#シーガーpex8

32 posts

TOP POSTS

SFLで魚掛けたのに高切れしちゃったから新規購入。今度は獲ってやる!
#ジギング #シーガー #シーガーpex8 #スローピッチ

#クレハ
#シーガーPEX8
前評判好調のシーガーシリーズ最も伸びが少ないグランドマックスPEを採用💖
8本撚りでも価格控えめ〜🎵
#シーガー #PEX8 #上州屋 #上州屋千葉みつわ台

徳島で釣った特大エソのカラスミできました。って俺が作ったんじゃないけど…。アキオクンありがとうございます。ボラのカラスミとは違う感じですが美味かったですよ。
#GANCRAFT #ガンクラフト #OCEAN_KILLERS #オーシャンキラーズ #COSOJIG #コソジグ #JIGGING #ジギング
#シーガーPEX8 #エソ #カラスミ #阿波哲

MOST RECENT

ガンクラフトらぶ❤️が益々とまらない😍7月24日月曜日に能登富来沖の未開拓ポイントへアラやハタなどの高級なお魚さん達を釣りに行く事になり眠れない毎日を過ごしてます!今回の釣行で初めてのオフショアジギングの方もいますが船長含めて楽しい冒険になる予感‼️ 興味のある方はダイレクトにメッセージどうぞ🎣👍 それから、ガンクラフトから絶賛発売中のオーシャンキラーズとコソジグの実釣体験も考えてます‼️ あ〜😵 早く行きたい💕
#gancraft
#ガンクラフト
#oceankillers
#オーシャンキラーズ
#cosojig
#コソジグ
#オフショア
#オフショアジギング
#あさひ丸
#沖の瀬
#シマノ
#simano
#オシアジガー
#GRAPPLER301HG
#シーガーpex8
#能登
#富来沖
#アラ
#マハタ
#ヒラマサ
#ヒラゴ
#フクラギ
#キジハタ
#ナメラ
#ガシラ
#カサゴ
#ヒラメ
#468

【COSO JIGモニター】
COSOJIGモニターの吉井様より釣果報告を頂いておりますのでご紹介致します。

COSOJIGラブ♡吉井です。

ショアの春夏ヒラマサシーズンも終わりオフショアの調査に出ました。

今回は根魚を釣りながらシャローの18mラインのヒラマサをコソジギングで狙いました。朝一のマズメに速いジャークに何匹かチェイスがあったのでコソジグイワシカラー100gからシルバーミラーの80gに変え速い動きのジャカジャカからフォールをふわっと入れるとゴン!っとしっかりバイトがありなんとか一本ヒラゴサイズは獲れましたが続かず終了。

10時過ぎには30mから20mのブレイクラインを重点して流し、フクラギ、キジハタ、ガシラと沢山の魚種を釣り楽しむ事が出来ました。今回活躍したカラーは中央漁具さんオリジナルカラーの150gグローヘッドイワシとグローヘッドシルバーミラーとピンクが好反応でした!

それからPEラインですが初めて使用したシーガーPEX8はしなやかでいて強く安心して釣りに集中出来ました。オススメです‼️ 【使用タックル】
rod: オーシャキラーズ#3 GANCRAFT
reel: GRAPPLER301HG SHIMANO
line: シーガーPEX8 #1.5 Seaguar
reader: シーガーフロロ 6号 Seaguar
lure: COSOJIG 80g〜150g グローヘッドイワシ グローヘッドシルバーミラー シルバーミラー ピンク

#gancraft
#ガンクラフト
#oceankillers
#オーシャンキラーズ
#cosojig
#コソジグ
#CGオリジナルカラー
#オフショア
#オフショアジギング
#シマノ
#simano
#GRAPPLER301HG
#シーガーpex8
#能登
#玄徳沖
#ヒラマサ
#ヒラゴ
#フクラギ
#キジハタ
#ナメラ
#ガシラ
#カサゴ
#469

Facebookのレポートより貼りました🦀

コソジグは本当に良く釣れますよ‼️

玄徳親父とCOSOJIGラブ♡して来ました🎣

ショアの春夏ヒラマサシーズンも終わりオフショアへ
🎣
今回は根魚を釣りながらシャローの18mラインのヒラマサをコソジギングで狙いうち!朝一のマズメに速いジャークに何匹かチェイスがあったのでコソジグのイワシカラー100gからシルバーミラーの80gに変え速い動きのジャークからフォールをふわっと入れるとゴン!っとしっかりバイトがありなんとか一本ヒラゴサイズは獲れました‼️ 10時過ぎには30mから20mのブレイクラインを重点して流し、フクラギ、キジハタ、ガシラと沢山の魚種を釣り楽しむ事が出来ましたよ😆

船上12時間の稽古🎣

今回活躍したカラーは中央漁具さんオリジナルカラーの150gグローヘッドイワシとグローヘッドシルバーミラー、ピンクが好反応でした!

それからラインですが初めて使用したシーガーPEX8はしなやかでいて強く安心して釣りに集中出来ました。オススメです☆☆☆☆☆ 💯
rod: オーシャキラーズ GANCRAFT

reel: GRAPPLER301HG SHIMANO

line: シーガーPEX8 #1.5 Seaguar

reader: シーガーフロロ 6号 Seaguar

lure: COSOJIG 80g〜150g グローヘッドイワシ グローヘッドシルバーミラー シルバーミラー ピンク
#gancraft
#ガンクラフト
#oceankillers
#オーシャンキラーズ
#cosojig
#コソジグ
#CGオリジナルカラー
#オフショア
#オフショアジギング
#シマノ
#simano
#GRAPPLER301HG
#シーガーpex8
#能登
#玄徳沖
#ヒラマサ
#ヒラゴ
#フクラギ
#キジハタ
#ナメラ
#ガシラ
#カサゴ
#ランディングネット忘れて来たことに気づく🤣
#470

SFLで魚掛けたのに高切れしちゃったから新規購入。今度は獲ってやる!
#ジギング #シーガー #シーガーpex8 #スローピッチ

徳島で釣った特大エソのカラスミできました。って俺が作ったんじゃないけど…。アキオクンありがとうございます。ボラのカラスミとは違う感じですが美味かったですよ。
#GANCRAFT #ガンクラフト #OCEAN_KILLERS #オーシャンキラーズ #COSOJIG #コソジグ #JIGGING #ジギング
#シーガーPEX8 #エソ #カラスミ #阿波哲

仙台湾 #快星丸 釣行。尺メバル、ポンアイナメ、40cmオーバーのクロソイ。コンパクトなジグが効くという事で、COSO JIG 80gで大爆釣。仙台湾の根魚にベストマッチなのでぜひ、使ってみて下さい。
#GANCRAFT #ガンクラフト #jigging #ジギング #OCEAN_KILLERS #オーシャンキラーズ #COSOJIG #コソジグ #Seaguar #シーガー #グランドマックス #シーガーPEX8 #快星丸 #アイナメ #クロソイ #メバル #マダラ

Most Popular Instagram Hashtags