#シンプルロースト

73 posts

TOP POSTS

そして大好きなアヤメ平。天空の楽園もワタスゲがいっぱい。帰りたくなかった~! #尾瀬 #ワタスゲ #アヤメ平 #シンプルロースト

こんにちベーゴー!

今日は桶川のべに花ふるさと館で開催の
おけてま(おけがわ手づくりマーケット)番外編にきてます(^O^) #おけてま番外編 #おけてま #ウスキングベーグル #いくぜ100万個みそぱんベーゴー お隣りは #シンプルロースト

今日のWS「自分好みのコーヒー☕を発見する会」でした!

強風の影響で電車🚃が遅れるなど、みんな大変でしたが…自分好みの味、ちゃんと見つかりましたか?

今日は参加してくれたお客様手作り天然酵母入りビスコッティ❤の差し入れもあってテンションup!

コーヒーのちょっとした悩み相談も出来て素敵な時間になりました。

ご参加頂きました皆さん、ありがとうございました!
講師のシンプルローストさん、お疲れ様でした!

#与野本町 #たねの木 #シンプルロースト #珈琲 #コーヒー

一昨日久しぶりのオフだったので
桐生市に行ってきました!
凄く楽しかったな!
写真は有鄰館というレンガが素敵な色んな蔵でした。
動物園も楽しかったし伊東屋コーヒーにも行ったしよかったなー。
ステキなガイドさんありがとう!
今度はちゃんと気持ちを伝えるよ!
ありがとう!

#シンプルロースト
#桐生
#有鄰館

今日はニューランドのマーケットに行ってきた。
先月飲んで気に入ったシンプルローストさんで豆を購入。
ナチュラルな製法のにハマッてるので、今回はコスタリカのナチュラル。
ついでにドリップも同じの淹れてもらった。
シンプルさんはこちらの要望に応えて淹れてくれるからスキー☆
#シンプルロースト

ふらりと立ち寄りました。なかなか、おもしろかったです😊
#NEWLAND#100mermaids #シンプルロースト #カフェシグマ

今日の戦利品たち。

今日は、埼玉県熊谷市で開催された #newlandmarket の催しに友達と3人で行ってきました◡̈
栞を買って、アクセを作って、コーヒーとピザで腹ごしらえして、帰りがけにターバンと運命の出会いをして値段も見ずに購入して…。その後、友達と熊谷散策をし、帰宅したらこんな時間!お風呂に入って寝なくては!
大充実の1日でした( *ˊᵕˋ)みなさま、ありがとうございました。
@sakurapeaceleather さん(栞)
#シンプルロースト さん(コーヒー)
#kosato さん(イヤリング)
@macottonmaco さん(ターバン)
そのほかのみなさま。

MOST RECENT

メンタルやられて
こんな色ですが
マンデリンの発注が沢山入って嬉しいです!
明日沢山焼きます。ありがとう!

#シンプルロースト
#マンデリン
#いまから帰宅

一昨日久しぶりのオフだったので
桐生市に行ってきました!
凄く楽しかったな!
写真は有鄰館というレンガが素敵な色んな蔵でした。
動物園も楽しかったし伊東屋コーヒーにも行ったしよかったなー。
ステキなガイドさんありがとう!
今度はちゃんと気持ちを伝えるよ!
ありがとう!

#シンプルロースト
#桐生
#有鄰館

今日はニューランドのマーケットに行ってきた。
先月飲んで気に入ったシンプルローストさんで豆を購入。
ナチュラルな製法のにハマッてるので、今回はコスタリカのナチュラル。
ついでにドリップも同じの淹れてもらった。
シンプルさんはこちらの要望に応えて淹れてくれるからスキー☆
#シンプルロースト

熊谷江南までドライブ🚙💨
#ニューランドマーケット
水出しコーヒーを家でも飲みたくて#シンプルロースト ☕️さんの #マンデリン#ビター
#halocommodity さんで紺のリボンをつけてもらい #帽子 👒を購入〜❗️
帽子は折り畳めてリボンでぐるっとできる。
暑い夏もこの2つで乗り切るど〰👍

