[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#シーガルカップ

36 posts

TOP POSTS

次女、初めて入賞の5位おめでとう🎊 #シーガルカップ #フィギュアスケート

海が好きなんです。夕日が好きなんです。ウインドが好きなんです。
#夕日 #windsurfing #シーガルカップ

姪っ子が出場したシーガルカップへ応援に〜。少しずつ、演技時間ものび、ジャンプの数も増え、大変だろうなと思うけど、がんばったねー😊
#新横浜スケートセンター #kosé新横浜スケートセンター になったそう #シーガルカップ #フィギュアスケート

シーガルカップ始まります🎵

#シーガルイン#海#シーガルカップ#福間海岸

.
今週土曜はこいつのデビュー戦!
頑張れよ😜
#windsurf #シーガルカップ

MOST RECENT

姪っ子が出場したシーガルカップへ応援に〜。少しずつ、演技時間ものび、ジャンプの数も増え、大変だろうなと思うけど、がんばったねー😊
#新横浜スケートセンター #kosé新横浜スケートセンター になったそう #シーガルカップ #フィギュアスケート

次女、初めて入賞の5位おめでとう🎊 #シーガルカップ #フィギュアスケート

今年も第38回シーガルイベント
38年間安全に事故なく運営できたのも、スタッフの方々のおかげです。みなさんに感謝の気持ちを忘れずこれからもシーガルイン頑張っていきます!🌞
そして笑顔が絶えない大会を目標に頑張ります!🌞#福岡 #福間海岸通り #福津 #うみすたじお34 #福間海岸 #シーガルイン#シーガルカップ#第38回シーガルカップ#第5回福津sup選手権

仮装メガサップ競技🏄‍♀️
当日の朝に私も含め皆初めてのるメガサップ‼️無事にブイを回れるのか、ゴール出来るかかなり不安だったけど、さすが18日間朝・昼・晩を共に過ごした仲間達😝団結力が凄すぎる‼️✨
よく見ると皆めちゃ良い笑顔💓
嬉しいなぁ〜💓
よく見ると私笑ってない💔
ゴール出来るか心配だったからめちゃ真剣。笑
ゴール後、前のレッドブルチームの時間を越せてめちゃ喜ぶ😊👏
めちゃめちゃ楽しかった〜💓
また来年集合したい✈️✈️✈️
#シーガルカップ#シーガルイン#仮装サップ#メガサップ#団結力#エクロールクラ#エクロールヨガ宮古島校第16期 #お揃いウェア#お気に入り#また来年も#上位を目指して#福岡集合しよう

仮装メガサップという種目でエクロールクラチームで参加しました🌸仮装は可愛くお揃いウェアを♡1分間のパフォーマンスでは勿論ヨガ🤸‍♂️♡
その後はメガサップに乗って赤いブイを回って戻ってきます🔺時間3分6秒?朝サップヨガの前に少し乗っただけの私達でしたが団結力でカバーしました♡
そして、嬉しかったのがスタッフとして朝からずーーっと動きっぱなしのはるかちゃんが、ブイ🔺の所でサップに乗ってアドバイスをくれるというサプライズ😭メガサップの上で感動してしまった😭惜しくも賞はとれなかったけど、それ以上に楽しくて楽しくて素敵な思い出となりました😭💓
#シーガルカップ#福間海岸#umistudio34 #仮装メガサップ#団結力#エクロールクラ#エクロールヨガ宮古島校第16期

#Repost @kieyoga.mamayoga (@get_repost)
・・・
★5/27(土)のシーガルカップ★
7:30〜8:30モーニングSUPヨガ写真📷✨
私にしては珍しく、お天気良し!穏やかな海!の中、行えました〜🏄‍♀️✨
メンバーは宮古島エクロールヨガ養成のクラ達♡この日の為に前日に沖縄や関東から来てくれて朝も5時起き。笑

