#シンアスカ

262 posts

TOP POSTS

本日も沢山の御来店誠にありがとう御座いました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. ポーズ決めてって言われたのでとりあえず変なポーズ😂✨ あらためてお客様に支えられているなぁと
しみじみ思います😌💡 #大阪 #ホスト #シンアスカ

HP
http://www.host-elite.com/castinfo?Cast_Id=574

昨日は専務に海鮮丼ご馳走になりました⸜( *´꒳`*)⸝
どうしても海鮮丼といったら仕方なさそうに連れていってくれるあたり控えめに言っても神ですね😌✨ それと昨日はラスソンありがとう御座いました😆🎤✨💓
久しぶりで嬉しい😳⤴⤴ #大阪 #ホスト #シンアスカ
http://www.host-elite.com/castinfo?Cast_Id=574

今日はらんちゃんがとっても暴走してました😂😂😂 エヴァンゲリオンもびっくりやわ(ノ)'ω`(ヾ)💡 なんていうか、、
お酒は良くも悪くも自分を変えてくれるんだな😊✨🎵
もっと強くならないと😁🍺 てか、ヘン顔ただのおっさんやんか😂😂😂 #大阪 #ホスト #シンアスカ

http://www.host-elite.com/castinfo?Cast_Id=574

りょぴと二人でコーラをしばく✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ 4連休営業初っ端から沢山の御来店誠に有難う御座いました😆⤴✨ 今日来れなかったお姫は明日に期待です😋🎵🎵 #大阪 #ホスト #シンアスカ #コーラ #ジャニーズ

http://www.host-elite.com/castinfo?Cast_Id=574

幹部補佐なりたて〜現在

うむ、少々どっしりしたオーラがでておるな😚🎵👍 これも成長と見ていいのだろうか…🙄💭 そして本日、メンバー&役職VS幹部役員のオリシャンバトルがあります😆✨
負ければ罰ゲーム😭

絶対勝つぞ😡⤴ #大阪#ホスト#エリート#シンアスカ
http://www.host-elite.com/castinfo?Cast_Id=574

運動会イベントありがとうでした😆✨
僕指名のお客様が今までで1番多く来てきてくれましたね😳⤴
1人5,10分くらいしか着けなくて本当にすみませんでした😭
怒らせてしまったりしてごめんね( ̄^ ̄゜)
でも、本当に楽しかった!ラスソンもありがとう😂🎤🎉 #大阪 #ホスト #シンアスカ

http://www.host-elite.com/castinfo?Cast_Id=574

沢山のご来店誠に有難う御座いました(∩´∀`∩)✨
幹部補佐の昇格祭以来並に沢山のお客様が来てくださって気持ちよく4連休を迎えれそうです⸜( *´꒳`*)⸝🎵
14日もお待ちしております😳✨ #大阪 #ホスト #シンアスカ #GW
https://t.co/NQzGOAofh0 https://t.co/LJbHeCIh7L

おやすみの日はチームリーダーのアトム支配人のお家にお邪魔してタコパしてました😍✨✨ 焼き器とプレート1から買ってきて、全部やっちゃいました😚🎵 ゆっくり過ごせていい休日だったね⸜( *´꒳`*)⸝ #大阪 #ホスト #たこ焼き #シンアスカ https://t.co/ro8vlEg0E7

http://www.host-elite.com/castinfo?Cast_Id=574

本日、メンバー&役職vs幹部,役員オリジナルシャンパンbattleに頂いたお客様ありがとう御座いました(∩´∀`∩)✨🍷🎉🎵 いつもいつも支えて頂いて本当に感謝でしかありません😭😭😭💓 満身する事なく前進んで行きます😢⤴💪🔥 卸して貰える事を当たり前と思わない様に。
何回もそう思う。

