[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#シルバニアタウンシリーズ

1555 posts

TOP POSTS

*
*
*
またまたmikiさん(@miki.z_i )のお洋服💗💗💗
こちらは以前頼んだパティシエ服の色ちがいverです😆🎶✨(色ちがいはチョコダルファミリーが着てます)
タウンシリーズにぴったりなお色だな~と今回お願いしました!
*
*
*
着ているのはジンジャーキャットファミリーさん
このファミリー個人的にかなり可愛い~💓😍💓とお気に入りなので
やっと可愛いお洋服着せられてうれしい!
(実は去年入手してた……)
*
*
*
Mikiさん、ありがとうございます💗
ご紹介遅くなってすみません😃💦
実はまだあります😁💦
最近ホント一人の時間取れなくて……
世の中のお母さんはホント要領よくできてすごいな✨✨✨✨
私ももうちょっと要領よくなりたい😭💔
また今度時間できた時にupします!
*
*
*
#シルバニア#シルバニアファミリー#ミニチュア#シルバニアタウンシリーズ

現在のデパート。カントリーブティックと、ピンクのグランドピアノを入手できたので、やっと充実してきました😊
売り手も買い手も不足してるので住人を増やさないと💧
#シルバニアファミリー#シルバニアタウンシリーズ #カントリーブティック

↟↟↟
2017.9.2.sat ☀︎


こんにちは。
我が家の娘×2鼻垂れによりのんびりな週末。

午前中はシルバニアファミリー♡
子供部屋の収納で一番頭を悩ますのがシルバニア。
とにかく細かい!パーツ多量!!
うちではニトリのカラボをそのまま
シルバニア専用にしています。

小さいパーツは100均のケースに
完成写真を貼り付けています。
子供たちはパズルのようにお片づけができて
終わった時は達成感があるみたいです(笑)
他の家具やお人形はポイポイ収納で
引き出し1段1ジャンルにしています。

今日子供たちが遊んでいるのは
シルバニアファミリーのタウンシリーズの
街のおしゃれなデパートデラックスセット!!
もう箱を開けた瞬間私もきゃー♡ってなるくらい
かわいい!!
今までのシルバニアとはちょっと雰囲気変わって
すごくおしゃれでたまりません♡
今まで以上にパーツが細かくて
より一層管理の目を光らせています(笑)

@sylvanianfamilies_jp
#シルバニアファミリー
#シルバニアタウンシリーズ

シルバニアファミリー
プレミアム会員特典のお二人です💕

#シルバニア
#シルバニアファミリー
#sylvanianfamilies
#シルバニアタウンシリーズ
#プレミアム会員特典

シルバニアブティックでおしゃれして
ショッピングに疲れたら
ティータイム☕
コーヒーを初めて飲んでみた二人でした😌

シルバニアファミリーの世界でお仕事をするなら何をやりたい?
.
👧おひめさま!
.
らしいしーちゃん。
かなり昔に履いていたわたしのRougeVifのスカートをリメイクしてグリーンのドレスを作ってみたけど…
お姫様っぽくない😂
.
#街のおしごと
#シルバニアタウンシリーズ
#シルバニアファミリー
.
↑キャンペーンに応募します♡
シルバニアファミリーのまわし者ではなく、ただ単純に好きなだけです笑

先日伺ったシルバニアファミリー タウンシリーズのイベント。素敵な動物さんたちと、街や建物を頂いてしまいました。マヤは朝起きると、真っ先にこの可愛らしい街へ直行。パジャマのまましばらく遊び、小学校に出かけます(笑)。我が家はポケットゾーンがたくさん。例えば、2階に続く階段下も、あえて収納スペースにせず、オープンに。今ここは、マヤの夢の街になっています。なんか、インテリアの一部になっている気が(笑)。自分で役を演じたり、ストーリーを考えたり。このある意味ベーシック遊びが、今を生きる子供の情操教育にもなっている気がします!いよいよシルバニアファミリー タウンシリーズ4月15日発売です!