立ちポーズになると中々難しく普段のようにポーズはとれなかったみたいですが、でも皆笑顔で最高に楽しんでもらえて良かった(*^^*)♡
SUPヨガは左右の筋力差も分かるし、筋力の弱い所も分かるから、それも好き〜♡次の日、みんな筋肉痛だったみたい♡笑
よーーく見ると歩き方が確かにぎこちなかったです😬
皆、またリベンジしたいそうです♡
#シーガルカップ
#福間海岸#福津市#シーガルイン#海スタジオ34 #umistudio34supヨガインストラクター#ヨガインストラクター#体幹トレーニング#ヨガ#開放感#笑顔#エクロールヨガ宮古島校第16期 #エクロールヨガフレンズ

★5/27(土)のシーガルカップ★
7:30〜8:30モーニングSUPヨガ写真📷✨
私にしては珍しく、お天気良し!穏やかな海!の中、行えました〜🏄‍♀️✨
メンバーは宮古島エクロールヨガ養成のクラ達♡この日の為に前日に沖縄や関東から来てくれて朝も5時起き。笑

立ちポーズになると中々難しく普段のようにポーズはとれなかったみたいですが、でも皆笑顔で最高に楽しんでもらえて良かった(*^^*)♡
SUPヨガは左右の筋力差も分かるし、筋力の弱い所も分かるから、それも好き〜♡次の日、みんな筋肉痛だったみたい♡笑
よーーく見ると歩き方が確かにぎこちなかったです😬
皆、またリベンジしたいそうです♡
#シーガルカップ
#福間海岸#福津市#シーガルイン#海スタジオ34 #umistudio34supヨガインストラクター#ヨガインストラクター#体幹トレーニング#ヨガ#開放感#笑顔#エクロールヨガ宮古島校第16期 #エクロールヨガフレンズ


今回のメインイベント❣️
仮装(お揃いの #ヨガウェア )着用
1分間の演技、そして #メガサップレース 🏄‍♀️‼︎!
夜は #パーティー 🍸🌌

何より関東、石垣島から遥々福岡に飛んで来てくれた
クラ(仲間)の行動力に🙏💕

楽しかった代償は、まだ夏も始まってないのに引くほどの日焼け👱🏿‍♀️

#シーガルイン #シーガルカップ #シーガルカップ2017 #福岡 #福岡イベント #fukuokacity #福間海岸 #お揃いコーデ #おそろいコーデ #yogawear #エクロールヨガ #クラ #エクロールヨガフレンズ #エクロールヨガファミリー #エクロールヨガ卒業生 #宮古島の思い出蘇る #宮古島ロス再び #また必ず会おうね #love #friends #family #yoga #yogainstructor #ヨガインストラクター

シーガルカップ!
福津SUP選手権出場してきました!
.
フィニッシュ後4位と思っとったら、
3位やったw総合も5位。
勘違いもあって、表彰式ぶっちぎっちゃったけど^^;入賞できてよかったw
2キロクラスですけどね…w
.
2キロは全体で50名くらいエントリー。
.
九州でもこんな大会増えるといいなw .
.
まだまだ練習しなきゃやけど、
6キロでもまともに漕げるように、
でも楽しんでがんばろw
.
#kaoisurf #sup #standuppaddle #standuppaddleboard #rrd #rrdsup #サップ #さっぷ #いい天気 #サップ日和 #シーガルカップ #福津海岸 #福津sup選手権 #2キロクラス #3位入賞 #しばらくオープンクラス専門で…

福津SUP選手権!!!!!✨☀
初めてSUPの大会に出たよ❗

支えてくれた家族やチームの先輩方々本当にありがとうございました!✨ 楽しかったー❗
皆イキイキしててパワーがあってすごく素敵な人たちばかり❗沢山の人と話ができたし練習できたしパーティーも美味しいご飯が沢山で1日中幸せな時間だったー♥皆さん本当にお世話になりました❗

成績はサーフボード2kmのクラスで4位。
正直満足できる結果ではなかったけど今の実力がわかって反省点も気づけたし また目標ができた🎵次こそ1位とる❗✨ #SUP#シーガルイン#第38回#福津SUP選手権#シーガルカップ#福津市#福間海岸#スタンドアップパドルボード#Newパドル#blackproject#JPaustralia#soulsuppersnagasaki#blackandwhite#家族皆で協力してくれて本当に感謝#しかし家族がいない移動はポッカリした気分だったわ😅#やはり家族大好き#トオル君レッスンありがとうございました❗#1位とったらレースボート買う#練習します#私ポーズ変

レッドブルを一年分飲んだ気がする❗

#シーガルカップ#シーガルイン #レッドブル

来年はSUPレースに参加できたらいいなぁー!すてきでした!

