#シンデレラ城前

4942 posts

TOP POSTS

☁️❤️☁️🏰☁️❤️☁️
.
.
今日も頑張ったぞー!
ちゃんと#日焼け止め も塗ったぞー!笑
.
毎日快晴過ぎて日焼けしちゃうから、
#ディズニー 行く日だけ晴れて欲しい😂❤️←
.
.
.
昨日の#ファンタジア#弟子ミッキーバウンド ❤️
.
#ワンピース は、
数年前に買った#missasa (@miss.sasa_official )のものです👗💭❤️❤️❤️
.
ハートの総柄になってます!
ニットワンピなんだけど、
暑苦しくないのが嬉しい😍😍
.
赤ワンピこの1着しか持ってないから、
他にも探してみよ❤️❤️❤️💭
.
.
.
という事で、
#ミニオン 見ます🍌❤️❤️❤️笑
.
☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️
#disneysisters_jp
#ディズニーランド
#ディズニーバウンド

😏♡


パンケーキ探しに行く時になぎちゃんと歩いてて撮ろ撮ろってふざけて言い合って撮ってくれた写真がとんでもなくお気に入り♡
これ撮った15分後には体力なさすぎて暑すぎてバテてた😊


#ディズニーランド
#シンデレラ城前
#白雪姫、オーロラ姫、ユージーン、シンデレラを目の前で見れた
#幸せでした❤️

あまりにもポーズが思い浮かばず、笑い合ってる☺️✌️ #movie
#スクショ
#シンデレラ城前
#pm17:00

あの!ゆめかちゃんと写真撮れたよ!
しかも!ディズニーで!魔法だ!!! #シンデレラ城前 #オムニバスに潰されそう#canon #最高にかわいい#ゆめかちゃーーーん

プロポーズなう
.
.
.
付き合う時から結婚前提だったこともあり、入籍日とか引越しとか挙式日とかばかり先に決まって進んでいたけど、ついに改めてプロポーズしてもらいました。
もうそろ3年経つけど、本当に私結婚するんだーって改めて認識して感動。
#プロポーズ #propose #disney #シンデレラ城前 #disney #disneyland

MOST RECENT

7/15 燦水サマービート♡

こんな前に来られた奇跡!
半年ぶりの舞浜ディズニー!!
ってことで…ここもムービー撮ってみた♪
ただの始まる前の放送ですw

#ずぶ濡れ #夏 #オールスタンディング #シンデレラ城前 #シンデレラ城 #スマホムービー #燦水サマービート #ディズニー夏祭り #東京ディズニーランド #東京ディズニーリゾート

7/15 燦水サマービートʚ(。• •。c )ɞ ~♡。 フロートが同じだから、チュー❤とかいちゃいちゃが見られてとても嬉しい。
ショー内容としてはうーん…だけど!
ミニーちゃんが可愛くてミッキーが格好いいから大満足😁💕 #ずぶ濡れ #夏 #オールスタンディング #シンデレラ城前 #シンデレラ城 #ミッキー #ミニー #燦水サマービート #ディズニー夏祭り #東京ディズニーランド #東京ディズニーリゾート

😏♡


パンケーキ探しに行く時になぎちゃんと歩いてて撮ろ撮ろってふざけて言い合って撮ってくれた写真がとんでもなくお気に入り♡
これ撮った15分後には体力なさすぎて暑すぎてバテてた😊


#ディズニーランド
#シンデレラ城前
#白雪姫、オーロラ姫、ユージーン、シンデレラを目の前で見れた
#幸せでした❤️

☁️❤️☁️🏰☁️❤️☁️
.
.
今日も頑張ったぞー!
ちゃんと#日焼け止め も塗ったぞー!笑
.
毎日快晴過ぎて日焼けしちゃうから、
#ディズニー 行く日だけ晴れて欲しい😂❤️←
.
.
.
昨日の#ファンタジア#弟子ミッキーバウンド ❤️
.
#ワンピース は、
数年前に買った#missasa (@miss.sasa_official )のものです👗💭❤️❤️❤️
.
ハートの総柄になってます!
ニットワンピなんだけど、
暑苦しくないのが嬉しい😍😍
.
赤ワンピこの1着しか持ってないから、
他にも探してみよ❤️❤️❤️💭
.
.
.
という事で、
#ミニオン 見ます🍌❤️❤️❤️笑
.
☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️
#disneysisters_jp
#ディズニーランド
#ディズニーバウンド

今更な感じですが(´⊙ω⊙`)
七夕に入籍した後のディズニーでの写真色々。

定番の「入籍しました」の写真は、役所ではなくシンデレラ城前で😆✨🏰

プロポーズの場所でもあったミッキーのお家で入籍報告💕
(でも背景暗いから、できればファンタジア以外が良かった・・・←わがまま笑)

10代の頃からずーーーっと温めていた、婚姻届のコピーに永遠のカップルからサインをもらうという夢も叶えた✨(キャストさんによってはNGになることもあるみたい。。)

もともとこの日はディズニーホテルに泊まる予定で、ミラコスタが第1希望だったけれども予約満室で。。アンバのスティッチルームを予約。

しかし、私は野望を捨てなかった 笑

キャンセル料が発生する2週間前あたりに、きっとキャンセルが出るであろうと読んで予約サイトを度々チェック。

結果、ミラコのハーバービューを予約できました✨✨
旦那さんにはこのことは内緒にして、当日ホテルに行く直前にサプライズでビックリさせました😆💕
ものすごく喜んでくれたので良かった✨

ディナーはシェフミッキー💕
ミキミニドナデジと、神の4人(匹?)とたくさん絡めて天国😭✨💕

その後、お部屋からファンタズミック鑑賞✨
最高に綺麗でした✨✨✨

長くなったので一旦この辺で。。。



#七夕婚 #婚姻届 #結婚しました #入籍しました #入籍ディズニー #ディズニー #シンデレラ城前 #ミッキー #シェフミッキー #ミラコスタ #ハーバービュー #幸せ #ミキミニサイン #justmarried #disney #proposalplace #mickeymouse #meetmickey #chefmickey #minniemouse #donaldduck #daisyduck #hotelmiracosta #happy #harborview #disneysea



・ディズニー動画集📷✨

・2日間ありがとうあやの💜
・めっちゃ楽しかった!
・また行こな!🌱

#ディズニー #ディズニーランド #ディズニーシー #シンデレラ城前 #ディズニーのショー #マーメードラグーン #アクアトピア

Most Popular Instagram Hashtags