#シーグラス

72015 posts

TOP POSTS

体調悪いな、夏風邪かな、と思っていたら
家人が食中毒(たぶん)で入院しました。
ん?私も同じものを食べてたような………🤔💭

ただ、私にはこれといった食中毒の症状は出てないんです。
頭と喉が痛くてだるくて体が重くて微熱…うん、間違いない。私はただの夏風邪!😭✨
皆さんも夏風邪と食あたりに気をつけてお過ごしください💦

さて、【深海アクアリウム】抽選販売のくじ引き結果です✨✨
今回ご縁があったのは
@dokuroronro さんです☺️
たくさんのお迎え、ありがとうございました(*´꒳`人)💕
ファスナーの空枠はそのうち再登場しますので
またぜひよろしくお願いします(*_ _)💕

#レジン#resin#ハンドメイド#handmade#世界に1つのアクセサリー#手作り#オリジナル#アクセサリー#accessary#ハンドメイドアクセサリー #レジンアクセサリー #ハンドメイド販売 #販売 #リチェな日々#ぷっくり#つやつや#cute #love #summer #夏#シーグラス#ガラス石#海

おーまーけーだーよー🤗💕 #seaglass #beachcombing #シーグラス #ビーチコーミング #海

宝船💎⛵
バリチックの大きな木の彫り物買いました😆
容量ありそうだったので全部入ると思ったら入りませんでした😓💦
#シーグラス#seaglass#アジアン#バリ#船#家具#インテリア#interior


不安定な天気が続いていますね☔️
こちらも夕方から土砂災害警報が出まして
作業中に携帯から突然の警報音📢⚠️
…ビビりました😱💦
プレゼント企画たくさん参加して頂き
ありがとうございます😊💙
お返事出来ていませんが、
ひとつひとつコメントを読ませて頂き
嬉しく励みになっております😭🙏✨
締め切りは今週土曜日の22時です。
picは題名「blueなごちそう💙」
暑い日が続いていますが
しっかり食べて夏を乗り越えましょう♪

#beachglass#seaglass#シーグラス#Special menu#Blueなごちそう😋💙#食欲減退カラー#ちなみに我が家の今夜は#ドライカレー🍛✨#暑い時こそ#しっかり食べましょう😋🍴

onespecialfesta ♫出店者さま♫
@epiii_jewelry さん

シーグラスに
惹かれて
たどりつきました♡

素敵すぎます✨

ぜひ見にきてくださいね♡

#onespecial
#onespecialfesta
#セレクトショップ
#姫路市セレクトショップ
#シーグラス

𓇼
2カ所目〜♡
平べったいのが多かったけど…
ツムツムはしやすいw

さすがに凄い人だらけですが
皆さま泳ぐのとBBQに夢中w
おかげでそこそこ拾えてます

今日はギリギリ暗くなるまで何カ所か寄る予定


#ビーチコーミング#beachcombing#宝探し#beachtreasure
#海からの贈り物#beachfinds#漂流物
#seaglasm#seaglasshunters#seaglasslove
#シーグラス#seaglass
#ビーチグラス#beachglass
#20170723
#シーグラスケルン#seaglasscologne
#天然石#パワーストーン#powerstone
#instagood#instalove#instabest#instadaily#instalife

日曜日の息子の収穫から💙.
最後の拾えたwhitemarbleに.
青いタオルを乗せて水風呂風に💙.
少しでも涼しくしないと最近.
疲れがとれまてーん😂💦.


