[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#シロギス

3447 posts

TOP POSTS

釣った魚の半分は毒魚ぁぁ〜🎶
食ったら死ぬよ
#キタマクラ #クサフグ #カワハギ #シロギス

太海
久しぶりの釣り
土曜日飲みで終電帰りからの
2時間寝て3時半起床
超眠かったけど爆を求めて行ってきた
朝方から良型もポツポツこの時期にしては
まぁまぁ釣れて楽しめた
22㎝頭に30匹ちょっと(800gオーバー)
#景色#海#砂浜#投げ釣り#シロギス

My dad in law and I fished these #whiting at the beach and these went on tonight's table! #carolinabeach #northcarolina #シロギス

久々の投げ釣り。
20cm前後が10匹くらい。
あとはピンとメゴチ…。
お昼食べてポイントチェンジしよう…。
#シロギス #投げ釣り #新潟 #釣り

フラット失敗からのキス釣り🎣

うねりが酷く渋い結果に😵

#富山湾
#シロギス
#ピンギス
#キス釣り

いつものスケボー練習でコーダと海辺を散歩してたら、海が青潮で、手づかみでキスとカレイをとったどー‼️大漁‼️🤣🐟🐠🐟🐠🐟🐠知らないおっさん達と、中学校たちと、楽しかったー‼️
#englishcockerspaniel #青潮 #イングリッシュコッカースパニエル #シロギス #カレイ

先週のリベンジならず…。
今日は近場で釣れた!
#シロギス #釣り#新潟 #投げ釣り

昨夜から車中泊で太平洋へ釣り🎣に‼️
朝焼けの海を見ながら釣りをしたのですが砂浜の女王 シロギスはなかなか釣れず…
何とか10匹程釣ったのですが途中で人生初の鮫🦈が2匹も釣れちゃいました。これにはビックリ‼️小さかったですが歯が凄かった…
最後は釣りの時の自撮りです(笑)
#シロギス #シロギス釣り #サメも釣れたよw #太平洋 #オヤジの自撮りは痛々しい

#本日の釣果
#キス釣り
#シロギス
#キス天にする
#須磨海岸

今朝は須磨で1人キス釣り
新しい竿を投げる練習しに。
そしたら、須磨にはteone365さんがいるかなーと少し期待していきました(笑)
行くとすぐわかってもらえた(笑)
すかさず近寄って挨拶してくれました。
初めましてm(*_ _)m

ちょっと離れたところに陣取らせてもらって、
新しい竿を出すものの、風が強くて
なんやかんやのんびり準備してたら、
teone365さんは仕事だと言うことで、
釣ったキスをくれました。
爽やかにお仕事に向かわれました*ˊᵕˋ*
ありがとうございます🤗
釣りでの出会いはいつも感謝に溢れてます。

その後teone365さんのお友達は残っていたので、のんびり準備してる私を心配して声かけてくれました😍紳士で優しい人ばかり。

なんとか、準備できて一投目。
………。
ま、そんな上手くいくことは無く…

結果、小さいけど7匹釣れました‎|•'-'•)و✧
一人で新しい竿投げるとか
初めましてとか、なんか思い出たくさんの
今年初のキス釣りの旅になりました!
ほんと、ありがとうございます!

MOST RECENT

今日は鯛ラバの予定が天気のせいで昨日急遽カワハギに。カワハギ釣り、ただし午後は風が出てシロギス、アジリレー。
#ポイズンアドレナ #ライトゲームbb #バルケッタ #カワハギ #アジ #シロギス #トラギス #ベラ

寺子屋アウトドア教室🎣
セイゴ10匹 シロギス2匹🐟

セイゴは子供達の釣果!

