#シンデレラデコレーション

797 posts

TOP POSTS

昨日、CREPE&CLOSETにお越しくださった皆さん
ありがとうございました♡

viviのカリスマstylist知念美加子
@chinenmikako さん、
CMでお馴染みsingerManami
@manami_sorafune さんによる
フリマとトーク&LIVEショー。

予想を上回る反響で、長蛇の列も出来たりと、
ほんとに大盛況でした!! あの超有名アーティストさんからも指名を受けるほど人気のstylist美加子さん、
いつもはステージの上でしか見られないManamiさんから
直接お洋服をオススメしてもらえたり、
アドバイスをもらったりと、
ふたりのファンにはたまらないイベントとなりました♫

ファッション、美味しいスイーツ、空間、音楽にと、
トータルで沖縄かわいいを詰め込んだ女子限定イベント☆

女性が楽しめる空間イベントを
2015年最後にする事が出来て、感無量です(T . T)

何より、来てくださった皆さんの
キラキラ楽しむ姿を見ることが出来たのが、
とても嬉しい!!! その空間を作り上げてくれたご参加頂いた素敵女子の皆さん、
Manamiさん、知念美加子さん、スタッフのみんな
本当にありがとうございました♡♡ Facebookイベントページにもお客様スナップアップします♫

#クレープとクローゼット
#知念美加子
#Manami
#オークレープ
#シンデレラデコレーション


🌟Happy tanabata🌟

先日、アトリエのパーティーに
忙しい合間をぬってかけつけてくれた
女優・タレント・モデルと多彩な
@yuuki_oshiro ちゃんと💛

ゆうきちゃん、ステキな差し入れもありがとうございました😂

今日も朝から楽しみな撮影です😻

皆さんもステキな七夕の日を🎋✨


おはようございます🌟

週末は作品展へたくさんの方々のご来場
本当にありがとうございました💐

Instagramをフォローしてくださっている
皆さんともお会いでき、
とてもハッピーな週末でした🌷

来週末2日間まで続きますので、まだの方、
ぜひお会い出来るのをお待ちしています💕

そして昨日は、ラジオを聴いてくださった皆さま、
ありがとうございました✨

今日もこれから
アトリエにてラジオカーの生放送があります🌟

お時間のある方は
ぜひ聴いてもらえると嬉しいです😌

▽ラジオ出演
カラフル
Rokラジオ沖縄
7月3日 10:00頃生放送予定

ご紹介頂きました @mignonchats 本村ひろみさん
ありがとうございました💗



▶︎写真
作品展でもヘアメイクを真似したい😻
と人気の一枚から.…💫

model @sak.sak_
hair&make @aco1300
photo @macoty__n

#cinderellaphoto展


御礼💐

先日、2週にわたって開催致しました
Cinderella Photo展にお越しいただきました皆さま
本当にありがとうございました。

たくさんの方に見ていただけたこと、
SNSなどを見てくださっている皆さんと直接お会いし、
お話し出来たこともとても嬉しかったです。

Instagramいつも見てます
っとお声掛けくださった皆さん、
お花や差し入れもたくさんありがとうございました😭

また、テレビやラジオなど
3番組ものメディアに取り上げていただき、
私一人の力ではこんなに注目をしてもらうことはなかったと思いますので、改めて
一緒に作品を創り上げてくれたメンバーやモデルさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

沖縄には本当に才能あふれるクリエーター・アーティストの皆さんがたくさんいらっしゃって、
これからも皆さんのお力を借りながら...笑
沖縄から世界へ発信し続けられたらと思います🙌

正直、イベントをするには
相当のエネルギーと時間を使うので、
途中いつも逃げ出したくなるのですが...笑 ・
それを乗り越え、
誰かに何か一つでも感じてもらえたり、
想いや感動を共有出来た時の喜びが大きく
また次のモチベーションを生み出してくれます。

