[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#シンウォンホ

264 posts

TOP POSTS

早いなぁちょうど1年前だ~F横
シンくんの夜のチューすDAY📻に出て🤔
野村くんとシンくん👬また一緒に出て欲しいぞ
😍
#野村周平#신원호#シンウォンホ#shinwonho

日本のみなさん!青い海の伝説楽しんでますかー笑
#青い海の伝説#テオ#シンウォンホ#shinwonho#legendofthebluesea#taeoh

ෆ̈
あ。。。
このSHINスキ♡(´。•ㅅ•。`)
ෆ̈
和柄も似合う😍😍😍
ෆ̈
ෆ̈
#CROSSGENE#crossgene#シンウォンホ#kpop#アミューズ#shin

私は髪を上げてるシン君好きだけどな〜💖
この写メ会の時なんか、スタッフさんがキレ気味に「し〜っ❣️」って怒るくらい「ギャー❣️❣️」ってシン君の目の前で叫んだし←赤犬のコスに萌え萌えでした(o´罒`o)💖ww
かわいすぎて、缶バッチ作ったくらいだわさ〜(≧∇≦*)ってか、どんなシン君もシン君なら無条件にかわいいのだ💖
#크로스진 #신원호 #かわいい #シン君 #シンウォンホ

❅❅❅
『青い海の伝説』
完走しました〜❤️

朝鮮時代…
嵐が去った海辺に
打ち上げられた魚を
捕りに来た漁師たちが見つけたのは
岩に挟まって
身動きがとれなくなった
人魚 ← チョンジヒョン だった…
同じ日に
新しく赴任してきた
県令タムリョン ← イミンホ を
屋敷に招待して
接待していたヤン氏は
「珍しいものをお見せしましょう」と
タムリョンを
屋敷の池が見える見物台に案内する。。
そこには
網に繋がれ生け捕りにされた
人魚の姿が…
その美しさに魅了され
引き寄せられるように
階段を降りるタムリョンだが
「助けて…」という
人魚の心の声を感じていた…
人魚から採れる良質の油を喜ぶヤン氏を
漁民から
不正に高額の税金を搾取した事を理由に
脅すタムリョン…
不正を見逃す代わりに
人魚を解放させる。。
浜辺から恨めしそうに睨むヤン氏…
嬉しそうに泳ぐ人魚を
船の上から見守るタムリョンは
海の中から近づく人魚が差し出した手を
そっと掴むのだった…

という
前世からの" 縁 "で
ストーリーは始まります…(((^^;;
時は移って現世では
初めて陸に上がった
人魚のシムチョン ← チョンジヒョン が
食べ物目当てに
冷徹な詐欺師のジュンジェ ← イミンホ の
宿泊先に迷い込んで
空き巣と間違われるワケですが
人間界の事を全くわからない
チョンジヒョン演じるシムチョンが
めちゃくちゃキュートでした〜(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)💕💕
とにかく
やる事がハチャメチャで
ぶっ飛んでて予想不可能〜‼️ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
見るもの全てが初めてのシムチョンは
1つ1つの事に興味津々で
そのリアクションが
とっても可愛いんですぅ…( ʺ̑ᵕʺ̑ )💖

言葉も知らない
食べる事も服を着る事も出来ない
そんなシムチョンを
呆れながらも
ジュンジェはなぜか放っておけない…
ジュンジェを信用し
ジュンジェから言われた事は
真面目に素直に受け入れるシムチョン…
そんな心の綺麗なシムチョンに
ジュンジェは
だんだん惹かれていきます❤️
自分の意思とは反対に
シムチョンが気になって仕方ない
ジュンジェを
ニヤニヤしながら観ちゃいましたぁ〜( ˆ͈ᵐˆ͈ )ムフッ
イケメンのヤキモチは
何度見ても可愛いわぁ…( ॢꈍ૩ꈍ)੭💕💕

ドラマの軸になっているのは
人魚の伝説と
前世からの因縁ですね…
前世と現世の
登場人物が繋がって
歴史が繰り返されますが
頭がこじれる事もなく
スッキリ観られました‼️
序盤から早送りせず観れたので(笑)
脚本がしっかり作られていたように
思います(*^^*)♪
映像も綺麗で
スペインの風景も素晴らしかったし
音楽も良かったぁ…♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡←ポチっちゃった人(笑)

とにかく
2人がお似合いで〜❤️
これだけの美男美女が並ぶと
それだけで
目の保養になりましたぁ…( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💖
ミノくんは
ますます目の演技が上手くなった〜❤️
セリフがなくても
気持ちがググッと
伝わってきました〜꒰ꃋᵕૢૢꃋ꒱♥⃛
ジヒョン씨は
声のトーンが好き〜❤️
穏やかで心地よくて…
コミカルな演技の中でも
ジュンジェへの純粋な想いを
ストレートに感じることができました( ˝ᗢ̈˝ )♡
前世からの因縁と
人間と人魚という壁を乗り越えようとする
2人のお互いを想う一途な気持ちに
感動でしたぁ…(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✨