満身したらそこで終わりだ。

お姫と一緒に頑張りたい。

#大阪#ホスト#club#エリート#シンアスカ

http://www.host-elite.com/castinfo?Cast_Id=574

MOST RECENT

この間の休み٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

友達ん家に行って遊んでました😆💡
やっぱり故郷の友達と一緒にいたら落ち着きますね⸜( *´꒳`*)⸝✨ 日々勉強ですね🙈⤴ #大阪 #ホスト #シンアスカ #ELITE #エリート #梅田 #淀川 #花火 #大会 #淀川花火大会
#ミナミ #神戸

http://www.host-elite.com/castinfo?Cast_Id=574

風の噂で喉が痛いってって聞いて駆けつけてくれてのど飴等、喉に優しいアイテムを届けてくれて嬉しかったです😭😭😭 お姫様に愛されてるんだなって感じました(*´ч ` *)✨⤴💡
始まったばっかですがさらに上進みます😳✨ 組数意識😉⤴ #大阪 #ホスト #シンアスカ #ミナミ #シャンパン #カフェドパリ #のど飴 #victory #トローチ #CHANEL #watch #rich #ring #歌舞伎 #新宿 #渋谷 #名古屋
http://www.host-elite.com/castinfo?Cast_Id=574

#ラウンドワン🎳
なんとアスカチーム…😳🎵優勝😂💡 めっちゃ嬉しいです( ˊ꒳ˋ )

遊びでもなんでも全力でやるのは面白いですね
😳
今日から営業です😄⤴
#大阪 #ホスト #シンアスカ #ボウリング #bowling #飲み会 #食事 #eat #クロムハーツ #寝顔 #ラウンドワン

http://www.host-elite.com/castinfo?Cast_Id=574

休み前営業もありがとう御座いました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. 最近、このLINEスタンプシリーズにめっちゃハマってる😂💡 1つはお客様にプレゼント🎁頂きました😚✨🎵 一番気にいっているのは…
え?だまめ?🌱 #大阪 #ホスト #シンアスカ #ビール #beer #枝豆 #寿司 #ご飯 #ラーメン #egg #卵 #LINE #プレゼント #present #ピーマン #パプリカ

http://www.host-elite.com/castinfo?Cast_Id=574

営業終わり😚⤴ 海斗さんに連れられ期待のニューフェイス達とごはん(∩ˊᵕˋ∩)*
2人とも覚えが早く個性も強くて面白いです😳🎵 てか、ふと思ったけどABって独特な似た動きするよな🤔
なーみーとふうまを見て思いました😂⤴後、俺🙄

#大阪 #ホスト #シンアスカ #海斗 #ELITE #club #アルマンド #串カツ #ハムエッグ #卵 #白米 #カラコン

http://www.host-elite.com/castinfo?Cast_Id=574

営業終わりにおおにっさん支配人に一緒に写真集撮ろうと言われ一緒にパシャリ٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

ほんでよく分からんけど翼からへんな自撮り送られて来たからこんな感じ😳✨⤴ あ…実は昨日、カラートリートメントしてきました🙈✨✨ でも、誰も気づいてくれんかった…😅笑

#大阪 #ホスト #シンアスカ#おおにっさん #世界 #world #大西 #翼 #RedBull #自転車 #bike #rich #watch #デュミナス #520万 #海斗 #購入品

http://www.host-elite.com/castinfo?Cast_Id=574

専務にご馳走頂きました٩(๑>؂<๑)✨🎵💡 久しぶりの #一蘭 やってめっちゃテンション上がりました😋⤴
その後、ビッグカメラ行ってHDMIケーブル買って優ちゃんとアイスをぺろりしました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

#大阪 #ホスト #シンアスカ #一蘭 #ラーメン #日本 #Japan #Ice #cook #m

http://www.host-elite.com/castinfo?Cast_Id=574

海斗主任と亜連幹部補佐と!!٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

海斗主任はエリートで1番はやく幹部になった方です😤✨⤴ 今後、お姫様達のおかげで幹部にならせて頂くあすかですので
どうぞもう少しだけ組数だけでも
応援お願い致します🙇🎵🎉 #いちらんラーメン #ラーメン #一蘭 #シンアスカ #大阪 #ホスト #アレン #海斗 #3 #enjoy #クロムハーツ #ダミアーニ #DAMIANI #CHANEL #BMW #ベンツ #メルセデス
http://www.host-elite.com/castinfo?Cast_Id=574

