#シンシアガーデン

3294 posts

TOP POSTS

嬉しい感想をリポスト♡
ありがとうございます🌚💕
私も今日の新月&日食というスペシャルな日に、アースマスクでパックします🌚✨🌚
あー、夜が楽しみ!

Repost from @yukie_ota @TopRankRepost #TopRankRepost .
初めて手にしたNEROLILA Botanica(ネロリラボタニカ)のアースマスク。

100%ナチュラル。
海底泥や湧水などマザーアースの恵みがたっぷり配合され、ほんのり香るジャパニーズネロリが心地よくリラックス効果も。

驚くほどきめ細やかな泥なので肌への負担も少なく敏感肌な人にもOK
使用後の肌はワントーン明るくなるだけでなくキメも整って、正直こんなに速効性があると思いませんでした。

週末のスペシャルケアにぴったり💕

#nerolilabotanica #earthmask #beauty #instabeauty #ネロリラボタニカ #シンシアガーデン #clay #早坂香須子 さん #アースマスク #クレイマスク#毛穴ケア#リフトアップ#美白#ハリ#新月#日食

*
ついについに、昨日から発売された
#ネロリラボタニカ のホーリーハーバルシャワー🌿
6月に摘んだばかりの#ホーリーバジル の蒸留水を
ぎゅっと閉じ込めました。
あぁ〜〜いい香り🌿
そして毛穴もきゅっと引き締まる感じ!!
限定なのでお早めに⋆
#nerolilabotanica
#sinceregarden
#シンシアガーデン

打ち合わせの後、銀座シックスに新しく出来たシンシアガーデンでお買い物💕

#ginzasix
#シンシアガーデン
@sincere_garden
@sincere.emi
#MYLAN

やっぱりシンシアガーデンのLOREボディーソープいいねぇ🍃🌿リピリピ買い🙊

100%天然由来成分だし、泡立ちもいいし、ラベンダー、ペパーミント、ローズマリーのさっぱりしたいい香り💭💭💭

値段も優しいし、おすすめです🐘🐾

#シンシアガーデン
#ボディーソープ

シンシアガーデンのすっきり甘酒に柚子が🔸✨
飲みやすくてオススメ!

#シンシアガーデン
#すっきり甘酒
#飲む点滴
#免疫力up

ベジキッチンさんのすっきり甘酒🍅
今週は3回もピクニックをしたのでシミが気になる…
美肌効果も期待して飲んでます。
薬膳の先生に、美肌になるにはトマト!と言われてから毎日食べたり、こうして飲んだりしてリコピン摂取。
食の資格は生活に直結するから学んでよかったなぁ、と思います。(まだこれから試験だけど🤤)
#シンシアガーデン #ベジキッチン
#日々 #暮らし

物欲がほとんどない今、美味しいとかいい匂いとか気持ちいいとか楽しいってフィジカルなものにしかお金出したくない34の夏。仕事が忙しい時ほどキープエピキュリアン。
6年前ホッチキスで #凛恋 のCM担当してから、定期的に #シンシアガーデン さんで散財する習慣がもうずっと続いている。今日は長風呂でーい(°▽°)ひゃっほー

MOST RECENT

SINCERE GARDENでランチ🍔😊
身体にいいものは食べてもカラダが疲れない💖💖💖
#シンシアガーデン#カフェ#ランチ#ベジタリアン#旬の野菜#表参道

ありがとうございます🌚💕
そうなのです!
朝のメイク前にパックすると、とても効果が分かりやすいのです❣️🌚✨🌚✨
Repost from @haruka_cho @TopRankRepost #TopRankRepost 2017.07.12
なぜだか“クレイ”というワードに目がない私。
メイクアップアーティストの早坂香須子さん(@kazukovalentine )がディレクターをつとめる
ネロリラボタニカのアースマスクが最高です。
顔のくすみがパッと取れて
リフトアップもして 毛穴も小さくなって
なんと言ってもこんなに香りが良い
クレイマスクははじめて。癒し効果絶大です。
時間のある朝にやると
メイクのノリもばっちり。
即効性があるからクレイマスクって頼りになる。
これはリピートしたいアイテム。
#ネロリラボタニカ#アースマスク#シンシアガーデン#nerolilabotanica#毛穴ケア#リフトアップ#くすみを取る#男性にもおすすめ#新月#日食#デトックス

嬉しい感想をリポスト♡
ありがとうございます🌚💕
私も今日の新月&日食というスペシャルな日に、アースマスクでパックします🌚✨🌚
あー、夜が楽しみ!

