[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#シンプルネイル

924516 posts

TOP POSTS

:
:
うちの体重計壊れてるのか😂⁉️
ってくらい、数字が増えたり減ったり…😭💦
:
昨日は父のお墓参りへ行き…🙏💕
帰りにお姉ちゃんとlunch✨
チキンカツ定食頼んだら…😳😳‼️
チキン2…2枚も〜😂😂✌️泣
:
お昼だし…残すの悪いし…食べました😋💦笑
夜はお昼のチキンカツがお腹に残ってて…食べれず😭💦
:
今日は久しぶりに会うお友達と…またまたlunch(ひたすらお喋り会😆💕笑)
:
昨日の今日…良く考えて注文しないと😂✌️❤️笑
:
そして、夜な夜なネイル💅✨
シンプルにグレー1色😊😊
:
:
#朝イチお腹#ダイエット記録#ダイエッター#宅トレ#お家トレーニング#腹筋#腹筋女子#筋トレ#筋トレ女子#綺麗になるために#日々努力#メリハリボディー#アラサー#2児のママ#やればできる#シンプルネイル

オフィスネイル

悩みに悩んで、結局お迎えしたDucatoのシナモン♪
予想通り肌馴染み抜群です👍
短冊ホロのゴールドクラッシュがいろんな角度からの光を反射して、テンション上がります⤴⤴⤴ @ducato_nail
@homei_nail

Fネイルカラー
19シナモンピンク

DucatoナチュラルネイルカラーN
N76 シナモン

HOMEI スパンコールネイルポリッシュ
16Y GOLD★クラッシュ

ネイルとは無関係ですが、スパイスの「シナモン」は独特の香りが苦手💦

#セルフネイル#プチプラネイル#デュカート#ducato#シナモン#Fネイルカラー#homei#オフィスネイル#シンプルネイル#セルフネイル部#スパンコールネイルポリッシュ#ネイルサークル#ネイルビレッジ#ネイル好きな人と繋がりたい#セルフネイラーさんと繋がりたい
#imoan_nail

始めて1年で貯金額850万円達成㊗️
インスタで唯一のオリジナル副業✨

1日10分2万円以上💰‼️
本業がある方も、もちろん大丈夫🙆❣️

カンタン作業で主婦でも楽チンなのに高収入✨
学歴・キャリア・何もない私でも出来ちゃいました😹💛
最短始めたその日から稼げるから初心者さんでも大歓迎❣️

❌アフィリエイト
❌インスタ、Facebook、Twitter
❌せどり
❌バイオプ、fx
❌身バレ
❌治験、アンケート
❌出合い系、アダルト
❌登録、設定
❌アプリ、ポイントサイト

今まで副業で散々な思いをされた方は多くいらっしゃると思います…😿
私もその1人でした…😹
この副業に出会えてようやく稼げる副業が存在すると自分で確かめる事が出来ました!!😸

スマホ1台あれば出来るからすぐに始められます✨

ご質問やお問い合わせはLINEにてご回答させて頂きますのでお気軽にご連絡下さい👩‍👧‍👦🌟
LINE検索「mina.723」 ☆
#ネットビジネス #自己満 #上品ネイル #シンママ #ママリ親バカ部 #大切な人 #綺麗になりたい #キラキラネイル #ワーママ #シンプルネイル #妊娠中

🎄🎉
NO.3-15 雪の結晶(白)
NO.3-16 雪の結晶(G)
NO.5-19 飾りライン(G)
NO.9-4 WH2018(白)

今日は午後からBeauty worldに行ってきました❤
入口付近で、石田純一と小石田純一の謎のトークショーやってました。

別のブースでは楽しんごの謎の小話やってました。

別のブースでははるな愛ちゃんが化粧品の販売してて、親切に私の手に化粧水&乳液塗り込んでくれました🙌💕 💕

ネイルブースは少なかったけど、この1年探してたあるモノが見つかり超テンション⤴⤴
来年1月から活躍してくれるかな~🎵 シェルセット×2個とパーツ色々購入出来て満足満足☺✨ #nailist #nailart #naildesign #nails #nailartlover #jel #jelnail #ネイル #ネイルデザイン # #ジェルネイル #ジェル #美甲 #秋ネイル #shell #simple #simplenail #office #officenail #オフィスネイル #シンプルネイル #ショートネイル #ショートネイル部 #押し花ネイル #dryflowe nail #オフィスネイル #シンプルネイル #ショートネイル #ショートネイル部 #ボタニカルフラワー #maogel #maogel導入サロン大阪