#beach #summer #福間海岸 #シーガルカップ #写真 #写真好きな人と繋がりたい #photo #photographer #photography

海が好きなんです。夕日が好きなんです。ウインドが好きなんです。
#夕日 #windsurfing #シーガルカップ

今週ずっと体調不良で皮膚科に眼科に整形外科に内科に(笑)行ってたしゅうごくん。
朝から緊張の連続で心配でしたが、みなさんのサポートで無事完走する事が出来ました。応援していただいたみなさん、ご声援ありがとうございましたm(_ _)m
明日は本番?!運動会頑張れ(笑)
#シーガルイン#シーガルカップ
#福岡
#sea#suprace
#sup#supkids
#soulsuppersnagasaki

シーガルカップ始まります🎵

#シーガルイン#海#シーガルカップ#福間海岸

シーガルカップまで1週間となりました〜🏄‍♀️
今のところ週間天気予報によりますと☁️/☀️だそうです✌️✨ シーガルカップではビーチヨガやサップヨガ、ペアヨガ等のイベントも行われます✨

今回はアスレチックトレーナーやピラティスインストラクターとして活動されている畦山先生とコラボして、SUPYOGA &SUPフローターフィットネスも行います🏄‍♀️
ヨガだけでは無くて、体幹を使いながらトレーニングもやってみたい!という方〜🖐
時間は15:00〜16:00となっております✨

何にも囲むものも無く、開放感溢れる海の上でボードにのって、楽しく体を動かしませんか〜?🎶
終わった後には、皆さんビッグスマイルになってると思います‼️🤣
もちろん男性もOKです🕺✨
若干名、空きがありますのでご興味あるかたはkie39.yoga@gmail.comまでお問い合わせ下さい💌
定員がありますので先着順ですよ〜🏄‍♀️🏄🏄‍♀️🏄
お待ちしております😊💌
#福間海岸#シーガルイン#シーガルカップ#umistudio34#ヨガインストラクター#SUPYOGA#サップヨガ#SUPフローターフィットネス

★★★イベント告知★★★
5/27(土)福間海岸でシーガルカップが開催されます🏄‍♀️
そこで海スタジオ34インストラクターがイベントを行います✨ 【イベントスケジュール】
★7時30分〜8時30分 KIE モーニングサップヨガ 3800円 →🈵 ★14:00〜14:45 KAORI ビーチdeペアヨガ 500円
◇お子様と。お友達と。恋人と。ご夫婦で!お一人でも大丈夫ですよ。小学生以下無料。 ★15時〜16時 MIE ビーチヨガ 1000円 ★15時〜16時 KIE&UNE
サップヨガ&フローターサップフィットネス 3800円
(こちらのレッスンは定員6名となっており先着順とさせて頂きます。ご予約は💌
uneco.3901@gmail.com 担当:畦山 までお願い致します) ★16時30分〜17時半 KAORI
サップヨガ 3800円 ★18時15分〜19時15分 KAORI
サンセットビーチヨガ 1000円 ※サップヨガ+サンセットビーチヨガセット割→4500円 ◇価格はイベント料金となっております✨
ウエットスーツ&シャワーも含まれていますのでご安心を🚿
海ではSUP、ウィンドサーフィン、SUPポロの大会と同時進行となっております✨
凄く楽しい大会となっておりますので、ご興味ある方は是非ご参加されてみて下さいね♡ ⚠️ビーチヨガ 雨天中止
⚠️SUPYOGA 小雨決行 海が荒れてる場合は中止