充電出来た。
ありがとう宇都宮。
また来るから。

明日良い一日にするよ

#シンプルロースト
#宇都宮のみなさんありがとう

凄く良い仕事が出来ました!
今週末のイベントのコーヒー豆のご紹介です。

7月の限定ブレンドは宇都宮に感謝を込めてファミリーブレンドにします。

ナッツやチョコレートの風味に花のような明るくて綺麗な酸味を加えました。深煎りの好きな方々にも楽しんでいただけると思います。

ファミリーの名前を付けたのは
今回宇都宮のお母さん方がご家族誰でも飲んだ時に美味しいと家族で楽しんで貰いたいという気持ちから付けました。

お父さんはブラックで
おじいちゃんおばあちゃんは砂糖を入れて
お子さんはミルクと砂糖をたっぷり入れて
どんな条件でお飲みいただいても
美味しいですよ!
是非お求め下さいませ!
宜しくお願い致します!
また今回は特にコーヒー豆の豆売りに関して力を入れました。焙煎の回数は過去最高です。量もたくさんお持ちします。
豆の種類は4種類です。
ビターブレンド
ファミリーブレンド
マンデリン
コスタリカ
100gからお求めできます。
ではこれからもう少し準備しますね!

#シンプルロースト
#NEWLAND
#宇都宮に愛を込めて
#熊谷に愛を込めて
#週末楽しみやね

そして大好きなアヤメ平。天空の楽園もワタスゲがいっぱい。帰りたくなかった~! #尾瀬 #ワタスゲ #アヤメ平 #シンプルロースト

絶好調です!
やはり焙煎は楽しい‼️
週末楽しみやね〜

#シンプルロースト
#マンデリン

日曜日の夜は憂鬱なんて思ったことなかったけど
今は何をやっても悔しくて悔しくて仕方がない。この状況やこの一年が人生であのときあの逆境を乗り越えてよかったわと言えるような今後最高の人生にしたい。そんな誓いをウニクス川越の前でした1日でした。
来週大暴れしてやる!

#シンプルロースト
#ウニクス川越

最近朝は暑くても
ホットコーヒーにしています。
アイスでもホットでも
その時の体調や味覚や豆の状態を確認するためです。
しかしこのコスタリカ美味しいですね〜
若干の苦味からとても華やかな香りからオレンジのような甘みを感じることができました。
朝から自己満足でした!
今日は暑いから皆さん熱中症には気をつけて下さいね!

#シンプルロースト
#コスタリカ

実家で初めての焙煎をしました!
みんな香りを嗅ぎつけて明後日コーヒー豆を分けてくれと集まるみたい!
正月にも集まらない身内が集まるコーヒー豆は最高ですね!

#シンプルロースト
#in群馬

引越しが落ち着いてきて
あとは片付けのみ
1日ぶりに入れた安めなブラジルのコーヒーが
五臓六腑に染み渡りました。

コーヒースタンドは真っ先に作りました。

やっぱりコーヒーが大好きなんだなぁ。
自分のコーヒーが大好きなんだなぁ

#シンプルロースト
#シンプルみつを

今年も半分終わりました!
怒涛の1年になりそうですね。

7月のシンプルローストの活動です。
15日トトロファミリーフェスタ in 宇都宮
16日 NEWLAND MARKET in 熊谷
23日 にぎわいマルシェ in 川越
以上出店予定です。
焙煎の場所が限られた時間のみに行うことができるようになりました。
事前にFacebookのコメントやメッセージを送っていただけるとコーヒー豆を確保できると思います。こちらの都合でこのようなお願いをさせていただきありがとうございます!

