#シンガーソングライター

89969 posts

TOP POSTS

貴方の恋人になりたいのです / 阿部真央

この季節が過ぎる前に一緒に花火を見たいです
厚かましい願いではありますが、貴方と二人で・・・
叶わぬ恋を夢見ては 今日もひとり眠りにつく
決して派手な恋じゃなくていいから、貴方の恋人になりたいのです

今日は明日のバンドリハでした✌️
服部緑地野外音楽堂にて、15:25〜!!
まだチケット間に合うので行ける人はぜひ🌈🌈

#貴方の恋人になりたいのです #阿部真央 #弾き語り #カバー #今日も帰り花火帰りのカップルめっちゃおった #羨ましすぎて死にかけた #やから帰りの電車カップルの間に立った #満員やったからごめん #うそシンプルにごめん #シンガーソングライター #有華

#1日1カバー 433日目!
1 cover for 1 day→The 433th day!!

今日もリクエスト頂いた曲を
歌ってみました!✨

やさしくなりたい/斉藤和義

こんばんは!!
なんだか喉の調子が良くない😓😓😓
早く治りますように😓😓😓😓


I have a sore throat a little today.😓😓😓





☑️定期路上ライブin代々木公園入り口
・08/26(土)
・09/02(土)
17:00〜18:00です!😆

🆕優利香さんとのWゆりか合同路上
・09/30(土)
16:45~由利華
17:20~優利香
です!!☺️
是非お越しくださいまし!😌💓
⚠️雨天時中止


#弾き語り #由利華 #ギター #音楽 #歌 #シンガーソングライター #歌ってみた #singing #singer #music #cover #acoustic #guitar #yamaha #me #yurika #斉藤和義

Twitter@yurikayurika84

#아이스크림 9개 연달아먹고
배탈로 옥황상제 얼굴 보고올뻔 했당...
#猫#ねこ#おやすみ

銀座SIXから近い、スペインレストランにてランチ会🍽&Liveに行ってきました🎵
とても美味しい料理🥂を頂きながら、紗矢佳さんの歌を楽しみました🎤🎹
#銀座
#ライブ
#山口紗矢佳
#シンガーソングライター
#レストラン

本日は京都駅ビルpresents「α-Live Square in京都駅ビル東広場」にMCピーナッツ初参戦‼︎
皆さんありがとうございました‼︎
そして暑い中お疲れ様でした‼︎ 今回出演されたシンガーソングライター&ティーチャーの原田博行さん!
先月メジャーデビューした16歳の女子高生シンガーソングライター坂口有望(さかぐちあみ)ちゃん!
暑い中激アツなLIVEありがとうございました‼︎
僕もMCしながら楽しかったーーーっ♪

#fmkyoto
#αlivesquare
#αstation
#入場無料
#原田博之 さん
#坂口有望 ちゃん
#シンガーソングライター
#mcピーナッツ
#djピーナッツ

_
.
手をつなごう / 絢香
.
今日は天理祭ありがとうございました!
そのライブの中からカバーした曲を😋
前にもあげたけど別バージョンです!
ストリートでもよく歌ってる好きな曲☺️
.
次のライブはこれ!
8/25(金)@心斎橋酔夏男
小椋誠子企画「Premium Girls〜せいこレコ発!〜」
OPEN18:30 START19:00
ticket 2000円(+1D)
小椋誠子 Anna 村瀬真弓 やましたりな(19:00〜)
.
可愛い可愛い誠子ちゃんに
誘ってもらいました!
ワンマン前のライブはこれで最後!
ワンマンチケット買いに来てーっ!!
.
.
#弾き語り #カバー動画 #1日1カバー #ライブ #acoustic #cover #live #手をつなごう #絢香 #やましたりな #シンガーソングライター #天理祭 #楽しかった

MOST RECENT

‪8.26神戸ハーバーカーニバル💁🏻‬
‪8.26神戸ハーバーカーニバル✨‬
‪8.26神戸ハーバーカーニバル❤️‬
‪‬
★Rinana主催Harbor Carnival 2017

