[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#シングルアイシャドウ

1852 posts

TOP POSTS

最近、ちょっと前のエスプリークのセレクトアイカラーをGETしました!
評判通りいいですね(^^♪ 白いほうはベースに・・・と思ったけど、ちと白すぎた(´∀`)

プチプラコスメなのに優秀と人気なヴィセのシングルアイカラー💕
.
.
単色使いでも複数使いでもきれいな色みの目元を演出してくれるアイシャドウ✨
.
.
あなたは何色を持っていますか?
#コスメ #ヴィセ #ヴィセアヴァン #ヴィセリシェ #シングルアイカラー #アイシャドウ #単色アイシャドウ #シングルアイシャドウ

Visee AVANT
シングルアイカラー021

追加で買い足しました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 持ってるカラーが
ベースカラーだったり、
暗めのが多かったので、
気分変えたくてこのカラーに\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ 800円でこの発色。
見たまま発色だから
素敵ー✨

仮に失敗しても
この値段なら諦められる(笑)

スグ使用したんですが、
単色で充分(๑ ˙˘˙)/ 薄くも
濃くも付けれるので万能!! いつもと違うカラーを
使いたい方にオススメです❤

#シングルアイシャドウ
#アイカラー
#プチプラ

2017.4.4☀️
*
*
おはようございます💗
先日新しいアイシャドウをお迎えしましたぁ☺️
*
コスメデコルテ
【AQMW】のシングルアイシャドウ♡
*
ケースの蝶々(pic2枚目♡)も可愛い😍
*
*
ホワイトに見える方は
かなり淡いピンクです☺️
くすみを飛ばしてくれますw😂
(PK850 フォギー)
*
もう一つはサーモンピンク💗☺️
(OR250 アクセント)
*
どちらも寄れがなくて💗
お気に入りです✨
*
*
今日もこちらを付けて💗
💅✨頑張ります☺️
*
*
#アイシャドウ
#コスメデコルテ
#aqmw
#シングルアイシャドウ
#cosmedecorte

このメイクがかわいすぎて、同じ色買っちゃった💁🏼💓
プチプラまさかの800円💰
なのにめっちゃ発色良きです😎💋
ドラッグストアには売ってなくて、
私はLOFTで買いました🙊✨
明日使おうっと👼🏼💕
#madokamake #VISEE #シングルアイシャドウ #18番 #neoantique

シャングリラ 094番 ・
午前の用事とこれだけ買って帰ってきた笑 休み全然ないし友達と予定ほんまに合わんし悲しい😭#アディクション#シングルアイシャドウ#シャングリラ#94番

#シングルアイシャドウ
アイシャドウ集まると可愛すぎる~!! ちょっと前にLINEさんにお声掛けいただき、LINEブログ始めました。
LINEブログはコスメの写真が楽しめるような場所にしたくて、文章は少なめ。よかったら見てね💐
http://lineblog.me/reiko_cosme/archives/7606925.html

⚠️動画あり
気になってたカラーを追加購入しました💡
大好きなaddiction のアイシャドウ✨
持ってそうで持ってなかった、中間色に使えるカラー💗
いつも薄いか濃いかで中間色があまりなかったので💧😅
購入したのは
4枚目上から(カラーが分かるように3度塗りしてます)
-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-
021 Love Affair
079 Material Girl
080 Cry Baby
081 Londolozi
-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-
個人的には、081 ロンドロジーが好き💗
見た目は暗い赤みのあるカラーだけど、つけると超くすんだピンク😍💕上まぶたは薄いカラーにして、下まぶたにのせたい✨
-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-
6枚目動画は同じ並びで、ブラシで下から上に向かって薄くのばした感じです。
-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.--.-.-.-
7枚目からは
079と080が似てて、どーしても違いを知りたかったので比べました😂💦
079は偏光パールが効いてて、ローズピンク寄りの色。
080はラメが効いてて、グレイッシュなピンク。
-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.--.-.-.-
最後のは、持ってるaddictionのアイシャドウ集めてみましたw
数やばっ‼️😇
パレットにまとめたいんだけど、色んな組み合わせで楽しみたいから、どれを一緒にするか決まらなくて💦かと言って、シングルだと探すのが大変だし、、、
Zパレットみたいなの発売してくれないかなぁ😭💗 -.-.-.-.-.-.--.-.-.-.-.-.--.-.-.-.-.-.-
#addiction#addictioneyeshadow #addictionpalette #addiction_ayako #アディクション#アディクションアイシャドウ #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメマニア #シングルアイシャドウ#メイク好きさんと繋がりたい #メイク好きな人と繋がりたい #アイシャドウ