いつもイベントをして思うのが、
人との交わり合いが私にとってとても大切で
日々の活力になっています♡

そして、早速これからのイベントに向けて
打ち合わせも続々と入っていますので、
またお知らせできる際に見ていただけたら嬉しいです🌿

本当にありがとうございました🌸🌷🌼



写真は、作品展中に、
@macoty__n に撮ってもらいました🏵thanks🌹

【新聞連載】

おはようございます🌸

本日発刊の琉球新報さんで
私の連載が掲載されています

手軽に実践できる花と空間提案をということで、
昨年の4月から半年の予定でしたが、
有難いことに今年度も継続させていただくことになり、2年目の連載となります💠

ぜひご覧いただけたら嬉しいです🌿



photo @maco3niwacafe
location Cinderella Atelier

💠💙💠💙💠


#flowerwall


💠💙💠💙💠 ・


2つのデコレーションスタジオ
《カフェスタジオ》or《ハウススタジオ》
どちらかお選びいただけます🌼

👗Cinderella Decoration 2周年記念👗

6月までにフォトウェディングをされる方に嬉しい
お得なキャンペーン中✨
詳しくは、トップ画面ホームページからどうぞ☟


http://cinderella-decoration.com

『シンデレラデコレーション沖縄』でGoogle検索しても
トップに出てきます🙆💕


MOST RECENT


👗撮影イベント募集👗

先日。Cinderella Atelierスタジオにて開催し、
好評いただいた撮影会の
第2回開催日が決定致しました‼︎

前回は、増席後すぐに満席となった人気イベント✨

今回は、家族写真やプロフィール写真はもちろん、
1組様限定でウェディングフォトの募集もございます♩

写真は1年前にお手伝いさせていただき、
20年越しのウェディングドレスを
身にまとった花嫁さまとそのご家族。

この時の感動から
ずっとずっとやりたかった企画。

「結婚式を挙げていない方へ
人生で一度はウェディングドレスを着て欲しい」

そんな想いから、結婚3年以上のご夫婦へ向けての企画をご用意致しました。
・ ・
⚫︎色々な事情からタイミングを逃して式をまだ挙げられていない方 ⚫︎式の予定はないけど、やっぱりいつかはウェディングドレスを着てみたい方


ウェディングドレスを身にまとった時の感動と
幸せで優しい気持ち。

サプライズなデコレーション空間で
大切なご家族とその感動を共有できる穏やかな時間。

そんな気持ちを感じていただきたくて企画した
今回だけのスペシャルイベント。

花嫁さまご本人はもちろん、
お友達・ご家族・周りに思い当たる方がいらっしゃいましたら
ぜひシェアしていただけると嬉しいです。

沖縄にもっともっと
幸せな笑顔のご夫婦を増やせるよう願いを込めて。。⭐️



====================

🎂Deco Café Photo🎂

沖縄市に新OPENしたフォトアトリエで、
思い出に残る1日を記念に残してみませんか。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

✔︎日時:2017年8月6日(日) ・
【家族写真・プロフィール・マタニティ・バースデー記念撮影など(ウェディング以外)】

参加費 17.000円

①11:00 ②12:00 ③13:00 ・
※撮影 約30分
※衣装はご着用の上、お越しくださいませ ・

【ウェディングフォト】

参加費 50.000円

④14:30

※約2時間(ヘアメイク1.5時間・撮影30分)
※ウェディングドレス・小物・ブーケ・ヘアメイク付き
(新郎様衣装についてはご持参となります・詳しくはお問い合わせください)

✔︎場所:Cinderella Atelier
沖縄市大里1-26-20 ※建物前に駐車場有

✔︎写真 
全データをメール便にてお送りします。

Photo:Mari Nakandakari
@nakari_pic
Produce:Cinderella Decoration WAKAKO
@cinderelladecor
Hair & Make : @aco1300 (ウェディングフォトのみ)
・ ・
【ご予約方法】
@cinderelladecor トップ画面ホームページ又は 
@nakari_pic から、下記内容・件名に「8/6撮影会」と記載の上お申込みくださいませ。
①撮影内容(家族撮影希望など)・人数 ②お名前  ③住所 ④電話番号 ⑤希望時間 ⑥Emailアドレス ・
*お申込みは先着順とさせていただきます(定員に達し次第、募集終了となります) ※当日現金にてお支払いとなります ・
====================

