[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#シローの店

216 posts

TOP POSTS

phitenのブレスレット!
仕事のスピードが倍速になります笑

色々なデザインがあるので、きっと気に入った物が見つかりますよ!! #仙台
#仙台 美容室
#シローの店
#ファイテン
#phiten
#ブレスレット

2016.10.21
ルチカランニングイベント
ファイテンでボディケア!
今回はソラーチを持って参加!
#ファイテン
#シローの店
#仙台美容室
#ランニング

今話題のセフィーヌ商品。
夏に向けて下地も日焼け止め効果のあるものを使ってみませんか?
左から
UVカットエクリュ ソフト25
UVカットエクリュ ハイプロテクト50
ハーブUVカットシャワー
です!

UVカットエクリュは美容液、メイク下地、UV防御の3つの役割があり赤ちゃんの肌にもお使い頂けるものとなっております。
ハーブUVカットシャワーはメイクの上からでもできる日焼け止めです。

紫外線が気になるこの季節是非ともオススメです!! #シローの店
#シローの店泉中央店
#日焼け対策
#セフィーヌ取扱店
#セフィーヌ

愛宕神社です。ヘビなので。
#どんと祭 #シローの店 #愛宕神社 #さむい

ルチカで当選したヘア&メイク講座を受講。普段、ほぼスッピン&髪はそのままで通勤する私でもこの通り!先生たちがみんな優しくて楽しかった〜♪ #ルチカ #ルチカ仙台 #シローの店 #ヘアアレンジ

今日は泉中央店長タマさんの誕生日🎂🎉💝という事で昨日一足お先にパーティー👯✨
#素敵な1年になりますように
#HAPPYBIRTHDAY
#シローの店
#シローのアトリエ

*shu uemuraメイクセミナー*
リップ&チーク
可愛い・カッコいい・ゴージャス・大人っぽい…
あなたはどのメイク?
#シローの店
#shu uemura
#仙台美容室
#メイク

MOST RECENT

夏もミディアムヘア!
ゆるウェーブで軽やかな夏ヘアに

#シローの店
#宮町
#仙台
#美容室
#ミディアムヘア
#夏ヘアー

🌞🌴🌺🌊👙👒🍧 今年もやって来ました!!! 冷やしシャンプーが 7・8月限定で始まります!! 冷やしシャンプーで夏を乗り切りましょう!!🎐☀ 🌞😎🌺🌴☀🎈✨ #シローの店
#シローの店泉中央店
#冷やしシャンプー
#冷やしシャンプー始めました
#7月8月限定
#美容室
#summer

メンズスタイル*
長さは残し、軽さを出してちょっぴり大人ヘアにスタイルチェンジ!

#仙台美容室
#シローの店
#宮町
#メンズショート
#メンズヘア

*新人歓迎会*
タイミングが合わず遅れに遅れた歓迎会。
アサのリクエストに答えてオムライスのお店に行きました!
楽しかった〜♪
#シローの店
#宮町
#仙台
#歓迎会
#オムライス

shuuemuraも取り扱っております!!
超☆優秀な下地がオススメです!

暑い夏…化粧すらしたくない!!なんて思いませんか?笑
そんな方にオススメの泡の下地!
乳液タイプの20分の1の薄さの仕上りですよ〜!!
軽〜い♡ 今すぐお試し下さい!! #shuuemura
#UV効果
#ベース
#化粧下地
#セフィーヌ
#仙台市
#シローの店
#美容室

ご無沙汰しております。
.
トロです!^o^
.
私は今、ベトナムのホーチミンにあるJ-first tokyoという、シローの店も共同経営しているヘアサロンで働いています。
.
3ヶ月という期間限定なのですが、早くも半分の月日が経ちました。
.
毎日が驚きと発見でいっぱいで、充実した毎日を過ごしています。
.
.
沢山の事を吸収してお客様に更に喜んで頂ける様、技術を磨いて、経験を積んで参りますのでご期待下さい‼︎
.
.
また皆様に元気でお会い出来る日を楽しみにしております!*\(^o^)/*
.
.
TOR☺︎
.
.
#シローの店
#泉中央
#美容室
#ヘアサロン
#ベトナム
#ホーチミン
#JFT
#J-first tokyo

