[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#シルバータビー

50415 posts

TOP POSTS

エマまたん

美猫さんだと嬉しいコメントをいただきありがとうございます🙏が、決して顔で選んだわけではないのです。ここで衝撃のブサイクエマをお見せしましょう❗️気がつけばネットで里親募集とか見るようになっていて。ネットでババババ(ガガババではない 笑)っと写真が並んでた中にこのエマがいました。最初はビビと同じブルータビーさんとご縁があれば、、と探していたのでスルーしてました(ごめんエマ)この子いつまでも問い合わせが入らない。動画では尻尾を背中の方まで倒してお尻の穴をむき出しに歩く姿にぷぷっと吹き出し。月数が経ってたからか人気がないのかな❓ウズウズ模様の片方がぐちゃぐちゃ模様💦だから安いのかなぁ❓どんどん気になりだして…うちの娘になったのでした

では💤おやすみなさい

#エマ#エマたん#エマまたん#アメ商会#ASH倶楽部#シルバータビー#アメショー#アメショ#アメリカンショートヘアー#アメリカンショートヘア#アメショー大好き#eclatcat#emma#cat#catstagram#cats#americanshorthair#instacat#silvertabby
#しまうニャ募集 #しまうニャ募集

.
🐱「 I'm …… sleepy … 😪💤 」half white eyes😂😂
寄り目👀半目👀白目😂❤️
こんばんは☺️💫
のあさん昨日でもう9ヶ月になりました😻❤️月日が経つのは早いですね、しみじみ☺️
.
のあさんが便秘気味なのは、水分不足のせいかも?😩と、流れるお水の器械を検討中です☺️✨
使用されている方、ぜひぜひ教えてください😊💓
.
.
#くりくりおめめ #半目 #白目 #うらめしや #ヘソ天 #うとうと #折れ耳 #折れ耳スコ #垂れ耳
#scottishfold #スコティッシュフォールド #silvertabby #シルバータビー #にゃんすたぐらむ #ペコねこ部 #みんねこ #猫好きさんと繋がりたい #子猫 #生後9ヶ月 #cat #猫 #kitten #kitty #catstagram #catlovers #cat_of_instagram #ノアくんの成長記録🍼

MOST RECENT

にゃんこさん、
そろそろおネムです😊
今週はゆったりと
家で過ごす予定が
何かと外出が多くて
帰ってくるとぴったり
寄り添ってくれるので
とっても嬉しい💕
今日がどんな日でも
寝る前に口角上げて
脳内に幸せパワー注入💖
朝起きた時の気分が違いますよ✨
お試しあれ✨✨
おやすみなさい。
いい夢みてね🌃
****
10月の#新月
20日の04:12です。
#天秤座 ですよ。
お願い事のイメージ作り
始めましょ🎵
#goodnight #sweetdreams
#デカ耳隊#鈴蘭
#猫#ねこ
#猫部#ねこ部#にゃんこ
#みんねこ #ペコねこ部
#アメショ#シルバータビー
#アメリカンショートヘア
#cat#kitty#lovecats
#catsofinstagram
#americanshorthair
#kat#chat#katze #고양이 #gato
#ネコダスケステーション

*
寝る前にいぶと 「いぶは生まれてから9年経つけど、ママにとったらいぶはお腹の中にいる時から知ってるから10年のお付き合いになるんだよ〜〜サクランボみたいにこーんな小さい時からいぶのこと知ってたんだよ」

なんて話していたら、お酒を飲んでいたせいか涙腺弱って泣けてきた。

小さい頃から、ダダをこねたらなかなかおさまらなくてね。気がすむまで泣いて抱っこしたらケロッとするのは今も変わらない。

いつも私の自転車の後ろに乗ってたな。

冬は小さい足で毎朝保育所まで歩いてたのが懐かしい。

いぶが小さかった頃は毎日何枚も写真撮ってたし、ブログにも載せてたし、誰よりもいぶを見てきたはずなんだけど、なかなか思い出せない。

保育所の行き帰りとかははっきり覚えてるんだけど、それ以外はいっぱいいっぱいだったのか、あまり記憶にない。

いぶに「いぶが死んでからママが死んでね」って言われて「悲しいけどちゃんと順番があって、いぶより先にママは死ねないよ。親より先に子供が死んじゃうことほど悲しいことはないんだよ」なんて話してたらまた2人で泣いちゃって。