#寺子屋 #アウトドア #釣り #セイゴ #シロギス #キスの天ぷら #南島原 #長崎

落ちキス釣り🐟
ポツポツと釣れて楽しめた🎵
この時期のシロギスは脂がのって
本当に美味しい😋
#シロギス
#竿頭
#天ぷら
#もうお店じゃ食べられない

今年の釣り納め大師運河でシロギスでした!航路でアンカーリング出来なくて運転しながらの釣り難しいかったけどまぁまぁの釣果で満足!
#船釣り #釣り #シロギス #シロギス釣り #運河 #大師運河 #釣り納め

地元面子で釣り!めっちゃ楽しかった!
久々竜泉寺で体めっちゃ暖まった!
#釣り#腰越#秋田屋#寒すぎ#イシダイ#甘鯛#シロギス#カワハギ#竜泉寺の湯#青木のカレーうどん器でかすぎw

先週、竿納めしたはずが...1週間でギブアップ(笑)
今日が今年本当の竿納め!! っつうことで朝4時に起きて倉橋島(*´∀`)♪リベンジでカワハギとカレイ狙いのはずが...
またまたお前か!時期外れのシロギス!!
絶対に海がおかしい(>o<")(笑)
まぁ今年釣った中で1番デカかったんで尾頭付きで刺身に!
脂のって美味かった(*´∀`)♪
来年も楽しもう!

#1週間もたなかった
#朝4時起き
#またお前か
#時期外れの魚
#シロギス
#今年一番
#尾頭付き
#今年も竿納め

太海
久しぶりの釣り
土曜日飲みで終電帰りからの
2時間寝て3時半起床
超眠かったけど爆を求めて行ってきた
朝方から良型もポツポツこの時期にしては
まぁまぁ釣れて楽しめた
22㎝頭に30匹ちょっと(800gオーバー)
#景色#海#砂浜#投げ釣り#シロギス

Fishing...🎣 #fishing #fish #シロギス

今朝のお勉強先🎵
千葉県富津市竹岡漁港❗️
いつもお世話になっている仲買さんに、連れて来ていただいて勉強させていただきました(*`・ω・)ゞ
今朝は時化て不漁でしたので、今度は豊漁の時に伺いたいです🎵
参加者の皆さん、ご案内いただいた浦井さん、本当にありがとうございました❗️
ちなみに参加者7人中、帰ってキチンと営業した真面目なお店は銀座八丁目二人組(笑)
さすがに眠い(;^_^A
#いつかはいっぱしになりたい #銀座いっぱし #銀座寛幸 #江戸中華やまの辺 #オリエーラ #スゥリル #海老の浦井 #竹岡漁港 #太刀魚 #シロギス #ヤガラ #輩 #チャラの辺 #照寿司さんversion #上手くなってる #成長の記録

12月になり仕事もバタバタ忙しくなるんで、今年も釣りは竿納め(>o<")
勿論いつもの倉橋島♪
今年最後のターゲットはカワハギとカレイ!
と思いきや時期外れの大型シロギス連発(笑)
カワハギは手のひらサイズ一匹のみ(笑)
持って帰った魚は全て刺身!骨は唐揚げ!
狙いはハズレたけど、今年も釣りは楽しめた!
明日から仕事頑張ろう!щ(゜▽゜щ)

#師走
#倉橋島
#今年も竿納め
#時期外れの魚
#手のひらサイズ
#シロギス
#カワハギ
#刺身

パパさんと、お出かけ。
またまた魚太郎🐟
フライ定食。やっぱりうまい💕
今日は子供のクリプレを買いに✨
#魚太郎#美味い#魚#魚好き#シロギス#えび#クロダイ#刺身#カキフライ

今日は、真ん中と一番下の子とで釣りへ。

二人とも乗り気でなく無理矢理連れて行くも、次女は行きなりキスを釣り上機嫌に。

坊やはオコゼやフグばかり。挙げ句の果てに20年以上使っていた竿立てを水没させ。。。やってくれるぜー。

#須磨海岸#千守突堤#シロギス

マコガレイは30㎝
最後にシロギス25㎝自己ベスト
シロギスは立て塩
途中でカワハギも
餌とりは大量のフグ
#投げ釣り#マコガレイ#シロギス #カワハギ#刺身の三種盛#マコガレイの真子と皮の煮付け

