#シースポ

9 posts

TOP POSTS

_
大好きすぎる4年生の追いコン
3年間お世話になりまくった
ほんとにほんとにほんとに
卒業しないで欲しい😂😭❕
#シースポ#追いコン#4年生大好き#0224

新歓コンパ2日目。おばちゃん達四女は若いエネルギッシュな1年について行けず、、、若いっていいなぁ。沢山入ってくれるといいなぁ。とりあえずいい感じに酔って、目がちょい赤いのぉ、チョリース#新歓コンパ#シースポ#1年入ってくださいね#酔った

9/5〜9/9
シースポ夏合宿

途中参加だったけどすごい楽しかった!!!
今回でシースポの良さを再度実感できたし、後輩も先輩も同期もやっぱ最高だなって思えた!
これからもよろしくねー!
そして、ついに幹部交代。本当にあっという間の1年だったわー!担当やってきて本当に良かった!!
みんなには感謝でいっぱいです!

本当にありがとう!!!

#SSC#シースポ#夏合宿#ありがとう

いまさらながら…
卒業フットサル⚽

ほんと大好きだったなあこのサークル。
卒業ソングが染みるなあ。

たくさんのすてきな出会いと思い出を
ありがとうございました

#ssc46th #スピーチ長すぎてすみませんでした #🏀 #シースポ #ほんとぬるま湯

season sports❤︎
👩:rina
毎日ご飯もデザートも食べ放題で、毎日温泉入ってめっちゃ楽しいのに単位くるあたり最高😎💖
#シースポ#舞子スノーリゾート#3泊4日#単位get

オッス!!俺はオキザウルス!!
キャンプ行こうとしたらこれ貼られとるとか人の世辛すぎィイイイイ!!└(┐゙’ω゙’ω゙`┘)┌
#sth #シースポ #しばーず #キャンプ

_
とにかくとにかく優しくて面白い先輩がたくさんで笑いの耐えないうぇんずでーでほんとによかったです!みんなウェアわかりやすかったからたくさん写真撮れた☺️
授業ないの寂しすぎる……
#シースポ #うぇんずでー #UNO #ド #合成

MOST RECENT

新歓コンパ2日目。おばちゃん達四女は若いエネルギッシュな1年について行けず、、、若いっていいなぁ。沢山入ってくれるといいなぁ。とりあえずいい感じに酔って、目がちょい赤いのぉ、チョリース#新歓コンパ#シースポ#1年入ってくださいね#酔った

いつも素通りしてたワイン食堂に行って見たけど、おしゃれ過ぎてリピーターになりそうやん🍷大学に戻りたい〜😭💕酔ってサークルメンバーに電話かける私達📞#福岡#西新#中西商店街#ワイン食堂#桜スパークリング#マンゴーパフェ#シースポ#幹事#語った#お金では買えない思い出#学祭で押し売りしまくった#懐かしい#大学時代#ランチ#もしてるって

本当にかけがえのない存在だった。
あの時シースポを選んだのは間違いじゃなかった。
たくさんの楽しい想い出を、ありがとう。
.
#0327 #シースポ #卒業フットサル #ありがとう #みんなに出会えて良かった

いまさらながら…
卒業フットサル⚽

ほんと大好きだったなあこのサークル。
卒業ソングが染みるなあ。

たくさんのすてきな出会いと思い出を
ありがとうございました

#ssc46th #スピーチ長すぎてすみませんでした #🏀 #シースポ #ほんとぬるま湯

_
先輩たちの卒業式🎓😌🌸
特にこの1年は先輩達がいたから
充実してました( •᷄⌓•᷅ )♡♡
さみしさが半端じゃない😭
#シースポ#4年生#お世話になりました#大好きな先輩達#0326

2017.3.25 卒業式🎓🌸
.
思いつきで出願ギリギリの受験だったし、受験時間は間違えるし、前を歩いていた受験生らしき親子について行ったら迷子になるし、英語は全然解けないしで災難続きだったけど、立教大学に入ることができて心から良かった。
.
こうして無事に大学を卒業することができたのは、両親をはじめとする家族、友達、先輩、後輩、教授といったたくさんの人の支えがあったおかげです。
楽しく、学びある4年間をありがとうございました!👏🏻
.
#卒業式 #立教大学 #経営学部 #経営学科 #8期生 #シースポ #シースポ46期代表 #鈴木ゼミ #鈴木ゼミ四大 #越高 #thx

2017.3.20-22
最後の卒業旅行は大好きなシースポ4年!in広島⛩
いつものようにたくさん笑い、たくさん食べ、とても幸せな3日間だった!
まさがいなかったのは残念だけど、17人で行けてよかった🙆
#卒業旅行第三弾 #シースポ #4年 #day1 #平和記念公園 #平和記念資料館 #原爆ドーム #広島焼き #幸せのオレンジジュース #day2 #宮島 #厳島神社 #どこに行っても鹿 #男気じゃんけん #もみじ饅頭 #揚げもみじ #牡蠣づくし #朝までゲーム飲み #馬鹿騒ぎ #day3 #広島森林公園 #飛行機が近い

2017.3.18 シースポ卒業party🎊
幹部の2年生を中心に、後輩のみんなはメッセージを書いてくれたり卒業おめでとうってお祝いしてくれてありがとう!OBOGの先輩方もお忙しい中たくさん来てくださってありがとうございました!自分たちが後輩だった頃を思い出して懐かしくなりました◎
.
やっぱり何度卒業のことを考えても全然実感がわかないんだよなあ。3次会のカラオケで、最後に同期全員で肩組んで輪になって遥かを歌った時にはさすがに心にグッときたけどね。とても良かったよね。
.
あと数時間後には4年旅行が始まるし、入社前日までイベントが続くからきっと一人暮らしを始めて数日してやっと実感するのだろう。ま、とりあえず卒業云々を考えるんじゃなくて今を全力で楽しむことにしよ!🙌🏻
#シースポ #46期 #卒業パーティー

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags