皮脂バランスを重視してます。愛用のNoage💙化粧水で朝晩ローションパックをすると、くすみが取れて毛穴が引き締まります💆お気に入りの化粧水をシートに浸してシートパック♡
パックに入ったシートパックを使う時には防腐剤に気をつけて下さいね❣️
#美白ケア #シートパック #noage
#サニーヘルス #akemitakase

malon.by TBC エステティックマスク
TBCフェイシャルコースを元に
開発されたシート状美容液マスク✨
お風呂上がりの火照ったお肌に
冷蔵庫で冷やしたマスクは凄く気持ちイイ♡
プルプルの弾力美容液ジェルがマスクに
たっぷり浸透してます(≧∇≦)
手に取るとジェルが滴り落ちそうな程です。
ダブルコラーゲン・プラセンタエキスの
潤い美容成分にヒアルロン酸Naの保湿成分
など贅沢に配合されてます。
マスクは薄くもなく厚くもなく
お顔全体をカバーできる程の大きさで
目元や口元の切り込みも丁度良いですね。
私は横になって目元はそのまま開けずに
のせてゆっくりと浸透させてます。
オレンジ系シトラスの香りがとても
優しく癒されます。
お家でエステに行ったようなケアを
手軽にできるのは嬉しいですよね(*´꒳`*)
30枚入り 1749円(税込)と
お試しサイズ5枚入り 388円(税込)
があるので気兼ねなく手に取れそうですね。
#フェイスマスク
#シートパック
#お家TBC
#プチプラコスメ
#malonbytbc

💓
パック〜!明日の為に😁👏
#シートパック #毎日パック #facepack #스킨푸드 #skinfood

美容垢で話題?の美白ラインをドラストで買って見た🙋
ニキビ跡とか日焼けとかにしっかり効いてくれるといいなぁ💭💭
#メラノCC
#シートパック
#美白用品
#スキンケア
#基礎化粧品

夏真っ盛りにもう1度🌞
浴びた紫外線はその日のうちにケアする事が大切です!
海、キャンプ、野外ライブなどなど夏は楽しい事がいっぱいですが、紫外線もたっぷり浴びます!
後で後悔しないためにも、しっかりと沈静!!
そして美白ケアを!!
おすすめはBIOLABのシートパックです。
このシートパックで週に一回のメラニンダイエット!!


#BIOLAB#バイオラブ#国産#ホリスティックスキンケア#フィトテラピー #美白#シートパック#夏#紫外線#シミ#シワ#後から後悔しないために#いっぱい浴びた日はパック#空#ハワイの空#太陽ギラギラ#EneN#エネン#南船場#コスメのセレクトショップ

MOST RECENT

夏真っ盛りにもう1度🌞
浴びた紫外線はその日のうちにケアする事が大切です!
海、キャンプ、野外ライブなどなど夏は楽しい事がいっぱいですが、紫外線もたっぷり浴びます!
後で後悔しないためにも、しっかりと沈静!!
そして美白ケアを!!
おすすめはBIOLABのシートパックです。
このシートパックで週に一回のメラニンダイエット!!


#BIOLAB#バイオラブ#国産#ホリスティックスキンケア#フィトテラピー #美白#シートパック#夏#紫外線#シミ#シワ#後から後悔しないために#いっぱい浴びた日はパック#空#ハワイの空#太陽ギラギラ#EneN#エネン#南船場#コスメのセレクトショップ

#本日のシートマスク
青い💙
今日はこの後出かけるので、洗顔後にシートマスク。このシリーズ、ホントに好きです💙
#ilovecosme #韓国コスメ #シートマスク #シートパック #Mediheal #circlepointmasc #AQUACHIP #마스크 #りょこの夏休み2017

パック熱冷めやらぬ。
エステと言えば!!
な、TBCのパックです♡
.
厚めのシートに美容液もたっぷり。
潤い満タン系のパックは
はがした後に浸透させるのに時間がかかるものもありますが
これはハンドプレスすると
比較的早く、しっかり浸透してくれます!
.
ちゃんと潤うけど、
さっぱりと仕上がる。
ベタつきが嫌いな私にピッタリ♡
.
5枚で360円という価格にも
拍手です!!
.
.
#フェイスマスク #シートパック #おうちTBC #プチプラコスメ #malonbytbc #パック #シートマスク #スキンケア #美容 #キレイになりたい

アリエルのシートパック✨

たしか友達から頂いたものです

とても……かわいい……
使い心地については、
普段パックしないから違いわからない😊

#アリエル#シートパック
#みためはかわいい
#かわいい

ゆうこすもてちゃんねるで観てから気になっていたシートパック🐰💕最近は毎朝お化粧前に使っています!すごーくお肌がモチモチになるのでお気に入り🌻
#qualityfirst #シートパック
#ゆうこす #スキンケア
#sbc_risako