2017年、釣り納め。#シロギス #堤防釣り

本日の釣果(持ち帰り分のみ)

#イシモチ 19尾
#アジ 2尾
#シロギス 1尾

今日は夕飯までの時間も少ないので、とりあえずは今日食べる分のみ調理 ★イシモチとシロギスの天丼
★ブイヤベース風スープ
★韓国風イシモチと大根煮物

残りはこれから、、頑張ります🤦

#釣り#🎣#いただきます#魚#🐟

アナゴさん釣れたよ!
あとシロギス×2とメゴチ🐟
天ぷらで食べよう(*´-`)
アナゴ捌くの初めましてでしたが、なんとか形にできてよかった笑
#パパごはん#釣り#アナゴ#穴子#シロギス#天ぷら#男子ごはん

久しぶりに暇みて。ちょいと海へ🌊
#シロギス 19cm 24cm
#カサゴ 17cm 25cm
#マコガレイ 32cm
その他 可愛いフグ🐡たくさんw
バラシ多数w目の前で、明らかにでかいカレイがライン切れて海に落ちていったんはさすがに心折れたw
3脚海に落とすw
短時間で今晩のおかずには充分♡

去年の6月🎣
#つり船 #広島屋
http://yokohama-hirosimaya.com/
今はLTアジが大量みたい✨🐟
( ´ ▽ ` )ノ
#釣り船 #シロギス

#釣り#シロギス#キスの天ぷら#ホクホク
なんで夜中に釣りして朝方に天ぷら食ってんだろw

暗い時間にキス2匹、本日これにて朝練終了❗️
#投げ釣り#キス釣り#surfcasting#Japanesewhiting#シロギス

ホウボウとシロギスの刺身と天ぷら。うまい。
序盤釣れなかったけど、なんとか数が揃って良かったーー
楽しかった!

#海釣り #船釣り #シロギス #ホウボウ #刺身 #fishingday #fishing #俺釣り写真部

食べます🍴
ウロコとってワタ出して
切って揚げて出来上がり〜
インスタ映えはしないww
#シロギス #カレイ #磯釣り

雨の降る中、先週釣れた波止に再び行って来ました。午前中50匹、夕方12匹、計62匹でした。先週よりもやや小ぶりでした。寒くなりましたが、まだ釣れます。#シロギス #キス #キス釣り #投げ釣り #DAIWA #シマノ #釣果 #ポイント #サーフ #キャスティング #刺身 #グルメ #福岡 #佐賀 #旅行

先日、念願のキスとご対面❗
早朝からの激寒4時間でたった2匹ですが、20年振りで感激もひとしお🙌

昨日寝る前に捌いて干物に。取り込むタイミングがイマイチ分かりませんが、祝日に頂こうと思います🍴

#シロギス#須磨海岸#千守突堤

ばんごはんーヽ(・∀・)ノ
以前書きましたが私は刺身を引くのが得意ではありませんorz
途中からふぐ刺し厚くなった😭
.
キスはたまたま寄ったスーパーで安かったので南蛮漬けにしたよー✨✨
#ふぐ刺し#トラフグ#虎河豚#刺身#南蛮漬け#キス#キスゴ#シロギス#魚#fish#ばんごはん#おうちごはん#激安#sashimi

朝はサーフで撃沈

お土産にハゼ釣り🎣

#釣り #千葉サーフ #ヒラメ #強風すぎ #ハゼ #シロギス

シーバス狙ってたらまさかのバイブレーションに良型キス。しかもちゃんと喰ってる。
シーバス釣るより難しいことをやってのけるTAKUYA、さすがです。
#釣り #海釣り #ルアー #シーバス #キス #シロギス #barikataboyz #バリカタボーイズ

2 ヶ月前は200匹以上浜から釣れ、クーラー満タンでした。最近は波止から40匹位しか釣れなくなりました。 #シロギス #キス #投げ釣り #釣り #釣果 #ポイント #DAIWA #シマノ #サーフ #キャスティング #グルメ #刺身 #福岡 #佐賀

