#シンガポールお土産

421 posts

TOP POSTS

.
シンガポールのお土産貰った♡チョコとクッキー大好き♡
うちらは、いつになったらシンガポール行けるんだろう??
@coconoanao
お互いにヲタ活忙しくて、合わない2人。。
好きな人も別だからねwww
.
#ありがとう
#シンガポールお土産
#Singaporesouvenir
#싱가포르기념품

マイルームの厄介者たち! 新婚旅行はシンガポール&マレーシアだったが 買った記憶なし!そしてここ一月前からある 誰のなんだよ!! どうすりゃいいんだよ!!!?#マーライオンオブジェ#シンガポールお土産

.
香りがいちごなのに味が緑茶な素敵なお茶!
パッケージもかわいいの〜〜
めちゃめちゃ美味なり🤤🍵 .
#twgtea#twg#silvermoontea
#シンガポールお土産#いえーい

Singaporeでお土産に買ったクッキー美味しい✨🍪😋
.
Bengawan Soloのクッキー🍪 .
缶もかわいくてお洒落だね✨🤗
.
#bengawansolo #クッキー #Singapore #シンガポールお土産

おはようございます☔️朝から冷たい雨☂️寒い😨
シンガポール人の友人が出張でこちらに来てました。私達が大好きな物をお土産に買ってきてくれました💕
本当は、昨夜我が家へお泊まりだったんだけど、今日のチケットが取れなくうちのお泊まりはなくなりました😆
毎年、うちに泊まる(笑)どうして、うちに泊まりたがるかわからない(笑)夏は、泊まるだろう😅
21年前に主人の転勤で、シンガポール🇸🇬に四年住んでました。娘もシンガポールで出産🇸🇬我が家にとっては、第2の故郷🇸🇬ずっとお付き合いさせてもらってる友人です。シャドーボックスもシンガポールで衝撃的な出逢い💕職業になるなんて思ってなかったな…
懐かしい味を食べて、シンガポールを思い出しました💕
#シンガポール#シンガポールお土産#シンガポーリヤン#singapore #第2の故郷

シンガポールのお土産頂きました✨ #ヘアトリートメント #シンガポールお土産

お土産 自宅用

ムスタファーで買える「アーユルヴェーダ」の石鹸。ひとつ64〜100円ぐらい。香りはちょっと濃いめ…(๑•́ ₃ •̀๑)試してみよう。

でも、売り場には「キレイキレイ」と「ビオレ」と「ラックス」が沢山並んでいました💧

TWGのブラックティー缶も買いました💕が、普段用にPGの紅茶も💕

#紅茶 #TWG #アーユルヴェーダ石鹸 #シンガポールお土産 #PGtips

お友達からシンガポールのお土産頂きました〜😊
パパさんにおねだりしていた筋膜ストレッチのトリガーポイントが届きました〜
トリガーポイントって注射じゃない?
これはストレッチのお手伝いしてくれる優れ物ですね〜✨👍
痛過ぎますけど〜😅💦
きいちゃんはなめてますがようちゃんは少々怖いらしい😅💦
#シンガポールお土産 #筋膜ストレッチ#トリガーポイント#ヨーキー大好き #ヨーキー多頭飼い

MOST RECENT

クラークキーにあるリャンコートの3階に、マーライオンクッキーが売ってあるお茶屋さんがあります☝🏻️
おいしくて、友達に配りやすいサイズで、しかも安くてオススメです💕
#singapore #シンガポール #オススメお土産 #マーライオンクッキー #マーライオン #merlion #クッキー #cookies #お菓子 #sweets #シンガポールお土産 #シンガポール土産 #シンガポールおみやげ #シンガポールみやげ #シンガポール旅行 #シンガポールオススメ #旅案内 #リャンコート #liangcourt #クラークキー #clarkequay

카야잼토스트가 이렇게 맛있을 줄이야
.
싱가폴 갔을 때
.
줄이 너무 길어서
.
잼이 거기서 거기지.
.
라고 했는데 ㅋㅋ
.
짱맛 ♡ 카야잼사러가야지
.
カヤトースト美味しい♡
.
こんなに美味しいとは思わなかった
.
カヤジャーム買いに行こう♡
.
#싱가폴
#카야잼토스트
#카야잼
#맛있어
#간식
#챱챱
#카야잼토스트
#또먹고싶다
#カヤジャーム
#食べたい
#おやつ
#シンガポールお土産

ドリアン!! クッキーにしても...ドリアン!! 臭っ(笑)
#お土産#ドリアン#果物の王様#息子からの贈り物#臭い#不味い#シンガポールお土産

今回のシンガポールで買ったもの💕
這次新加坡買的戰利品,看的出來沒什麼好買

#戦利品少ない
#シンガポールお土産
#スノードーム
#ラッフルズホテル

お友達からシンガポールのお土産頂きました〜😊
パパさんにおねだりしていた筋膜ストレッチのトリガーポイントが届きました〜
トリガーポイントって注射じゃない?
これはストレッチのお手伝いしてくれる優れ物ですね〜✨👍
痛過ぎますけど〜😅💦
きいちゃんはなめてますがようちゃんは少々怖いらしい😅💦
#シンガポールお土産 #筋膜ストレッチ#トリガーポイント#ヨーキー大好き #ヨーキー多頭飼い

#Singapore 💓
.
シンガポールでかなり
おすすめなお土産✨
.
THE COOKIE MUSEUMの
クッキー🍪💕💕
.
店名からして素敵でしょ😍笑
.
.
オーガニック製法で、
牛乳やバター不使用、
砂糖も最低限しか使われていなくて、
とってもヘルシーなクッキーみたい🐷💞
.
私は
orchid strawberry cookies
little minions cookies
を買いました🍓💕
.
サクッホロッって食感で、
クッキーに入ってるフルーツが
ふわっと香ってきて✨
とってもお上品な味でした💕💕
.
パッケージも可愛すぎて、
洗って小物入れとして使ってます🎀*°
.
.
また他の味も食べてみたいな😩❣️
.
.
#シンガポール #シンガポール旅行 #シンガポール旅行記 #旅行 #海外旅行 #trip #シンガポールお土産 #シンガポール土産 #シンガポールおすすめ #スイーツ #sweets #スイーツ好き #スウィーツ好き #クッキー #cookies #teatime #アフタヌーンティー #afternoontea #いちご #strawberry #旅行好き #旅行好きな人と繋がりたい #カップル旅行 #タビジョ #retrip_global #retrip_singapore

職場の方からシンガポールお土産👯💖.
TWG tea〜〜〜☕️
シンガポールゆうたらマーライオンのチョコしかしらん🤣
今時はこんなんあるんやな💄
おしゃなteaかわいい❣️ありがとうございます🐈
#シンガポールお土産#白茶#おしゃれ
#twgtea#singapore
#まずホワイトティーていうの飲んだ
#ピーチティーみたいな味がした🍑
#英語の説明読まれへんしほんまは何ティーなんかわからんけど
#おいしかった〜☕️
#ありがとうございます💓
#love#like4like

わああ!!水だしするよー

#紅茶
#シンガポールお土産

Most Popular Instagram Hashtags