#シンガポール

393504 posts

TOP POSTS

.
.
マリーナベイサンズ57階
ナイトプール💗💗💗
.
.
#シンガポール
#マリーナベイサンズ
#旅ずきんちゃん

夏休みもいよいよ終盤🎐

シンガポール🇸🇬も明日でお別れ。どこに行こうか悩んで、心配していたお天気も晴れたので今日は動物園に行ってきました🦁そちらの方もまた絵日記に残そうと思います📕✏️夏休み、楽しかったね☺️

#シンガポール#夏休み#家族旅行#絵日記

#理系#理系男子#育児絵日記#育児日記#兄弟#2歳#8歳#小学生#旅行記

いつもたくさんのコメントをありがとうございます!全て嬉しく読ませていただいています💕

マリーナベイサンズ♡
ホテルの上にあるプール^_^
噂通り景色もすっごい綺麗💓🌙
たくさん、写真📸撮ったよ♡
朝と夜で全然違った😘❤️
周りカップルだらけだったけど!笑
ほんとこんな所に住みたい💓
#マリーナベイサンズホテル
#シンガポール
#Singapore
#pool
#プール
#絶景


2017.5.11〜15
【ドバイ〜砂漠】

今更ですが溜まってた
海外写真アップしてきます🤗‼️

完全に砂漠の名前は忘れました(笑)

四駆で砂漠を30分ほど
駆け抜けるのですが
五分で飽きます。(笑)

10分経過ぐらいから車内では
『もうええって』
という声が飛び交っておりました(笑)

でも経験する価値あり😚👌👌

初めの五分はスリルあります😏(笑)
(4つ目に動画あり)


#シンガポール#beach#海#ビーチ#リゾート#海外#旅行#ベトナム#沖縄#ダイビング#diving#南国#石垣島#宮古島#シュノーケル#スキンダイビング#ドバイ#韓国旅行#韓国#ハワイ#ロタ島#グアム#エルニド#サイパン#マニャガハ島#ホスト#タイ#プーケット#ホストクラブ#パラオ

Sleague✖︎Hyundai⚽️
エアフォースとエアマックスでリフティング。でも一位だったよ。#hyundai#sleague#singapore#シンガポール

初めましてのメンバーさんで、日本の時から結構な緊張をしてましたが、めっっっちゃ楽しいお方たちで終始爆笑🤣

こんな素敵な所でゴルフでき、本当に感謝感激な最高のシンガポールDAYでした♡♡♡

THE END✈️

レギュラ⚪️6100y:47.43

#シンガポール
#お盆休み
#海外ゴルフ
#セントーサ島
#景色最高
#脱スラチョル
#スライス撲滅
#スウィング改造
#instagolf
#ゴルフはパター 本日18.16(34)
めざせ#ジョーダンスピース
#ゴルフ #golf
#ゴルフ女子 #golfgirl
#ゴルフバカ
#ゴルフ大好き
#enjoy #happy
#eyevol
#クアルトユナイテッド
#cuartounited

今日は#旅ずきんちゃんのロケで #マリーナベイサンズホテル だよ💓
実はロケのためにロアナの山根さんにカラー&カットしてもらってからシンガポールに✈️💕 メイクさんにヘアセットしていただいたら本当ーっにいい感じ💖
山根さん、いつも可愛いくしてくれてありがとうございます😊

#旅ずきんちゃん #ロケ #マリーナベイサンズ #シンガポール #singapore #ヘアカット #カラー #ロアナ #グラビア #グラビアアイドル #和地つかさ

MOST RECENT

日本人会夏祭り盆踊り。
親が踊らないと子供も踊らないのをみて、やっぱ環境が子供を育てるんだなと。自分の親もそういうパーティピーポーじゃないし、自分もそうやって親の背中を見てこういう性格、志向になったんだなとふと。
#シンガポール#会計事務所#公認会計士#税理士

✩⃛ೄ 2017.08.18

前日、初めての1人MRTしかも乗り換えありの異国の地。
気疲れしたのか帰って来てから本人テンション⤵︎⤵らしい💧

が、本日お昼前にココ行って来ます~って
#ムスタファセンター
にshopping୧⍢⃝୨

自分用にお買い物してきたみたい😊

コレまた写メが送られて来ない…ので
picお借りしましたm(__)m

その帰りに途中乗り換え🚇下車して初日に行った
#オーチャードロード
へ遅めの昼食🍴王将で天津飯ギョーザset食べたんですって(笑)

今日ゎ達成感いっぱいの顔してメチャくつろいでるやーん😅


#中学生#次男#夏休み#語学勉強#初海外旅行#一人旅#10泊11日#シンガポール#と言ってもイトコのねーちゃん家泊😅#私も行きたい#羨ましい

.
まとめて一気にど〜ん😗😗
時間がない中でも気取る私。さすが笑える🙋🏽笑
趣味?癖?とにかく写真が好きです💛

#universalstudiosingapore#🌍
.
.

