#シーズーパピー

1904 posts

TOP POSTS

おはよう🐛萌
やっぱり朝ネムいでしゅ💤
#シーズー#シーズーlove #シーズーパピー #萌#朝弱い犬

足バリカン👣👣~~
苦手苦手~~
早く離して~~って顔(/´△`\)
#シーズーパピー #シーズー
#足バリカン

初めまして逢うバァしゃん達が明け方にお泊まりに来ますた
フィオたん ただいま【この人たち 誰なんじゃ】ッとウトウト眠りしながら警戒中🤔👮‍♀️
シンファは フィオたんが怖がらないようにこれもまた眠りながら警護中(`・ω・´)ゞ
だが
お護りシンねぃちゃんは #人見知り なのである
#シーズー #シーズーパピー #シーズー大好き部

遊ぼ~🎵と誘ってくるモンちゃん❤
Let's play together😘😘😘
#シーズー#シーズーパピー#shihtzu

大好きなライオン君洗ったから乾くの待ってるよ〜
#シーズー子犬#シーズーパピー

次は9月に会おうね〜😂💕 #シーズーパピー #シーズー大好き #愛犬

MOST RECENT

今日のブルさん、、、いつもの定位置ですね〜(о´∀`о)寝てる時は可愛いんだがな、、、笑
☆☆☆
#今日のわんこ #シーズー子犬 #シーズーパピー #シーズーlove #シーズー大好き部 #シーズー最高 #わんぱく犬 #オッドアイ犬 #わんこ #かわいい #ガンつ犬

シーズーのお顔の臭いについて教えてください😭
今朝起きたら、シエルのお顔がくちゃくてくちゃくて…😭いつもの臭いレベルが1だとしたら、今朝は10!びっくりするぐらい臭い😱思い当たるのは、昨日の夜パパに氷を貰って、耳までビショビショに濡らして舐めてたことかなぁ…🙄その後の乾拭きが足りなくて、生乾きが臭いの原因なのかもしれない💦
蒸しタオル、犬用シャンプータオル、犬用電解水スプレーを試してみて、それぞれよく乾拭きしたけど、まだ臭いレベル6ぐらい😱いつもはこんな事ないのに😢
もしも何かいいアドバイスがあったらお願いします😥目ヤニや涙は出てないです。動物だからもちろんある程度の臭いはするけど、今日はいつもと違う😥シエルも可哀想…。
動画は、テレビ台の上のクイックルハンディーが取りたくて仕方ないシエルさん😂クイックルハンディーでホコリ取り始めると、それはそれは暴れる🤣シエル専用のを新しく買おうかな😊✨
#シーズー #shihtzu #生後6ヶ月
#パピー #シーズーパピー #シーズー子犬
#シーズー大好き部 #shihtzulove
#鼻ぺちゃ部 #鼻ぺちゃ犬
#いぬすたぐらむ #いぬばか部
#shihtzugram #shihtzupuppy
#shihtzudog #shihtzugirl
#一眼レフ #nikon #nikond5100

病院に行ってきた🐶
2枚目すこし閲覧注意かも😣
乳歯が抜けず大きくなり永久歯も生えてきてサメの歯みたいになっていた🦈

来週悩んだ末に去勢の手術も決定したので、歯の方も同時に施術してもらう予定に…
大丈夫か…ポピー…

#シーズー #シーズー子犬 #シーズーパピー #シーズー大好き #シーズー大好き部 #シーズー男の子 #shihtzu #shihtzusofinstagram #dog #dogstagram #dogsofinstagram #犬 #いぬすたぐらむ #いぬバカ部 #いぬら部 #いぬら部ふわもこ部 #いぬバカ #ilovedogs #ilovedogs #puppydog #instagramdogs #ilovemydog

初めまして逢うバァしゃん達が明け方にお泊まりに来ますた
フィオたん ただいま【この人たち 誰なんじゃ】ッとウトウト眠りしながら警戒中🤔👮‍♀️
シンファは フィオたんが怖がらないようにこれもまた眠りながら警護中(`・ω・´)ゞ
だが
お護りシンねぃちゃんは #人見知り なのである
#シーズー #シーズーパピー #シーズー大好き部

