[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#シンビン

113 posts

TOP POSTS

今日でリーグ戦終了。仕事をしながらのラグビーは正直クソしんどかったけど、会社のサポートもあり怪我もせず一年を終えることができました。
明日からはしばらく休養します。
#yakultlevins #今シーズン終了 #チームでただ1人 #シンビン

パケット使いすぎによる
#ペナルティ
#シンビン

欲しくて買ってしまった
まだ本格的にやるわけでもないのに、、、
#イエローカード#レッドカード
#シンビン#レッド
#レフリー

東海社会人リーグ初戦勝利㊗️
正ポジションロックやけど去年からプロップ出場定着してる…
#人生初のイエローカード
#シンビン

なかなか点が入りませんね…

アンドリュースベッカー選手はファイトしちゃうし(笑)

後半に期待!

#newheadcoach
#シンビン
#アンドリュースベッカー選手

東北なんとか選手権 よくわからんけど とりあえず#優勝 かちあげて#シンビン 61-21 #北陵 #ラグビー #rugby

MOST RECENT

秩父宮ラグビー場。
NTTコミュニケーションズシャイニングアークスvs神戸製鋼コベルコスティーラーズを観てきました。
リードしていた神戸製鋼が試合終了間際にシンビンで2人退場になり、ラストワンプレイでトライとキックを決めら同点引き分け。
なかなか見応えのある試合でした。
写真のもじゃもじゃのヒゲの人はアンドリースベッカー、身長208せんち、体重118キロ。
俺と同い年。
#秩父宮ラグビー場#コベルコスティーラーズ#シャイニングアークス#ラグビートップリーグ#アンドリースベッカー#俺はプロップ#シンビン

今日でリーグ戦終了。仕事をしながらのラグビーは正直クソしんどかったけど、会社のサポートもあり怪我もせず一年を終えることができました。
明日からはしばらく休養します。
#yakultlevins #今シーズン終了 #チームでただ1人 #シンビン

秋田ノーザンブレッツ最終戦
この試合で今シーズンは終了
今シーズンをもって引退する選手もいるようで
勝利を見れて良かった
#秋田ノーザンブレッツ #ラグビー
#トップイースト
#最終戦 #セコムラガッツ #勝利
#引退試合 #成田秀悦
#インターセプトからのトライ
#スピードハンパない
#今年初観戦 #寒さもハンパない
#シンビン #シンビン #2回

先日の #GAME#敗因
この2人です… #敗因は32歳
#だいたいそう

後半10分…32歳2名、 自称 #起爆剤 として投入される。
私は2分後 #脳震盪 で退場
彼は10分後 #シンビン
さらに、シンビンから戻ってからすぐに肩を負傷して退場

2人合わせてもプレー時間30分なし…

#本気で悔しがる32歳

私…転職につき、 #移籍 して #古巣#京都 #鴨沂club へ戻って参りました。 #ohki_rugby_football_club #近畿リーグ #野嶋周平 #啓光学園 #全国制覇 #V3立役者 #関西大学 #天理 #龍谷大学 #ラグビー #rugby #ラグビーやろうぜ

東海社会人リーグ初戦勝利㊗️
正ポジションロックやけど去年からプロップ出場定着してる…
#人生初のイエローカード
#シンビン

パケット使いすぎによる
#ペナルティ
#シンビン

ヤマハvsサントリー!!
すっごい楽しかったな❤️堀江くんしんたろくんお疲れ様🤗✨#シンビン 美紗子急遽来てくれて天気も悪い予報やったんに、快晴すぎる最高な1日でした😇❣️#ヤマハ #サントリー#お疲れ様 #良い試合 #渋谷でバッファロー #明治 #ラグビー部 #政経 #love #でかい人の隣やとまじ小人効果 #ありがたや

申し訳ないと思ったのですが、シンビンに反省の熊さん的雰囲気が可愛かったので。。😰

昨日は学校アルバムの撮影で1000コマ以上シャッターきったら筋肉痛😱おまけに生徒の身長に合わせて三脚のレバーを上げたり下げたり左右にふったりをやってたら手にマメも出来るし😰



#ラグビー
#Rugby
#リポビタンDチャレンジカップ2017
#日本
#JAPAN
#伊藤平一郎 選手
#ヤマハ発動機ジュビロ
#シンビン
#二試合連続シンビン
#反省
#くまさん
#ラグビー好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界

Most Popular Instagram Hashtags