神戸ハーバーランドの5会場
(・デュオ神戸 ・カルメニ
・スペースシアター
・K-WAVE ・モズライトカフェ) ★12:00〜18:00 ★¥2,500 学生¥1,000
(チケットとリストバンドの交換は
全てデュオこうべで行いますので、
まずはじめにデュオこうべで受付を
済ませて下さい。当日券もこちらです) ★今年初の開催で、すごくドキドキ
緊張が激し目ですが楽しい一日を作りたいと
心から思っています!ぜひ遊びに来て下さい! ‪【出演者】
TAK-Z/KING JAM PIKKAL/卍LINE/
SHINGO★西成&DJFUKU/BIGBEAR/
NINJAMOB/STARTUNEZ/STEREON/
信政誠/門松良祐/Permanent Fish/秋休/
平野里沙/ウタモモ/ヤバオカムーブメンツ/
AnimalBeast/八上和希/戸田大地/Zest/
泣、笑/香川裕光/きみどり/すのう/蛇道/
ザ★テナー三姉妹/キャラメルパッキング/
A.G.E/IKASA/Tigh-Z/そよかぜ/
山根友里恵/虎鷹/氷置晋/takacho/筒井基貴/
LCA!!!/yasuyo/2nd-LEG/DJ ERIKA/
DJ COTOCO/大橋タカシ/HandRED/
きゃもん/J&Mentertainment/
Rinana

ローソンチケット
http://l-tike.com/order/?gLcode=51801&gPfKey=20170404000000144238&gEntryMthd=01&gScheduleNo=1&gCarrierCd=01&gPfName=KOBE%E3%80%80HARBOR%E3%80%80CARNIVAL%E3%80%802017&gBaseVenueCd=50864

#Rinana #神戸 #ハーバーカーニバル
#ハーバーランド #HarborCarnival
#フェス #fes #周遊型 #サーキット
#音楽 #ライブ #シンガーソングライター
#dance #hiphop #reggae #acoustic
#ダンス #レゲエ #ヒップホップ
#アコースティック #guitar #ギター
#kobe #来て欲しい #ほんまに

☺︎
改めまして、8月20日渋谷La.mamaありがとうございました!!!!
.
初バンドでした🎶
.
弾き語りの時にはない、厚み、立体感、そして興奮
本当に楽しかったです!!😆🎉
.
バンドの皆さん、ラママの皆さん、MASAさん、そして来てくださったみなさん、ありがとうございました!!!
.
#ライブ#バンド#アンサンブル#シンガーソングライター#高校生#オリジナル#sing#song#band#live#music#love
#大谷奈央
#渋谷lamama

ゲームの世界へと
現実逃避してやろうと思いましたが
求められていることが
現実世界とたいして変わらないので
舞い戻ってきました!!
ただいま😂笑

最近の休みは寝て終わる…
ほんと健康第一

ただまっすぐに
ただただ音楽が好きで
ただただただ
僕よりも頑張っている人達がいる
そうゆうことなんです

有名、無名関係なく

とゆうわけで
少しカバーもやろうと思います

リクエストありましたら
コメントお願いします🤗

#シンガーソングライター
#singersongwriter
#オリジナル曲
#オリジナル
#オリジナルソング
#作詞作曲
#アコギ
#アコースティックギター
#弾き語り
#ギター弾き語り
#うたうたい
#ワンマンライブ
#Mステ
#ミュージックステーション
#カバー

わりと最近できた曲
『フィルム』でっすʕ•ᴥ•ʔ
.
.
8/25にスリーマンライブをやらせていただく水道橋Wordsリハでの映像です。オープンほやほやなんだけど、すごくいいライブハウスだよ〜〜
.
.
サポートメンバー
gt.金戸俊悟/ba.古屋賢人/drs.まぁびぃ
.
.
8/25まだまだ予約承っております。迷っているなら来てください。絶対に素敵な夜にしてあげるから。
.
.
.
8/25(金)水道橋Words
サユ太presents『Three-Marin Show!』
op18:30/st19:00
ticket¥2500 +1drink制

LUNO/MANAMI(from福島)/サユ太(20:35〜)
.
.
メッセージ、コメント欄からも予約承ります!
#サユ太 #フィルム #シンガーソングライター #singersongwriter #弾き語り #live #水道橋 #後楽園 #スリーマン #バンド

「新曲②」

ブリュレという曲です。
配信終了後のアフターパーティーにて
1コーラスだけ。続きは9.10。

停電力モードですぐ画面が落ちる
スマホで歌詞を見ながら。。。 #群馬
#高崎
#市川優希
#シンガーソングライター
#グンマ
#前橋
#新曲
#ブリュレ
#停電力