朝起きていぶの顔見るのが、毎朝の楽しみ。

#猫 #ねこ #ネコ #cat #にゃんこ
#ねこ部 #猫部 #猫好き #ねこらぶ
#ニャンスタグラム #にゃんすたぐらむ
#instacat #catphoto #catstagram
#nyaspaper #catofday
#cute #可愛い #もふもふ #モフモフ
#幸せ #happy #癒し #にゃんだふるらいふ
#マンチカン #足長マンチカン
#シルバータビー

ごちそう?きゃびあ? でもいつもよりごはんいっぱいにゃ❤️
とーちゃんもかーちゃんもきょうはちょっとめんどくさいけど、ごはんたくさんだっからだまっとくにゃ🐈 (╹◡╹)
#アンジュです
#女の子 #誕生日 #birthday
#10月18日
#ねこのいる生活
#ねこ部 #ねこ好き #親バカで悪いか
#親バカ部 #癒し #ネコ #猫 #ねこ
#にゃんこ #きょうのにゃんこ
#にゃんすたぐらむ
#アメショ #アメリカンショートヘア #アメショ部
#シルバータビー
#cats #cat #catlovers
#catholic #catsofinstagram #americanshorthair #ilovecats #americanshorthair #ange

リビングが寒かったのか
ニャーニャー言いながら仕事部屋に入ってきた。
椅子の下から見つめられたので
抱っこすると膝かけの中に潜り込んで寝た。
私のお腹の出っ張りに居心地悪かったのか
5分くらいで出ていってしまったw
かわいそうだったのでその後すぐ
ドーム型のもこもこなベッドを
ネットで買ってしまったw
#samkomiyama
#アメリカンショートヘア
#シルバータビー
#猫との暮らし
#ブランケットキャット

ドアップのアメショーちゃん😍
元気いっぱいの男の子です😁⭐️
大好きなおもちゃで遊ぶのに夢中です😊#ミリオンペット#ペットショップ#犬猫#子犬#子猫#仔犬#仔猫#トリミング#グルーミング#可愛い#アメショー#男の子#シルバータビー

きなこ地方は、夜から雨が降り始めました☔️
カシャブンを夢中で見つめる、きなこ💛見上げた顔がとても可愛いです❤️寒くなってきて、モフモフ感が増してきてます♡
お誕生日には、特別なことはしてあげられてないな。いつも噛まれるとプリプリしながらも、大切におもってるんだよ。きなこは、気がついてくれてるかな💗大切なおもいが伝わらない理解できない辛さ、どんなに近くに生きてきた相手でも、人の生き方の違いの重さを感じる今日この頃。でも、なんとかなるさでちょっとがんばってみようとおもう。
❤︎
きなこのお誕生日にお祝いのメッセージを送ってくださった方々、ありにゃとう❣️
#ネコダスケステーション
#癒し猫 #きなこ #おうちねこ #きなこのおへや #アメリカンショートヘア #ふわもこ部 #みんねこ #ピクネコ #アメショ #シルバータビー #silvertabby #americanshorthair #ねこ #猫 #にゃんこ #緑の瞳部

これは、お友達からもらったジャラシ❣️
すごーく気に入ったから、お兄ちゃんには渡さない😼
.
キープ力 独占欲がMax😸
.
#scottishfold #cat #ニャンスタグラム #ねこのきもち #シルバータビー #ブラウンタビー #スコテッシュホールド #ねこ #垂れ耳#コテツ #ねこのいる生活 #ピクネコ #アメショーミックス #ねこ部

Most Popular Instagram Hashtags