#シンパシーオブソウル

2724 posts

TOP POSTS

恵比寿に本店を持ち、大阪、京都など全国に出店する国内外の人気ジュエリーやアクセサリーを取り扱うセレクトショップ「S.O.S fp」。今回、その「S.O.S fp」が発信するブランド、シンパシー・オブ・ソウルと、わたくし干場義雅がコラボレートしたバングルが発売することになりました。

僕は18歳の頃から読者モデルとして、またファッション業界や出版業界で仕事をすることができ、23歳の頃からイタリアやフランス、ドイツなどの海外に行くチャンスに恵まれました。その経験があったからこそ今があります。現在44歳になり、講談社のウェブマガジン『FORZA STYLE』の編集長やテレビ、ラジオ、イベントなど、いろいろな仕事をやれる立場になって、僕も若い世代に少しでもチャンスを与えて行ければと思う気持ちになりました。次の世代に少しでも還元できればと……。長い人生には、苦しくて辛くて大変な時もあるかもしれません。でも、そんな時に「愛や勇気、希望」を感じる言葉が身近にあれば、いろいろな局面を乗り越えて行ける力になるはずです。限りなくシンプルなデザインにしたので、世代も性別も関係なく、どんな人でも身に着けけられます。また刻み込まれた刻印は、毎日身に着けていると深い色に変化し浮かび上がります。愛する家族や恋人、そして自分の支えになっていただければ幸いです。

イタリアで開かれるピッティやミラノコレクションにしても、一般の人たちにもっと開かれた場にしたいという思いもあります。以前はジャーナリストというと、新聞記者か雑誌編集者が中心でしたが、今はウェブ媒体の関係者も増えましたし、この先メディアだってどう変わって行くかわからない。だから、興味のある若い人にはどんどん海外のファッションの第一線の現場を見てもらいたい。インターネットが発達して、世界のどこにいてもリアルタイムでランウェイショーを見ることもできますが、その土地の空気や匂い、バイブレーションなんかは、その場にいないと感じることは出来ません。ですので、この売り上げの一部をそうした若い人たちを招待する費用に使ったり、次世代の育成に役立てられればと思っています。

K18イエローゴールドやシルバーのバングルには、「愛や勇気、希望」を感じられる僕が好きなイタリア語のメッセージを入れました。
■se non ti arrendi, i sogni si avvereranno「あきらめなければ夢は実現する」。
■ti voglio bene sempre「今日もあなたを愛している」。
■il mio cuore e' sempre con te「いつも心はあなたとともに」。 シルバーのバングル各1万8000円(税抜)、K18イエローゴールドのバングル20万円(税抜)/SYMPATHY OF SOUL×Yoshimasa Hoshiba(S.O.S fp恵比寿本店)※文字数は限られますが、K18イエローゴールドのバングルはオーダーで自分の好きなメッセージを入れることも出来ます。http://www.sosfp.jp/SHOP/yhB1701Y8.html ■問い合せ先
S.O.S fp恵比寿本店
東京都渋谷区恵比寿西1-32-16-1F
☎︎03-3461-4875
http://www.sosfp.jp/

#sosfp
#sosfp恵比寿本店
#sosfp新宿髙島屋
#エスオーエスエフピー
#シンパシーオブソウル
#yoshimasahoshiba
#FORZASTYLE


大人気商品
Hand made anchor bracelet type21

男性/女性共にお楽しみいただける商品となっております😌

ご購入の際はプロフィールURLから公式ストアにてお買い求めください✨

#ALLYSELECTION #beach #ootd #ronherman #fashion #deus #deusexmachina #bayflow #patagonia #quicksilver #mollusk #volcom #convers #surf #surfstyle #hurley #roial #insight #nixon #rvca #instafashion #bracelet #billabong #ポールヒューイット #サタデーズサーフ #ロンハーマン #ワカミ #シンパシーオブソウル #ダニエルウェリントン #サタデーズサーフ

GWは仕事明けでも充実しとります。🍖🍻
皆彼女ば連れて帰ってきて一緒に飲んで喋ってと
大人になっていってるんだなぁと実感。🙄
#長崎#神奈川#茨城#シンパシーオブソウル
#もちをが下ネタ上手になっとるけん皆気を付けて⚠️

3連休1発目は海〜🐠🌴✨
晴れて何より!

