#シルソワ

1307 posts

TOP POSTS

.
@cilsoie さんの白珊瑚シリーズ♡
鑑賞用でも満足してしまう可愛いさですが
アレンジヘアに付けると可愛いさが増し過ぎて
思わず女子達は悲鳴でした😱💕😱💕
本当にシルソワさんの魅力は底知らずです😭💓💓
.
クリップは即完売でした😭
ご購入のお客様ありがとうございました🙏🏻✨✨
マジェステも在庫わずかです💦
.
また再入荷予定です🌼
.
.
#ヘアアレンジ#ヘアセット#アレンジヘア#パーティーヘア#パーティーヘアアレンジ#お呼ばれヘア#ダウンスタイル#編み下ろし#結婚式#ファッション#ヘアアクセサリー
#ヘアカラー#ハイライト#アッシュベージュ#ベージュ
#シルソワ#ハンドメイドヘアアクセサリー
#美容師#ママ美容師#美容室#ふじみ野#富士見市#REPLAYふじみ野#リプレイ#REPLAY

暑い日が続きますね🚿
せめて涼しげなものを作りたい
と思いますが アトリエには秋冬ものの素材が
いっぱいです´д`
#助けて
.
8/4.5 の#オトナノミクロ
では 写真のヘアアクセたち
ご覧頂けます♡
並べてながめるだけてでも
癒される大好きなシリーズです☺︎
.
イベント詳細につきましては
@microapartment アカウントを
ご覧くださいませ。
福岡のみなさま‼︎
是非お立ち寄りくださいね〜🎐
.
#花#フラワーアクセ#ヘアアクセ#ヘアスティック#イヤリング#ピアス#アクセサリー#ヘアクリップ#マジェステ#popupshop#天然石#珊瑚#ヘアアクセ#マジェステ#cilsoie#シルソワ#ヘアアレンジ#ボタニカル#hairarrange#flower#ドライフラワー#春#バレッタ#pink#プレ花嫁

2017.03.17
.
シルソワ様 @cilsoie プレゼント企画♡
偶然7777人目のフォローをさせて頂きこちらをプレゼントして頂きました♡
しかも欲しかった石のマジェステ(〃▽〃)
飛び上がるほど嬉しい!!
右下のタッセルマジェステはネット注文して運良くgetできました ´ᴗ`
スティックの先にチャームの付いたデザインはなかなかないです
興味のある方は是非覗いてみてくださいね!
ヘアアクセ以外にもピアスやネックレスなど可愛いアクセサリーが沢山あります♡
.
シルソワ様♡ フォロワー数7777人超えおめでとうございます㊗️
この度はワクワクする企画をありがとうございました✨
心より感謝しております(人´_`)♡
.
#シルソワ#マジェステ#ヘアアクセ#ヘアアクセサリー#ヘアアレンジ

シルソワ / cilsoie 800106 フェザーマジェステ
d-cilsoie-800108-
シルソワ / cilsoie
800106 フェザーマジェステ
色鮮やかなフェザーマジェステシリーズ。
羽のようなエアリー感のある雰囲気が、
ヘアアレンジを華やかに仕上げてくれるアイテムです。
カジュアルにも、ちょっときれい目なスタイリングにも合わせてお使いいただけるので、
デイリーユースにもぴったりのアイテムです!
髪をまとめた結び目などに、サッと付けることのできるヘアアクセサリーは、
結び目のゴム隠しはもちろん!
シンプルなまとめ髪のスタイルも、一気に華やかな印象に◎
付けるだけで一味違う大人なアレンジが楽しめるマジェステです。
モチーフ部分の穴と髪の毛に通すだけの簡単ななプロセスなので、
セルフアレンジでもお手軽にお使いいただけますよ。
キレイな化粧箱に入っているので、贈り物にもオススメです。 ◻︎NO:800106 ◻︎COLOR
シャーベットピーチ
チェリーピンク
ペールブルー
トパーズ
アイスグレー ◻︎SIZE
モチーフ:(約) タテ 3 cm・ヨコ 7 cm
スティック:(約) 12 cm ◻︎PRICE ¥5500 + (税)
浜松 dimanche
TEL:053-443-7220
MAIL:dimanche@kpa.biglobe.ne.jp
STAFF★Yagezawa #浜松
#シルソワ
#マジェステ
浜松市野イオン東隣り
http://sdnews.exblog.jp