malibubeauty
シングルアイシャドウ
【レッドコレクション】
MBRD-01
今回のシングルアイシャドウ唯一のマットカラー。アップルレッド🍎
目尻にスパイスをプラス✨

MBRD-02
細かなパールが輝く
艶めくカシスレッド

MBRD-03
多色ラメ入り✨
大人のボルドーメイクに
ラズベリーレッド

MBRD-04
くすみカラーが女性らしさを演出する
プラムレッド

MBRD-05
多色ラメ入り✨
赤みメイクの締め色にウッディレッド

9月5日マリブコスメショップで先行発売します😊✨ #malibubeauty #malibusingleeyeshadow #malibucosmetics #マリブビューティー
#マリブ#マリブアイシャドウ #malibu#プチプラコスメ #メイク好きさんと繋がりたい#シングルアイシャドウ#プチプラ#プチプラメイク #プチプラコスメ好き

MOST RECENT

一目惚れでラメが綺麗すぎるシングルアイシャドウを購入🌹

#viseeavant #kose #LB#シングルアイシャドウ #ピンクゴールド #ブラウン

.
.
シングルアイシャドウ♡
.
エスプリーク セレクトアイカラー
ブルーとピンクのは、今年の夏の限定品♡
紫は透明感が出てオールシーズン使えるから買ってよかったってほんとに思う!!
.
マジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズ
こっちはラメ感というよりもツヤ感がお気に入り😆
ベージュピンクは涙袋にも使える🌟
.
とにかくどっちもコスパ良い( ̄▽ ̄)
.
#シングルアイシャドウ #エスプリーク #エスプリークセレクトアイカラー #esprique #マジョリカマジョルカ #シャドーカスタマイズ #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #cosmetics

Visee AVANT
シングルアイカラー021

追加で買い足しました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 持ってるカラーが
ベースカラーだったり、
暗めのが多かったので、
気分変えたくてこのカラーに\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ 800円でこの発色。
見たまま発色だから
素敵ー✨

仮に失敗しても
この値段なら諦められる(笑)

スグ使用したんですが、
単色で充分(๑ ˙˘˙)/ 薄くも
濃くも付けれるので万能!! いつもと違うカラーを
使いたい方にオススメです❤

#シングルアイシャドウ
#アイカラー
#プチプラ

時短ベースメイク☃️💕
ETOVOSのミネラルUVセラム
インテグレートのミネラルBB

ETOVOSのものは、
カバー力は無いけれど、
顔色がパッと明るくなります (美容液配合.SPF35)

赤リップ×紫シャドウ
締め色に、AQMWのPK880

チークは透明感の出るものをゲットしたくて、
探しているところです

眉はACアイブロウパウダー
108円で、持ちは微妙だけれど、
消費の早いコスメだから
お財布に優しいのはありがたいので愛用中です

#コスメ好きさんと繋がりたい #シングルアイシャドウ #透明感メイク #etovos #esprique

【クリスマスコフレ】
各¥3456
#mac のクリスマスコフレが少し入荷してたから新たに右の
#エクストラディメンションアイシャドウ
#スターリースターリーナイツ
購入♪
左は
#スタイリッシュリーメリー を発売してすぐ購入したんだけどあまりの可愛さに他の色も買いたいって思ってたから嬉しかった♪

