[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#シルバーメタリック

461 posts

TOP POSTS

シルバーの下地には黒がいいらしいと聞いたから、黒のサーフェイサーを吹きました。
チタンシルバーを吹いて、乾燥のあと、コンパウンドで磨いたら、ワックスがけしたように艶やかに・・・
次はデカール

#1/24プラモデル
#ウルトラ警備隊
#ポインター
#アンヌはいないょ
#シルバーメタリック

#happynailfactory
.
.
.
とってもおしゃれな
シルバーメタリックのワンカラー🌿💫
無機質なネイル 感。
やっぱりミラーネイルとは
違うこのメタルな雰囲気が秋っぽいかも。

のどかさん
雨の強い中ありがとうございます☺️
素敵です♡!
.
.
#ayaaanail #ジェルネイル#ネイル#シルバーネイル#メタリックネイル#シルバーメタリック#無機質ネイル#おしゃれネイル#板橋区役所前駅 #板橋区ネイルサロン#네일 #여름네일 #네일아트 #美甲 #美甲店 #美甲師 #l4l #naillove #autumnart

ネイルチェンジ💅
これで大事なイベントも🆗
いつもきれいなネイルありがとう~❤️ #きれいめネイル
#ネイルチェンジ
#シルバーメタリック
#キラキラネイル

アステリア ネルボーサ
シルバーメタリックのカッコイイ葉
耐寒性は−5度なので霜の当たらない場所に庭植えしてみます♪
でも少し寒さが緩んでからじゃないと危険かな
実は、葉物好き💕


#アステリア ネルボーサ
#ニュージーランド原産
#シルバーメタリック
#葉物好き
#Lucygray

スモーキーカラーって大好きです
おしゃん🤘
#nail#nails #nailstagram #nailart #シルバーメタリック

MOST RECENT

#happynailfactory
.
.
.
とってもおしゃれな
シルバーメタリックのワンカラー🌿💫
無機質なネイル 感。
やっぱりミラーネイルとは
違うこのメタルな雰囲気が秋っぽいかも。

のどかさん
雨の強い中ありがとうございます☺️
素敵です♡!
.
.
#ayaaanail #ジェルネイル#ネイル#シルバーネイル#メタリックネイル#シルバーメタリック#無機質ネイル#おしゃれネイル#板橋区役所前駅 #板橋区ネイルサロン#네일 #여름네일 #네일아트 #美甲 #美甲店 #美甲師 #l4l #naillove #autumnart

まだ慣れてないインスタグラム💦

シルバーの下地には黒がよいと聞き、黒のサーフェイサー
その上にチタンシルバーを吹いて、コンパウンドをかけたら、艶やかになりました
次はデカール作業

#1/24プラモデル
#ウルトラ警備隊
#ポインター
#アンヌはいないよ
#シルバーメタリック

シルバーの下地には黒がいいらしいと聞いたから、黒のサーフェイサーを吹きました。
チタンシルバーを吹いて、乾燥のあと、コンパウンドで磨いたら、ワックスがけしたように艶やかに・・・
次はデカール

#1/24プラモデル
#ウルトラ警備隊
#ポインター
#アンヌはいないょ
#シルバーメタリック

自分に対する自身が全くない。他人からどんな風に自分のことを見られてるのか、考えれば考えるほどに人と話すのが怖くなる。吃る。自分のコミュ障の大半はここから生まれている。自己肯定感が本当に低い。だから化粧品とお洋服を集めるのが好き。駆使できていないとしても、化粧と装いは私にとっての武装。派手じゃないとやっとみんなと同じになれない。「普通」になれないから。
#shuuemura #skinpurifier #rmk #rmkマイファンデーション #メイクアップべース #プレストパウダー #addiction #アイブロウマニキュア #アイシャドウ #コンパクトケース可愛い #addictionnail #シルバーメタリック #自分の流行り

メタリックシルバーの囲みネイル💅
2本くり抜きになってます😊
かわゆー👍✨
#もふネイル#囲みネイル
#シルバーメタリック#ネイル
#nail#nails

ネイルチェンジ💅
これで大事なイベントも🆗
いつもきれいなネイルありがとう~❤️ #きれいめネイル
#ネイルチェンジ
#シルバーメタリック
#キラキラネイル

ハイラックス展示車ご用意しております❗

#toyota#トヨタ#HILUX#ハイラックス#シルバーメタリック#兵庫トヨタ

帰国して、
ひっさびさの😱
#今日のコーデ

#zara で買った
#GunsnRoses との
#コラボ #ダメージ
#ミリタリージャケット

@wildlily2002
ベージュの#チュールスカート

靴は#シルバーメタリック
#ショート丈ブーツ
バッグは、#ボルドー 色の
#ファー 素材
#freepeople のもの
日本からは、撤退してしまったので
#サンフランシスコ
#プチプラ だから買ってきた〜
あっ‼️ブーツも🇺🇸だ😳
最近マイブームの
#網タイツ と合わせた〜

今回の旅行は
服関係絶対買わないと
決めてたのに…
買ってるよ、案の定😂

Most Popular Instagram Hashtags