*夏ボブ*
夏はラフな軽さのあるボブがオススメ!
#シローの店
#宮町
#仙台美容室
#ボブ
#夏ヘアー

夏color
ツヤのある柔らかいブラウンで大人女子に。
#仙台美容室
#シローの店
#宮町
#アッシュブラウン
#大人女子
#ロングパーマ

先日の月曜日のお休みにシローの店全店が集まりBBQが行われました🍖✨ 天気は不安定ではありましたが、みんなで楽しく美味しくいただきました〜‼️ もりもり食べて元気に営業中ですのでご予約お待ちしておりまーす☺️⭐️ .
#シローの店
#シローの店泉中央店
#休日#セフィーヌ取り扱い店

こんにちは(^ ^)
最近気温も高くなってきて夏が近づいてきましたね☀️🌻
今回は、セフィーヌのUVシリーズをご紹介します!
・シルクフィニッシングパウダー
くすみを消して、透明感のあるお肌に。化粧崩れをカバーしてくれます。
・セフィーヌuvカットエクリュ
日焼け止めメイク下地で、日焼けによるシミ、そばかすを防ぎます。
・セフィーヌビューティプロハーブUVカットシャワー
日焼け止めローションでお肌や髪にも使えます!
お問い合わせはこちらまで☎️→ 0800-800-4636

#セフィーヌ #UV
#仙台
#シローの店
#シローのアトリエ
#美容室
#ヘア
#ファンデーション


いよいよ泉中央店にも
《煌水》きらすい が導入スタート!

絶対髪がよくなるのをお約束します◎

#煌水 #きらすい#キラ水
#kirasui
#テラヘルツ機能水
#ダメージケア
#シローの店
#シローの店泉中央店

煌水メニュー新登場✨
うる艶ヘアになりたい方必見です!!ロングでもこんなにツヤツヤになりました(●´ω`●)💓
#シローのアトリエ
#シローの店
#煌水
#ツヤツヤ
#うる艶
#ロング
#キューティクル
#y.a
#thankyou
#happy
#仙台
#一番町
#6月
#テラヘルツ
#テラヘルツ機能水
#セフィーヌ

お休みの日に、「鎌倉パスタ」に行って来ました😊
パンも食べ放題で美味しかったです💖✨
#シローの店
#シローのアトリエ
#美容室
#パスタ
#仙台
#セフィーヌ
#パン
#ファイテン

*ヘアチェンジ*
宮町店スタッフのキューがスタイルチェンジしました♪
#シローの店
#宮町
#仙台美容室
#ミディアムレイヤー
#ヘアチェンジ

*おすすめファンデーション*
セフィーヌのファンデーション!
シルクを使用しているので肌に優しく、自然な仕上がりに!
#シローの店
#宮町
#仙台
#美容室
#cefine
#セフィーヌ

こんにちは🌞

梅雨が近づいて来ましたね☔🐸 雨☔や湿気☁️で髪の毛が広がってきたり、せっかくセットしたのに崩れてしまったり、、そんな事ありませんか?? そういう時はスタイリング剤で問題を解決しちゃいましょう!👩🏼👱🏼✨🌈 自分の髪にあったスタイリング剤を一緒に見つけませんか?👀🌟 ご来店お待ちしております👣✨💕 #Loretta
#ロレッタフワフワシュー
#ロレッタクルクルシュー
#ロレッタウェーブジュレ
#ロレッタソフトくりーむ
#ロレッタもこもこホイップ
#ロレッタメイクアップワックス
#ロレッタデビル
#ピースプロデザインシリーズ
#ウイウイ
#ouioui
#アリミノ
#arimino
#アリミノスパイスシャワー
#hoyu
#シローの店
#シローの店泉中央店
#美容室
#スタイリング剤
#ヘアスタイリング

今話題のセフィーヌ商品。
夏に向けて下地も日焼け止め効果のあるものを使ってみませんか?
左から
UVカットエクリュ ソフト25
UVカットエクリュ ハイプロテクト50
ハーブUVカットシャワー
です!

UVカットエクリュは美容液、メイク下地、UV防御の3つの役割があり赤ちゃんの肌にもお使い頂けるものとなっております。
ハーブUVカットシャワーはメイクの上からでもできる日焼け止めです。

紫外線が気になるこの季節是非ともオススメです!! #シローの店
#シローの店泉中央店
#日焼け対策
#セフィーヌ取扱店
#セフィーヌ

Most Popular Instagram Hashtags