#seaglasshunting #seamarble #seaglass #beachglass #sea #シーグラス #シー玉 #ビーチコーミング #海 #癒し #宝探し

MOST RECENT

昨日は、
サマーリース作り体験でした🌻✨
貝殻のリース🐚や、ひまわりリース🌻、ハイビスカス・シーグラスリース🌺など夏のリースができました😉🍉🍧☀️
ご参加ありがとうございました😊
#アークオアシス金沢店
#ARCOASISKANAZAWA
#金沢
#高柳町
#オアシス金沢夏工作
#CM放送中
#夏休み
#工作
#材料
#1日体験
#サマーリース☀️
#貝殻🐚
#ひまわり🌻
#ハイビスカス🌺
#シーグラス
#造花
#ArcoasisKanazawashop
#ARCOASISKANAZAWA
#Kanazawa
#Takayanagicho
#OasisKanazawasummerwork
#CM
#Summervacation
#Summerlease☀
#Shell🐚
#Sunflower🌻
#Hibiscus🌺
#Seaglas
#Artificial flower

めちや黒くなって帰って来た
いい経験をして来たようだ
#夏休み#ビーチコーミング#シーグラス#りゅうせいキャンプ#nono日記
. .
.
.
.
お父さん
嬉しい

気ままにアートシリーズ。
沖縄の貝がら。
3歳児が並べただけで可愛いってなに♡

#気ままにアート #3歳児 #art #沖縄の海 #貝がら #シーグラス #ビーチコーミング

Hawaii has some of the best sea glass because of our pounding waves and coral reefs! 🌊 Adjustable pendant necklaces on no-animal, waterproof cord @globalvillagekailua for just $12!😱 #oceanstyle #handmadeinhawaii #mermaidjewels #seaglass #hawaiianseaglass #oldsodabottles #idoveforyou #frosties #pendantnecklace #chunkies #beachchic #simplysea #reallymermade #seaglasser #kailua #ハワイ#カイルア#シーグラス

地上の太陽🌞フィルター加工なし+.(o´∀`o).+ 山梨に行って来ました|・ω・*)💕みなさま、大変 ご無沙汰しておりましたーーーッ‼️ごめんなさい(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾ スライドするとその理由がーーッ笑 もうメロメロメロー♥️♥️♥️ざますよー+.(o´∀`o).+たまらん‼︎ トイレ日記までつける始末で笑 5月生まれの男の子です。人年齢で ただいま 5才♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡わんぱく盛り食べ盛りです🐈🌿🌿


🌿Be happy 🌿
しばし、夏の写真とわんぱくニャースをお届けします|・ω・*)チラ #にゃんすたぐらむ

ニャース先輩さま、どんな トイレを使ってますか?屋根つき?上から入るトイレってどうかなー?そろそろ、トイレが狭い様子。。。
#写真撮ってる人と繋がりたい #アート #artwork #ハンドメイド #シーグラス #nagano #welovebeppu #シーグラスホリック #minne#空#パール#引き揃え糸#Joyce#ファインダー越しの私の世界#ピアス#らくがき#ねこ#イラスト#刺繍#ビーズ#イニシャルオブジェ#海#西海岸#カリフォルニア #透明#ガラス#アンティーク #handmadeaccessory

本日雨でしたがやんだタイミングを見計らって7325へ〜☕️
7325のアイスワッフルが大好きすぎて定期的に食べに行ってしまう🍨🥞 そして7325さんの机の中にディスプレイされている
#シーグラス にいろんな海岸で発見されたものたち。
見てるだけでおもしろいです。
#かみつきばあちゃん がありました。なつかしい…
金の入れ歯のやつとか持ってたなー。
7325さんに置いてあったシーグラスの本、見てるだけでワクワクします🐳

kocooのスタイ、ハンカチ、よだれカバー、たくさん買っていただいてありがとうございます🙇

ハンカチは残り一枚になっていたのでまた補充します。
よだれカバーも男の子用の柄が欲しいとのことだったので作ります👶✨
近く納品しますのでしばらくお待ちくださいませ〜

#Kocoobaby #熊本 #神奈川 #湘南
#熊本復興支援
#チャリティスタイ
#よだれかけ
#スタイ
#よだれカバー
#ハンドメイドスタイ

#鵠沼海岸 #片瀬江ノ島
#7325coffee
#南阿蘇村
#がまだせ熊本
#がまだせ南阿蘇
#熊本が好き
#あったかい人たくさんの
#湘南も好き

日曜日の息子の収穫から💙.
最後の拾えたwhitemarbleに.
青いタオルを乗せて水風呂風に💙.
少しでも涼しくしないと最近.
疲れがとれまてーん😂💦.


