[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#シルクロードガーデン

1767 posts

TOP POSTS

.
ミラコスタ〜
.
お部屋からディズニーシーが見えて
テンションあがる!!!
.
夜ご飯は
#シルクロードガーデン .
本当に美味しかった💋
.
寝たくないけど
目がしばしばしてきた😣
.
#東京ディズニーシー
#ミラコスタ
#明日はディズニーランド
#帰りたくない 😢

たまには舞浜飯!ずっと気になってたシルクロードガーデンの海鮮石焼酸辣麺 黒辣油添え。今月までって聞いたけどめっちゃ美味しかった♡ ♡先週はたくさん遊んだし今週も頑張れば楽しみがあるから頑張ろう!

#ディズニー#ミラコスタ#シルクロードガーデン#ホテル飯# 海鮮石焼酸辣麺

ウエディングアニバーサリー☆

家族ではじめてのディズニー♪
これから2時間コースメニューを楽しんできます‼︎ #ホテルミラコスタ
#シルクロードガーデン
#ウエディングアニバーサリー

美味しかったのですが、正直なところちょっと味付けも濃く私にはちょっと濃厚すぎました。ビールには最高に合うんだけど、お酢じゃなくて好みでかけられる柑橘系のものがあれば良いかなぁとも思ったり❀.(*´◡`*)❀.
スペアリブはトロトロになるくらいの柔らかさでした!ビールに合う!!(2度目)
#ミラコスタ
#シルクロードガーデン
#笑味sara

シルクロードガーデンのディナー☺️うんまい❗️途中ファンタズミックも観れて良いディナーでした😄

#tokyodisneyresort#TDS#ディズニーシー#ホテルミラコス#シルクロードガーデン

誕生日の夜は20時からミラコスタのシルクロードガーデン😘ハロウィンコースとお誕生日ケーキを付けてもらった!!ちょうど20時からのファンタズミックをテラスから観れたし、時間的にはちょうど良かった❤️20時から閉園時間まで、ゆっくりと過ごせました😆✨コース料理一枚撮り忘れた🤣
#シルクロードガーデン#東京ディズニーシー#ホテルミラコスタ#誕生日ディズニー

テーブルナプキン

ミッキー ミニー ドナルド

ショーを鑑賞して席に戻ると
キャラクターに折ってくれてる
おもてなし心のあるレストラン

先月TVゴチバトルで
ディズニーホテル特集、
中華で出てた
シルクロードガーデン❣️

#テーブルナプキン
#ミッキーミニードナルド
#シルクロードガーデン
#ホテルミラコスタ
#ミラコスタレストラン

シルクロードガーデン
ハロウィンランチコース

美味しかった😃
テラスからヴィラワ見ました💕

#ミラコスタ #シルクロードガーデン #中華 #コース

#ディズニーシー #ディズニー#ミラコスタ#中華#シルクロードガーデン
ディズニーに来たら ほぼほぼ毎回 来る シルクロードガーデンの中華✨
前回 来た時に 近くのテーブルの方が食べていらした グツグツ ジュージューの 石焼麺が気になって… 平日20食しかないみたいで…今日やっと 食べられました😊😊👍 季節の杏仁豆腐もシトラスで めちゃ美味しかったです。

ここの中華 本当に好き😊

MOST RECENT

2017.12.06.07
クリスマスディズニー行ってきました!
2日間天気もよく楽しかったです。
乗り物ほとんど乗らず食べてばっかりでした。
#東京ディズニーリゾート
#東京ディズニーランド
#東京ディズニーシー
#ジェラトーニ
#ステラルー
#シルクロードガーデン
#ディズニーアンバサダーホテル
#クリスマスディズニー
#クリスマスツリー