人魚をめぐる前世からの因縁の他にも
伏線からの
ハラハラ💦の展開があり
誰が味方で誰が敵なのか…
最後まで
目が離せないストーリーでした❤️
所々に
笑いのツボが潜んでいたのも
私好み♡ですぅ…(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )💕💕

カメオのチョジョンソク씨が
めちゃ良かったですぅ〜✨✨✨
泣けましたぁ…( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )ウルウル…
カメオ出演なのに
あの存在感はさすがですっ‼️d(゚ε゚d)
テオ役のシンくんも
ジュンジェをムスーッ(๑•̆૩•̆)と睨む顔が
めちゃ可愛かったですぅ〜💕💕💕

#青い海の伝説 #韓国ドラマ
#イミンホ
#チョンジヒョン
#シンウォンホ

カフェ #MUIMUI のケーキセット
#衛星劇場 #青い海の伝説 プレミアム試写会に行ってきました。ゲストは #CROSSGENE#シンウォンホ 君💓ビックでコン・ユと入れ替わっちゃった子です👬日本語がとても上手で元気いっぱい😁👌✨背が高い!귀엽구나~💓 ドラマはチョンジヒョン×イ・ミンホ主演で面白そうだよぉ続きも早く見たい!

MOST RECENT

ちゃーりーちゃん @im_okistagram から
#好きな髪型バトン 受け取りました🙌
久々バトン〜何だか楽しい
おまけに好きな髪型よりイケメンホストみたいになってるw
ちょっと長めの前髪が好き💓
バトン回しましたが無理しないでください♪
出来る方ご参加ください。
🔸
おはようございます😃
晴れ☀️です
今日は郵便局🏣へ行って買い出し
マツエクとか行きたい。なーんも無しです笑
女子力上げたいのに上がる努力してない〜💦
まっいっか〜←やれよーー笑

#多趣味 #韓国ドラマ好きな人と繋がりたい #いいね返し #イケメンすぎ #チャンヒョク #チチャンウク #ソイングク #ソジソブ #イジュンギ #ジェジュン #シンウォンホ #チソン#グク

.
夏の間に見終わったドラマ📺
.
#トッケビ
900年を生きた鬼(トッケビ)と
少女の哀しくも美しい愛の物語。
#コンユ#キムゴウン
#イドンウク
このドラマは周りで評判良くて
めっちゃ期待してみました。
面白かったけど私は
そこまでハマらなかったかも。
でもでも長身のメンズ2人は
歩いてるだけで絵になるのね〜〜♡
顔小ちゃくてロングコートが似合う!
私、イドンウクの彫りの深いお顔が
とっても好きなんです〜♡
毎回、横顔とか錦戸亮くんとかぶる♡
.
.
#青い海の伝説
人魚と天才詐欺師の
切ない恋物語。
#イミンホ#チョンジヒョン
#シンウォンホ
わたくし、イミンホも好きなんです♡
このドラマもそれはそれは
イケメンでした♡
テオ役のシンウォンホくんも
めちゃくちゃ可愛かったな♡
.
.
.
#韓国ドラマ#韓ドラ
#韓流#韓ドラ大好き




8月に入りましたね〜🌠🌈
セミの鳴き声が前よりもうるさくなってきた!!
暑い日が続く8月ですが、元気に頑張りましょう💃💥
8月初postはCROSSGENEのシンくん♡
日本語うますぎ👏💗
.
#CROSSGENE#크로스진#クロスジン
#PRESHGENE#シン#シンウォンホ#ウォンホ
#CASPER#SEYOUNG#TAKUYA#SHIN#SANGMIN
#YONGSFOK
#韓国#日本#中国#Korea
@cross_gene_official @cg__shinwonho

🌟青い海の伝説🌟
.
このドラマは最初から、かなり笑えますね😆✨
.
1話でのチョンジヒョン氏の迷子センターでのシーンには、プッとなってしまいました。。そして、最後のエピローグを観てさらに笑いが🤣✨✨キャンディをまさか、小さい子から奪っていたとは‼️‼️驚愕です(´⊙ω⊙`)
.
そして、もう1つみていて突っ込みたくなる事が。。あれ?このメンバーは・・星から来たあなたに出演されていたメンバーですね、調べてみると脚本家さんも一緒でした💁そして、主題歌も歌っている方も(LYn氏)一緒ですね🎵今回もチョンジヒョン氏の友人役で出演されていたホンジギョン氏はまたまた良い友人役をされていました‼️
.
そして、4話で映画✨猟奇的な彼女✨で共演されていたチャテヒョン氏がカメオとして特別出演されてました‼️この組み合わせは〜と嬉しくなりました‼️
.
そして、2枚目の黒い袋を耳にかけているシーンは汚いシーンではなく、こう見えてお金を稼いでいるシーンです。。本当にこのドラマは笑うシーンが所々あります🤗
.
詐欺師も演じそして、時には刑事と協力しながら問題解決をしたりと・・笑いと感動がありとても素敵なドラマでした💁✨
.
#푸른바다의전설#홍진경#ホンジギョン#チョンジヒョン#イミンホ#青い海の伝説#이민호#전지현#이희준#신원호#이지훈#황신혜#シンウォンホ#イヒジュン#韓国好きな人と繋がりたい#韓国ドラマ好きな人と繋がりたい#韓国ドラマ#드라마#趣味