そんな中新しいコーヒー豆が届きました。

コスタリカ プエンテタラス
ブルボン ナチュラル です。

芳醇な甘さが特長とのことです。
来週焙煎してみて水出しコーヒー用にお出しできるようにブレンドも試してみようかな〜

ジメジメの季節がやってきてます!
体調管理しっかりして夏を満喫できるようにがんばりましょ!! #シンプルロースト
#コーヒー早く焼きたい
#ジメジメの季節頑張ろう

お寝坊した休日。ヤマメシ食べにきたの(*´◡`*)
#美の山 #ヤマメシ #シンプルロースト

先日2k540へ行ってきました。
秋葉原と御徒町の駅の間の高架下にあります。
初めて帽子を買ったり、コーヒー豆を焙煎する前の状態を初めて見たりした思い出の場所です。
いいリフレッシュになりました。

#シンプルロースト
#2k540

先程いいねして下さった方すみません💧誤って全て削除してしまったため再投稿させて下さい。

昨日は
たくさんのお客様にご利用頂きありがとうございました( ¨̮ )

#newlandmarket に出店を始めて丸1年が経ちました。
スタッフの皆様・出店者様にもいろいろと親切にして頂き、たくさん笑えたpancoの2回目の父の日。

#シンプルロースト 様とのコラボ販売も大好評でした♪♪
ありがとうございます。

差し入れも暑中お見舞いもありがとうございます♡いつも優しいお2人にもほっこり♡大小トトロさん大サービスありがとう♡

コラボ販売してくださる方、
ワークショップのおやつをオーダーしてくださる方の多くがこのマーケットで出会えました。#感謝

とにかくたくさんありがとうが言いたい一日でした!

一日遅れの父の日。
父ちゃんにお土産持ってこー!!
(今日もコーヒーサービス付き)

#ありがとう
#panconooyatsu
#おやつや
#おやつ
#焼き菓子
#イベント出店
#埼玉#熊谷#群馬#太田
#お疲れ様でした

本日はNEWLAND MARKETにお越しいただきありがとうございました!

天気も心配しておりましたがなんとか持ちこたえて大丈夫でした!

午前中で用意していたビターブレンドのコーヒー豆袋が売り切れました。本当に皆様ありがとうございました。次回以降は事前に連絡頂けると確実に手に入ると思います。売り上げも本当に皆様に感謝感謝ですね。ありがとうございます。

素敵な出会いもありました。
熊谷の辺りでカフェをやって下さいと言われたりして、それだけ満足していただけたことは嬉しいです!これからはさらにレベルを上げたいのでより皆様に満足していただければ。

怒涛のイベントラッシュも一区切り。
少し外を見たりインプットしようと動きます。まだ見ていない国の生豆を探したり、焙煎屋さんを見に行ってこようと思います。

本当にNEWLANDの皆様
わざわざ他のイベントでNEWLANDを知ってわざわざ来ていただいたお客様方
そして全ての関わってくださった方々
本当にありがとうございました!

#シンプルロースト
#コラボ商品購入ありがとう
#panconooyatsuさんありがとう
#いつもお世話になる方々ありがとう
#お疲れ様でした

😋
・・

休日のお昼ごはん。

少し遠くのジムまで、足を伸ばした後。
ジム友達と遅めのランチ🍴
曇り空の下、涼しい風吹くテラスで
ピクニック気分。

焼きたてピザは、キノコと夏野菜マヨネーズ。
石窯がトラックの荷台に❗
シンプルローストさんのアイスコーヒーはすっきり味。
ハンバーガーは狭山茶入りパテ🌱⬅店名忘れてちゃった💦
ペコペコカフェさんのバナナケーキ&コーヒーゼリーカフェラテ。

ごちそうさま✋

・・
#休日 #お昼ごはん #ランチ #ランチタイム #ピクニック気分
#NEWLAND #ニューランドマーケット
#埼玉 #熊谷
#シンプルロースト #アイスコーヒー
#石窯ピザ #プリマヴェーラ
#ペコペコカフェ

Most Popular Instagram Hashtags