夏は嫌だけど
終わって行くの少しは残念だ..
😅😢🤥
나는 고작 28이지만
동생이 먼저 시집을 가버려서
우리동네에서 내 이미지는 #노처녀 이다..
넌 언제 가니? 라고 물어보는 동네 아줌마들은
남자라도 소계시켜주고 오지랍 부렸으면... 좋겠네


柿沼なつみバースデーワンマン!
なっちゃんの歌声あの雰囲気すごい好きではじめから最後まで本当にずっと感動してました。
なっちゃんの音楽が本当に大好きです。
本当に1人のファンとしてずっと応援します!
また絶対ライブにいくね😳

こんなにもmiwaクラの知り合いがいて話したりさたのは久々で、2年ぶり?!とか言う人も沢山いて本当に楽しくてお別れが本当に寂しかったです。こんな子供でも優しく向かい入れてくれるみんなが大好きです。またみんなで集まりたいなぁ😊
ありがとうございました!
#柿沼なつみ#eggman#バースデイワンマン#happybirthday #お誕生日#guitar#シンガーソングライター

#miwaクラ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ------------------------------ ------ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

やっと見つけた\( ¨̮ )/気になってた歌手さん!

大好きな「家ついてっていいですか?」って番組にでてた。
シンガーソングライターの
雨本ふみさん!! 番組で見て
ふみさんの歌声に惚れました😋
久しぶりにビビッときたんです😳💓SiM以来か?🤔 番組みてメモってた紙なくして
名前忘れてたけど
出てきたぜ😏

ふみさん
歌唱力素敵です🤗🌼 あんま、女性歌手、好きじゃないけど

椎名さまの次に好きかも😳💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
興味ある人は見てくだされ( ·ᴥ· )

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
----------------------------------------------------- #雨本ふみ #シンガーソングライター#弾き語り#久しぶりに #好きになった#歌い手さん#女性歌手#家ついてっていいですか

外出外泊 家族でしたので あげるものが無い ので 腹がまだこなれないので寝転がったまま唄いメモを!とうなる。まぁいいので これにしよう!と言ったら「前に聞いたことがある?」って 少しさっきに歌ったものの方にする!って動画作りに行っちゃった。ぼくはこれでいいや!
#シンガーソングライター #オリジナル メモ #いまメモ #弾き語り
#ギター弾き語り #ホキチ弾き語り #singersongwriter #original #memo

というわけで、昨日のセットリストを。明日は週の始まり月曜なので、22時から定期ツイキャスです!よろしくお願いします!
【セットリスト試食的動画 2017.8.19 at 甲府Bodega】

#音楽
#ギター
#ギタリスト
#アコギ
#エレキ
#弾き語り
#シンガーソングライター
#ミュージシャン
#ライブ
#ライブ写真
#sakataguitars
#guitar

東京へ戻ってきました。遅ればせながら昨日はラフミュージックありがとうございました。出番ぴったりの豪雨のため急遽、中ステージでのライブとなりましたが気持ちよく歌わせてもらいました。アンコールも感謝です。バンドメンバーもありがとう。楽しかった!

#音楽
#ギター
#ギタリスト
#アコギ
#エレキ
#弾き語り
#シンガーソングライター
#ミュージシャン
#ライブ
#ライブ写真
#sakataguitars
#guitar

三歌月 65kgへの道

今日は住道の「酔笑」でライブやったで!
かりゆし会のエイサーもあってテンション上がって たらふく飲んで来たで!
もちろん 尿酸値 下げるために、男ジョッキでウーロン茶やで!3杯飲んだで!!
お腹タポタポやけど、尿酸値は下がった気がするで!
気の持ちようやで!

尿酸 駆逐してやる!! 体重 75.8キロ
体脂肪 23.3

目標まで、あと10キロちょい! ※三歌月 健康診断の結果、脂肪肝に痛風レベル9.1の尿酸値を叩き出した もりう、脂肪肝に中性脂肪が飽和状態の のんぺ。
二人が健康の為に病院の先生に言われた65キロを目指して動き出した。
3ヶ月後の再検査で正常な数値に戻せるのかっ!
二人の脂肪を燃やすほどの熱い戦いが続いている!! #もりう#シンガーソングライター#そのひぐらし#大阪#三日月#三歌月#singer#osaka#イケメン#お笑い#のんぺ#心斎橋#livebarN#琉球#沖縄料理#コント#劇団#KUZU#白銀豪太郎#ダイスケ#ダイエット#尿酸値#プリン体#酔笑