おはよう🐛萌
やっぱり朝ネムいでしゅ💤
#シーズー#シーズーlove #シーズーパピー #萌#朝弱い犬

今日の巻き巻きシエルさん🐶💓
避妊手術から4日目。食欲も元気もいつも通り✨傷口も問題なさそう😊 💩も出るようになったし、後は抜糸の日にちを待つだけだ〜✨もうそろそろお散歩に出かけたいんだけど、お外は暑いし、葉っぱとか土で傷口が擦れたら化膿しちゃうかなぁ🙄念の為もう少し大人しくしておこうかな🙄💦
そういえば、今朝で抗生剤の飲み薬が終わったんだけど、シエルはドライフードに混ぜただけで、何も疑うことなく一緒に食べてくれた😂ありがたいありがたい✨フィラリアのお肉タイプの薬と違って、普通に錠剤の薬だし、いつか気付くかな〜とか、薬だけ残すかな〜という心配はいらず、全部ぺろりで安心だった😋😋扱いやすい娘💓
明日も楽しい1日になりますように🐶❣️
#シーズー #shihtzu #生後6ヶ月
#パピー #シーズーパピー #シーズー子犬
#シーズー大好き部 #shihtzulove
#鼻ぺちゃ部 #鼻ぺちゃ犬
#いぬすたぐらむ #いぬばか部
#shihtzugram #shihtzupuppy
#shihtzudog #shihtzugirl
#一眼レフ #nikon #nikond5100
#エリザベスカラー

こんばんは〜❣️
歩は今、なかなかオモチャ離してくれなーい😆
なのにそのオモチャを投げてくれるのを待つ美空❣️
待ちきれなくて、振り返りオモチャを確認してくる美空😆
待ちきれなくて、さらに尻尾を振り「フゥ〜ン」って、思わず声まで漏れる美空🤣
やっと投げると、2人で飛びつき2人で咥えてくる😍
可愛すぎる💕💕
#シーズー#シーズー組 #シーズー動画 #シーズー子犬 #シーズーパピー #シーズー大好き部 #シーズー多頭飼い #shihtzu #美空動画

Mickeyねぃちゃん ヲタク感が凄いんですけど…💧
付き合わされるフィオ 少し恥ずかしい🤔😒😔💧
しかも 合体する武器になってるし

これに付き添うメル君って 優しいヲタクじゃない
#シーズー #シーズーパピー #シーズー大好き部 #セーラームーン

.
今日は担当犬ちゃんのシャンプーをしに久々に学校へ🐩💕💕 この写真はドライ中なんだけどずーーーっと寝てた😂かわいい😂💓💓

またママに遊ばれてるんでしゅけど😡ちえるはオモチャじゃないんでしゅけど😡
お友達に、果物ネットの付け方はこうだ〜!と写真を貰って、切り込みverで撮ってみました😂可愛い可愛い💓不機嫌な感じも可愛いよ😂💓💓
今日のシエルは朝からBIG💩して、合計で3回も立派な💩が出ました✨良かった良かった😊傷口の色もだいぶ綺麗になったし、後は抜糸までもうちょっと大人しく過ごすだけだね✨抜糸終わったら、また色んなとこ出かけようね😝💕
動画は、仕事帰りの私におかえり〜〜🐶💓💓してくれてるところ😂全力でおかえり〜〜💓💓してるの😝私のただいまただいま〜の声がバカっぽいけど、シエルのハァハァが可愛いから音声ありで😅こんな感じで毎日お出迎えしてくれるから、急いでお家帰ってる🚗🏃
明日も楽しい1日になりますように🐶❣️
#シーズー #shihtzu #生後6ヶ月
#パピー #シーズーパピー #シーズー子犬
#シーズー大好き部 #shihtzulove
#鼻ぺちゃ部 #鼻ぺちゃ犬
#いぬすたぐらむ #いぬばか部
#shihtzugram #shihtzupuppy
#shihtzudog #shihtzugirl
#一眼レフ #nikon #nikond5100
#果物ネット

こんばんは〜❣️
今日のトリミング風景🎵
偶然に訪れた、れんくんママ
@rnn.2007921.mitiko
が写して送ってくれました❣️
嬉しい😆
1度撮ってみたいなぁって思っていたので、すごく嬉しかったです❣️
❶美空
❷歩
歩はれんくんママに会ったこと無いのに「歩ちゃん!」って声かけられて、尻尾振ってたらしいです😆
れんくんママ❣️
本当にありがとう💕💕
今度、遊んでくださいね😊
#シーズー#シーズー組 #シーズー子犬 #シーズーパピー #シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 #トリミング

次は9月に会おうね〜😂💕 #シーズーパピー #シーズー大好き #愛犬

Most Popular Instagram Hashtags