#シングルプラス

513 posts

TOP POSTS

シングルプラス👀❣️毛細いしちょうどいいボリューム

#シングルプラス#120束#マツエク

初めてのマツエク✨✨✨
初めてなのに付け放題✨✨✨
どうかな???😂😂😂
170本?束?付いたらしい😊

#マツエク
#初めてのマツエク
#シングルプラス
#付け放題
#初回割引

こんにちは*˙︶˙*
皆様へ重要なお知らせがございます!!
現在、Beauty Salon COCO 栄店は楽天ビューティーからネット予約を受け付けておりますが、8月24日よりホットペッパーからのネット予約のみとなります。
その為、24日以降は楽天ビューティーからのネット予約が出来なくなりますので、ご注意下さいませ。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、今後ともCOCO栄店をよろしくお願い致します。
#COCO栄店#まつげエクステ#マツエク#eyelash#シングルラッシュ#シングルプラス#3Dlayer#名古屋#栄#錦

#マツエク#シングルプラス

#120本
#付け放題

右目の自まつげ弱すぎて
下向きになってる(๑´ლ`๑)笑

次はもう少しマツエクの本数
増やそう♡

8.2(Wed)
まつエク行ってきた~✨
目頭~中央 CCカール11mm
目尻 Cカール12mm
初めてのCCカールめちゃいい感じ💕シングルプラスっていうメニューでまつ毛1本に対して5本くらい付けてるの✨だから、120束でこのボリューム😻付け放題と迷ったけど、わたしにはこれくらいで充分だった😹
まつ毛バサバサになって嬉しい~😽 #まつエク #マツエク #まつげエクステ #アイラッシュ #eyelash
#シングルプラス #ボリューム満点
#名古屋 #名駅

COCO大人気エクステ💓
シングルプラス💋
0.05の太さのエクステを束にして付けることにより
自まつ毛に負担なく❗️ボリュームUP🌟つけ心地もなく柔らかい毛質💓
*濃さを出したい人!
*いつものエクステが物足りない方
*時間がなくボリュームラッシュ付けれない方
などなど。。
たくさんの方がこのシングルプラスです😻
80束5300円
120束6800円
上つけ放題8400円
ぜひお試しください😻
#beautysaloncoco #シングルプラス #まつ毛エクステ #シングルプラス120本 #ボリュームup

睫毛だけ一緒やん?この綺麗な鳥なんて鳥だろう?#マツエク #アップワードラッシュ #cカール #シングルプラス #まつげ #鳥





出勤前にまつエク行ってきた
久しぶりにどストライク!!
つけまつげ並みのバサバサ感
これで夏乗り切れる♡


明日は近場のプール!
長スパも行きたいなぁ
ナイトプールも行きたいなぁ
花火したいなぁ
海行きたいなぁ
やりたいことたくさん!
みんなこれらに付き合って笑


#シングルプラス
#ふさふさでバサバサ
#浜松駅近く
#これで怖いものなし
#休日休み最高
#明日はラグーナ

MOST RECENT

こんにちは*˙︶˙*
皆様へ重要なお知らせがございます!!
現在、Beauty Salon COCO 栄店は楽天ビューティーからネット予約を受け付けておりますが、8月24日よりホットペッパーからのネット予約のみとなります。
その為、24日以降は楽天ビューティーからのネット予約が出来なくなりますので、ご注意下さいませ。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、今後ともCOCO栄店をよろしくお願い致します。
#COCO栄店#まつげエクステ#マツエク#eyelash#シングルラッシュ#シングルプラス#3Dlayer#名古屋#栄#錦

初めてのマツエク✨✨✨
初めてなのに付け放題✨✨✨
どうかな???😂😂😂
170本?束?付いたらしい😊

#マツエク
#初めてのマツエク
#シングルプラス
#付け放題
#初回割引

COCO大人気エクステ💓
シングルプラス💋
0.05の太さのエクステを束にして付けることにより
自まつ毛に負担なく❗️ボリュームUP🌟つけ心地もなく柔らかい毛質💓
*濃さを出したい人!
*いつものエクステが物足りない方
*時間がなくボリュームラッシュ付けれない方
などなど。。
たくさんの方がこのシングルプラスです😻
80束5300円
120束6800円
上つけ放題8400円
ぜひお試しください😻
#beautysaloncoco #シングルプラス #まつ毛エクステ #シングルプラス120本 #ボリュームup

シングルプラス*ボリュームラッシュ
キャンディカラー😻😻
プラス1000円で変更可🌟
ブラックと混ぜてもとっても可愛い💕
#beautysaloncoco #マツエク #ボリュームラッシュ #シングルプラス #キャンディカラー

.
.
お客様eyelash...
.
シングルプラス120本メニュー
¥6800
Cカール 11mm 13mm 12mm
中央長めデザイン..👀❣️
.
.
#COCO栄店#まつげエクステ#マツエク#eyelash#シングルラッシュ#シングルプラス#3Dlayer#名古屋#栄#錦#アパホテル#アパホテル名古屋錦exellent#upwardlash

#マツエク#シングルプラス

#120本
#付け放題

右目の自まつげ弱すぎて
下向きになってる(๑´ლ`๑)笑

次はもう少しマツエクの本数
増やそう♡

BeautysalonCOCO
春日井店*金山店*大府店
💓限定キャンペーン💓
シングルラッシュと、同じ価格で今大人気のシングルプラスがお試しできます😻
シングルプラス120束6800円➡︎4800円
とっってもお得🌟8月末まで🌟
#beautysaloncoco #マツエク#シングルプラス #春日井マツエク #大府マツエク#金山マツエク #ボリューム満点

8.2(Wed)
まつエク行ってきた~✨
目頭~中央 CCカール11mm
目尻 Cカール12mm
初めてのCCカールめちゃいい感じ💕シングルプラスっていうメニューでまつ毛1本に対して5本くらい付けてるの✨だから、120束でこのボリューム😻付け放題と迷ったけど、わたしにはこれくらいで充分だった😹
まつ毛バサバサになって嬉しい~😽 #まつエク #マツエク #まつげエクステ #アイラッシュ #eyelash
#シングルプラス #ボリューム満点
#名古屋 #名駅

今日はマツエクday💕
シングルプラス120束\(^^)/
前のよりこっちの方が好きー満足満足💕
お姉さんに感謝(*^^*) #マツエク#美容#snow#詐欺#誤魔化し#beautysalonCOCO #岡崎店#シングルプラス#満足#感謝

明日はCOCO豊橋店がオープン💓
明後日からは豊橋店に出勤😺💓
とっても可愛いお店にスタッフ☺️
出勤するの楽しみー‼︎
*オープン価格*
シングルラッシュ120本
4800円➡︎3980円🌟
シングルラッシュ上つけ放題
6400円➡︎5500円
とってもお得です😻
豊橋市三ノ輪町41-1
☎︎0532-63-2626
#新店舗open #beautysaloncoco
#マツエク#upwardlash #豊橋マツエク #キャンペーン中
#ボリュームラッシュサロン #シングルプラス

Most Popular Instagram Hashtags