[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#シーアンドケー

2589 posts

TOP POSTS

大阪〜🐙楽しすぎた💛💛イコちゃんにも会えて C&Kも最高すぎてもう大好きが増す一方です。。(笑)バンドスタイルもうほんっと好き😽💕💕早くまたアイタイ〜(笑)こたちゃんもC&Kファンのみんなに可愛がってもらえてよかったね👶💭#candk #しーあんどけー #シーアンドケー #akb55 #味園ユニバース

日曜日のクッキーきたー⤴️小山ではすぐ売り切れて買えなかったけど、NSVstoreで追加来てたからソッコー買ったら買えた✨なんかこういう運持ってるな~✌️
#シーアンドケー#四池家#ROADTOKOUHAKU

私が撮れたのはこれだけ💦
あとはイヤホン付けて見入ってました✨

#タテライブ #candk #シーアンドケー




8.26(Sat)
初めてのC&Kのライブ☺︎
楽しすぎ
あんまり曲知らなくてもめちゃめちゃ楽しめた。笑
最後の巨大サークル最高でした🤙
踊るライブいいね💃🕺
また行きたい!
#シーアンドケー

暑くて倒れそうになりながらグッズ販売並んだ後のビール‼︎最&高☆
さーて、次はサイン会の抽選#当たりますように
#candk #フリーライブ #小山 #シーアンドケー

グッズでたーーー!!
みんな何買うかな?? #candk #シーアンドケー #鹿屋

優しい運転手様の件。

めざましライブの帰り、東京テレポート駅のロータリーに入ってくるのを発見👀✨
走って写真を撮りに行ったら、2周してくれた!しかも2周目は、なんと私たちのために止まってくれた!!めっちゃしっかり写真撮れた✨
ありがとうございます✨優しい運転手様💕
#candk #シーアンドケー #めざましらいぶ

✔️
会えない時間や距離に僕らは試されている
C&Kを知って、好きになったきっかけの歌
はぁ〜たろと私の足黒すぎ海綺麗すぎ🤦🏽‍♀️
沖縄旅行楽しかったな😩とっても!!!

#アイアイのうた僕とキミと僕等の日々
#シーアンドケー#四池さん#元気の源

遅ればせながら
🌞夏の思い出🌞
地元にC&Kが来たーーー!

初心者の私たちに
四池さんたちは優しかった♡

次は長女も一緒に参戦したいな!

ちゃっかり安村アナとパチリ!
やりたかったシューイチポーズ(笑)

次女に優しくインタビューしてくれていい人過ぎたー(*´艸`*)

#candk
#シーアンドケー
#しーあんどけー
#四池さん

MOST RECENT

❥9.21(木) #夕ラン
#シルバーウィーク後半
.
朝は録画ドラマ📺 今日は山Pのドクターヘリ🚁
ソファで寝転がり涙鼻水ターレタレ😭
泣けたわぁ〜
そのまま💤時もしばしば...グータラが抜けない🐷😝
.
16時過ぎから#グルグルラン 🏃‍♀️💕
#グータラ卒業 すっぞ✊
分かってたけどバカ暑ーーーーい☀️🏖☀️🌺
.
目標3キロ必死でダッシュ🏃‍♀️💨💨💨
+1キロ
3周チョイ合計4キロがんばったー😆💕✨
.
実は
警官がばーちゃんと何やら話し込み👮👵👵
3周中🏃‍♀️3回見たよ🤣🤣🤣
話聞くのも仕事のうちだね😌
.
pic⇰友達からの#台湾土産#台湾ルビー紅茶#台湾ローズ烏龍茶
去年の台湾旅行✈️の旅しおり見ながら懐かしむ😊
..
◡̈⃝༄❤️💛💚💙💜🖤💛💚💙💜❤️༄◡̈⃝
.
#nike✔️#ナイキプラス#ガーミン#ガーミン35J#ラン#ジョギング#ランニング女子#ハシリマシタグラム#走るひと#自分のペースで#コツコツ努力#走れる時に走れるだけ#滝汗#グルグルラン#シルバーウィーク休日4日目 🎧C&K #シーアンドケー 😍