寿司ディナーコース🍣✨✨
ずっと行って見たかった、shinji へ。
大将さんが、とても良い方で会話もお酒も進んじゃいました。
#latergram#shinjibykanesaka #singapore#寿司#新鮮#シンガポール #また行きたい

Good morning Singapore❣️
6:40
シンガポールの日の出は遅い。
マーライオンもまだ就寝中💤
#singapore #シンガポール #gm #summervacation

おはようございます✨

最近、早起きがいいと思うように!💕 前までは仕事で早起きすることが

辛かった💦

でも、今は朝から音楽聴きながら

ゆっくり過ごす時間を作ることで

1日が気持ちよくスタート出来ます😘👍 今日もhappyに...🌺 ☆─────────────────☆
💖🌟スマホ•ニューリッチプロジェクト🌟💖 .
・コピペ・SNS投稿ができればOK
・スマホ1台で収益が出る方法
・SNSを使って資産構築する方法
・ランニングコストなし
※MLM・投資・アダルトではありません
無料説明会を開催させて、いただきます
稼げるまでサポートする環境を用意しています🌍 .
⬇︎⬇︎⬇︎お問い合わせはコチラ⬇︎⬇︎⬇︎ 💌公式LINE⇨【 @igt0429c】 @もお忘れなく。 .
#海外旅行 #シンガポール #マーライオン #パスポート #マリーナベイサンズ #自由人 #旅人 #楽しい生活 #田中聖 #家族旅行 #イッテq #沢尻エリカ #いいね #いいね返し #明日から仕事 #仕事したくない #ネットワークビジネス #副業 #instagood #instalike #新宿御苑 #新宿ルミネエスト #お買い物 #散財 #いいねした人全員フォローする #フォローミー #フォロー

3日目
写真の順番が変だけど、1枚目はアラブストリートの香水と瓶売ってるところ👳‍♀️
一つ一つ手作りで可愛すぎる場所でした。

バクテー食べたよ🍖
今回食べた中で一番好きかもしれない!
あっさりしてないけど、さらさら食べられる。無言で食べるくらい美味しかった。

アドベンチャーコーブウォーターパークで雑なスライダーにのり、その後買い物。
ショッピングモールが全て広い。
この写真のところに関しては船に乗れる。

夜はクラークキー行った。
川沿い飲食店がずらーっと並んでいてお洒落。キラキラしてて夜のクラークキーは一番好きだと思った!

暑くて体力低下中にパンに挟まってるアイス食べた。
(このようなおじさんが所々でアイス売ってる)

#シンガポール#シンガポール旅行#バクテー#うまし#クラークキー#雰囲気最高#写真撮ってって言わないとこのご飯食べる時のアングルのみになる#予定詰めすぎて反省#足が取れそう#トイレは日本がいい#ヘアアイロンが一発で壊れた#次はどこ行こう



⏰7:15

朝日を浴びた
#シンガポール から

おはよー♡

いよいよ最終日。
今日もたくさん歩いて
シンガポールを満喫するぞ♡

big happy day♡

2017/08/20

人生はチョコレートの箱のようなもの。開けてみるまで中身はわからない。
大好きな映画のお気に入りのセリフ。チョコレートの箱を開ける時、いつもこの言葉を思い出す。この映画観ると、人との違いを指摘するより、違いを尊重できることが素敵だと改めて感じる。
"Life is like a box of chocolate.You never know what you're gonna get until you open it up."
love this movie and it makes me happy always.
#singapore#singaporelife#chocolate#movie#favorite#life#happy#dessert#forrestgump#tomhanks
#シンガポール#シンガポール生活#日本から#贈り物#チョコレート#ありがとう#優しさ#お気に入り#映画#観ながら食べたい#人生

Most Popular Instagram Hashtags