#hurley
#rayban
#nike
#シンパシーオブソウル
#水晶浜

お気に入り♡♡
元気ないからって、、
優しすぎる。大事なお守り(*´꒳`*)
もっともっとがんばる。
今日はみさきちとお出かけ♪るん♪
#シンパシーオブソウル

お店のインスタに載せて貰いました(*^ω^*)
載せて頂けると嬉しいですねぇ(о´∀`о)
大事に使った甲斐がある( ^ω^ )

ラーメンは阿倍野にある風見鶏( ^ω^ )
前にテレビで紹介されてて食べたかったラーメンです(о´∀`о)
浩和の浮気者とゆう面白いネーミングのラーメン(о´∀`о)
美味しかったよー( ^ω^ )

#ルクアイーレ
#シンパシーオブソウル
#sympathyofsoul
#風見鶏

MOST RECENT

恵比寿に本店を持ち、大阪、京都など全国に出店する国内外の人気ジュエリーやアクセサリーを取り扱うセレクトショップ「S.O.S fp」。今回、その「S.O.S fp」が発信するブランド、シンパシー・オブ・ソウルと、わたくし干場義雅がコラボレートしたバングルが発売することになりました。

僕は18歳の頃から読者モデルとして、またファッション業界や出版業界で仕事をすることができ、23歳の頃からイタリアやフランス、ドイツなどの海外に行くチャンスに恵まれました。その経験があったからこそ今があります。現在44歳になり、講談社のウェブマガジン『FORZA STYLE』の編集長やテレビ、ラジオ、イベントなど、いろいろな仕事をやれる立場になって、僕も若い世代に少しでもチャンスを与えて行ければと思う気持ちになりました。次の世代に少しでも還元できればと……。長い人生には、苦しくて辛くて大変な時もあるかもしれません。でも、そんな時に「愛や勇気、希望」を感じる言葉が身近にあれば、いろいろな局面を乗り越えて行ける力になるはずです。限りなくシンプルなデザインにしたので、世代も性別も関係なく、どんな人でも身に着けけられます。また刻み込まれた刻印は、毎日身に着けていると深い色に変化し浮かび上がります。愛する家族や恋人、そして自分の支えになっていただければ幸いです。

イタリアで開かれるピッティやミラノコレクションにしても、一般の人たちにもっと開かれた場にしたいという思いもあります。以前はジャーナリストというと、新聞記者か雑誌編集者が中心でしたが、今はウェブ媒体の関係者も増えましたし、この先メディアだってどう変わって行くかわからない。だから、興味のある若い人にはどんどん海外のファッションの第一線の現場を見てもらいたい。インターネットが発達して、世界のどこにいてもリアルタイムでランウェイショーを見ることもできますが、その土地の空気や匂い、バイブレーションなんかは、その場にいないと感じることは出来ません。ですので、この売り上げの一部をそうした若い人たちを招待する費用に使ったり、次世代の育成に役立てられればと思っています。

K18イエローゴールドやシルバーのバングルには、「愛や勇気、希望」を感じられる僕が好きなイタリア語のメッセージを入れました。
■se non ti arrendi, i sogni si avvereranno「あきらめなければ夢は実現する」。
■ti voglio bene sempre「今日もあなたを愛している」。
■il mio cuore e' sempre con te「いつも心はあなたとともに」。 シルバーのバングル各1万8000円(税抜)、K18イエローゴールドのバングル20万円(税抜)/SYMPATHY OF SOUL×Yoshimasa Hoshiba(S.O.S fp恵比寿本店)※文字数は限られますが、K18イエローゴールドのバングルはオーダーで自分の好きなメッセージを入れることも出来ます。http://www.sosfp.jp/SHOP/yhB1701Y8.html ■問い合せ先
S.O.S fp恵比寿本店
東京都渋谷区恵比寿西1-32-16-1F
☎︎03-3461-4875
http://www.sosfp.jp/

#sosfp
#sosfp恵比寿本店
#sosfp新宿髙島屋
#エスオーエスエフピー
#シンパシーオブソウル
#yoshimasahoshiba
#FORZASTYLE