シルソワのマジェステ ・

羽のデザイン、かわいい〜♡ 髪が多くて多くて、バレッタを壊した事も数知れず。

このタイプなら安心☺️ 最近はめんどくさいが勝ってしまい、髪も巻かないしワックスも付けたくない。マンネリおばさんヘアーだけどヘアアクセサリーで少しだけカバー。😂 大したアレンジもしないのにそんなにつける所あるのーってくらい、ヘアアクセばかり増えていく。
あることに満足♡

#シルソワ
#普段のかみのけ
#マジェステ
#ヘアアクセサリー

本日!梅田に行った用事は❤️😍こちらのマジェステゲットの為でした♡=゚ω゚)ノ♡アイスはついでw
ほんとは、ペタロで購入予定だったけど…買えなかったら凹むからヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
会社の先輩のおかげで5パーセントオフで買えたw
マジェステ不得意なわたしもシルソワさんなら使えるのであります♪
フェザーシリーズもすごいかわいかったなー❤️ #シルソワ#マジェステ

.
やっと…
やっとお迎えできた😭❤️
@cilsoie さんの #マジェステ
美しすぎるー♡̷
ずっと眺めてられる⌔
.
.
#cilsoie #シルソワ
#ヘアアクセサリー
#女子力向上計画

4/28(Fri)リリース🎗大人気の「cilsoie」(シルソワ)の新作ヘアアクセが発売決定!🎉 マジェステとバレッタがセットになっている、ジュエルチェンジズだけのスペシャルアイテムです😊💌
¥5,800 (¥6,264)

#cilsoie#hairarrange#jewelchanges#unitedarrows#love#loveit#codenate#catalog#cute#nice#summer#swag#style#like#new#instagood#ootd#fashion#follow#fashionlover#beautiful#myfashion#シルソワ#ヘアアクセ#マジェステ#バレッタ#ヘアアレンジ#ユナイテッドアローズ#ジュエルチェンジズ#夏

MOST RECENT

REPLAY hair designの
フミコさん
@fumiko.0928 アレンジが
かわゆい♡
枝珊瑚マジェステ WHITE
ボリューム珊瑚ピン
プランツピン
の贅沢使いです☺︎
ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*
#cilsoie#ヘアクリップ#マジェステ#パール
.
.
.
#repost @fumiko.0928 via @PhotoAroundApp .
@cilsoie さんの白珊瑚シリーズ♡
鑑賞用でも満足してしまう可愛いさですが
アレンジヘアに付けると可愛いさが増し過ぎて
思わず女子達は悲鳴でした😱💕😱💕
本当にシルソワさんの魅力は底知らずです😭💓💓
.
クリップは即完売でした😭
ご購入のお客様ありがとうございました🙏🏻✨✨
マジェステも在庫わずかです💦
.
また再入荷予定です🌼
.
.
#ヘアアレンジ#ヘアセット#アレンジヘア#パーティーヘア#パーティーヘアアレンジ#お呼ばれヘア#ダウンスタイル#編み下ろし#結婚式#ファッション#ヘアアクセサリー
#ヘアカラー#ハイライト#アッシュベージュ#ベージュ
#シルソワ#ハンドメイドヘアアクセサリー
#美容師#ママ美容師#美容室#ふじみ野#富士見市#REPLAYふじみ野#リプレイ#REPLAY

シルソワ / cilsoie 800108 枝珊瑚マジェステ
d-cilsoie-800108-
シルソワ / cilsoie
800108 枝珊瑚マジェステ
華奢な枝珊瑚をモチーフに仕上げた枝珊瑚マジェステ。
ヘアアレンジの仕上げにサクッと取り入れることで、
こなれ感を出してくれますよ!
カジュアルにも、ちょっときれい目なスタイリングにも合わせてお使いいただけるので、
デイリーユースにもぴったりのアイテムです!
髪をまとめた結び目などに、サッと付けることのできるヘアアクセサリーは、
結び目のゴム隠しはもちろん!
シンプルなまとめ髪のスタイルも、一気に華やかな印象に◎
付けるだけで一味違う大人なアレンジが楽しめるマジェステです。
モチーフ部分の穴と髪の毛に通すだけの簡単ななプロセスなので、
セルフアレンジでもお手軽にお使いいただけますよ。
キレイな化粧箱に入っているので、贈り物にもオススメです。 ◻︎NO:800108 ◻︎COLOR
white ◻︎SIZE
モチーフ:(約) タテ 5.5 cm・ヨコ 6 cm
スティック:(約) 12 cm ◻︎PRICE ¥5500 + (税)
浜松 dimanche
TEL:053-443-7220
MAIL:dimanche@kpa.biglobe.ne.jp
STAFF★Yagezawa #シルソワ
#マジェステ
#浜松シルソワ
http://sdnews.exblog.jp

