[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#シルク感カラーベース

168 posts

TOP POSTS

*
テスターつけてよかったので😝
下地と混ぜて使おう。何気sugao初挑戦 ✌︎✌︎
#sugao #シルク感カラーベース #ddクリーム

SUGAOの新しい下地とDDクリーム買った🌼💕
すごーいお気に入りかもしれない👏✨
今度レビューしまぁす( ˙꒳​˙ )

#sugao #ddクリーム #シルク感カラーベース #ベースメイク #新作コスメ

とうとう買った〜✨スガオシリーズほんと優秀だからカラーベースにも期待❣️付けた感じはサッパリサラサラ〜! #プチプラコスメ #SUGAO #シルク感カラーベース

.
#SUGAO の下地 初めて買ってみた。
今までmediaのグリーンの下地使ってたけど、こっちも気になって〜。
良さそうなので楽しみだ(*´-`)
.
#コスメ #シルク感カラーベース #スガオ

SUGAOの下地で透明感あふれるピュア肌を手に入れよう♡
Presented by ロート製薬
.
今回ご紹介するのは、シルクのように柔らかく、透明感のあるお肌をつくってくれるSUGAOシルク感カラーベース♡
.
お肌につけた瞬間、ふわっとサラサラで、透明感をアップ。
色は全部で3色!お肌の悩みに合わせて選ぶことができます♡
私が使ったのは、赤みをカバーしてくれるグリーンの下地!
.
これ1本で毛穴もカバーしてくれて、薄づきでナチュラルな肌に仕上げてくれます♡
是非、下地を変えて透明感あふれるピュア肌を手に入れましょう!
.
#SUGAO#スガオ
#ロート#ロート製薬#ROHTO#メイク#化粧#化粧品#メイクテク#メイクアップ#下地#化粧下地#ベース#ベースメイク#シルク#シルク感カラーベース#カラーベース#透明感#肌の悩み#カバー力#毛穴#ナチュラル#ピュア肌#美容#美活#美肌#秋メイク#可愛い#かわいい#cchannel

新しく気になってたの買ってみた(*˙ᵕ˙ *) #canmake #涙袋メイク #sugao #シルク感カラーベース #pink

プチプラコスメで
人気の#SUGAO から#カラー下地
新発売ということで早速試してみました💄
.
☑︎
#スガオ #シルク感カラーベース グリーン
.
カラーはグリーン・イエロー・ピンクの3色👼
私は透明感のあるお肌にしたくて
グリーンをチョイスしてみました🌿
.
テクスチャーは
日焼け止めみたいなさらさら感で
べとつきは全くなくていい感じ👶💫
.
これだけで透明感のあるお肌が完成して
お肌が1トーン明るくなりました🌈
.
毛穴やテカリが気になる方にも
おすすめできそうな下地です🙋🙋🙋
.
#make_ik#make#makeup#cosmetics#cosme#beauty#myfavorite#japanesegirl#instabeauty#SUGAO使ってみた#ロート製薬_PR#透明感メイク#コントロールカラー#ベースメイク#メイク#プチプラコスメ#コスメ#セルフメイク#メイクプロセス#メイク動画

3色頂きました、、!!💕
緑 きになるな〜〜💐
.
#sugao#pr#mer#cosmetics
#シルク感カラーベース

頬の赤みが気になるので。。。 #sugao #シルク感カラーベース
#グリーン

MOST RECENT

ここ最近調子が良いベース達…❣️ #sugao #シルク感カラーベース
ニキビ痕がいやだなと思い
ちょっとでも抑えれるかと
おもい買ったコ。でもさすがに
ニキビ痕はあまりカバー出来ないけど
お肌がサラサラになる🙆

#paulandjoe #ポールアンドジョー
#プロテクティングファンデーションプライマー
これは言うまでもなくマルです🙆
ツヤさら✨美容液も日焼け止めも
入ってるのでね無敵ですよ👍
伸びも良い❣️ 最後にこいつ😭最近買ったこいつ🐱
#コスメデコルテ #aqmw #フェイスパウダー
ちょっときらきらはいっていて
ナチュラル感でないかなあ🤔
とおもいきやこのちょっとのきらきらが
いい仕事してるわけ‼︎‼︎
粉っぽくならないし、乾燥しない、
そして崩れにくい‼︎お粉の密着感が
素晴らしい✨😭色は11番にしたけど
白すぎなくてなじむ💕
冬がこの子たちで乾燥知らずに
なるといいなと思ってます🐻

