#シルバーアクセサリー

88130 posts

TOP POSTS

5/26
充電完了
おはょございます♡🐔
朝一でお役所さんに御用があり
書類不備なく完了🌟
私の🌂を預かってくれた
ちっちゃなおじいちゃん👴
ありがとう 多分お役所の方だったのね
白黒一々つけない
グレーゾーンが多い私ですw
お出掛けもしたし
また今日から頑張ります👠🌹✨ 金曜日なのね
皆様もpower溢れる一日を💘
いつもありがとうございます💋✨ #マイペースでごめんなさい #アラフォー #アラフォー女子 #アラフォーコーデ #アラフォーママ #アラフォーライフ #アラフォーダイエット #子供3人 #筋トレ #筋トレ女子 #宅トレ #宅トレのみ #ボディメイク #ボディチェック #着回しコーデ #オフショルコーデ #タイトスカート #タイトスカートコーデ #レザーアクセサリー #シルバーアクセサリー #大人カジュアル



.
.
.
股間のドアップ失敬失敬…😬
.
.
この前着てた水着♡
.
.
まだまだ欲しい…👙
.
これね…もう。びょーき。🤦🏾‍♀️
.
.
やっぱ海は最高ね😩
本当好き…♡
.
泳げないくせに…🤢
.
.
.
.
水着にアクセジャラ付けって可愛いよね♡
.
.
明日も晴れますよーに☀︎

2017.5.26
#海#ビーチ#水着#日焼け#ビキニ#ブラジリアン#リーフ柄#レースキャミ#アクセサリー#サーフ#サーフガール#海コーデ#beach#surf#sea#シルバーアクセサリー#バングル#ターコイズ#ターコイズリング#ビーチスタイル#インポートビキニ#インポート

衣替えの季節に合わせて
梱包も夏仕様にしようかなぁ💭

ロゴ入り袋だとそのままアクセサリー袋で
使えるかなーとか考えてます。

もっと喜んでもらえるようにしたいな〜

#k#silver#シルバー#シルバーアクセサリー#リング#ピアス

2017/05/26
みずきさんからのプレゼント 🐈🌿
めちゃめちゃ欲しかったからさすが、、
バングルも頂いちゃった、、
嬉しい〜、、ありがとうございます😭💕
.
.
.
#メゾンドリーファー #リーファー #梨花 #シルバーアクセサリー#バングル #シルバーリング #この5つはスタメン #リングを買った ☺︎ #ティファニー #シルバーアクセサリー#maisondereefur #silver #accessory #ring #tiffanyandco #💐

New👖🕊✨
ワイドデニム7本目くらい。
療育の時間は動いたり汚れたりすることも多いので
プチプラのワイドパンツ必要です✔️
このハイウエストのロールアップデニム、
見えてないけどぐるりとウエスト全体のフロントと
前ポケットまでフリンジでかわいい♡
navyT @milaowen_official #ミラオーウェン #シンプル
denim @grl_official #ワイドパンツ #ワイドデニム
bag @casselini_official #キャセリーニ #カゴバッグ
wallet @three_a_3a #スリーアッシュ #お財布 #楽天
acc @philippeaudibert #フィリップオーディベール
shoe #グレイル #ミュール #サンダル #フラット

SUNSHINE工房のイメージ動画をFBフレンドのJonathan Galioneに撮影して貰いました。
「へーー!フェザーってこんな風に作ってるんだ⁉︎」って、少しでも彫金に興味持ってもらえたら嬉しいです。
プロフィールにサンシャイン工房のHPアドレスが掲載してありますので、是非そちらもチェックして下さい。
#サンシャイン工房 #sunshinestudio #sunshine工房 #ジュエリー #シルバーアクセサリー #イーグル #岡山 #奉還町 #ホカチョルニア #925 #ホームページ #インディアンジュエリー #goros #southweststyle #southwestjewelry #eagle #nativeamerican #sunshinestyle #silverjewelry

hello🤙😎

今日は市役所に行ったり、福山に帰ったり
朝からバタバタ😅🙌🏿
やっぱり、福山も大好きだわ。
落ち着くねーっ😂👈寂しいねぇー。

そして、夜からは映画を観に岡山のイオンかな?