詳しくはシルバニアファミリー公式アカウントまで
@sylvanianfamilies_jp

#マヤさん片時も離れません
#デジタル機器から離れていて
#母としては嬉しい
#シルバニアファミリー
#シルバニアタウンシリーズ

ビーバーだってお洒落したいの! 「うちの子にもヤギ子ちゃんと同じドレスを頂けないかしら」
「勿論ですよ。いかがですか?」
「………」
「服に着られてるわ…別のドレスを頂こうかしら」
「こちらはいかがですか?」
「………」 そもそもビーバー家族は全員小さめの作りで、ビーバーのお母さんが他家族の子供と同じサイズですよね。
なのでなんだか服に着られてる感があります。似合わないのは、色黒だからとか歯が出てるからとかそんな理由じゃないわ!、とビバ子の名誉の為にお伝えしておきます。

#シルバニア#シルバニアタウンシリーズ

2017.5.7*

もし自分がシルバニアタウンに住むことになったら…
毎日素敵なトラムで通勤し、大好きなシルバニアを作る仕事をしたいです。

#シルバニアタウンシリーズ
#街のおしごと
#シルバニア#シルバニアファミリー#sylvanianfamilies

ようやく実物を見た~❤❤
シルバニアファミリー タウンシリーズ新発売🎵
むか~しもお洒落な街シリーズでてましたよね?
ときめく😍💕💕 #公式から画像お借りしました🎵
#シルバニアファミリー#シルバニアタウンシリーズ

MOST RECENT

現在のデパート。カントリーブティックと、ピンクのグランドピアノを入手できたので、やっと充実してきました😊
売り手も買い手も不足してるので住人を増やさないと💧
#シルバニアファミリー#シルバニアタウンシリーズ #カントリーブティック

ブランド品て、気取ってる感じで好きじゃなかった。
だけど良い物、本物を探す事は大切だと思う!
贅沢を履き違えず、新しい感性を見つけていきたい☆☆☆ #街 #カフェ巡リ #シルバニアファミリー #ミニチュア #ハシュレコ #シルバニア #ドールハウス #シルバニアタウンシリーズ #旅行 #旅 #楽しい #観光 #思い出 #建物 #香港 #中国 #アジア #東京カフェ #占い #おみくじ #紅葉 #美しい #お寺 #寺 #寺院 #黄大仙 #建造物 #新世界 #商店街 #ロス最高

ドレスショップ
.
🐰「今日はどの生地でお仕立てしようかしら…」と悩むショコラウサギちゃん。
.
ちゃんとしたお仕立て屋さんが欲しいのですが、シルバニアに最近目覚めた今「森の仕立て屋さん」はオークション等でお高めでした💦
.
なんとか自分なりのお仕立て屋さん作れるよう頑張ります🎶
.
#シルバニアファミリー #シルバニア服 #ドレスショップ #シルバニアタウンシリーズ

.
「予約したゾウとシロクマよ💕」
「お待ちしてました」
.
タウンシリーズに合うようにおしゃれなドレスを作ってみました!
なんだかパープルの方はソフィアみたいになっちゃった😅笑
.
まだママ用を3種つくっただけなので、いろいろ作りたいわ😆💕
シルバニアのお洋服、サイズは小さいけど、そでをわざわざ切り替えたりしないので案外楽に作れます。

#シルバニアファミリー
#sylvanianfamilies
#シルバニアタウンシリーズ
#街のすてきなレストラン
#シルバニアファミリーファンクラブ
#シルバニア手作り

耳飾りとバッグ
.
お友達に頼まれていたシンプルなパールだけの耳飾りとバッグを作りました😊
.
もっと上手に作れるよう頑張ります!!
.
#シルバニアファミリー #シルバニアタウンシリーズ #シルバニア服 #sylvanianfamilies_jp

街に住むお姉さん達は秋色にレストランの飾り付けをしています♪
秋の彩りってすてきな色がたくさんあってたのしいですよね。

#シルバニアファミリー
#シルバニア
#sylvanianfamilies
#calicocritters
#ドールハウス
#dollhouse
#ミニチュア
#miniature
#秋
#芸術の秋
#食欲の秋
#シルバニアタウンシリーズ

あめちゃんおいしいわ~🍭🎶インスタにアップ?またあとでいいかな~🐰☕ Rabbit sister enjoyed her own time with candy and chocolate at the room ... #ぐうたら #relax #rollypop
#シルバニアタウンシリーズ #sylvaniantownseries
#まちのすてきなマイルーム #myroomattown
#ショコラうさぎのお姉さん
#chocolatesisterrabbit
#シルバニアファミリー #sylvaniafamilies
#calicoclitters