💓
パック〜!明日の為に😁👏
#シートパック #毎日パック #facepack #스킨푸드 #skinfood

韓国おみやのフェイスパックー
メディヒール前に使って良かったーって話してたら大量に買ってきてくれた😍
10箱とか神様かよ😇✨
あとは元気になりますようにって高麗人参エキスもセットで😃
#シートパック #メディヒール #韓国コスメ #高麗人参エキス #おみや #韓国 #コスメ好き #mediheal #高麗人参

パックしてたら息子がやってきた💦
やっぱパック苦手…でもお肌がツルツルになった気がする💓
#シートパック #韓国のお土産 #お肌つるつる #美肌ケア

TBCフェイシャルコースを元に開発されたフェイスマスク【Malon.by TBC エステティックマスク】

厳選した美容成分が配合されていて、1枚で『エイジングケア・ハリ・透明感・ディープモイスト』ケアが可能です☆

たっぷりのぷるぷる弾力美容液が肌とシートをしっかり密着させ、角質層のすみずみまでうるおい美肌成分を届けます♡

高密着ストレッチシートを採用しているので、上にグッと引き上げながら肌にぴったりフィットさせることができます!
シートはやわらかく、適度な厚さがちょうど良いです。

ジューシーシトラスの香りつきですが、ブンブン香り過ぎず、ほんのりな感じがとても良いなぁと思いました。リラックスできます♪

マスクを剥がしたあとは、顔がぴーんと上がっている感じがします。
リフトアップ&肌がかなり潤っているので、頰の毛穴も目立ちません!

はずした直後は ちょっとべたつきますが、手の平でなじませるうちに気にならなくなります。

私は夜お風呂上がりに使用していますが、翌朝の肌はつるつるで、ハリも出ています♪

頻繁にエステに通うのは難しいですが、こちらのフェイスマスクなら手軽に続けられますね!
自宅でエステ気分を味わえてとても良いと思います(^^) #フェイスマスク
#シートパック
#おうちTBC
#プチプラコスメ
#malonbytbc

昨夜投稿したストーリー見てくれた方🙌🏻 *

なんだか分かりましたか❓😄 *

答えは💡 *

置き針(円皮鍼)です🙋🏻 *

これで#セルフ美顔鍼 を始めました〜🙆🏻 *

先月美容院に行った時、担当の美容師さんからこの情報を聞いて早速購入👂🏻👂🏻👂🏻 *

セルフは初めてだけど、美容鍼は以前定期的に通っていたし、肩コリがひどくて整骨院に通っていた頃は、この置き針をよく肩に貼ってもらってたので、全く抵抗がなかったです🤗 *

ドラックストアでも売ってますが、少量で割高なので、私はAmazonで100本入を購入👍🏻 *

一番短い0.3mm針(オレンジ)のを使ってます☝️ *

1ミリの1/3以下なので、全く痛くないですよ😊 *

シールなのでお手軽&簡単だし🎵 *

1回で10枚前後使用。

シールになってるので気になるところにペタペタと。 *
沢山の鍼灸師の方がご自身のブログにセルフ美容鍼について書かれてるので興味ある方はググッでみて下さい〜👌🏻 *

#シートパック より断然効き目あり🙌🏻💕 #ほうれい線 #シワ かなり薄くなります ⇦即効性あるけど1日しか持たないのでここぞという時に💋 * *

毎日だとテープかぶれしそうで怖いので… *

#美容アカウント 作ると言っておいてなかなか作れずこちらで失礼します*

#セイリン#seirin
#パイオネックス

#置き針#円皮鍼
もちろん#肩コリ にも効果あり
#安心の日本製
#セルフ美容鍼
#美容鍼#美顔鍼
#たるみ
#リフトアップ
#くすみ改善#つや肌
#法令線#小顔
#マリオネットライン
#エイジングケア
#アンチエイジング
#年齢不詳
#女子力向上委員会
#美容好きな人と繋がりたい