思い出に残るような撮影会となるよう、心を込め撮影させていただきます。

ぜひお気軽にご参加ください。
皆さまとお会い出来るのを楽しみにお待ちしております♡

#decocafephoto
#デコカフェフォト


海の見える恩納村のコテージで
撮影させていただきました🌿

その他の写真はモデル
まーみーさんのInstagramページへ▶︎▷ @423marmy

いつも素敵なご紹介ありがとうございます🌸


ウェディングフォトmaking movie💠

作曲・演奏でお世話になってる
@masami.ueti が撮影中の様子をi phone
で撮影してくれました💙

もちろん、こちらの曲も手掛けてくれています🎹

儚げで優しい音楽と共に…
ぜひご覧ください♫


Good morning 🌼

atelierのお庭や周辺も
フォトスポットがいっぱい🌿

モデルのメロディーちゃんの
Instagramのアイコンも
この時撮らせていただいた写真😻
@melody_oshiro
officialインスタはじめたばかりの
メロディーちゃん💛
チェックしてみてください🙌

Photo @tsuru.to.photo
hair&make @y____c_____



#ガーデンウェディング


おはようございます🌿

今日も心おだやかな一日を…


ウェディングフォトの花嫁さま😻

ヘアスタイルは、
下目にお花と手作りレースを組み合わせて
ゆるめにアレンジ🌸🌷🌼

キュートでとってもお似合いでした💛

写真の仕上がりも楽しみですね💗

ありがとうございました🌟



#ブライダルヘアメイク
#ヘアアレンジ
#フラワーコサージュ


Wedding movie👗

ドキドキ感と幸せあふれる
Cinderella Atelier での
ウェディングフォト当日のムービーです🌟

この動画を製作した
@nakari_pic さんと、
第二回目となる撮影イベントを
8月6日に開催します🌸 ・
詳細はまた後日に告知しますので
ぜひお楽しみに✨

そして〜今日も楽しみな撮影…😌

皆さんも良い1日をお過ごしください🌹



music @masami.ueti


御礼💐

先日、2週にわたって開催致しました
Cinderella Photo展にお越しいただきました皆さま
本当にありがとうございました。

たくさんの方に見ていただけたこと、
SNSなどを見てくださっている皆さんと直接お会いし、
お話し出来たこともとても嬉しかったです。

Instagramいつも見てます
っとお声掛けくださった皆さん、
お花や差し入れもたくさんありがとうございました😭

また、テレビやラジオなど
3番組ものメディアに取り上げていただき、
私一人の力ではこんなに注目をしてもらうことはなかったと思いますので、改めて
一緒に作品を創り上げてくれたメンバーやモデルさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

沖縄には本当に才能あふれるクリエーター・アーティストの皆さんがたくさんいらっしゃって、
これからも皆さんのお力を借りながら...笑
沖縄から世界へ発信し続けられたらと思います🙌

正直、イベントをするには
相当のエネルギーと時間を使うので、
途中いつも逃げ出したくなるのですが...笑 ・
それを乗り越え、
誰かに何か一つでも感じてもらえたり、
想いや感動を共有出来た時の喜びが大きく
また次のモチベーションを生み出してくれます。

いつもイベントをして思うのが、
人との交わり合いが私にとってとても大切で
日々の活力になっています♡

そして、早速これからのイベントに向けて
打ち合わせも続々と入っていますので、
またお知らせできる際に見ていただけたら嬉しいです🌿

本当にありがとうございました🌸🌷🌼



写真は、作品展中に、
@macoty__n に撮ってもらいました🏵thanks🌹


本日、最終日でっす!!
---------------
Direction @cinderelladecor
Model @melody_oshiro
Hair&Make @y____c_____
Photo @shiawase.no.katachi
--------------
<date>
2017年6/30(金),7/1(土),7/2(日),7/8(土),7/9(日)
11:00-16:00
入場無料
.
<place>
Cinderella Atelier - Studio & Sweets -
沖縄県沖縄市大里1-26-20
⇨google地図「Cinderella Atelier」で
ルートを検索いただけます
*建物前に駐車場有


