#シンディーローパー

757 posts

TOP POSTS

帰りにスーパーで買い物してたら、流れてました😊
懐かしい😄✨✨
#シンディーローパー #グーニーズ#コナミ

‪【アモーレトロゲーム】‬
‪・グーニーズ‬ ‪名作映画のアクションゲーム‬
‪コナミ屈指のBGMと操作性!‬ ‪マイキーを操り、キック、パチンコ、爆弾、等を駆使し鍵を集めてゴールへ!‬ ‪「The Goonies “R” Good Enough」のメロディーが最高級!‬ ‪#レトロゲーム
#シンディーローパー
#コナミ
#アモーレトロゲーム
#ファミコン

今日は独身Night。

久しぶりにyou tube。

なんとなくシンディーローパに辿り着く。

おばちゃんになっちまったなぁ。

なんか鳥肌たってしもた。

やっぱり天才。

なんか泣けてくる。

#シンディーローパー
#たまには男泣き

明日の鹿児島は雨降りそう。
寒くなったり暖ったり晴れたり雨降ったり身体を気候にシンクロさせるのがムズいこの時期。

皆様。体調崩されませんように。

枕元でシンディーローパーが静かに流れるベッドからおやすみベィベー!

#シンディーローパー
#iPhone
#季節の変わり目が苦手
#おやすみなさい

‪レコードはあるだけで嬉しくなる🎵‬ ‪#ハイスクールはダンステリア
#レコード
#シンディーローパー
#CyndiLauper
#record

ネットに掲載されていた写真。シンディー姐さん。

横浜市保土ヶ谷区の田澤です。
シンディーローパーバリのピンクヘア!
#神七 #横浜野菜 #黒もちトウモロコシ #ピンクのヒゲ #シンディーローパー

MOST RECENT

80年代のアメリカ〜🇺🇸 シンディーは好きです!
当時ジャケットの足に少し…😅
のち以外と年とってるって👀、知りました。

#cyndilauper #shessounusual #timeaftertime #シンディーローパー #80s #80年代

3/3 ぐすたーれはダンステリアだ🤠👯‍♂️アップに少し間が開きましたがこれで締めたいと思います。ぐすたーれさんのオシャレウッディ君との貴重なツーショットです。また撮りに行けるといいなあ〜💕Boys just want to have fun🤠👯‍♂️ Cyndi Lauper "Gurls Just Want to Have Fun" Portrait 1983 JPN 05 5P-267

鬼嫁シリーズ大トリ
「シンディー」
▪︎
シンディーローパーが鬼嫁なのかは知らないですけど
なんとなくですがアヴリルでもなくシンディーだなぁと思いました

1983年に発売されたシンディー・ローパーの1stアルバム “She's So Unusual”です。
1枚の中に “マネー・チェンジズ・エヴリシング“
“ハイスクールはダンステリア(Girl Just wanna have Fun)” “タイム・アフター・タイム” “シー・バップ”
という誰もが聴いたことがあるであろうヒット曲が詰め込まれた驚異的なアルバムです。
デビューした年がマドンナと近い為よく比較されますがその当時でも30近くの遅咲きのシンガーです。
しかしながら2世代下のマドンナを相手に声量とキレの良いダンスで互角に戦い世界中のリスナーを驚かせました。
その歌唱スタイルはストレートに未来と希望を感じさせるものでありで聴く人に安心を与えます。
現在の音楽シーンがどこか憂いや翳りの雰囲気を含むのに対しシンディーや初期のマドンナ、AHA、カルチャークラブのような80'sの音楽シーンは明るさと期待に溢れています。
スマートフォンの普及で個人がネットワークの一部となり世の中が複雑化した今だからこそこのような音楽が必要なのではないでしょうか。未来は明るい方が良いです。
#愛用品 #お気に入り #シンディーローパー #CyndiLauper #80年代 #80s #音楽好きな人と繋がりたい

珈琲とビターチョコレートと、音楽😊💕
私の好きな3点セット(笑)
ビールとチーズと音楽もいい❤️
音楽は疲れた心を元気にする💛
癒し💛
私の体に、心に、人生に必要❤️
この曲は、
わたしが、愛してやまない海外ドラマgleeの中の『TRUECOLORS』💖 もともとはシンディーローパーの曲😊
フィンハドソン役のコリーモンティスさん亡くなって、ちょうど4年、、
未だに信じられないし、悲しい、寂しい😢
#グリー#海外ドラマglee #glee #珈琲と音楽 #music #洋楽#truecolors #トゥルーカラーズ#シンディーローパー#音楽#coffee #珈琲#チョコレート#chocolate #コーヒー#癒し#まったり#cyndylauper#映画##洋画#好き#音楽好きな人と繋がりたい #洋楽好きな人と繋がりたい#glee好きな人と繋がりたい#フィンハドソン#コリーモンティス

夜はいくぶんか涼しいですね🎐
私の車、色々お喋りしてくれはんので、いつも賑やかです😅
明日は金曜日💫世間は三連休ですね✨

フォロワーさんが夜の運転風景をpostされてたので私も真似しバンザイしてみた😉

#紫竹 #佛大前
#シンディーローパー #ハイスクールはダンステリア #80年代
#けしからん風景
#tripgramjp #kf_gallery #lovers_amazing_group
#tripgramjp_kyoto
#lovers_united_japan
#tokyocameraclub #bestjapanpics #instagram #ig_japan_
#loves_nippon
#japan_night_view
#japan_daytime_view
#wp_flower
#hanamap
#photo_shorttrip
#canon
#pentax #iPhone
#Japan #kyoto #京都 #日本



最近、なぜかハマってる
シンディー。


朝、聴きながら出勤してます。
あらためて聴くととても良いんですよ。


#instadaily #cyndilauper #シンディーローパー

戻ってきたよ司の愛車💕.
.
.
昨日戻ってきたのに言わないでサプライズ←
BMWみんな同じ顔だから気づかないよね|´-`)
お義父さんに言われなきゃ朝まで気づかなかったと思う✌🏼️
.
.
.
2人して同じとこ見たのはイタリアンなお店気になった🇮🇹
&意味わからない車にキレてる(ꐦ°᷄д°᷅).
.
.
つくばいったり土浦いったり阿見いったり
特に何も買ってないから
今日は完全にドライブデート🚙💕.
.
カメラ目線なのは前歯やりたかったんだよね?
知ってる。気づいてた。やらせないよ。
.
.
#車内歌シリーズ #車内カラオケ
#cyndilauper #シンディーローパー #shebop
#古い歌シリーズ #何歳だよ #いくつだよ #もはや何歳
#ドライブデート #つくば #土浦 #阿見

Most Popular Instagram Hashtags