*
株式会社サンスマイルさま(@puresmile_cosme )より、素敵なプレゼントを頂きました♡
オーガニックをコンセプトとしたパック、『Try Organic』。
用途の違う三種類から選べるパック。
【1】は、パーフェクトケア。特別な日の前夜用の、1枚入りの贅沢パック。
【2】は、スペシャルケア。週二回のスペシャルケア用、2枚入り。
【5】は、デイリーケア。毎日のケアに使える5枚入り。
このように、枚数もシートの種類も異なる3パターンから、その日のコンディションに合わせて選べる新しいパック。
わたしは今日【2】のスペシャルケアを使ってみましたが、すでにお肌がもちもち~♡
【2】は薄手のシートなのですが、薄手といってもペラペラではなく、しっかりパリッとしているので肌をすっぽり包み込み、綺麗に密着してくれました。とても使いやすいシートです。
これからの1週間、三種類を使い分けて集中ケアしてみようと思います。
【1】【2】【3】それぞれ、お値段200円だそうで、お手軽に試せるのも嬉しいところ♡
サンサスマイルさま、素敵なプレゼントをありがとうございます。
#株式会社サンスマイル #サンスマイル
#ピュアスマイル
#5lanc #トライオーガニック
#tryorganic #オーガニック
#オーガニックフェイスマスク
#フェイスマスク #パック
#シートマスク #シートパック
#フェイスパック

毎日、暑いね~~
けど、今日はお庭の向日葵🌻が
みんなうつむいてて
夏の終わりを感じたよ💧
寂しい😢
*
仕事柄、日焼け禁物やけど
なんやかんやで焼けます☀
*
元々色白でもないし、
美白頑張っても
やっぱり白くない。
*
White shotシリーズの
シートパック&インナーロック
リキッド頑張ろ❗
*
…やけど、今日は他社の
LuLuLun のパック買ってみた(^w^)
*
さぁ、どんなんやろ。 *
#夏の終わり
#日焼けこわい
#美白
#潤い
#POLA
#White shot
#シートパック
#LuLuLun

.
「EGFマスク」&「炭酸ミスト」が
只今、Point10倍中!
.
気温の高い今だからこそ、
お肌の水分補給は欠かせません。
ヒッタヒタに潤ったプレミアムマスクで
肌を癒して…
.
お得な今の機会に、
EGFマスク&炭酸ミストも併せて使って
イキイキ輝く美肌を手にしてください♪
.
商品について
詳しくはHPでチェック
@luire_online
.
#プリュegfディープモイストマスク
#egfディープモイストマスク
#Plus #プリュ #楽天1位
#美容マスク #ルイール
#コスメ #egf #マスク
#エイジングケアマスク
#シートパック
#egfパック #egfマスク
#サロン用
#美容液成分配合
#お気に入り
#美肌になりたい
#エイジングケア #スキンケア
#楽天 #SALE
#yahoo

***
ルルルン史上、最高峰のフェイスマスクと言われる「ルルルン ONE」。
今回掲載のアイテムは、そのルルルンONEの「ホワイト」です。
*
濃厚な美容液の中には、美容オイルがたっぷり!
この美容液は人肌の皮脂膜に似た組成で、肌なじみよく、うるおいで満たします♡
*
この夏を透明肌で締めくくりたい方も、ぜひフェイスマスクのレパートリーに仲間入りさせてみてはいかがでしょう☺︎
*
▷掲載記事
http://sensitive-skin.real-cosme.net/?p=42182
*
#LuLuLun #LuLuLunONE #LuLuLunONEWHITE
#ルルルン #ルルルンONE #ルルルンONEホワイト
#フェイスマスク #シートマスク #シートパック
#美容オイル #うるおい #透明感
#敏感肌 #乾燥肌 #化粧品 #スキンケア #基礎化粧品 #美肌 #skincare
#リアルコスメ #Realcosme

今日は朝パックしました!最近サボっていたので、金曜日やる気ださないとー!と。しかしこのパックどこで貰った?買った?ものなのかもこの#polatam もわからず…#lohbs かな?
.
🍀メッシュシートマスクタイプ
細かいメッシュになってるシートマスクで粘りのあるエッセンスが入っていました。朝なので10分ぐらいで剥がしましたがトーンアップしたというよりは、ハリがでて、艶がでたように感じました。
モチモチしてるし、いい感じです。
.
#韓国コスメ
#韓国コスメ好きな人と繋がりたい
#팩
#시트마스크
#シートマスク
#シートパック
#パック
#화장품
#뷰티스타그램

気分転換にシートパック♪ゼラニウムの香り✨✨✨✨ローズウッドのアロマも香らせながらリラックス♪
#気分転換#シートパック#ゼラニウム#リラックスタイム#そのまま眠りそう#アグライア鹿児島#エステ鹿児島#鹿児島エステ#ストレス解消#ローズウッド#アロマ

🛁
お風呂上がりに✨#lululun パック& #cosmedecorte の美容液✨
ルルルンってネーミングに惹かれ使ったらモチモチ😊♡♡
.
#ルルルン#ルルルンパック
#moistureliposome#コスメデコルテ#美容液#cosme#フェイスマスク#スキンケア

Most Popular Instagram Hashtags