新しく買った服やバッグ👜♡
#agnesb の服に#polo のバッグ!😍😍
#polo のは大きな百貨店にしかないバッグだからなんか嬉しいよねっ😘😘
私だけかな?笑笑

もう夏だから服装も夏にチェンジだね!🤙
とりあえず、おしゃれな服をきるときが
ない!笑
誰か誘って!日中に!笑笑
海も行きたいー!!

仕事見つけしよー😟👉👈笑笑 ・
ナビゲーターちゃんは元気にしてるかな?
最近、キャデラックを運転させてもらってるけど良さは違うけどいいよね😂

#fashion #polo #agnesb #summer #シルバー #シルバーアクセサリー #岡山 #福山 #today #おしゃれさんと繋がりたい #ブランドだいすき #夏 #mycar #ナビゲーター

MOST RECENT

5月24日、25日、 #フォレオ大津 で体験会を開催させて頂きました(´ω`)✨ 1枚目の写真はオシャレなアクセサリー作家さんの作品((´∀`*)) 3枚目は娘さんにと型を使った作品と合成石を使った作品(`・∀・´) ステキな作品が出来て良かったです((´∀`*))✨
ありがとうございましたヽ(´・∀・`)ノ
.
.
.
#銀粘土アクセサリー
#シルバーアクセサリー
#滋賀手作り市
#マイマイ
#ハンドメイドアクセサリー
#アイカルチャーセンター
#体験会
#銀粘土教室



K18 Feather (SS)

¥74,520

笠倉出版社のシルバーアクセスタイルマガジン24の『石入りアクセで夏を乗り切る!STONE JEWELRY』で掲載されました。
インディアンの間で、奇跡を起こすパワーを持つと信じられている天然石、“ホワイトバッファロー”とナバホ族のアーティストの技法を駆使したインディアンジュエリーをご覧ください!

#whitebuffalo #indianjewelry #ホワイトバッファロー #インディアンジュエリー #america #navajo #necklace #styling #accessories #wb #bangle #mens #ladys #fashion #ring #シルバーアクセサリー #バングル #リング #アメカジ #newmexico #indian #フォトジェニック

クロスペンダント多数入荷しております!
小ぶりでキュートなものやダイヤ、ルビー、サファイアなどの天然石セッティングやゴールドのアイテムもご用意しております♪
是非、たくさん揃っているタイミングでご自身にぴったりなお気に入りアイテムを見つけて見てくださいね!! #ロイヤルオーダー #royalorder #luxury
#cross #pendant #お台場 #stone #ruby #sapphire #diamonds
#ヴィーナスフォート #シルバーアクセサリー #jewelry #silver #ロイヤルオーダーお台場 #royalorderstore
#週末はお台場へ#ご来店お待ちしております

★当店オリジナル シルバーアクセ★
【アートクレイシルバー】
👇簡単に説明👇
.
✨✨純銀アクセサリー✨✨
◎ヘラ掛けpart2⃣◎
.
*材料から練り、乾くと割れるので水で濡らしながら、形を作ります。
.
*陶芸のように一度乾くと炉で焼くまで手力で簡単に割れてしまう程の硬度です。
.
*完全に水分をとばした物を割れないよう全神経を尖らせながら、7段階のヤスリ掛けやデザインの彫刻を施します。
(彫刻は、割れないよう力加減などになかりの神経を使います)
.
*電気炉で約870度以上で10分焼くと完全なる純銀になります。
(ただし、練った際に空気がちゃんと抜けていないと、炉内で破裂し全てが台無しになります。)
.
*純銀表面を金ブラシ掛け、ヘラで表面のつや出し、バフ掛けで表面を整え、クロスで磨き完成です。
.
*全てにおいて陶芸的なやり直しが出来ない一発勝負が魅力的です‼️
.
☝️☝️☝️☝️只今製作中☝️☝️☝️☝️
.
.
#Luce #ルーチェ #兵庫県 #姫路 #姫路アクセサリーショップ #accessory #シルバーアクセサリー #silveraccessory #シルバーネックレス #silvernecklace #シルバー #silver #ネックレス #necklace #アートクレイシルバー #artclaysilver #オリジナル #original #手作り #ハンドメイド #handmaid #芸術 #綺麗 #カッコイイ #可愛い #cute #美しい #お洒落 #動画 #movie🎥