Repost from @yukie_ota @TopRankRepost #TopRankRepost .
初めて手にしたNEROLILA Botanica(ネロリラボタニカ)のアースマスク。

100%ナチュラル。
海底泥や湧水などマザーアースの恵みがたっぷり配合され、ほんのり香るジャパニーズネロリが心地よくリラックス効果も。

驚くほどきめ細やかな泥なので肌への負担も少なく敏感肌な人にもOK
使用後の肌はワントーン明るくなるだけでなくキメも整って、正直こんなに速効性があると思いませんでした。

週末のスペシャルケアにぴったり💕

#nerolilabotanica #earthmask #beauty #instabeauty #ネロリラボタニカ #シンシアガーデン #clay #早坂香須子 さん #アースマスク #クレイマスク#毛穴ケア#リフトアップ#美白#ハリ#新月#日食

こんにちわ!
ビューティライブラリー新宿店です😊

本日は新宿店で人気の甘酒のご紹介です✨✨

北青山にあるシンシアガーデンカフェがプロデュースした『すっきり甘酒』は、後味がさっぱりしていて、甘酒が苦手…とい方でも飲みやすいお味です✨

📌国産食材を使用
✔︎お米…山梨県産特A「梨北米」
✔︎米麹…山梨県白州の作り酒屋の米糀
✔︎水…白州・南アルプスの天然水

📌保存料・化学調味料、合成香料・着色料、動物性原料・乳製品、白砂糖は不使用🙅

お味はプレーンと高知柚子&生姜の2種類です。

店内では冷えた甘酒も販売中です‼️
ぜひご賞味下さいませ😃

・すっきり甘酒プレーン ¥278+税
・すっきり甘酒 柚子&生姜 ¥288+税

#甘酒#発酵#発酵食品#植物性乳酸菌#米麹甘酒#無添加#国産食材#シンシアガーデン#ベジキッチン#飲みやすい#すっきり甘酒#ビューティライブラリー#新宿ミロード#新宿

【ネロリラボタニカ ハンドトリートメント/ビューティーアドバイスイベント】
8/27(Sun)13:00〜18:00
@style_and_edit_takashimaya
自然農法や有機農法で育ったオーガニック植物エキス🌿で、大人の美しさをパワフルに高めるスキンケアブランド「ネロリラボタニカ」

当日はシンシア・ガーデンのスタッフによるビューティーアドバイスを行います。また、ネロリラボタニカをお手元でお試しいただきながらハンドトリートメントを行う体験会もございます。

この機会に、ぜひ店頭までお越しくださいませ✨

#nerolilabotanica #skinlotion #claymask #essence #takashimaya #styleandedit #futakotamagawa #cosmetics #naturalcosmetics #organiccosmetics #ネロリラボタニカ #シンシアガーデン
#化粧水 #美容液 #クレイマスク
#オーガニックコスメ #ハンドトリートメント #デパコス #早坂香須子 さん #オシャレさんと繋がりたい

*
夏の洗顔と美白について🌬☁️☁️
日差しとかクーラーの乾燥で荒れがちな夏の肌。
・・・
今年の夏の洗顔は#メデル
#薬用ホワイトフェイスウォッシュ で乗り切ってます☁︎
#グリチルリチン酸 とお米由来の#セラミド 成分、
#カモミール #カレンデュラ #ローズ などなど
8つの植物成分を配合 🌿
泡がクリーミーでしっかり皮脂も古い角質も落としてくれるから、その後の化粧水が入りやすいよ。
・・・
あと欠かせないのは、#メデル#薬用美白美容液 🕊
透明感でてふっくらツヤツヤの肌になる!
わたしはそばかすがそもそもあるから
濃くならないように目の下の骨が出てる部分に☝︎
薬用特有の刺激もないし、
なんてったって84%が天然成分でできてるから安心❣️
・・・
8月も後半戦!
夏の#荒れたお肌のケア &#美白ケア
開始にご参考ください〜🔎
#メデル
#メデルナチュラル
#medelnatural
#ナチュラルコスメ
#シンシアガーデン ウェブショップ
#ロフト
#ハンズ
#ナチュラルローソン