本日の釣果
富士山
魚はピン2匹、写す価値無し
#茅ヶ崎#投げ釣り#シロギス

土曜日のシロギス釣り。
初めてのシロギス釣りで誘い方があまりしっくりこなくて結果5匹。。途中でホウボウ釣れた。彼は16匹。エサ食べてるのは分かるんだけど、食い逃げが多かったな…悔しいな…。隣のおじちゃんのアオイソメが箱から脱走しまくってて、その脱走兵が私の足元にウジャウジャ集まってきて、釣りどころではなかった。笑 いつか脚まで登ってくるんじゃないかと気がきじゃなかった。笑 あまりにビビり過ぎて、「うわぁっ、めっちゃ大っきいアオイソメいるー‼︎‼︎」と思ったらバケツに付いているロープだった…(勘違い野郎)それにしても帰りに食べたラーメン、最高に美味しかったな。シロギスの天ぷら、お刺身も最高。
#釣り#釣り女子#釣り仲間#船#シロギス#金沢八景#ホウボウ#初めて#アオイソメ 付けれた。#ラーメン#魁力屋#天ぷら#お刺身

キスのお造り召し上がれ‼️#キス#刺身#シロギス#釣り

今日は子どもと久しぶりに海釣りいきました。キス4匹、ハゼ3匹、ボラ、アイゴなど外道はたくさん釣れました(-_-;)
#海釣り#釣り#海#大磯#冬#シロギス#日の出

お昼から雨もやんだのでお買い物前にちょっとだけ釣行🎣今日も渋いな〜って思ってたらキタ━(゚∀゚)━!子バスちゃん♡行ってよかった😁✌で、帰りにスーパー寄ってガチャガチャでいいやつ発見!シロギスでした😊バスが良かったな~笑
#今日の釣果 #バス釣り #おひとり様釣行 #雨上がり#渋いかな#1匹#キタ━(゚∀゚)━!#安定の子バス #ブラックバス #ボウズのがれ #ガチャガチャ #シロギス #ブラックバスが良かったな

.
昨日は #釣り百景
見てくれてありがとうございました🐟''
正解は『釣れた🎣』でした✨
合計9匹釣れました☺
.
釣りに行く前は釣れるかの心配や
キャストがちゃんとできるか心配でしたが
#日置淳 さんがいろんな事を教えてくれて
沢山楽しく釣れる事がでしました🤗
.
まだまだ #ビギナー でわからない事だらけですが、
#釣り の楽しさを知れたのでまだまだ思考錯誤して
釣りを楽しみながら
釣りの楽しさを伝えたいと思います🎉
.
見逃した方はもしかしたら #youtube
あがるかもしれないのでCheckして見てください😊✨
.
.
#ootd #enjoy #happy
#smile #fishing #fish
#me #japan #japon
#shimano #sea #ocean
#angler #instagood #sea
#海 #シマノ #初体験 #楽しい
#釣りガール #魚 #かわいい
#利水翔 #太刀魚 #キス #シロギス

今日も南房総へ。前回と状況が変わっていて苦戦したけど、3人でワイワイしながらエンジョイフィッシングできた😄1日あっという間。
#海釣り #チョイ投げ #南房総 #五目達成 #メジナ#サビハゼ #シロギス #ヒイラギ #ネンブツダイ #アジ #クジメ #ムツ

国府津周りみんな青物だけど一人投げ釣り🐟

最近は大洗にハマり中🎣
ボウズのない優良な釣り場です😁

#釣り #堤防 #大洗 #茨城
#シロギス #穴子
#fishing

シロギスとピーマンを天ぷらに。イシモチは焼き霜作り。
作ったは良いが家族が揃わないの…
#シロギス
#イシモチ
#天ぷら
#焼き霜作り

20年振りの船釣り。
シロギス狙いで14匹。
たまには船からの釣りも良いね!
さぁ今夜は天ぷらだ!!
#シロギス
#金沢八景
#東京湾
#荒川屋
#江戸前

Most Popular Instagram Hashtags