★当店オリジナル シルバーアクセ★
【アートクレイシルバー】
👇簡単に説明👇
.
✨✨純銀アクセサリー✨✨
◎ヘラ掛けpart1⃣◎
.
*材料から練り、乾くと割れるので水で濡らしながら、形を作ります。
.
*陶芸のように一度乾くと炉で焼くまで手力で簡単に割れてしまう程の硬度です。
.
*完全に水分をとばした物を割れないよう全神経を尖らせながら、7段階のヤスリ掛けやデザインの彫刻を施します。
(彫刻は、割れないよう力加減などになかりの神経を使います)
.
*電気炉で約870度以上で10分焼くと完全なる純銀になります。
(ただし、練った際に空気がちゃんと抜けていないと、炉内で破裂し全てが台無しになります。)
.
*純銀表面を金ブラシ掛け、ヘラで表面のつや出し、バフ掛けで表面を整え、クロスで磨き完成です。
.
*全てにおいて陶芸的なやり直しが出来ない一発勝負が魅力的です‼️
.
☝️☝️☝️☝️只今製作中☝️☝️☝️☝️
.
.
#Luce #ルーチェ #兵庫県 #姫路 #姫路アクセサリーショップ #accessory #シルバーアクセサリー #silveraccessory #シルバーネックレス #silvernecklace #シルバー #silver #ネックレス #necklace #アートクレイシルバー #artclaysilver #オリジナル #original #手作り #ハンドメイド #handmaid #芸術 #綺麗 #カッコイイ #可愛い #cute #美しい #お洒落 #動画 #movie🎥

どれもかわいい❤

明日、デザイナー兼オーナーさんがうちの店に来てくれるらしい‼

#シルバー
#シルバーアクセサリー
#シルバーアクセ
#FUNKOUT
#ファンクアウト

#Repost @ringxax (@get_repost)
とても可愛いリング😍
A希望させていただきます!
・・・
.
.
日頃の感謝を込めて
プレゼント企画を開催したいと思います👏🏻♥
.
こちらのsilverringを
2名様にプレゼント
したいと思います♥
ぜひご参加ください💍💍
.
どちらも13号~(調節可能)です🕊
.
.
♥応募条件♥
1.
フォロワー様のみ!
応募可能となります!
これからフォローして下さる方
(新規フォロワー様)も
応募可能ですのでよろしくお願いします♥
又、これからも継続して
フォローをして下さる方でお願い致します♥
※非公開アカウントの方は
応募のご確認が取れないので
御遠慮ください。 .
2.
日本在住の方で
住所を教えて頂ける方!
.
3.
当選した際にpostして下さると嬉しいです♥
.
.
♥応募方法♥
.
こちらの写真を
リポストorスクショして頂き
@ringxax をタグ付けして下さい!
その際に希望アルファベットを
一緒に記入しpostして下さい♥
.
こちらからイイネが
ありましたら応募完了となります!
postしているのに
イイネがつかない方は
コメントにてお教えくださいませ🙇🏻‍♀️
.
.
♥応募期間♥
.
5/23~29までとなります!
当選された2名様には、
DMを送らさせていただきます。
尚、お返事が2日ない場合は
再抽選となりますのでよろしくお願いします♥
.
たくさんのご応募お待ちしております💁🏼🌹
.
#プレゼント企画#プレゼント企画応募 #handmadeaccessory#handmade#ヴィンテージ#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#アクセサリー#ハンドメイド部#ハンドメイドジュエリー#お洒落さんと繋がりたい#おしゃれな人と繋がりたい#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#ハートリング#ハートピアス#ハート#可愛い#シルバーリング#シルバーアクセサリー#プレゼント#可愛い#ゆめかわいい#個性的#ガーリー

Most Popular Instagram Hashtags