SUGAOの化粧下地🙌🏻💛
新作出てるよね!アイシャドウクリームかな?ㅋㅋㅋ
肌のトーンを明るくテカリを防いでくれるから買ってみたん😌👆🏻
#sugao#イエローカラー#silkycolor#シルク感カラーベース#化粧下地#ベースメイク#basemake#スガオカラーベース#さらさら肌#毛穴防止#テカリ防止#스가오#ロート#rohto

うさぎメイク🐇💄
1枚目は、大好きなゆうこすがうさぎメイク🐰で使用したコスメ。2枚目は自分の。。全部お揃いにしたいから徐々に増やしていこうっ😍💓💓💕 毛穴パテ職人のミネラルCCクリームはめちゃくちゃ肌に馴染んでくれるから1回目の使用でめちゃくちゃ気に入った😂😂💓👍しかも1200円で安い♪ .

オペラのリップティント06番ピンクレッドも赤すぎず、うっすらピンクってわかる色で本体も柔らかくて好き😂😂🙏今までCANMAKEのティント使ってたけど、オペラも並ぶくらい素敵だ!!!! #ゆうこす
#うさぎメイク
#毛穴パテ職人
#sugao
#シルク感カラーベース
#CANMAKE
#マシュマロフィニッシュパウダー
#loveswitch
#菅本裕子

#シルク感カラーベース
#Sugao
これサラサラで崩れ方も汚くないし
安いのにお気に入りになりました(^_^)
サラサラ好きにはオススメ下地ですー🤗

お気に入り❤️💄💋とても自然に顔が明るく血色良くなる✨宮崎あおいになれそう😳
#cosmetic #favorite #ロート製薬 #sugao #宮崎あおい #スフレ感チークアンドリップ #シフォン感パウダー #シルク感カラーベース

.
今日の新入りコスメたち。
.
#SUGAO #スフレ感チーク #シルク感カラーベース
#ヴィセアヴァン #シングルアイカラー28 #シングルアイカラー004
本当は21番のやつが欲しかったー😭売り切れてたよ、残念💔
.
秋色は服もコスメも好きなので少しずつ挑戦してみよう!
アイシャドウ使うの楽しみー( *˙˙*)
.
#秋コスメ
#美容とか化粧とか詳しくありません
#でも遊んでみようかと笑

.
今回は私が使用している化粧下地2つをレビューしていきます😊
.
♡スガオ シルク感カラーベース グリーン(1枚目左、2,3枚目)
.
•価格 1200円(20ml)
•特徴 ☆SPF20 / PA+++
☆グリーンの下地なので、赤みを消し、透明感のある肌にしてくれる
(ホームページより)
.
•使用感
さらっと肌についてくれて、トーンアップできます。塗った後がサラサラになり、塗る前に保湿をしておくと、より肌にフィットしやすいと思いました✨
伸びがよく、日焼け止めのようなテクスチャーで使いやすいです◎
少しずつ、薄くのばして使うと調節しやすいと思います👍
.
.
♡クラブ エアリータッチジェルベース a うっとりピンク(1枚目右、4,5枚目)
.
•価格 1200円(30g)
•特徴 ☆SPF50+ / PA++++
☆ラ・フランスの香り
☆美容液成分82%配合でお肌に優しい
☆フィルター成分配合でタバコの煙、ホコリから肌を守るのですっぴんでいるよりも肌に優しい
(ホームページより)
.
•使用感
ピンク色の下地なので、ほんのり血色感がある感じに仕上げてくれます。伸びがとても良く、少量でも肌の色を白く見せてくれます!出しすぎると下地が白浮きしてしまうので、注意です。
塗った感じは、軽いつけ心地で保湿されてる感じがします😊
乾燥が気になる人にもオススメです✨
.
.
#下地 #化粧下地 #クラブ#エアリータッチジェルベース #ピンクの下地 #スガオ#シルク感カラーベース#シルク感カラーベースグリーン #下地グリーン #オススメ #コスメ #フォロバ100