.
お疲れ様です!
.
.
8月も気が付けば下旬となり
早いですよね…
そして…関東では8月全て雨で…
20日連続で雨と…とんでもない記録…
気持ち的に上がりませんが
夏を楽しんでいきましょう♪
.
.
そんな前振りをしておきながら…
今日はフットサルをしてきました!
.
はい…
全く夏感はゼロでございます(°∀°)笑
.
しかも屋内ですよ…笑 .
だって…この季節の屋外での
スポーツはとんでもなく暑くて…笑
.
先月は屋外で
フットサルやったのですが…
尋常ではない暑さでして(._.)
.
僕はですね
良い言い方をすれば
代謝が物凄く良いんです
.
悪く言えば…汗っかき…笑
.
今であると
炎天下の中で試合をしている
高校球児の皆さんを見ていると
本当に輝やかしくて格好良いです
.
やっぱり
何かに一生懸命になっている姿は
人の心に感動を与えたり
僕自身も刺激をもらえます♪
.
.
僕も野球ではないんですが
テニス部で炎天下の中で部活動してたな~
と思い出します
.
.
フィールドは違いますけど
僕も歌を通して聴いて頂ける皆さんに
感動を与えることが出来る
シンガーになりたいなと思います(^^ゞ
それでは!!
.
.




あれ?フットサルの話は?笑
.
.
はい…
やっぱり年々ですね
運動する機会が激減してまして
そういうきっかけを作らないと
体力は衰える一方で…笑
(既に衰えてますけどね…小声)
.
.
友人達と定期的にフットサルしています(^^)
遊び程度ですけどね♪
.
.
周りにぽっこりお腹の友人
(ぽっこりの領域を越えている人もいますが…笑)
.
体型は維持したいです!!
.
皆さんも適度な運動を\(^^)/
.
.
#コブクロ #心 #歌ってみた #秦基博 #mrchildren #高橋優 #フォローミー #アコースティック #小林拓真 #シンガーソングライター #コブクロツアーさいたまスーパーアリーナ初日行きます #渋谷lamama #川崎ボトムズアップ #さいたま新都心駅 #mステ #ウルトラオーディション #mステウルトラフェス #mステへの階段 #奇跡 #尾崎豊 #山崎まさよし #フットサル #汗っかき #適度な運動 #終わった後に結局飲んじゃう



『ノスタルジア』

早起きのすずめ達に 起こされた朝は
いつもとは 違う方角へと ・
12個先の駅で降りると決めたら
窓の外のビルがそっと流れ出す ・
近づき来るのは 古(いにしえ)の町 ・
向こう見ず 1つ飛ばしではしゃいだ石段
帰っておいでの声も 聞こえぬ 夕暮れ ・
過去とか未来なんて言葉さえ知らないまま
今をただ生きた あの頃 ・

この路地を抜けていくと 神社があるはず
9月には お祭りお囃子 ・
破れるのが怖かった 金魚すくいだけど
もう1回やりたいと だだをこねていた ・
挿(す)げる思い出 瞬くセピア
あの日の笑い声さえも・・・ ・

遠かりし日々は 古(いにしえ)の町
今 問い正してみる ささくれの跡 ・

あの頃の僕には受け入れられなかった
畳の匂いと 壊れた懐中時計 ・
校庭の隅に埋められた タイムカプセルには
大きな夢 ・

向こう見ず 1つ飛ばしではしゃいだ石畳
帰っておいでの声も 聞こえぬ 夕暮れ ・
僕の道しるべ達よ どうか 消えずにいて
次の季節に また来るから ・



昨日の人権コンサートで、
「夏って、日本の原風景を思い起こして、ちょっぴり切なくなりますよね」っていうお話をしたことと、今朝息子に、「路地裏って何?」と質問されたことがきっかけで、昔つくった歌を思い出した。会社勤めだった頃、田舎から出てきてあくせく働いていた同僚にインスピレーションをかきたてられ、自分の幼少の頃の思い出と重ね合わせて。

ちなみに「路地裏って何?」の答えがすぐに返せなかった。日々勉強。
ちなみに路地裏という言葉で浜田省吾さんと尾崎豊さん のことも思い出す私。


#ノスタルジア #ノスタルジック #路地裏 #歌詞 #作詞 #作曲 #シンガーソングライター #シンガー #歌手 #詩 #夏の風物詩 #切ない #故郷 #こんな夜に #マイポエム #葵金珠 #浜田省吾 #尾崎豊

Most Popular Instagram Hashtags