昨日は取材いただきました
テレビニュースを見ていただいた皆さん
ありがとうございました💠

お久しぶりな方々からも連絡が来たりと、
恥ずかしくもありましたが、嬉しかったです😂

今日はいよいよ最終日🌟

カメラマンも最多の3名在廊しています🌿
@maco3niwacafe
@macoty__n
@nakari_pic
(時間帯により不在の場合もございますのでご了承ください)


たくさんの皆さまのお越しをお待ちしています🌼
・ ・

▽写真展から一枚
photo @nakari_pic
model @ukin1020 @frontmanscafe
hair&make @aco1300


開催時間
11:00-16:00 ・
ウェディング用アクセサリーやフラワーアイテムも
販売しています💐

入場無料 ・
<photo>
@maco3niwacafe
@macoty__n
@nakari_pic
@shiawase.no.katachi
@macoty__n
<hair&make>
@aco1300
@y____c_____
<decoration&direction>
@cinderelladecor WAKAKO ・
<place>
Cinderella Atelier - Studio & Sweets -
沖縄県沖縄市大里1-26-20

google地図「Cinderella Atelier」でルートを検索いただけます
*建物前に駐車場有



#cinderellaphoto展


本日テレビにて🌿

沖縄テレビさんに、明日まで開催中の
Cinderella Photo 展を取材していただきました✨


今夜のOTVニュースで放送されるそうなので、
タイミング合う方はぜひご覧ください🌼

作品展を地元ニュースで、
取り上げていただけるなんて、感無量です…😂

取材いただきましたアナウンサーの大城良太さん
ありがとうございました👨‍🎨💚


・ ▽OTVニュース
8チャンネル
2017年7月8日(土)
夜8:55〜


🌟Happy tanabata🌟

先日、アトリエのパーティーに
忙しい合間をぬってかけつけてくれた
女優・タレント・モデルと多彩な
@yuuki_oshiro ちゃんと💛

ゆうきちゃん、ステキな差し入れもありがとうございました😂

今日も朝から楽しみな撮影です😻

皆さんもステキな七夕の日を🎋✨


Good morning 🌼

アトリエの大好きな窓辺

晴れた日は、海や世界遺産の勝連城趾が見えます🌿

こちらのお写真は
@maco3niwacafe さん。
カフェオーナーでもあり
こんな素敵な写真を撮ってくれます🌟

写真展では、9日に在廊予定😌

ぜひ週末もお待ちしています💛

model @ecabke
hair&make @aco1300


#cinderellaphoto展


おはようございます🎈

青空ですね🌟

作品展から一枚…

自然の光たっぷり

柔らかな空間に🌿

今日も穏やかな一日を…😌



model @ukin1020
hair&make @aco1300
photo @nakari_pic
location Cinderella Atelier


おはようございます🌟

週末は作品展へたくさんの方々のご来場
本当にありがとうございました💐

Instagramをフォローしてくださっている
皆さんともお会いでき、
とてもハッピーな週末でした🌷

来週末2日間まで続きますので、まだの方、
ぜひお会い出来るのをお待ちしています💕

そして昨日は、ラジオを聴いてくださった皆さま、
ありがとうございました✨

今日もこれから
アトリエにてラジオカーの生放送があります🌟

お時間のある方は
ぜひ聴いてもらえると嬉しいです😌

▽ラジオ出演
カラフル
Rokラジオ沖縄
7月3日 10:00頃生放送予定

ご紹介頂きました @mignonchats 本村ひろみさん
ありがとうございました💗



▶︎写真
作品展でもヘアメイクを真似したい😻
と人気の一枚から.…💫

model @sak.sak_
hair&make @aco1300
photo @macoty__n

#cinderellaphoto展


本日、撮影の為写真展在廊はしていませんがお時間がある方は是非足を運んでみてくださいm(_ _)m
---------------
Direction @cinderelladecor
Model @melody_oshiro
Hair&Make @y____c_____
Photo @shiawase.no.katachi
--------------
<date>
2017年6/30(金),7/1(土),7/2(日),7/8(土),7/9(日)
11:00-16:00
入場無料
.
<place>
Cinderella Atelier - Studio & Sweets -
沖縄県沖縄市大里1-26-20
⇨google地図「Cinderella Atelier」で
ルートを検索いただけます
*建物前に駐車場有

Most Popular Instagram Hashtags