[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#シンボリクリスエス

173 posts

TOP POSTS

#単勝馬券
#記念馬券
#2002青葉賞
#シンボリクリスエス

随分久しぶりの馬券シリーズ(完全に忘れてた(T_T))

-Tenno Sho 2003
Symboli Kris S

こう言うのが撮りたいんです。
そろそろ晴れてくれ。

#天皇賞秋
#シンボリクリスエス
#オリビエペリエ

🐴
ブラックタイドやゼンノロブロイを撮りたかったけどあっちにいてこっちこん(笑)

シンボリクリスエスはオーラ出てて一番撮ってしまいました。
熊みたい(笑)

#シンボリクリスエス

エピファネイア引退。覚悟はしてたけど、残念😢
この穏やかな(ボーっとした!?)お父さんと会える日も近いね。
お疲れ様でした😌
現役中は一度も会いに行けなかったので、秋に社台SSに会いに行くよー。
(シルクの会員になったので🎵)
写真は2014年11月撮影。加工。
#馬#競馬 #シンボリクリスエス #コンデジ

府中に初めて行ったのが2003年の天皇賞でした。
関西の競馬場とあまりにも違いすぎてビビった記憶があるなぁ。
そしてクリスエスはとにかく強かった。
未だに忘れられないレースです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今週末の天皇賞も行く人は多そうですね。
みんながいい写真を撮れるように、特に関西から遠征する人が上手く撮れるように呪文を唱えておきますね。
『左回りはレース写真斜めに注意!!!』
終わったらちゃんとピンク色の粉石鹸で手を洗うんだよ〜。
#シンボリクリスエス #競馬 #競馬場 #競馬写真 #天皇賞 #天皇賞秋 #東京競馬場

他のこより耳が大きめのシンボリクリスエス🐴
綺麗に撮れました💮
#シンボリクリスエス #北海道

MOST RECENT

.
JRA来場ポイントのクリアファイル🏇
なんでこんな5等ばっかりやねんって感じやけど、こうやって見るとよー集めたなぁ…笑
.
奇跡的に昨年1回1等当たったけど…あとは基本4等か5等🤣
.
ちなみにゴールドシップも持ってましたが、競馬場で指定席で机に置いてて、馬券買いに行ってる間に誰かにパクられました。ほんまに許せん。
.
#競馬 #JRA #来場ポイントキャンペーン #クリアファイル #ミホノブルボン #メジロマックイーン #ヒシアマゾン #アパパネ #ナリタトップロード #タイキシャトル #クロフネ #シンボリクリスエス #テイエムオペラオー #ダイワメジャー #ナリタブライアン #ディープインパクト #ジェンティルドンナ #ストレイトガール #ロゴタイプ #キタサンブラック

2017.11.11
牧場見学2017秋
写真はシンボリクリスエス

本日のメニュー(会った馬たち)
☆ブリーダーズスタリオンステーション
リオンディーズ、ブラックタイド、ジャングルポケット、ナカヤマフェスタ、シンボリクリスエス、ゼンノロブロイ、ダノンシャーク、ベルシャザール、ストロングリターン、アンライバルド、トーセンジョーダン、トーセンラー、セイントアレックス、グランデッツァ
ステイゴールド・アフリート等のお墓詣り
☆日西牧場
ビワハヤヒデ
☆東振牧場
ユキノサンライズ(30歳).エイダイクイン
☆市川牧場
メインキャスター(31歳)
☆高橋牧場
ミスターヤマノ(32歳)
☆カネツ牧場
カネツクロス
☆へいはた牧場
レガシーワールド
☆本桐牧場
トウショウオリオン(今回は収牧後で会えず)、ハギノカムイオー・フジノマッケンオー・エリモシックのお墓詣り