#シングルアイシャドウ
#ホリデーコレクション
#クリスマスコフレ
#クリスマスコフレ2017
#アイシャドウ
#ラメ
#クリスマス

お誕生日プレゼント🎁秋冬ぴったりのアイシャドウ✨それと、三年前からずっと欲しかったフェイスパウダーついにGETっ!!二つとも大事に使います😘

#誕プレ #アディクション #シングルアイシャドウ #コスメデコルテ #フェイスパウダー #念願の #購入品 #少し早めの #クリスマスプレゼント

現役JKの従姉妹がオススメしてくれたので、初エチュードハウス😖💕 単色アイシャドウにはまっています!
次はエスプリークのアイシャドウを狙っています。

#etudehouse #eyeshadow #エチュードハウス #シングルアイシャドウ #アイメイク #アイシャドウ #コスメ購入品

YouTubeに持っているシングルアイシャドウの紹介しました☺︎ ・

インスタの写真よりも動画の方で色味が伝わればいいな🐨🐨🐨完全自己満☺︎


#シングルアイシャドウ #YouTube #mac #addiction #visee #viseeavant #canmake #マジョマジョ #MAJOLICAMAJORCA #DAZZSHOP #コスメ好き #コスメマニア #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ

BURBERRYのシングルアイシャドウ。
ブラックなのでアイライナーとして使用。
たっぷり入ってるし、見た目可愛いからお気に入り♪でもちょっと重い...(^_^; #burberrycosmetics #シングルアイシャドウ #ブラックシャドウ #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ #化粧品 #メイク #アイライナー #綺麗になりたい #cosmetics #makeup #eyeshadow

🎀2017/12/05🎀
.
#今日のメイク
#今日のコスメ
.
eyeshadow #malibubeauty #プラネットカラーパレット MBPL-01 16 #シングルアイシャドウ MBPK-04#dior
cheek malibubeauty
lip #jillstuart
.
👧アイメイク👧
シングルアイシャドウのくすみピンク×アイシャドウパレットの16で締め❇
.
👧チーク👧
@cosmetic.malibu
#ベイクドチーク
限定色のダークプラム🌼
12月10日発売
800円(税抜)
#ぶどうメイク ❣と思ったけど、チークのチョイスちょっと間違えたかも(^o^;)💦
チークは赤みなので💦
.
👧リップメイク👧
チークを赤っぽくしてしまったので、リップも赤っぽい#ぶどう色 🍇
.
#cosme #コスメ #新作コスメ #限定コスメ #メイクアップ #プチプラ #プチプラメイク #プチプラコスメ #ピンクメイク #ぶどう色リップ #マリブビューティー #コスメマニア #リップ #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好き #メイク好きさんと繋がりたい #todaysmakeup #instamakeup #instacosmetics

🎀🎀🎀🎀🎀
ついに買ってしまいました!
#suqqu#エクストラリッチクリームファンデーション
前にTUしてもらった時にあまりの空気感としっとり感、ツヤ感に感動して、けどお値段が...と諦めていたものです😂値段はするけどほんとに仕上がりが違うのでこれは買ってよかった💕
ビューラーも口コミが良かったのでついでに♪
.
#tomford#プライベートシャドウ も購入しました。さすがトム様、シングルシャドウだけどケースもしっかりしててミラー付き。✨
発色良いし持ってない感じの色味なので使うのたのしみ💕
.
#suqqu #extrarichcreamfoundation #スック #ファンデーション #諭吉ファンデ #foundation #ビューラー #tomfordbeauty #トムフォード #シングルアイシャドウ #eyeshadow #makeup #cosme #コスメ #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい #デパコス #いいね返し #followme #看護師 #nurse

トム様💚🧡💛💖
カラーで選んだらサテンばかりになってしまったけど、
これから買うなら断然スエードです!
ラブシェイド綺麗✨
ウルトラスエードも気になるぅー。
アジェンダ買わなかったことが悔やまれます。。。
#cosme #コスメ #tomfordbeauty #シングルアイシャドウ
#プライベートシャドウ

