#シンデレラシュー

760 posts

TOP POSTS

エスパドリーユレースアップシューズ… … … 【 5000円 】 37サイズのみ🎉🎉🎉 シンデレラさんカモンぬッ♫
.
.
.
#シンデレラシュー
#シンデレラさんカモーーーーーンヌ
#gaimo
#5000円
#破格だよ

プレ企画🎁にたくさんご応募ありがとうございます!後ほど確認しますねぇ~✋(´ᴖωᴖ`)
こちらはとりあえず自分用のハーバリウム✨このヒール瓶なかなか探してますがないんです……😅お酒入ってない、から瓶が欲しいの~❤情報等ありましたら教えてくださいねぇ~(#^.^#) #ハーバリウム
#シンデレラシュー
#ヒール瓶

ガラスの靴をモチーフにしたシンデレラシューってお酒!
めちゃかわいい😍🍷👠 #ガラスの靴 #シンデレラシュー

ウェディングのお祝いに頼まれてたシンデレラシューボトルのデコ💓💓💓
いっぱいキラキラさせてもらって癒された(◍ ´꒳` ◍)💓 #wedding #ギフト #シンデレラシュー #デコ

2017.4.30
連休初日=昨日はまずDECO✨
#シンデレラシュー #Cinderella_shoe
#swarovski #スワロフスキー
#キラキラ好き ✨✨♥️❤️🍒

MOST RECENT

.
21日の夜、久しぶりにみんなで宅飲みできる〜あれ、ひとみいない1人で向かうの寂しい〜って思ってひでのゲストハウスに着いたらななななななんと誕生日お祝いしてくれた😭💕✨
開けたらまさかの平間もいるし、ケーキもあるし、びっくりしてたら、ゲームをしますって言われて扉開けてもらったらこんなにたくさんの風船が!!!!!(下にもたくさんあった!)
膨らむの絶対大変だったよね、準備やばかったよね、ケーキもプレゼントももちろん嬉しかったけど自分のために手間かけてここまでしてくれたことがほんとにほんとに嬉しかったです。
ゲームは死ぬかと思ったけど笑
こんなに大切な友達に出会えて私は幸せでございます。
人生最高です。(言い過ぎ?笑)
ほんとにほんとにありがとう🤤❤️
プレゼント大切にします!
あやみもおめでとう🎊ババアだよ♡

#誕生日#サプライズ#嬉しすぎた#固まった#Dior#リップ#Guerlain #マスカラ#シンデレラシュー#ピザ#おつまみ#うますぎた
#ありがとう#これからもよろしく親友たち

2017.07.21〜22

エスパドリーユレースアップシューズ… … … 【 5000円 】 37サイズのみ🎉🎉🎉 シンデレラさんカモンぬッ♫
.
.
.
#シンデレラシュー
#シンデレラさんカモーーーーーンヌ
#gaimo
#5000円
#破格だよ


名古屋本校、今日の生徒様の作品です♡
フャーシャーとホワイトオパールで
大人っぽくて素敵なシンデレラシュー✧︎*。.
.
多くのポイントを押さえ、
丁寧にデコレーションされました♡.
.
今日もありがとうございました♡.
.
.
#夢は叶えるもの
#デコレーションアートアカデミー(DAA)
名古屋本校 東京校 講師 #水野稚子
.
#デコレーション#デコレーションアート#DAA#deco#デコレーションスクール#開業#副業#独立#デコレーションアーティスト#スワロフスキー#キラキラ#女子力アップ#decoration#資格#名古屋#東京#目白#プレゼント#love#幸せ#シンデレラシュー#起業#ボトルデコ
#decoart#swarovski#decorationschool#milletendresse

あ〜お気楽ごくらくでいたいな〜😪
28か〜だるいな〜🙄
とりあえずお母さんに謝っといた( ͡° ͜ʖ ͡°)✨
三十路まっしぐら・:*+.\(( °ω° ))/.:+ #シンデレラシュー
#28歳
#誕生日
#めんどくさい
#アラサー
#やる気スイッチ
#どこ
20代のうちに結婚と出産を夢見ていたが無理そうなので一旦諦めます🤦‍♀️

インスタを見てご連絡頂いた
ニシザワサマ👧
mailが送れませんのでIGのDM下さいね〜😊 #シンデレラシュー #ボトルデコ
#プレゼント #スワロデコ
#ブルーキュラソー #シンデレラ
#mailreturn💧 #dmください

オーダーギフト
シンデレラシュー

お誕生日やご結婚はもちろん
店舗の周年記念やディスプレイに
オススメ🎵

オーダーお問い合わせは下記まで(^^)
memory-art@ae.auone-net.jp

#オーダーギフト
#シンデレラシュー
#オンリーワン
#デコレーション
#スワロフスキー
#誕生日プレゼント
#結婚
#ウェディング
#周年記念
#お洒落

委託販売の準備で
色々とスワロデコを
作成しているのですが〜😊 happy birthday の
スワロデコにエッフェル塔😁

シンデレラシューだけでも
素敵なんだけど
スワロデコをすると
ますます素敵にキラキラ✨

ついでに
メモスタンドもデコしました☺️ 早く持って行かないと〜

#レザーデコ #革デコ #デコバッグ #スワロフスキー #swarovski #オリジナル #original #デコレーション #decoration #オーダー #order #スワロデコ #swarodeco #レザーデコ認定講師 #デコスクール #セミナー #講習 #love#シンデレラシュー#メモスタンド

*
💗よっちあんからのサプライズ②💗
*
『午前中パーツくるし家おってーよ‼️』
って言ってたし大人しく家で待ってたら
私の名前の宛名だったし箱🎁あけると…
💗
💗
💗
ドツボ✨のデザインの物が…👠👑💎
めちゃくちゃ可愛い😻💗💗
*
昨日やたら彩加とお酒飲みたいわ〜🍸💗って
言ってきてたけど、その意味が繋がった🤣‼️
*
#旦那#からの#サプライズ#誕生日#26歳#シンデレラシュー#なにこれ#可愛すぎる

からの今宵も蓮がシンデレラ🙈💓💓
5足目だよだよーっ(☝΄◞ิ۝◟ิ‵) ☝

#仙台 #国分町 #キャバクラ #キャバ嬢 #キャバ嬢life #指名卓 #シンデレラシュー #飾りボトル #可愛いすぎ #Sたんありがとう

Most Popular Instagram Hashtags