#シンプルスタイル

11137 posts

TOP POSTS

ヘアカラー専門の『カラーリスト』という"ハサミを持たない美容師"の存在を知ってますか⁉️✨.
.
.
.
美容師といえば、ハサミで『髪を切る❗️』というイメージが強いかと思います💇.
.
.
.
その様なイメージが強い美容師の中で、カキモトアームズには髪を切らない『カラーリスト』というハサミを持たない美容師が居ます🙌.
.
.
.
カラーリストとはヘアカラーを専門にしている美容師です❗️.
.
.
.
カット、パーマ、ブロー、等は一切行わず、ヘアカラーに特化した『ヘアカラーのスペシャルリスト✨』.
.
.
.
この様なハサミを一切持たない美容師が居るって知ってました⁉️..
.
.
.
知らない方が多いのですが、カキモトアームズには『カラーリスト』というヘアカラー専門の美容師が20年以上前から居ました❗️.
.
.
.
20年以上前の日本にヘアカラーが全然流行っていなかった頃から、カキモトアームズは真剣にヘアカラーと向き合っています🙌.
.
.
.
20年以上ヘアカラーと真剣に向き合ってきて築き上げた、他では真似できないヘアカラーの『技術』『知識』『考え方』がカキモトアームズのカラーリストにはあります❗️.
.
.
.
ヘアカラーをするなら是非一度カキモトアームズの『カラーリスト』にご相談下さい⭕️
.
.
.
ヘアカラー専門のカラーリストがお悩みやなりたいイメージに合わせて『本当に似合うヘアカラー』に致します⭐️
.
.
.
.
『予約方法』.
.
☎️044-863-9808又はプロフィールのURLからWEB予約が出来ます。.
.
.
.
カット6500円.
.
カラー(一色染め)6000円〜.
.
カラー(ハイライト)6000円〜.
※カラーはヘアカラー専門のカラーリストが担当致します。.
.
.

***
本日は新作の刺繍ブラウスのご紹介♡
ハイネック×刺繍がかわいいブラウスはデニムスタイルにもオススメ♡
tops:¥2,500+tax
品番:09009
color:stripe blue/stripe gray/white/navy/black
*

新作得々ポイント10倍item♡
09047🔎Vネックフレアブラウス
09022🔎フレアフレアチュニック
09350🔎クロップドワイドパンツ
09009🔎ハイネック刺繍ブラウス
2017/08/23/16:59まで
*

詳細はelem_officialから♡
*

プロフィールURLから飛べます♡

#elem#Glamorousgarden#fashion#ootd#todays#code#outfit#elemstyle#instafashion#オンライン限定ブランド#ファッション#プチプラ#プチプラコーデ#シンプル#シンプルコーデ#楽ちん#定番#大人カジュアル#シンプルスタイル#大人スタイル#秋コーデ#刺繍#刺繍ブラウス#aw#新作


こちらの事例は
根強いご支持を頂いております。

モルタル壁面ですが、
色合い、ムラを打ち合わせで決めて行きます。
こだわりのモルタルが作れますよ!

続々と良い事例のお家が完成しております。
喜んで頂ける事が何よりです!

#新築#新築戸建#戸建#マイホーム#家づくり#規格住宅#セミオーダー住宅#デザイン住宅#リノベーション#zerocube#シンプルスタイル#インダストリアル#男前インテリア#journalstandard#acmefurniture#crashgate#インテリア#デザイン#コーディネート#モルタル#osb#オレンジハウス#オレンジハウス吉祥寺#オレンジハウス自由が丘#オレンジハウス静岡

買い物の間に撮らせてもらった
自由が丘の#GALERIEVIE。シンプルな店内✨

昔あった大好きだった青山ギャルリーヴィーの真っ白な店内インテリアを思い出しました^ ^
#whiteinterior #シンプルスタイル

これまで使っていた眼鏡ケース(上)の
ボタンがとまらなくなってしまいました。
それで空港内のお店で見つけました。
たたむとフラットになる眼鏡ケース(中)。
たたむとクロスが入らないところが玉に瑕で、
クロスの収納場所を
考えなくてはならないけれど、
長く使っていこうと思います。
#シンプルライフ #シンプルスタイル #シンプリスト #片付け #整理整頓 #眼鏡 #眼鏡ケース #fournines #isetancentrairstore

MOST RECENT

.
.
.
あみあみに
あみあみ…
.
友のオーダーと
お礼の品を作りました。
.
何あげても
喜んでくれる
友達に、本当に
元気もらってるな~
.
レジン始めたきっかけも
友の出産祝いのお返しに
みんなに作って欲しいって
言われて、
あの子パール、
あの子はレジンとか
好きそうだな…って
何も考えずに始めれた。
.
喜び上手って
凄い才能だな‼って思うのと
喜ばれる喜びに
人生が運ばれてる事に
胸が熱くなる…。
.
.
#暑苦しい#女の独り言#正直で#ズケズケ言う人達に#癒されるって#だいぶ変態#BBAはより拍車がかかるな#明日は#女子会#いや#じじ会

新作入荷〜
タイトなデザインで綺麗なシルエットのリブニットが入荷〜♪
今季大人気のリブニットはいろんなボトムと相性抜群で着こなしの幅も広がります!
シンプルな着こなしでもリブ素材ならこなれ感が出せて大人カジュアルには欠かせない1枚です!
.
.
#新作入荷 #秋コーデ#本日入荷 #カジュアルコーデ #ファッションコーデ #ママスタイル #大人カジュアル #カジュアルスタイル #シンプルファッション #大人ファッション #ママカジュアル #大人女子コーデ #着回しコーデ #シンプルスタイル #セレクトショップ大阪 #ootd #outfit #newarrivals #codenate #code #casual #fashion #instapic #instastyle #instastyle #instafashion #Tシャツ #l4l #style #surfgirl #simple


こちらの事例は
根強いご支持を頂いております。

モルタル壁面ですが、
色合い、ムラを打ち合わせで決めて行きます。
こだわりのモルタルが作れますよ!