🎀by @shihooo127_nail
こんばんは。#マオジェル親善大使東京
セルフネイラーshihoです。
.
先日BWJWの直前に、自分の不注意で自爪が割れてしまいました😢💦
お恥ずかしい...
.
ヌレピタにしてフィルインに変えてから自爪が折れて長さ出しをすることが無かったので長さ出し自体が久しぶりでした😭
.
従来はスカルプチュアで長さ出しをしていたのですが今回は思い切ってジェルスカに挑戦してみました😭
.
ちなみに、画像にてずんぐりむっくりな自爪を曝してしまいましたが🤣爆
私は過去、爪噛み癖があり酷い深爪でした💦
そのコンプレックスを解消したくて、ポリッシュでセルフネイルを始めたのがネイルとの出会いです😳
.
その頃に比べたらネイルベッドは成長しました😂
.
.
■初めてのジェルスカの感想
・ヌレコの強度が高い。そして丈夫。
・ゆっくりレベリングするためジェルが流れたりする失敗がなかった。
・初めてでも操作に戸惑う事はなかった。
・キューティクル側が自然に仕上がる。
・アクリルよりもファイリングが楽。
・ピンチが難しい。
.
です。
もう少し経過を見て、トラブルがなければhow-toを載せていきたいと思います☺️❤️
.
ヌレコって万能だなぁ...と改めて思いました😌🌈💕
.
少しでも参考になれば幸いです☺️💕
.
#maogel親善大使 #マオジェル親善大使 #maogelambassador #マオジェルアンバサダー #マオジェル#maogel#maogel導入サロン#色気爪#艶#シンプルネイル#シンプル#美意識#女子力#大人可愛い#女性らしさ#ジェルネイル#こだわり#セルフネイル#セルフネイル部#shihostandard

MOST RECENT



フラワーネイル💅❤️


まつげエクステ ¥3,500~
ネイル ¥4,800~

まつげエクステ×ネイル同時施術のお得なクーポン配信中!
同時施術は、お電話のみの受付となります♪

ご予約はホットペッパーまたは、
お電話でも受け付けております(^-^)

エバーアイズ関内店×ルチアネイル関内店
横浜市中区尾上町5-68馬車道R・Aビル 5F
045-263-9500
アイリスト・ネイリスト大募集中です!
一緒にルチアネイル関内店で働きませんか?
アットホームサロンなので働きやすく
楽しくお仕事ができます♪


#フラワーネイル
#シンプルネイル #ナチュラルカラー #オータムネイル
#おしゃれネイル #シンプルネイル#simple#lucianail#ルチアネイル#横浜#関内#馬車道#yokohama#kannai#bashamichi#ネイルサロン#ネイル#ネイルアート#おしゃれさんと繋がりたい #colorful#instalike #nailart #instagood#nails #nailstagram #naildesign #nailart #美甲#美甲设计#네일#네일아트

GM🌞⭐︎✨
.
.
.
この間セルフネイルにチャレンジしてみました💅✨
.
.
.
ジェルキットも買って、これからジェルセルフで頑張ってみようー♡
間に合わせポリッシュがたがたーーー💅✨
.
.
.
#cool#nice#style#me#red#art#hello#nail#nailart#kawaii#ネイル#ネイルアート#個性派ネイル#セフルネイル#セルフカラー#セルフ#シンプルネイル#ネイルデザイン#ラメネイル#ブラックネイル#スクエアネイル#ポリッシュ#ポリッシュネイル

Most Popular Instagram Hashtags