#seaglasshunting #seamarble #seaglass #beachglass #sea #シーグラス #シー玉 #ビーチコーミング #海 #癒し #宝探し

✳︎
シーグラスのネックレスは
やっぱりシンプルが1番!
✳︎
波のデザインにしてみました🏝
✳︎
ワイヤーアートはやっぱ難しいけど楽しい!🏄🏄
✳︎
#beach #seaglass #ビーチ #天然 #シーグラス #シーグラスアクセサリー #シーグラスピアス #シーグラスネックレス #海瑠璃 #ビーチコーミング #ビーチマネー

お友達用に作った子たち。
アイスグリーンとクリスタルの相性がとてもよいってことに気付き。
夏の始めに気付いていたらたくさんこさえたのになー…(*´ー`*)と思いました。うん来年いっぱい作ろう。
喜んでくれるといいな。

暑さと仕事疲れで集中できない対策としてリング最終章を流しながら製作するという奇行がマイブームです。
めっちゃ集中できますよ、手元に。

#シーグラス#シーグラスアクセサリー#ビーチグラス#ビーチグラスアクセサリー #seaglass#seaglassjewelry #beachglass#beachglassjewelry #はんどめいど

.
.
.
こんばんゎ✩⃛
.
今日は息子くんと海を散歩して
お宝拾ってきました¨̮♡⃛
.
息子くんは波をみてケラケラ喜んで笑ってたけど、
夢中になって拾ってたらいつの間にか
寝ちゃってた(_ _).。o○
.
やりたいことがたくさんありすぎて、
何も手付かず_(:ェ」∠)_
.
まずはご注文頂いてるお品の発送と、
プレ企画の当選者様への発送‼︎‼︎
.
お待たせしていてすみませんが、
もう少々お待ちくださいませー(_ _)✨
.
.
メルカリにて『良い評価400記念』出品中です❤︎
.
お得なこの機会にいかかでしょうか^^??
.
サニプレ で検索してみて下さい^^
.
メルカリ未登録の方も
よかったら招待コード【HWUTVA】を使って
ぜひ登録してみて下さい٭¨̮
.
現在の登録プレゼントは
¥50〜¥10000が当たるクジ引き券
がもらえるそうです✩⃛
.
.
.
#シーグラス #アルバム #ベビーアルバム #アルバムクラフト #アルバムシール #アルバム作り #アルバム整理 #フレークシール #シール #育児日記 #ほぼ日 #ほぼ日手帳 #ハンドメイド #ハンドメイドシール #ハンドメイド部 #ハンドメイド好き #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #カラフル #イラスト #色鉛筆 #メルカリ #メルカリ出品中 #良い評価400 #Thankyou❤︎

.
葉山でシーグラス集め😝💓
.
雨も止んだし葉山で今年初の花火見れて最高だった😽🎇✨
.
.
#genic_mag#tabijyo#tabimuse
#genic_sun#anessa
#葉山#一色海岸#森戸海岸#シーグラス#ガラス

浴衣にも似合う、シーグラスと淡水パールのヘアピン。
大振りなので、一つでアクセントになります。minneにアップしました!
#シーグラスアクセサリー #シーグラス #淡水パールアクセサリー #ハンドメイド #minne #美浜町#浴衣ヘア #浴衣

沢山貰ったシーグラスで アクセサリー作り🎶
楽しい~(๑>ᴗ<๑)

#シーグラスアクセサリー#ピアス#シーグラス #海#ハンドメイドアクセサリー#初めて#手作り

やっぱりシンプルなデザインが
1番!🏝この色をサニーシーブルーというらしい🏝
#ワイヤーアート #シーグラス #天然物 #ビーチコーミング

Most Popular Instagram Hashtags