.
ヒ・ミ・ツのチョコレートサロン
.
チャコールネコ姉妹がチョコレートショップで内緒話♪
高級感あるソファが、隠れ家的人気のスポット😊💕
.
2枚目は昨日のお花屋さんをもう少し道っぽくして撮ってみました。
なにげにタウンシリーズをインスタにあげるの初めてだった!!
.
発売日にトラムとジェラートショップを買って、少し安くなったときにレストランとマイルームを買いました。
ファンクラブ限定はブルーとブラウンのマイルーム。6部屋になったよ♪
.
#シルバニアファミリー
#sylvanianfamilies
#シルバニアタウンシリーズ
#街のおしゃれなマイルーム
#シルバニアファミリーファンクラブ
#チョコレートショップ
#チャコールネコ

マイルーム到着♡
.
お友達に頼んでいたマイルームのブラウンが届き、似合うドレスが作りたくなりました。
.
ドレスに似合う耳飾りも手作りです。
.
シルバニアの小物作りって楽しいですね🎶
ハマってしまいました😊
.
#シルバニアタウンシリーズ #シルバニア服
#sylvanianfamiles #sylvanianfamilies_jp

.
街のインテリアショップ

おしゃれなキャンドルをさがしていたの😺💕
.
その昔、買うだけ買ってそんなに遊んでいなかったであろうインテリアショップ。
アンティーク調のランプがおしゃれ✨
.
#シルバニアファミリー
#sylvanianfamilies
#シルバニアタウンシリーズ
#街のおしゃれなマイルーム
#シルバニアファミリーファンクラブ

.
街のお花やさん✾
.
我が家にもオリジナルカラーのタウンシリーズが届きました〜💕
.
森のマーケットのシリーズの小物と合わせて、お花やさんにしてみました。
ちょっとカラフルすぎるかな?
.
インテリアショップとかもいいかも〜♪いろいろ遊んでみよう😌
タウンシリーズに合う服の子が少ないので、お洋服を作ってあげないと。

#シルバニアファミリー
#sylvanianfamilies
#シルバニアタウンシリーズ
#シルバニアファミリーファンクラブ
#街のおしゃれなマイルーム

So lovely 💕Sylvanian families town ⛪️
.
静かに遊んでるなぁと部屋を覗いたら今朝もシルバニアに夢中🐰💕
今年のお誕生日に買ってもらった #街のおしゃれなデパート に🏬 ちょっと前に届いてとっても気に入って遊んでる #街のすてきなレストラン 🍽
#タウンシリーズ の淡い色味がたまらなく好き💕
シルバニアのレストランも久しぶりに行きたいなぁ🐰
私も子供の頃遊んでたシルバニアもまだあります💕
.
Thanks @sylvanianfamilies_jp
#Sylvanianfamilies #シルバニアファミリー #シルバニア #ドールハウス #dollhouse #シルバニアタウンシリーズ #Sylvanianfamilies_lovers #Sylvanian #kidstoy #kidstoys #ショコラうさぎ #ショコラうさぎファミリー #happymom #mommygram #mommylife #mommyblogger #instamom #instamommy

横浜人形の家のお店コンテスト、参加出来ることになりました!
代理で持ち込みしてくれる妹の都合上、締切より1週間ほど早く仕上げないといけないので、家事育児教習所と両立して短期間でどこまで出来るか!?が課題ですが、やれるだけやってみます。
*****
コンテストということで子供ウケや万人ウケも考えましたが、私のお店を見てみたい!と言ってくれている方達に喜んでもらえるのが一番嬉しいので、応募者の名前とかなくても私の作品ってわかってもらえるくらいの私らしさ全開なお店を作りたいと思います✨✨
*****
そして、本当は蜂蜜ショップにしてプレ企画する予定だったこのpicのお店。蜂蜜瓶の材料切れで進まず💦またしてもプレ企画が延期になってしまいそうなので、元のチョコレートショップのセットにして、プレ企画したいと思います。とりあえず予告です。プレ企画用のpicはまた改めてpostします。
*****
明日は仮免試験です。
勉強、イメトレ、します。

こんにちは。
横浜人形の家で募集中のシルバニアのお店コンテストが楽しそうで気になり過ぎる今日この頃です。
作品の持ち込み、代理人ではアカンかな?💦
現在、問い合わせの返事待ち。
*****
形はすごく可愛いのに、プラスチック感が気になっていた街灯をリペイントしました。
重厚感…出たかな?

カフェテーブルにジェラートを並べるメイプルねこのご夫婦🐱たまには自分たちで味見しなきゃね♪

Maple cat mother and father are eating gelato together. We sometime need to check the taste of our gelato!

#シルバニアファミリー #sylvanianfamilies
#maplecat #メイプルねこ
#シルバニアタウンシリーズ #sylvaniantownseries
#街のジェラートショップ #creamygelatoshop

Most Popular Instagram Hashtags