トム様
12月1日発売でも売り切れ色がでている#トム様#シングルアイシャドウ
2色欲しい色決めて行ったけど、やっぱりこれだな。って思って#トムフォードビューティー#プライベートシャドウ インフラレッド ¥3996
サテンなのでギラギラしてなくて求めてたカラーど真ん中で嬉しい♥️ 平日に仕事と子供の送り迎えだけの時とか、時短メイクの時用に#エトヴォス#クリーミィタップミネラルファンデーション ¥6480(セット価格)
スポンジがほわほわで気持ち良い✨
#ミネラルコスメ に強いこだわりがあるわけではないけど、やっぱりメイク落ちが良かったり肌負担は軽いから好きなんだな😃
#TOMFORD#etvos#コスメ大好き#メイク大好き#コスメ好きさんと繋がりたい

オール800円アイシャドウ。気付けば同じような色味でした。。。
エスプリーク
BR302.BR306
ヴィセアヴァン
030
マキアージュ
BR736
#コスメ #アイシャドウ #シングルアイシャドウ #エスプリーク #エスプリークセレクトアイカラー #ヴィセアヴァン #マキアージュ ###

☺️

韓国購入品2
.
A'PIEU
COUTURE SHADOW
.
②12호/컨페티파우더
CONFETTI POWDER
6000원
③6호/포쉐트
POCHETTE
6000원
.
A'PIEUのシングルアイシャドウです
ネットでも買えますが
実際にスウォッチして色を選びたく
韓国旅行の際に購入しました
.

ピンクの偏光パールがとっても綺麗で
旅行前から買うと決めていました!

締め色として購入しましたが
こちらも綺麗なブラウンです
.
どちらも各¥600ほどです
こんなに可愛いのに安い💗💗💗
全色集めたいくらいです(笑)
.
.
#韓国旅行 #明胴
#韓国購入品 #韓国コスメ購入品
#apieu #オピュ
#confettipowder
#couturepower #pochette
#シングルアイシャドウ
#偏光パール #韓国コスメ
.
#メイク好きさんと繋がりたい
#コスメ好きさんと繋がりたい

*
#mac #エクストラディメンションアイシャドウ #アマラスアロイ 💁
*
#Viseeavant#シングルアイカラー 018とお色が似てるかなぁとも思いつつ、気になってたアマラスさん購入😃
#ヴィセアヴァン の方がブラウンよりかな👀そして、しっとりしてる。
picだとより赤茶っぽく出ちゃうな~🤔
*
とりあえず、全体じゃなくて、目尻側に使っておりんす💁
*
*
#アイシャドウ #シングルアイシャドウ #コスメ #デパコス #プチプラコスメ #eのコスメ記録




#購入品 #北千住ルミネ
#Oh!Baby
#コスメデコルテaqmw
#シングルアイシャドウ
#br356 #be853
#アイシャドウケース
初aqmw!
シングルアイシャドウケースも買っちゃったけど、ケースなくても良かったなー🤔
発色良いし、安いし全色揃えようかな♪

気になってたoh!babyはお塩じゃないから染みなくていいなと思って♪

* コスメ購入品 *
.
11月16日に発売された
新色を買ってきました♡
.
定番色なので好きなカラーがあれば
GETできると思います✨
.
カラーはこの5色♡
PK807
BE314
OR202
BR315
BR316
.
冬〜春にかけて使いやすいカラーが
追加されましたね🌟
肌馴染みもよさそう😘
.
BR315だけはパール感が抑えてあるので
締め色や目尻側にのせるのがいいかな💖
ほかのカラーはセレクトアイカラーらしい
ラメ感✨があるので、年末年始に向けた
イベントにも使えちゃうと思います😋🌟
.
1つ800円とお財布にも優しい価格で
色んなカラーを集めたくなっちゃう❤️
.
コスメの中でアイシャドウが1番好きなので
どんどん増えていっちゃう😂💦
まぶたは2つしかないのに(笑)
.
プチプラでもデパコスでも
おススメがあれば教えてください💖
.
#ESPRIQUE#エスプリーク
#コーセー#KOSE#アイシャドウ
#eyeshadow#セレクトアイカラー
#シングルアイシャドウ
#プチプラコスメ#プチプラ
#コスメ好きさんと繋がりたい
#新色#定番色#コスメ#cosmetics