お問い合わせやご予約はコメントやメッセージをお願い致します☘️ #海スタジオ34
#シーガルカップ
#SUP
#ウインドサーフィン
#windsurfing
#stundpaddleboard
#supyoga
#suptraining
#supsurfing
#supexercise
#フローターsupフィットネス
#シーガルイン
#福岡
#福津市
#福間海岸
#アスレティックトレーナー
#ピラティスインストラクター
#新たなチャレンジ
#コラボレッスン
#レッドブルサポート
#suppolo
#ビーチヨガ
#海イベント
#サーフィンイベント
#海スタジオ34
@kieyoga.mamayoga
@kaoriikehata
@mieshiraishi

★シーガルカップ・レッスン変更のお知らせ★ ★7時30分〜8時30分 KIE モーニングサップヨガ 3800円 →🈵 ⚠️13時30分〜14時30分 KAORI ビーチヨガ 1000円 ↓ ↓ ↓
⚠️14:00〜14:45 KAORI ビーチdeペアヨガ 500円
♡お子様と。お友達と。恋人と。ご夫婦で!お一人でも大丈夫ですよ。小学生以下無料。♡ ★15時〜16時 MIEビーチヨガ 1000円 ★15時〜16時 KIE&YORI サップヨガ&フローターサップフィットネス 3800円
(こちらのレッスンは定員6名となっており先着順とさせて頂きます。
ご予約は💌uneco.3901@gmail.com
UNE IRまでお願い致します) ★16時30分〜17時半 KAORIサップヨガ 3800円 ★18時15分〜19時15 KAORI サンセットビーチヨガ 1000円

サップヨガ+サンセットビーチヨガセット割4500円 ⚠️の所が変更となっておりますのでご確認の上、ご興味がある方、お問い合わせやご予約はコメントやメッセージをお願い致します🐚🐚🐚 #umistudio34
#福間海岸
#シーガルイン
#シーガルカップ
#ビーチヨガ
#サンセットビーチヨガ
#SAPYOGA
#SAPYOGA &フローターsupフィットネス

楽しみ楽しみ♡

#repost @kaoriikehata via @PhotoAroundApp
5月27日土曜日
今年もシーガルカップでビーチイベント担当させていただきます❤️
夏ほど暑く無いのでビーチは風が心地よく最高ですよ👙
今年も盛り上がろー!
.
希望者はメッセージを🙏
.
★7:30〜8:30 モーニングSUPYOGA
KIE→満席🈵 .
★13時30分〜14時30分 KAORI IR ビーチヨガ 1000円 .
★15時〜16時 MIE IR ビーチヨガ 1000円
.
★15:00〜16:00 SUPYOGA &フローターSUPフィットネス
KIE&YORI 3800円 .
★16時30分〜17時半 KAORI IR サップヨガ 3800円
.
★18時15分〜19時15 KAORI IR sunsetビーチヨガ 1000円 .
🔷サップヨガ+サンセットビーチヨガセット割4500円 .
🔴テント下は早い者勝ちでーす🔴 .
価格はイベント料金となっております✨ウエットスーツ&シャワーも含まれています。
.
▲ビーチヨガは雨天中止となります。
サップヨガは小雨決行。波風強い時は中止となります。
ご了承くださいませ。
.
#シーガルカップ
#シーガルイン
#サップヨガ
#ビーチヨガ
#サンセットビーチヨガ
#福間海岸
#集まれー
#レットブル
#青い空
#青い海

目標の入賞、おめでとう✨姪っ子のフィギュアスケートのローカル大会に行ってきました😊
#フィギュアスケート #シーガルカップ #新横浜スケートセンター


シーガルカップで福岡🚗
.
お昼のレース、夜のパーティー🍻
次の日のサッカー観戦⚽️
全部最高だった
.
もっと上手くなりたいなあ
ウィンド部大好き最高やなあ
.
#福岡#福間海岸#windsurfing
#シーガルカップ#レッドブルガールによる#レッドブル#お酒も合わせて#もう1日で#一生分のレッドブル飲んだ気がする#楽しかった
#サッカーは#アビスパ福岡vsサンフレッチェ広島#アウェーの中#4-0で勝利#激アツ

.
今週土曜はこいつのデビュー戦!
頑張れよ😜
#windsurf #シーガルカップ

Most Popular Instagram Hashtags