日曜日のクッキーきたー⤴️小山ではすぐ売り切れて買えなかったけど、NSVstoreで追加来てたからソッコー買ったら買えた✨なんかこういう運持ってるな~✌️
#シーアンドケー#四池家#ROADTOKOUHAKU

.
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
待ってました!!
.
ライブの時はもうSOUL'd OUTだったからな😫💦
今回手に入って良かったー🕺
美味しくいただきます🤗
.
サイズ感(笑)
丁度いい🤣💦💦💦
.
.
#シーアンドケー #ファン #四池
#紅白 #CLIEVY #KEEN #candk #地元 #栃木 #鹿児島
#期待の新人 #クッキー
#ハイトーンボイス
#シルキーボイス
#サイズ感 #ps4 #トランク

なつ〜💕💕ありがとう💖💖
熊本からの贈り物😍😍
コードネーム入💗
#シーアンドケー#ターバン#手作り
#めっちゃ可愛いすぎる#大事にするよ #四池家#四池さん#永遠に応援し隊

今更ながら、この前C&K巡りをしてきた(*´艸`)期間延長になったイオンでの展示は、台風のせいか全然人いなくて写真も撮りたい放題w8月の野外ライブの写真もあって、あー楽しかったなーって思い出してまたライブ行きたくてしょーがなくなりましたw
そしてあの新生姜号をみに岩下の新生姜ミュージアムへ。地元で話題のあの場所wみんながよく写真あげてるのをみてたからそんなに驚きはしないけど…やっぱすごい世界観wぴーんく♪自分的には本棚がツボwもちろんちゃんと新生姜号と2人のサインも拝んできたよ(´◡`๑)
#candk #シーアンドケー #clievy #keen #イオンモール小山 #小山市 #クリビー の地元。#限定カップ でDVDみながら一息♪ #しいけさん がいっぱい♪ #かわいい #ROADTOKOUHAKU #全国の四池さん のメッセージもいっぱい #愛を感じます
#岩下の新生姜ミュージアム #新生姜ミュージアム #newgingermuseum #栃木市 #岩下の新生姜号 #ピンク #ピンクの世界 #色々すごい w #栃木に来たらぜひ ( ̄▽ ̄)
宗像フェスも氣志團万博も行きたかったなー。来月の鹿屋ライブもすごく盛り上がるんだろーなー。
#行く方のレポ楽しみにしてます
#四池さん #どうぞよろしくお願いします (*´艸`)

喧嘩売ってるわけじゃない

ファンクラブに入ってても

だんだんライブチケットも取れなくなってきた

それでも
彼らと同じ場所 同じ空間で楽しめれば良い!って思って チケット購入するわけさ

だけどさ、手に入らない
VIPチケットを転売ヤーたちが高値で売ったり

どうしても行きたくなりました
VIPチケット探してます
VIPチケット譲ってくださいって
いう方々^^; 近いし 特典とか待遇とか
そりゃVIPは希望よ

何だかなぁ…

#candk#シーアンドケー#CK

_____

今日は昼間も夕暮れ時も

綺麗な空でした♩
.
.
.

#cafe:parlour tochigi
#cake:soir (ソワール)
#tochigi#蔵の街
#姉の誕生日 #四池さん
#シーアンドケー #C&;K
#sky #空 #窓越しの景色
#みんなに癒された日
ウーヴァ #目指せ3連勝 🍇

学童の先生たち皆さん
ありがとうございました ♩ .
.