シルソワ / cilsoie 800106 フェザーマジェステ
d-cilsoie-800108-
シルソワ / cilsoie
800106 フェザーマジェステ
色鮮やかなフェザーマジェステシリーズ。
羽のようなエアリー感のある雰囲気が、
ヘアアレンジを華やかに仕上げてくれるアイテムです。
カジュアルにも、ちょっときれい目なスタイリングにも合わせてお使いいただけるので、
デイリーユースにもぴったりのアイテムです!
髪をまとめた結び目などに、サッと付けることのできるヘアアクセサリーは、
結び目のゴム隠しはもちろん!
シンプルなまとめ髪のスタイルも、一気に華やかな印象に◎
付けるだけで一味違う大人なアレンジが楽しめるマジェステです。
モチーフ部分の穴と髪の毛に通すだけの簡単ななプロセスなので、
セルフアレンジでもお手軽にお使いいただけますよ。
キレイな化粧箱に入っているので、贈り物にもオススメです。 ◻︎NO:800106 ◻︎COLOR
シャーベットピーチ
チェリーピンク
ペールブルー
トパーズ
アイスグレー ◻︎SIZE
モチーフ:(約) タテ 3 cm・ヨコ 7 cm
スティック:(約) 12 cm ◻︎PRICE ¥5500 + (税)
浜松 dimanche
TEL:053-443-7220
MAIL:dimanche@kpa.biglobe.ne.jp
STAFF★Yagezawa #浜松
#シルソワ
#マジェステ
浜松市野イオン東隣り
http://sdnews.exblog.jp

浴衣に合わせるヘアアクセ🎐
#和小物
.
この夏はみなさまどんな浴衣を着ますか?
8/5 大阪では 淀川花火大会があります🎆
その日は
TRUNK hair design
@trunk_hairdesign
@yoooheeey
で ヘアアレンジイベントがありますよ☺︎
TRUNKのお客様に
cilsoieからはこんなヘアアクセを
ご提案させていただきました♡
.
こちらは8/5
TRUNK にご来店の方に限り
ご覧いただけるヘアアクセです☺︎
コームとヘアクリップを
セットにしました。
.
cilsoieをご存知の方には
わかるかも☺︎
bloomシリーズに使っている
アクリルの花びらを 浴衣に合うような色味に
染色して仕上げました💐
せっかくの浴衣アクセということで 色も
和名にしました♡
.
ハナビラコーム&ヘアクリップ
瑠璃色
墨色
朱赤色
です☺︎
イベントについては
@yoooheeey さんの
アカウントをご覧くださいね👋
お客様に
気に入っていただけるといいな!
@yoooheeey さん
楽しいオーダーをありがとうございます☺︎
.
#限定アクセ#淀川花火大会#hairarrange #cilsoie#シルソワ#コーム#花火大会#浴衣#kimono#ヘアアクセ#ヘアクリップ#大阪#夏休み

.
@cilsoie さんの白珊瑚シリーズ♡
鑑賞用でも満足してしまう可愛いさですが
アレンジヘアに付けると可愛いさが増し過ぎて
思わず女子達は悲鳴でした😱💕😱💕
本当にシルソワさんの魅力は底知らずです😭💓💓
.
クリップは即完売でした😭
ご購入のお客様ありがとうございました🙏🏻✨✨
マジェステも在庫わずかです💦
.
また再入荷予定です🌼
.
.
#ヘアアレンジ#ヘアセット#アレンジヘア#パーティーヘア#パーティーヘアアレンジ#お呼ばれヘア#ダウンスタイル#編み下ろし#結婚式#ファッション#ヘアアクセサリー
#ヘアカラー#ハイライト#アッシュベージュ#ベージュ
#シルソワ#ハンドメイドヘアアクセサリー
#美容師#ママ美容師#美容室#ふじみ野#富士見市#REPLAYふじみ野#リプレイ#REPLAY