シャングリラ 094番 ・
午前の用事とこれだけ買って帰ってきた笑 休み全然ないし友達と予定ほんまに合わんし悲しい😭#アディクション#シングルアイシャドウ#シャングリラ#94番

ADDICTION THE EYESHADOW

027 #sandcastle
037 #shellgarden
080 #crybaaby
086 #lamamounia
099 #missyoumore
アディクションのシングルシャドウ✨ ↑右上からです。

クライベイビーが特にお気に入りです❗

#cosmetics #makeup #eyeshadow #addiction #theeyeshadow #アディクション #ザアイシャドウ #シングルアイシャドウ #コスメ好きさんと繋がりたい

.
今日のメイク💄 .
.
*ヴィセ アヴァン シングルアイカラー008
*マジョリカマジョルカ ジュエリングアイズ BR792
*オペラ シアーリップカラー コーラルオレンジ
.
.
夏に大活躍してたオレンジアイテムを
冬っぽく使いました☺️💕 .
.
ヴィセをしてアイホール全体に入れてから
マジョマジョの左下でキワからグラデーションを。
.
目元のオレンジに合わせて
チークにもオレンジピンクを使いました! .
.
口元はオペラと手持ちのピンクカラーを
混ぜてオレンジが浮かないように。
.
.
肌色的にオレンジを冬も使いたかったので
いろいろ研究してます👩🏻⭐️ .
.
#ヴィセ #ヴィセアヴァン #シングルアイシャドウ #オレンジメイク #冬メイク #マジョマジョ #オペラ #今日のメイク #夏コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #アイメイク #裸眼メイク #ナチュラルメイク #使い切りコスメ #底見えコスメ

.
.
最近の39マート購入品🌈💭❤︎
海外コスメが沢山あるけん大好き(笑)
.
シングルアイシャドウめっちゃ発色いいし
ラメがキラキラで綺麗✨✨
パレットは( @happy_life_mocchi )さんの
スウォッチ見て買うと決めた✌🏽💗💗
普段使いしやすいしシマー感がキレイで
お気に入り😋🌟どっちもおススメ💭💭
.
マニキュアはボルドー寄りの赤❤️
大きめだし発色いいし39マートの
L.Agirlシリーズのマニキュア好き〜💅
.
でっかいリップマーク💋は中が
ヘアブラシになっとる😍💭かわいい❤︎
アラレが入院用にって買ってくれた✨
.
#390マート #39マート #サンキューマート #390円 #eyeshadow #polish #hairbrush #シングルアイシャドウ #アイシャドウパレット #マニキュア

わかりにくい・・・
アイホール全体としたまつ毛の極にブルーシャドウ(二重幅と目尻は少し濃いめに)
アイラインの下と目尻2/3にバーガンディのアイシャドウをON
黒目の下にピンクのシャドウを入れて明るさをプラス
チークは#JILLSTUART 濃いめに♡

#ESPRIQUE #エスプリーク #セレクトアイカラー #bl900 #COSMEDECORTE #コスメデコルテ #aqmw #シングルアイシャドウ #pu152 #make #makeup #cosme #cosmetics #like4like #ootd

#Dazzshop January
Repost @vocemagazine (@get_repost)
・・・
#DAZZSHOP の春新色🌸 -
1/5に発売となるコレクションは、
1920年代がテーマ✨
朝の光をイメージしたものです😊 -
-
私も大好きな
スパークリング ジェム ¥2500は、
シルバーパールのブライトモーヴピンクが新色🌸 -
-
アリュールド シングル アイシャドウ ¥2000も
パール感のきれいなラベンダーとピンクで登場💕
テクスチャーもぜひご参考にしてくださいね😘
(一番右がスパークリング ジェムです) -
-
そしてDAZZSHOP初のネイルもお目見え💅🏻
エモーティブ ネイル パフォーマー 全9色
各¥1700(写真+ベースとトップがあります)
レトロなカラーリングを今っぽくした新しさ、
ピンクやスモーキーブルーは懐かしい気持ちに
なりませんかー👀❓❓❓-
-
春の訪れをコスメを選びながら待ちましょう😍
(ウェブサイト担当SM)