「村上のオトナの話」僕の専門領域であるダイエット卒業、1分筋トレ、幸せ起業、かしこい恋愛、美味しい焼肉(笑)関する面白お役立ち情報はLINE@友だち追加はID検索から、@koheimurakami
村上晃平
アメリカスポーツ医学会認定 運動生理学士/フィットネスコンサルタント

#シンシアガーデン
#パーソナルトレーナー
#パーソナルトレーニング
#筋トレ
#筋トレ女子
#表参道ランチ
#フィットネスコンサルタント
#女子力向上
#ヘルシーランチ
#女性起業
#焼肉食べたい
#ダイエット卒業
#ダイエット
#ダイエットしなきゃ
#ダイエット無理
#焼肉
#肉
#ポジティブ
#ポジティブシンキング
#ポジティブアクティング

お気に入りのワイルドフラワー スキンラスタークリーム🌿

おやすみなさい🌙💤
#janark #ジャナーク
#sinceregarden #シンシアガーデン
#ワイルドフラワー
#スキンラスタークリーム
#リフレッシュ#おやすみなさい

こんにちは、ビューティライブラリー博多マルイ店です😊

メイクアップアーティスト・早坂香須子さんプロデュース、スキンケアブランド「ネロリラボタニカ」夏季限定ミスト《ホーリーハーバルシャワー》がラスト1本となりました〜❣️

再入荷の予定はありませんので、購入を検討されている方はお急ぎ下さいませ😆💨

#早坂香須子 さん#ネロリラボタニカ
#シンシアガーデン#化粧水#ミスト
#限定#佐賀#唐津#ホーリーバジル
#ネロリ#スキンケア#オーガニック
#ナチュラル#コスメ#夏季限定
#ビューティライブラリー#博多マルイ店#福岡#博多#OIOI#KITTE博多

五行茶 wood
氷を入れて、夜に飲むのがお気に入り。
ペパーミントが入っていてスッキリ。
#シンシアガーデン
#メルヴィータ#ロゼエクストラ でマッサージして、ゆったりした夜を過ごせそう。このまま秋かなぁ。駆け抜けるな、夏。昨日行ってた沖ノ島公園がすごく良かったな。キレイで、ベンチがあったから、今度はそこで本持ち込んでずっと読んでたいと思った。出来ることなら、ひとりで。夕方は水面がキラキラして、素敵だった。夏は、騒いだ後の、あの静けさが好き。




最近のお気に入りボディーソープ𓏋𓏋ʾʾ


100%天然の洗浄成分🛁
100%天然のエッセンシャルオイル🌿🍃ʾʾ

子供にも安心して使えるし
ボトルのデザインも好き🙈


癒しの香りに包まれて、癒しのバスタイム♡
ぜひぜひお試しあれ☺️


#LORE
#ローレ
#ナチュラルコスメ
#sinceregarden
#シンシアガーデン
#bodysoap
#ボディーソープ

🌾🍃🛁🍃🌾
You're what you eat. 私の好きな言葉。食べるモノに少し気を遣うだけで身体作りは変わる。外からのケアよりもまずは身体に入れてあげるモノがとっても大事。それを実感できたからこそ、前よりもより肌に触れるモノにも気を遣うようになった。整えてあげた身体作りへのご褒美として。今の私だからこそ、外からのケアにも意識を向けられる。
:
そんな私の最近のお気に入りは、何世代も前から受け継がれた”植物の知恵”を大切に考えられた#LORE のボディーソープ。植物の知恵って言葉が好き。#コールドプレスジュース も野菜の知恵によって私の心と身体を満たしてくれる。だから、好きなんです。
:
#LORE#bodysoap#sinceregarden#omotesando#youarewhatyoueat#ローレ#シンシアガーデン#表参道#ナチュラルコスメ#ボディーソープ#nojuicenolife

Most Popular Instagram Hashtags