てっぺんお団子リクエストされたからお団子ヘア👯💛急に出かけることになって用意する時間無かったからポニーテールしてクルクル巻きつけただけ😂💔珊瑚ピンにしたよー🏝✨✨
*
*
#ヘアアレンジ
#ヘアクリップ
#ヘアアクセサリー
#珊瑚ピン
#シルソワ
#おだんごヘア
#お洒落さんと繋がりたい
#セルフアレンジ

Cilsoie

大人気のCilsoieから、新色とNEWデザインが入荷しました!
珊瑚のマジェステかわいいですよ!
#シルソワ
#シルソワのマジェステ

暑い日が続きますね🚿
せめて涼しげなものを作りたい
と思いますが アトリエには秋冬ものの素材が
いっぱいです´д`
#助けて
.
8/4.5 の#オトナノミクロ
では 写真のヘアアクセたち
ご覧頂けます♡
並べてながめるだけてでも
癒される大好きなシリーズです☺︎
.
イベント詳細につきましては
@microapartment アカウントを
ご覧くださいませ。
福岡のみなさま‼︎
是非お立ち寄りくださいね〜🎐
.
#花#フラワーアクセ#ヘアアクセ#ヘアスティック#イヤリング#ピアス#アクセサリー#ヘアクリップ#マジェステ#popupshop#天然石#珊瑚#ヘアアクセ#マジェステ#cilsoie#シルソワ#ヘアアレンジ#ボタニカル#hairarrange#flower#ドライフラワー#春#バレッタ#pink#プレ花嫁

REPLAY hair design
のフミコさん
@fumiko.0928
がクリスタルコームを可愛く
使ってくださいました♡
長さが3タイプあるクリスタルコーム。
たくさん重ね付けして
遊んでもへっちゃらの軽さです♡
お洋服とのコーデも
とっても可愛い😍
フミコさん ありがとうございます。
.

#repost @fumiko.0928 via @PhotoAroundApp .
先週末、当店REPLAYにも届きました♡
@cilsoie さんのクリスタルコーム💎
写真のはlongタイプとshortタイプ
詳細は明日お伝え致しますね☺️✨✨.
.
.
#ヘアアレンジ#ヘアセット#アレンジヘア#パーティーヘア#パーティーヘアアレンジ#お呼ばれヘア#ダウンスタイル#編み下ろし#結婚式#ファッション#ヘアアクセサリー
#ヘアカラー#ハイライト#アッシュベージュ#ベージュ
#シルソワ#ハンドメイドヘアアクセサリー
#美容師#ママ美容師#美容室#ふじみ野#富士見市#REPLAYふじみ野#リプレイ#REPLAY

.
.
.
@cilsoie さんのこちらの商品、当店REPLAYにも入荷致しました🌼
今回もどれも本当に可愛いですよ💓
本日は休業日ですが、明日以降のご来店お待ちしております☺️
お問い合わせなどはDMでお願い致します♡
顧客様優先の為在庫がないものもございますがご了承下さいませ🙇🏼‍♀️
.
.
#cilsoie#シルソワ#ハンドメイドヘアアクセサリー#ハンドメイド
#ヘアアレンジ#ヘアセット#アレンジヘア
#パーティーヘア#パーティーヘアアレンジ#お呼ばれヘア#結婚式#ファッション#ヘアアクセサリー
#美容師#ママ美容師#美容室#ふじみ野#富士見市#REPLAYふじみ野#リプレイ#REPLAY
#hair#hairarrange#hairstyle#arrange

.
やっと届いた😍#cilsoie さんの枝珊瑚マジェステ❤️
.
初マジェステ😆ハマりそう😂
.
使いこなせるかは謎😱
.
#cilsoie #シルソワ #ヘアアクセサリー #マジェステ#枝珊瑚マジェステ #ヘアクリップ #ヘアアレンジ上手くなりたい #hairaccessories

Most Popular Instagram Hashtags