#voce #vocemagazine #春新色2018 #春新色 #新作コスメ #スパークリングジェム #シングルアイシャドウ #コスメマニア

最近お高い買い物ばっかり〜
ゆうこすのボディジェル届いたっ
いいニオイです
#ゆうこす #ボディジェル #mac #デパコス #addiction #シングルアイシャドウ #マリアージュ #パラマウント

#コスメ購入品
先程 届きました
#JILLSTUART
ボディミルクだけを買うつもりだったけど このシングルアイシャドウの
色が どツボで 一緒に購入しました。
ボディミルクは大好きなバニラの香りで もう最高です😍
アイシャドウも含めて パッケージの可愛さ💓💓💓さすがJILLですな
THE BODYSHOPのチャイのボディバターと交互に使っていこうと思います☪︎*。꙳
シングルアイシャドウはラメ感もシマー感もあるような気がする
まだ メイクで使ってないから どんな発色するか楽しみです♥️ #JILLSTUART
#リラックスボディミルク
#ピュアナイトヴァニラの香り
#ドリーミィーウィッシュアイシャドウ04
#ハゲやばい
#コスメ好きさんと繋がりたい
#コスメ好きな人と繋がりたい
#ボディケア
#シングルアイシャドウ
#アイシャドウ

昨日のメイク💄
昨日は朝から疲れてたからインスタやる元気もなかった😭
やる気ないメイクってやっぱり全然かわいくない😑
#motd #今日のメイク #昨日のメイク
#アイシャドウ #visse #マリブビューティー #viseeavant #シングルアイシャドウ
#チーク #ジルスチュアート #jillstuart #jillstuartbeauty
#makeup #cosmetics #メイク大好き

ETUDE HOUSEのlook at my eyesのアイシャドウです✨ETUDE HOUSEのアイシャドウパレットを購入し、良かったのでシングルアイシャドウを購入してみました❗全てマットな仕上がりで薄付きかなと感じました。
上段左からBR402、BR402、BR407、下段左からRD304、PK010、BE102です😌薄付きなので重ね塗りして色の濃さを調節出来るし、ナチュラルメイクが好きな方にはいいと思います✨メイク初心者の学生さんにも最適ではないかなと思います😊
濃いメイクが好きな方には物足りないかも⁉
粉質はさらっとしています。粉飛びはしませんでした😌
ハートの型押ししてあるのも可愛いです😊

#etudehouse  #lookatmyeyes #アイシャドウ #アイメイク #コスメ #コスメマニア #メイク #韓国コスメ #プチプラコスメ #シングルアイシャドウ #コスメ好き #イエベ

この前、あやはんとお買い物して買った物✨
💟ジュリーク スイートバイオレット&グレープフルーツミスト
まだストックあるのに新しい香りが気になって買っちゃった😁
そして、ジュリークの良さを再認識している今日この頃✨
いい匂い😍💕
💟ラリン ボディクリーム、ボディオイル モノイ
この前、友達のお買い物に付き合ってラリンに行った時に気になったアイテム💡
ハワイのお花の匂い💕
ボディクリームもボディオイルもいっぱいあるのに買ってしまった😅
💟シュウウエムラ フレッシュクッションブラッシュ ドリーミーモーブ
予約してたマリオのやつ💡
薄づきで良さげ✨
💟マリブビューティー シングルアイシャドウ
インスタで見かけてずっと気になってたプチプラアイシャドウ✨
アインズトルペで売られているのを発見💡
01、04、05を買ってみた😊
#美容#beauty
#コスメ#デパコス#プチプラコスメ
#ジュリーク#jurlique
#スイートバイオレットアンドグレープフルーツミスト
#ラリン#laline
#モノイ#monoi
#ボディクリーム#ボディオイル
#シュウウエムラ#shuuemura
#フレッシュクッションブラッシュ
#スーパーマリオ
#マリブビューティー
#シングルアイシャドウ