Chinese:m.allthatstar.com/tw/view.php?action=5380&postID=349267
#CCROSSGENE #SHIN #PRESHGENE #20世紀少男少女 #シンウォンホ
##20세기소년소녀

...εïз ✿* ❁
8月ライブ出演するのかぁぁ

うぅわーーー
行きたかったーー(;´༎ຶД༎ຶ`) ❁
#kpop #CROSSGENE#Shin#シンウォンホ#ライブ#行きたかったな#見たかった#会いたかった

SHINくんの夜のチューすDAY🎶
6/27 fmyokohama 📻Tuesday🌃 23:30~🌙 #shinwonho#신원호#크로스진#SHIN
#fmyokohama#ekradio#シンウォンホ

韓流ドラマ
『青い海の伝説』
.
だいぶ前に、完走してたのに、upしてなかった😅
.
このドラマも、結構面白くて良いドラマですよ😊✨✨✨
.
チョンジヒョンssiも、結構面白いのよ~😀
この方、以外に面白い芝居するのよね😀
.
あと、シンkunカッコ可愛い~😆💕
.
是非是非、観てねん😆✨✨✨
OSTも良いよ😊🎶
.
そろそろレンタルされてもいいのにね💦遅いね💦💦💦
.
あっ!今日は、イミンホssiのセンイルだって~🎂🎊🎉👏
おめでとぅござぃます😊🎂👏
.
#thelegendofthebluesea
#青い海の伝説
#イミンホ#leeminho#チョンジヒョン#シンウォンホ#シン#shinwonho#クロスジン#crossgene
#kdrama

「青い海の伝説」(푸른 바다의 전설)
2016-2017年 SBS 全20話
*
絶滅寸前の地球最後の人魚(チョン・ジヒョン)が天才詐欺師ホ・ジュンジェ(イ・ミンホ)に出会い、陸上での生活に適応しながら繰り広げられる恋物語。過去と現在を行き来しながら、切ない関係を続けていくファンタジーロマンス。 *

#イミンホ #이민호
#チョンジヒョン #전지현
#イジフン #이지훈
#イヒジュン #이희준
#シンウォンホ #신원호
#シンヘソン #신혜선 (女優) *
*

完走ーーー!!!🙌🙌🙌
最高に面白かったーーーー😆👍👍👍
期待を裏切らないキャストと内容🙆🙆
綺麗な海に綺麗な人魚と素敵なミンホ❤❤ -

もう💨💨 イミンホ、めちゃくちゃカッコイイ!!!
1話の最初からの韓服姿!!
やばいwwww
信義~シンイ~の雰囲気たっぷり😍 -

チョンジヒョンちゃん、マーメイド姿、ほんと美しいの!!
水の中のシーンがたくさん出てくるけど、どうやって撮影してるんだろう??
ずっと水中じゃ苦しいよね?ww -

そんでそんで
シンくんが最初から眩しくて眩しくて・・・✨✨
あのあまり言葉を発しない、シャイな天才ハッカー役が
めちゃ似合ってて❤❤❤
コンユ氏のBigのときはほぼ寝てた役だったからあまり見れず。。
そのときから気になってて、
今回たくさん笑顔や演技が見れたからほんと嬉しくて。。
もしかして、もしかしたら、シンくんに一番萌えたかも😍😍😍 -

カメオも豪華で、
チャ・テヒョン、チョ・ジョンソク、キム・スルギちゃん、クリスタルなどなど多数。。 人魚の流す涙は真珠になる。
で、#チョジョンソク と涙溜めるシーン爆笑😂😂😂
ちょうど嫉妬の化身も観てるので盛り上がっちゃったー😆👍👍 -

笑いが止まらないし
たくさん泣くし
キュンキュンだし

色々な感情豊かに楽しめたドラマだったー😂👍❤❤❤ -

@101216sjkj
ゆーかちゃん~~~❤
ゆーかちゃんと同時完走かなー?
追いついたわ😆❤❤❤
楽しかったね😂😂😂 *
*
#青い海の伝説 #푸른바다의전설
#韓国ドラマ #韓流ドラマ #韓流ドラマ #韓流 #한국드라마 #한국 #드라마 #kdrama

ジンソンのインスタにウォンホいた💕
このコラボはやばい。
#ヤンジンソン#シンウォンホ#韓#Korea#instagramer #instagood

今夜はSHINくんの夜のチューすDAY🎶🌙
🌃fmyokohama Tuesday 23:30~📻
ヾ(≧∀≦*)ノ💕
#crossgene#shinwonho#SHIN#신원호
#シンウォンホ#fmyokohama#ekradio#夜のチューすDAY

🌙今夜はSHINくんの夜のチューすDAY🎶 🇯🇵fmyokohama EKradio
Tuesday 📻23:30~🌙
http://blog.fmyokohama.jp/ekradio/
#shinwonho#crossgene#fmyokohama
#EKradio#신원호#크로스진#SHIN#シンウォンホ

Most Popular Instagram Hashtags