地元から遊びに来ていた母のリクエストで、アフター6でランド、ホテルオークラ東京ベイに宿泊して翌日朝からシーという贅沢な2日間を過ごしました💓
2日目のランチはミラコスタのシルクロードガーデンでクリスマスコース🎄夢のような時間でした💞
#ディズニーランド #ディズニーシー #ホテルミラコスタ #シルクロードガーデン

.
#まいまいクリスマスディズニー2017
#まいまいディズニー関連フードを食べてみた
.
#シルクロードガーデン#ランチ
ここ、ボトルの用意がないらしい!
おいしいお食事とお仕事の話とetc..
有意義で楽しい時間を過ごせた😭✨
.
今日はすごく嫌な事があって
ミッキーマウスに元気もらいたいって思った。
夕方休憩で みんなでバカ話してたら すごく癒されたけど、職場に帰ったらやっぱり嫌だった。
.
長年サブ止まりで働いてた理由がある人と働くのは困難だ。
地元出て1人で生きて行くような年増は自由すぎて強くて厄介だ。。
も少し協力するとか郷に入れば郷に従えだ。。。
.
さすがにキツかった。

先月の話だけど…
仕事終わってからのお泊りディズニー❤️
初めてシルクロードガーデン行った✨
美味しかったーーー(*^^*)
.
.
.
#お泊りディズニー #tds #ミラコスタ#シルクロードガーデン #中華料理

シルクロードガーデンで一緒に生活初めて1年のお祝い♪ #シルクロードガーデン #ツムツム

一昨日でひよたん👶🏻
1歳になりました💖💖💖
シーに行って
ミラコスタにお泊まり😍
ミラコスタスイートが
すごく良すぎた😹💕💕💕
#ディズニー #ディズニーシー #1歳誕生日 #赤ちゃん #1歳 #ミラコスタ #ミラコスタスイート #miracosta #ミニー #11月生まれ #姉妹 #シルクロードガーデン #ディズニーアンバサダーホテル

HOTEL MIRACOSTA☆ 笑味Sara〜 " 
師走 一発目のpostは〜寒い冬を乗り切る🍜 "
ランチ限定提供の〜 " 胡桃の坦々麺 
中国味噌焼きスペアリブ添え " 
胡麻とは違った!香り高い濃厚極上スープに、麺は細めのストレート✨良い感じに絡み〜美味し過ぎました‼️😂 また、迫力のある中華スペアリブが〜具だったり、アクセント✨になったりで〜たまらない至極の一杯でありました❗😍👍 " 
#東京ディズニーシーホテルミラコスタ #シルクロードガーデン #ランチ提供 #笑味sara #胡桃の坦々麺中国味噌焼きスペアリブ添え
#担々麺 #ホテル中華 #tokyodisneyseahotelmiracosta #silkroadgarden #lunchmenu #emisara

とーっても嬉しかったサプライズ☺️✨
ケーキ、写真立て、小物ケース、プリザーブドフラワー、バースデーカード💕パフェクリのミキミニ可愛すぎる!💕
いまも毎日見てにやにや🤣
.
#tokyodisneyresort #ミラコスタ #誕生日 #サプライズ #シルクロードガーデン #ディズニー

今日はいい肉の日!11/29、平成29年、酉年と今日は奇跡の日だと聞いたので過去にいただいた鶏のから揚げー😋

#いい肉の日 #から揚げ #ディズニーホテル #ミラコスタ #シルクロードガーデン #disneyhotel #miracosta #silkroadgarden

今日はベランダから鑑賞😊
遠いけど雰囲気は充分✨
やっぱりディズニー来ると超望遠レンズ欲しくなる(笑)
#tokyodisneyresort#tokyodisneysea#perfectchristmas#パーフェクトクリスマス#ベランダから#シルクロードガーデン#優雅な気分#ステップトゥシャインまち #超望遠レンズ#欲しい