続々と良い事例のお家が完成しております。
喜んで頂ける事が何よりです!

#新築#新築戸建#戸建#マイホーム#家づくり#規格住宅#セミオーダー住宅#デザイン住宅#リノベーション#zerocube#シンプルスタイル#インダストリアル#男前インテリア#journalstandard#acmefurniture#crashgate#インテリア#デザイン#コーディネート#モルタル#osb#オレンジハウス#オレンジハウス吉祥寺#オレンジハウス自由が丘#オレンジハウス静岡

FleaAnthonyDesign
.
.

プレートTOP、トライアングルバングルが再入荷致しました🌟

#シルバー#シルバー925#sterling#fad#fleaanthonydesign #ネックレス#ネックレス#TOP#リバーシブル#バングル#シンプル#シンプルスタイル#シンプルコーデ #カジュアル#きれいめカジュアル
#セレクトショップ#滋賀#大津#フォレオ#zero7 #ろーぐす#ローグス#rogues#スタッフ募集 #求人
ZERO7フォレオ大津一里山店、ろーぐす各店では事業拡大の為
一緒に働く仲間を募集しています!
未経験者も大歓迎!!成長していくろーぐす。
これから私達と一緒に成長していきませんか??
皆様のご応募お待ちしております。
詳しくはスタッフまでお気軽にお声掛け下さい!

ヘアカラー専門の『カラーリスト』という"ハサミを持たない美容師"の存在を知ってますか⁉️✨.
.
.
.
美容師といえば、ハサミで『髪を切る❗️』というイメージが強いかと思います💇.
.
.
.
その様なイメージが強い美容師の中で、カキモトアームズには髪を切らない『カラーリスト』というハサミを持たない美容師が居ます🙌.
.
.
.
カラーリストとはヘアカラーを専門にしている美容師です❗️.
.
.
.
カット、パーマ、ブロー、等は一切行わず、ヘアカラーに特化した『ヘアカラーのスペシャルリスト✨』.
.
.
.
この様なハサミを一切持たない美容師が居るって知ってました⁉️..
.
.
.
知らない方が多いのですが、カキモトアームズには『カラーリスト』というヘアカラー専門の美容師が20年以上前から居ました❗️.
.
.
.
20年以上前の日本にヘアカラーが全然流行っていなかった頃から、カキモトアームズは真剣にヘアカラーと向き合っています🙌.
.
.
.
20年以上ヘアカラーと真剣に向き合ってきて築き上げた、他では真似できないヘアカラーの『技術』『知識』『考え方』がカキモトアームズのカラーリストにはあります❗️.
.
.
.
ヘアカラーをするなら是非一度カキモトアームズの『カラーリスト』にご相談下さい⭕️
.
.
.
ヘアカラー専門のカラーリストがお悩みやなりたいイメージに合わせて『本当に似合うヘアカラー』に致します⭐️
.
.
.
.
『予約方法』.
.
☎️044-863-9808又はプロフィールのURLからWEB予約が出来ます。.
.
.
.
カット6500円.
.
カラー(一色染め)6000円〜.
.
カラー(ハイライト)6000円〜.
※カラーはヘアカラー専門のカラーリストが担当致します。.
.
.

いつかの#おうちおやつ
#クレープ
クレープは定番が好き。
生クリームとチョコバナナとか
生クリームといちごとか。
シンプルなもの。
アイスやプリンやスポンジなどの異食感が入るのはあまり好みでなくて
おかずクレープも好みでなはいのです。

いろんなパターンのクレープがあるけどいつも手にするのは決まっているものね(笑)

大人といわれる年代になってからは
生クリームがあまり食べられなくなっていてクレープを食べる機会があまりなかったけど
このチョコクリームは甘過ぎずちょうどよかった。
クレープといえば、小さな頃からある地元駅前のダイエーの中のお店とか
原宿でよく食べたのを思い出す。

神宮前とか懐かしいなぁ。

#おうち#おうち時間#日々#日々のこと#暮らし#暮らしを楽しむ
#love#cute #eat #simplelife#シンプルスタイル #おやつ
#instagramjapan

これまで使っていた眼鏡ケース(上)の
ボタンがとまらなくなってしまいました。
それで空港内のお店で見つけました。
たたむとフラットになる眼鏡ケース(中)。
たたむとクロスが入らないところが玉に瑕で、
クロスの収納場所を
考えなくてはならないけれど、
長く使っていこうと思います。
#シンプルライフ #シンプルスタイル #シンプリスト #片付け #整理整頓 #眼鏡 #眼鏡ケース #fournines #isetancentrairstore

#eyewear

本日は夏季休暇明けという方が多いでしょうか。MuRAの2日間のお休み明けは、みなさん、そんなにトラブルあったのですかというくらい調整ご依頼が…(笑)

さて、レメディコレクションの定番となりつつあるカラーがこちらの”ローズゴールド”。一般的なピンクゴールドよりもさらに大人肌に合わせて色調整をした赤みの強いブラウン。女性ディレクターならではの素敵な配色、よくおすすめしていますよ◎

Seacret Remedy : S-022 Sophie col.01
handmade in Japan

Most Popular Instagram Hashtags