---------------------------------------------------
-------------------------------------
------------------------
--------------
購入コスメでございます。
💸春椿アイライナーブラシ
→ストック( ˇωˇ )
💸春椿アイシャドウブラシ
→ストック( ˇωˇ )
💸ヴィセリシェ シマーリッチアイズ〈BR-9〉
→キラキラが控えめなものを探してて。就活に使えるかな…。
💸マジョリカマジョルカ メルティージェム〈PK-210〉
→かわいくてつい😂
💸スガオ シルク感カラーベース〈グリーン〉
→イエローが切れそうだったのと、イエローじゃ隠しきれない赤みがあってこっちに切り替え。
💸ファシオ パワフルカールマスカラ〈ボリューム BK001〉
→ノンファイバーが欲しくて。あとコームタイプより扱いやすそうな気がして…でも一重だからパンダにならないか心配。
-
使うの楽しみー☺
一重×超オイリーだからまだまだ油断できない季節…
スキンケアも見直し中💸
-
#コスメ #購入コスメ #sugao #シルク感カラーベース #ヴィセ #シマーリッチアイズ #マジョリカマジョルカ #majolicamajorca #マジョマジョ #メルティージェム #ファシオ #fasio #パワフルカールマスカラ


初めまして 桃理 と申します🍑

新垢はじめました⑅︎


今回のpicは最近お気に入りのSUGAOのコスメちゃんたち♡


ccクリームはSUGAO独特のスフレ感でふわっふわ☁️
化粧してる感が無くて自然でお気に入り!

カラーベースは塗るとさらさら ¨̮
私はグリーンを購入しました!
透き通るような肌になれます👍🏻

チークアンドリップもふわっふわのさらっさら!
色の調整が簡単で、主にチークとして使用してます✨

リップティントは水のようなテクスチャー💧💓
発色も良くて落ちにくいです!

どれもオススメです ¨̮ ♡
長々とすみませんでした!

#プチプラコスメ #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク #SUGAO #エアーフィットccクリーム #シルク感カラーベース #スフレ感チークアンドリップ #ジュレ感リップティント #makeup #f4f #いいね返し

【 最近のベースメイク 】
.
実は、なんと今月頭から会社休んでます笑
SEあるあるですが、今月からまた環境が変わる予定で
今は自宅待機中です😫笑
今日は美容院へ行くんや!
.
最近のベースメイク。
夏はどうしても崩れやすいので…今年も試行錯誤しました。
.
①日焼け止め乳液
#コスメデコルテ #サンシェルターマルチプロテクション
35g / 3,000円
.
今年から使い始めた日焼け止めです😋
こちら数値がSPF50+ PA++++という
かなりしっかりした日焼け止めですが
きしまない、肌に溶け込むようなテクスチャで
初めて使った時は本当に感動しました!✨
私の肌は、乳液使うと高確率で肌荒れするのですが
荒れることもなく、ストレスフリーに使えます。
今年はあまり外出していませんが笑
今のところ焼けてないです。2個目リピ買い済み🏃
.
②コントロールカラー
#SUGAO #シルク感カラーベース
グリーン 20ml / 1,200円
.
最近はコンシーラーを使うのを控えて、
ベースにこのコントロールカラーを仕込み、
主にニキビ跡をナチュラルにカバーしています。
サラっと馴染むので使いやすいです🙆
ナチュラルですがこれを仕込むと
肌に透明感が生まれるので毎日ヘビロテしてます‼️
.
③ファンデーション
#エスティローダー #ダブルウェア ステイインプレイスメイクアップ
サンド 30ml / 6,000円
.
ファンデは日替わりで色々使ってますが
長時間崩したくないっていう日はダブルウェア。
ごく少量を、コンシーラーを使うように
少しずつ付けるようにしています。
この方法が私には一番合っているようです😋
.
あとは適当にパウダーをブラシでさっと塗ったら
ベースメイク完成〜(いきなり雑😂)
下地は最近使ってません。
塗りすぎると崩れるので、最低限で済ませています。
.
おまけで最近食べた #パンケーキ
最近生クリームブームがきてるので泣きながら食べました😂ウマー
.
#ベースメイク #cosmedecorte #コスデコ #サンシェルター #スガオ #コントロールカラー #esteelauder #ファンデーション

Most Popular Instagram Hashtags