氣志團万博お疲れ様でした。大雨で大変だったけど、コラボカレーとレーズンサンドがほんとに美味しかった(;▽;)
米米も山下達郎も岡村靖幸も岡崎体育も楽しかったけどC&Kやっと見れた!楽しかった!ワンマンライブ行ってみたいなー!
#氣志團万博
#レインコートとポンチョ2枚重ね
#レインズボンも買って
#カイロも必須
#サンバイザーも必須アイテム
#しーあんどけー
#シーアンドケー

"C&K" presents『がめにラジオ』
〜天神で公開収録しちゃいますスペシャル〜 
観覧に行って来ました〜〜♬
まさかの #2本撮り 長かったよ
(8月の収録と放送をすっぽかしたから👀⁇笑)
忙しいのね〜(^_-)
今回も面白い番組が出来ました♬
相変わらずの面白いクリビーのトークに
時々見せるキレッキレのキーンのお茶目な仕草♡
大人栗さんも来てくれて〜🎼♬
ワタさん髪切っててめちゃかっこ良かった男前‼︎
ミニライブの時には #コンバット満 も登場
まぁ毎回言うけどほんとにC&Kは素敵すぎて楽しすぎて
やめられん♡
毎度毎度ヤバイ‼︎! c(^▽^)k APAP
たくさんの四池友にも会えて嬉しかったよ~~♡

放送予定日:9月23日(土) 21:00〜22:00
NHK-FM(九州・沖縄)もしくは
NHKネットラジオ「らじる★らじる 福岡」で♬
全国での聴取も可能です!!!!
放送を松の実…

#fukuoka#candk#fan#wasfun#music#nhk#radio#recording#tv
#福岡#NHK#NHK福岡放送局#がめにラジオ#収録#公開収録#シーアンドケー#しーあんどけー#クリビー#キーン#大人栗さん#栗本修#宮脇美咲#四池家#四池さん#Y#道#日田下駄#下駄王子

#candk
#しーあんどけー
#シーアンドケー
#紅白出場
#氣志團
#氣志團万博最高かよ
#氣志團万博 は凄すぎた
何が凄いって #山下達郎 さんが、ハイティーンブギ からの硝子の少年を歌って、アンパンマンを歌って
#さよなら夏の日 で夏を終わらせてくれた
コーラスが竹内まりやってどれだけ
#贅沢
#泣けた
#wanima ファンの人が.入浴 一緒に大声でやってくれたーー
#米米CLUB
#ゴールデンボンバー
#レイザーラモンrg
#ユニコーン
#雅
#キックザカンクルー
#水曜日のカンパネラ
#岡崎体育
#ボイメン
「好きがあると豊かになる」そういった
#綾小路翔 さんが
#SMAP を編集した曲を全力で歌って踊っていた氣志團のみなさんが、誰より輝いていました✧˖°

氣志團万博2017 2日目
台風来てたけどめっちゃ楽しめた😂
ユニゾン WANIMA 氣志團 SCANDAL C&K ブルエン 岡崎体育
メンツ最高!
中でもC&Kは1番楽しかった😍
初参戦であんなに楽しめたの初めて👏👏
単独ライブ行きたい!誰か一緒に行こう!
今年の夏フェス終了でした。あーあ
( ー̀дー́ )チッ!
今日はバドミントンでハジけよう🙆‍♂️
おわりでーす

#氣志團万博
#氣志團万博最高かよ
#千葉県
#ユニゾンスクエアガーデン
#wanima
#氣志團
#scandal
#シーアンドケー
#ブルーエンカウント
#岡崎体育
#ウォークオブデス

#氣志團万博2017
29歳の夏フェス終わりました🙌💦
予報通り終始大雨🌧でしたww
晴れ男の力発揮しきらんやったw
日本野鳥の会の長靴まじ役立った‼️
これで大雨来ても全く怖くない‼️
雨はしぇからしかったけど楽しかった😍
雨女の勝利ってことで🏅
#氣志團万博#袖ヶ浦海浜公園
#シーアンドケー#C&;K
#久々やったけど安定の楽しさ
#みんな俺のフェイスライン凝視してくる

Most Popular Instagram Hashtags