昨日フォロー中の方の投稿で初めて知ったクラブ33が気になって気になって仕方ないw
ググッてみたら、JCBのザクラスになればランチなら行けるぽいけど、最短で3年...それも去年から抽選になったみたい😭
誰か紹介出来るよって方いたら是非ともお願いします🙏💕
#ディズニー
#picはいつかの
#シルクロードガーデン
#クラブ33
#秘密のレストラン
#プレミア感すごい
#いつか行けますように
#誰かよろしくお願いしますw

この前ぐるナイでやってたディズニーホテルのゴチバトルのメニューを食べにシルクへ💕🍴
特別メニュー「インカント」を食べてきました😍
どれも美味しかった😋❤❤❤
伊勢海老も鮑も牛フィレも美味しい❤
#ぐるナイ #ゴチになります #シルクロードガーデン #incanto #名前の通り #とても美味しかったです #ゴチになりました

#シルクロードガーデン
#クリスマスランチコース
とても美味しゅうございました♡

な、なんとシルクロードガーデンでお祝いしてもらいました🥂コレクタブルグラス可愛い〜😍♡
#TDS#シルクロードガーデン

昨日は私が振休だったので、家族にも休みを取ってもらいディズニーランドへ行ってきました🐭
.
ランチはミラコスタで中華をいただき、バルコニーからシーのクリスマスショーを🎄
.
遊び疲れた〜〜😚
.
#ランチ #お昼ごはん #お昼ご飯 #ディズニーランド #ディズニーシー #シルクロードガーデン #ディズニー #クリスマス #disney #紹興酒 #ビール #beer #中華 #中華料理 #外食 #おでかけ #ふたりごはん #デート

丸山はディズニーリゾートに行ってました😀

ホテルは念願のミラコスタ。。
(←←いつも満室で予約できなかった)(出禁じゃないよ)

パークサイドだったので、ショーがよく見えて興奮しました💚

興奮したので家にいる時みたいにパンツ一丁になろうとしたのですが、パーク内から沢山の人が私を見上げていることに気付き、
社会人としての防衛本能が私を寝間着に着替えさせてくれました。

外から見られているという、意識を持ちながら泊まるホテルははじめてです。
そういうのが好きな人には最高のアトラクションだと思います😀😀 ランドホテル、アンバサダーホテルに次いで公式ホテルは3つ目です😽😽
(←←これは自慢ポイントなのでイイネ押してください)

誕生日のプレゼントに
色々と企画してもらって、恵まれた人生だなぁとつくづく思っていたら
そんな幸せの絶頂の最中に
愛犬が天に召したとの連絡があったので
明日は喪に服します。

まじ人生卍卍

#ディズニーランド #ディズニーシー #ホテルミラコスタ #シルクロードガーデン #tdl #tdl #tdr #pinklush #luisvuitton #ダッフィ #wdw #シェリーメィ #ステラルー #ジェラトーニ #ピンクパンサー #ディズニー #ディズニーごはん #ssサイズ #duffy #disney #disneysea #disneyland #shelliemay

.
.
11/17ディズニーシー
クリスマス・ウィッシュ
.
今回は見たいショーパレ多くていつもより場所取りで座りっぱなしで寒かった(´_`。)゙
.
久しぶりのシルクロードでランチ🍽️
シルクロードで案内されるテラスは物凄く見にくい
やっぱりオチェーアノがいいな
.
クリスマスの装飾が今年も可愛かった
ランドのクリスマスも楽しみ♡
.
.
#毎月ディズニー  #月1ディズニー
#ディズニー  #disney #ディズニーシー  #disneysea
#クリスマスウィッシュ #パーフェクトクリスマス 
#カラーオブクリスマス #クリスマス #Christmas #xmas
#ミラコスタ  #シルクロードガーデン
#クリスマスウィッシュランチコース #ランチコース
#アンバサダーホテル  #ハイピリオンラウンジ
#クリスマスファンタジーケーキセット
#ミッキーズバースデー
#スペシャルノンアルコールカクテル

Most Popular Instagram Hashtags