おはよ〜(っ´ω`c)☀✨ 今日は早起きして梅田に行ってきたよ〜😤⤴✨
地元の友達と喋ったりしてきたよ😁🎉 そして4000円位のステーキ食って帰ってきて
今から出勤します😳💪
早寝早起きは気持ちいい🙈⤴ 今日から頑張るぞ😎🍺 #大阪 #ホスト #シンアスカ #ステーキ steak #home #house #kitchen #日高 #神戸牛 #😋 http://www.host-elite.com/castinfo?Cast_Id=574

本日は3人のnew幹部補佐昇格祭沢山の来店誠に有難う御座いました(。•̀ᴗ-)و ̑̑ 仁も、達也も、優ちゃんも頑張ってました😳✨
ラスソンは高級ボトルの達也やったなぁ🙈

では、シン・アスカも当たり前と思わずにもっと感謝します😆

#大阪 #ホスト #シンアスカ #ELITE #Last song #ラストソング #白 #White #サイヤ人 #指 #♥ #♡ #heart

http://www.host-elite.com/castinfo?Cast_Id=574

今日は、僕紹介の体験の男の子が2人も来てくれました🙈⤴
副主任リーチも掛かっており
来月にはもしかしたら幹部になれちゃうかも知れないですな😁💡
これも普段から少しでも応援してくださるお姫様達のお陰です😤⤴ これからも精進しますぞ😳

#大阪 #ホスト #シンアスカ #肉八 #肉 #焼肉 #meet #Poke #new #face
http://www.host-elite.com/castinfo?Cast_Id=574

新しいパネル届きました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. 約半年振りの撮影やったので緊張しました😳💡
そして、役職のNo.1のPVもカッコよく撮れましたので近々公開致します😳💡 ここまで上げてくれた姫に感謝😤⤴ #大阪 #ホスト #シンアスカ #撮影 #PV #CHANEL #watch #camera #fred http://www.host-elite.com/castinfo?Cast_Id=574

先日は、EST-Gの
みはるさんにお寿司のご馳走頂きました⸜( *´꒳`*)⸝ 系列店でお店こそは違いますが
色々なお話を聞かせて頂いたので実行し自分の力として身につかせて生きていきます😤⤴ #大阪 #ホスト #シンアスカ #すしざんまい #寿司 #ミナミ #難波 #千日前 #鮪 #うどん #指ハート #heart
#EST #ELITE
http://www.host-elite.com/castinfo?Cast_Id=574

本日はnewヘアーでの営業でした٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

各個人の感想ですが好評でした😳🎵🎵🎵
飲みに来てくださった方、誠に有難う御座いました(*´﹃`*)✨✨ #大阪 #ホスト #シンアスカ #supreme #hair #belglow #drink #drive #new #color #cut

http://www.host-elite.com/castinfo?Cast_Id=574

営業終わりにレイ副主任にローストビーフ丼をご馳走頂きました( *¯ ꒳¯*)✨✨ 僕が進めた感じなのですが凄く美味しくてリピート確率しました😂💡 いつも美味しいご飯食べれるG.Ogroupに感謝しかない😳🎵 #大阪 #ホスト #シンアスカ
#ローストビーフ #牛 #beer #beef #meet #牛肉 #肉 #仲間 #pig #cow

https://t.co/NQzGOAofh0 https://t.co/RDPCLKbmGi

営業終わりはold幹部補佐が見事に集まってご飯食べました٩(๑>؂<๑)⤴✨ このアットホーム感が気持ちいいよね😳⤴ たわいない話でもついつい長話してしまうくらい仲良なみんなです(*´﹃`*)✨ #大阪 #ホスト #シンアスカ #old #OPA #アメ村 #アットホーム #bland #肉 #しゃぶしゃぶ #しゃぶ亭 #ミナミ #meet

http://www.host-elite.com/castinfo?Cast_Id=574

3連休最終日は蓮専務に北の家族に連れていって貰いました😳✨
急遽、誘われて途中参加だったのでせめてもの面白い格好して #カズレーザー で参戦しました⸜( *´꒳`*)⸝🎵
半年前もここでこの格好🙄💭 #大阪 #ホスト #シンアスカ #北の家族 #居酒屋 #仲間 #family #赤 #red #man #ルブタン #CHANEL #シャネル

http://www.host-elite.com/castinfo?Cast_Id=574

Most Popular Instagram Hashtags