@sari_pink144
sarinaさんのピンクメイク🎀

マリブビューティーシングルアイシャドウを使用していただきました💓

透明感のある目元にふんわりピンクがとっても可愛いです✨

使用カラーは、
MBBA-03 クリーミーピンク
MBPK-02 ベビーピンク
MBRD-02 カシスレッド
MBPK-05 フューシャピンク
540円

ピンクメイクの参考に
@sari_pink144
ぜひご覧ください☺️✨ #malibubeauty #malibu#malibubeautysingleeyeshadow #マリブビューティー#マリブ#マリブビューティ#マリブアイシャドウ#シングルアイシャドウ#プチプラコスメ#プチプラ#プチプラアイシャドウ#ピンクメイク#メイク好きさんと繋がりたい #メイク好きな人と繋がりたい #メイク好き



私の大好きなアイシャドウエリア👀💓

アディクションはなんだかんだで
12個集まり、最近買った気CLIOは
6個集まりました!

どれも大好きなアイシャドウ💁


#アディクション #ザアイシャドウ #クリオ #CLIO #プロシングルアイシャドウ #addiction #シングルアイシャドウ #アイシャドウ #cosmetics #コスメ #コスメ大好き #アイシャドウ大好き #収集癖 #コスメ収集



またまた CLIOのアイシャドウを
追加購入したのでご紹介します💁💘


総選挙でさっしーが使っていた
CLIOというブランドのやつで
それから大人気のアイシャドウ!!!

先日CLIOのアイシャドウを買ってから
このアイシャドウのラメ感の輝きに
ハマりまってしまったのです。。。。

上段左からG01、G03、G10、G57
下段左からP52、P59です💋


Gシリーズはラメがふわっとしていて
瞼にのせたときにとってもキレイに光輝きます✨


アイシャドウはアディクションとスックだけって
決めていたけれどこれは最高のアイシャドウでした👀


お値段も1300円くらいでプチプラなので
試しやすいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

みなさんも是非お試しを〜


#CLIO #クリオ #プロシングルシャドウ #prosingleshadow #g10 #p59 #p52 #コスメ #韓国コスメ #アイシャドウ #ラメ感 #ラメシャドウ #コスメ大好き #cosmetics #シングルアイシャドウ #単色アイシャドウ #さっしー #指原莉乃

安かったので買ってしまった・・・。
欲しかったのはアイシャドウのみ。
まぁ、shu uemuraのメイク道具が沢山入っているからよしとしよう。

MalibuBeautyのはメーカー生産終了だというから買ってしまった。

全て使うかどうかはわからない。

#makeup
#shuuemura
#shuicons
#ルックキット
#サニーシトラス
#MalibuBeauty
#シングルアイシャドウ
#アウトレット価格
#もうしまう所がない#今年は買いすぎた#でもまだ欲しいものある#金が飛ぶ💸💸

#今日のメイク 💄
とゆうより使った#アイシャドウ

今日は#dazzshop#シングルアイシャドウ#ファンタジア#コスメデコルテ#アイグロウジェム br380 を使いました❣️dazzのアイシャドウはこれしかもってないし初めて使ったけど、めっちゃ可愛い😍笑
このピンク腫れぼったくならないし、これにキラキラブラウンのアイグロウジェムがとってもおかわ❤️おすすめです💕
今日は旦那の妹の赤ちゃんが産まれたので会いに行くよ💕楽しみだな❤️

□□□ VIseeAVANT□□□
“NEO ANTIQUE”という、赤みがかったブラウン☺︎
プチプラで色も可愛い♡
#viseeavant #ヴィセアヴァン #NEOANTIQUE #シングルアイカラー #シングルアイカラー018 #コスメ #シングルアイシャドウ

Most Popular Instagram Hashtags