今回は夏に行けなかった牧場さんを中心に。
爆弾低気圧の影響で強風と時折降る雨、霙、雹に悩まされながら。
また夜道は鹿やリスなど気を付けながら運転。

#牧場見学 #ブリーダーズスタリオンステーション #日高 #サラブレッド #シンボリクリスエス

競馬してきました(*'ω'*)♪
.
あれだけ人参やらフルーツ食べさせてあげたのに全然勝ちやがりませんでした( *`ω´)
.
馬刺しにしてそーちゃんが食べちゃるぞ!!ψ(`∇´)ψ
.
次の馬が運ばれてきました(・ω・)
.
テイエムオペラオーだって(=゚ω゚)ノ
.
お前は強いのか?と思いながらテイエムとお風呂入ってブラシしてフルーツ食わせて育てていきました(=゚ω゚)ノ
.
いざ出走です!頑張れ〜テイエム(*'ω'*)♪そーちゃんが見守っておるぞ(*'ω'*)♪
.
よく見たらレインボーになっておりました!!
.
凄いぞテイエム(´⊙ω⊙`)!走るまでもないってか?
.
そーちゃんが育てたテイエムが勝ちました!(*´ω`*)♪
.
それでは待ちに待ったARTです(*´꒳`*)♪
.
背景がヒロインの女の子で始まりました(*'ω'*)♪戦コレだったら女性だと良いシナリオだからこれも良いのかな?ちょっとエッチだけどね(〃ω〃)
.
すると直ぐにVを狙いの緑背景がきました!流石テイエム(*´ω`*)ヒキまで強くなるのかテイエム♪
.
.
……テイエム(´・ω・`)?どうしたテイエム(´・ω・`)?
.
まぁ〜これはテイエムのデモンストレーションのはずです(*´꒳`*)♪
.
ゲーム数が無くなり出走です!競馬新聞の見方がわからへんけど◎があるから大丈夫でしょ(*'ω'*)♪
.
.
.
………テイエム(´・ω・`)?
.
.
次のゲームで違う馬が運ばれてきました…
.
−10K
.
#競馬#g1優駿倶楽部 #優勝#テイエムオペラオー#シンボリクリスエス #レインボー #パチスロ #(´・ω・`)

シンボリクリスエス
@ブリーダーズスタリオンステーション
.
.
.
かの有名なシンボリクリスエス先輩
土砂降りの中
たった1時間弱向き合ったくらいでは
まだこの柵は超えねえぜ
と言われたようでしたwwww
.
.
.
.
#シンボリクリスエス #ブリーダーズスタリオンステーション #牧場見学 #北海道 #ひとり旅 #カメラ旅 #hokkaido #japan#競走馬 #馬 #うま #horse #一眼レフカメラ #一眼レフ女子 #canon #canon7dmarkii
#カメラ #カメラ女子 #カメラ好き
#カメラ好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#フォローミー #フォローお願いします
#フォロー大歓迎#followme

府中に初めて行ったのが2003年の天皇賞でした。
関西の競馬場とあまりにも違いすぎてビビった記憶があるなぁ。
そしてクリスエスはとにかく強かった。
未だに忘れられないレースです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今週末の天皇賞も行く人は多そうですね。
みんながいい写真を撮れるように、特に関西から遠征する人が上手く撮れるように呪文を唱えておきますね。
『左回りはレース写真斜めに注意!!!』
終わったらちゃんとピンク色の粉石鹸で手を洗うんだよ〜。
#シンボリクリスエス #競馬 #競馬場 #競馬写真 #天皇賞 #天皇賞秋 #東京競馬場

-Tenno Sho 2003
Symboli Kris S

こう言うのが撮りたいんです。
そろそろ晴れてくれ。

#天皇賞秋
#シンボリクリスエス
#オリビエペリエ

-Tenno Sho Autumn 2002
Symboli Kris S

中山開催の秋天。
秋になるとクリスエスは強かった。

#天皇賞秋
#シンボリクリスエス
#岡部幸雄

10/10-13 北海道 with fam♡
家族旅行で北海道行ってきたー!\( ˆoˆ )/
楽しかった食べまくった歩きまくった!!笑
大好きなお馬さんにも会えて大満足🐎♡
パパ、ママ、本当にありがとう。
なんか書きたいことありすぎて長くなるからやめとこう。笑
.
#北海道 #家族旅行 #札幌 #小樽 #富良野 #新冠
#ジンギスカン #ラムしゃぶ
#北とうがらし #千成 #旭山動物園
#サラブレッドロード
#大好き#ゴールドシップ#やっと会えた
#マヤノトップガン #ラブリーデイ
#ダノンシャーク #シンボリクリスエス
#ウインドインハーヘア #ブラックタイド
#ゼンノロブロイ #グラスワンダー
#他にもたくさん見たよ
#親に感謝 #本当にありがとう
#パパママ大好き

今日は#花の慶次 #天を穿つ戦槍 からスタート。
今回2回目だけど、相性悪いのか全然出ない…( ;∀;)
台移動しようとウロウロしてると、1周期目#シンボリクリスエス#G1優駿俱楽部( #G1ダービークラブ )発見!
それを当たるまで打とうと思い打っていたら、2周期目もシンボリクリスエス!
これはいい感じだぞ。と打ってたら、#中段チェリー から当たった!
けど、#凱旋門賞 に行けず終了。
また1周期目がシンボリクリスエスだったので当たるまで打ってやめ。
設定良さそうな#マイジャグラー2 に移動するも、持ちコインを減らしただけで終了。
まぁ少しだけでもプラスなのでよしとしよう。
さぁ、帰って飲むか。。。 #パチスロ #スロット#SLOT

Most Popular Instagram Hashtags