👖

暇や
暇やぞ。

そしてずっと待合室にいたのに
いつの間にか順番抜かされてたぞ。
また待ち時間長くなってしもた😂

お腹すいた。

#デニム #denim
#エージー #ag
#agjeans #thetellis
#スニーカー #sneaker
#アディダス #adidas
#スタンスミス #stansmith
#アンクレット #anklet
#シンパシーオブソウル
#sympathyofsoul

勢いで買っちゃったサングラスとネックレス(´-ω-`)
あー、長女可愛いわぁwww
あー、愛犬可愛いわぁwww
たぶん親バカ🤣
#rayban #レイバン #シンパシーオブソウル #サングラス #ネックレス #18k #親バカ #ヨーキー #可愛い💕 #無駄遣い
とりあえず、仕事と勉強頑張ってこ(。•́•̀。)💦


大人気商品
Hand made anchor bracelet type21

男性/女性共にお楽しみいただける商品となっております😌

ご購入の際はプロフィールURLから公式ストアにてお買い求めください✨

#ALLYSELECTION #beach #ootd #ronherman #fashion #deus #deusexmachina #bayflow #patagonia #quicksilver #mollusk #volcom #convers #surf #surfstyle #hurley #roial #insight #nixon #rvca #instafashion #bracelet #billabong #ポールヒューイット #サタデーズサーフ #ロンハーマン #ワカミ #シンパシーオブソウル #ダニエルウェリントン #サタデーズサーフ

「SYMPATHY OF SOUL・Horseshoe Amulet Cord Bracelet - K18 Yellow Gold w/Diamond」
シンパシーオブソウルのK18製、ダイヤモンドを存分に使用したホースシューコードブレスレットをご紹介します。
シンパシーオブソウルの定番モチーフでもある”ホースシュー”をあしらったアイテムです。
.
ホースシューには意味があり、古来ヨーロッパでは馬蹄を幸運のお守りとしていて、17世紀の西欧の都市では、多くの家の玄関に古蹄鉄が飾られており、幸運の象徴として常に崇められてきました。「U字型で幸運を受け止める」という意味があります。
裏面には、SYMPATHY OF SOULとK18のブランド名、素材刻印が入っています。
.
上品でミニマムなチャームは凄くシンプルではありますが、存在感のある仕上がりになっています。
ポリエステルコードを使用している為、耐水性、耐久性はバッチリです。
肌身離さず着けられるアイテムです。
店頭でコードの色を変えて購入もできますので、その際はお気軽に近くのスタッフまでご相談下さい。
.
ITEM・・・
SYMPATHY OF SOUL
B1601Y8D ¥77,000-(+TAX)
.
#sympathyofsoul
#シンパシーオブソウル
#ホースシュー
#ブレスレット
#k18
#ダイヤモンド


🍁ALLY SELECTION🍁

いつもお買い上げ頂きありがとうございます😊

貴方の手元をよりお洒落に…😌

ALLYで最高のお洒落を楽しんでください⚓️

#ALLY #beach #bracelet #instafashion #ootd #fashion #ronherman #rh #deus #deusexmachina #wtw #bayflow #saturdayssurfnyc #convers #allstar #star #surf #surfstyle #surfista #tcss#ロンハーマン#サタデーズサーフ#デウス#ユースフルサーフ #ポールヒューイット #シンパシーオブソウル #ワカミ#billabong #roial #hurley

「ゴールドネックレス」
シンパシーオブソウルのゴールドネックレス。
ゴールドは酸化しにくく、傷が付きにくいのでお手入れも非常に楽です。
シャワーなどの水も大丈夫なので夏のアクセサリーにピッタリ。
お守りとして普段愛用できるクロスモチーフとホースシュー。
シンパシーオブソウルを代表する10Kゴールドアクセサリーです。
ITEM・・・
SYMPATHYOFSOUL
P1109G  K10-2段階アジャストチェーン¥ 47,000-+TAX
N1609Y01D¥ 37,000-+TAX

クロスの方はオーダーでご用意可能です。
#SYMPATHYOFSOUL #シンパシーオブソウル #SYMPATHYOFSOUL岐阜 #シンパシーオブソウル岐阜 #charcoal_green #charcoalgreen #charcoal_green岐阜 #charcoalgreen岐阜 #チャコールグリーン #ネックレス #ホースシュー #クロス

Most Popular Instagram Hashtags