[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#シルクハセガワ

567 posts

TOP POSTS

今日は、昼から高校で進路説明会のため、お休み頂いているのですが、長い長いテストニットの合間に、さっと編めるものを!
と、ラナンキュラスを編み始めました🎵
ローゲージのスケスケ夏バージョンは、随分前からお家で眠っていた、シルクハセガワさんの夏風。
昨日の夕方から編んで、身頃が繋がった😆
今回は、日本語翻訳パターンで編んでるので、ノンストレス💕
こりゃ、冬糸長袖バージョンも編むな😏
模様編み、面白い❗️
#ranunculus#knitcafemidori #シルクハセガワ#夏風

おばあちゃんへのプレゼントのswallowtail shawl 完成✨✨✨ 明日、ドボン予定です😄

#シルクハセガワ さんの ウタゲで編んでたけど、あと少しのところで糸がなくなるという😱😱😱手持ちのメリシルクを足して、なんとか完成です🤣

#シルクハセガワウタゲ
#knitting #編み物 #swallowtailshawl

#シルクハセガワ シルバーグレー我が家にやってきました😆💕
これでまた ぬ〜 やっちゃおうかなと思っています✨完成するのはいつのことでしょう(笑)
#NUVEM

#シルクハセガワ さんのピュルテで、コースターを編みました。さらっとしていて、夏にぴったりの肌触りの糸✨#かぎ針編み #コースター #バーバラアイガン #アミュレ

2017.08.19
盆休みだったので大幅に到着が遅れた初
#シルクハセガワ #SEIKA
#ぬーkal に参加するべく
色々編んでみたw
1本取りではやはり、ガサツな私には引っ掛けてしまいそうなので
いつぞや5カセも買って途方にくれていた #cascadealpacalace と2本取りにしてみようかな。
walkのブツブツは芯が太いので1本でも良さそう。
#なおさんの糸買い

昨日アップしたシルクハセガワさんの糸で、michiyoさんの新刊から針抜き模様風プルオーバーを試し編み。二本どり、8号で編んでみました。
見かけよりかなり凝った模様!目数が増えたり減ったり、8目から6目に減らしながら交差したり、気の抜けないパターンだけど、夏らしいとても涼し気な雰囲気です。michiyoさんって、やっぱりすごいなぁ!!!
#knitinstagram #handknit #michiyoknit #シルクハセガワ

お初のシルクハセガワさんのセイカ!美しいモヘアですね〜(о´∀`о)満足
スモークグレイとクラシックブルーです
#yarnlove #シルクハセガワ

From #silkhasegawa 's SUMMER SALE!
#silkhasegawaseika #knitaddict #knittersofinstagram

#シルクハセガワ のセールで、初めてセイカ買いました

#シルクハセガワ#カトレア 福袋に入ってたやつ 私の色じゃないのだけど、用途が見つかったので編んでみる予定です☺️ラベリに糸登録無かったので(ぐぐってもデータが出てこない😓)登録しました😁お持ちの方、編まれた方、リンクして頂けるとありがたいです😄 #シルクハセガワカトレア #silkhasegawa #cottonsilkyarn

MOST RECENT

+
スタッフ/おーちゃんの編み物日記🌼
(バッグ編)
+
ドットを作り終わってから止まってしまっていたバッグの製作。
仕事の合間を縫ってようやく60個をバッグへ付け終わりました🍀 #silkhasegawa
#silk
#linen
#yarn
#gingalilyyarn
#bag
#knitting
#knittersofinstagram
#handmade
#beginer
#シルクハセガワ
#シルク
#リネン
#ギンガリリヤン
#小霞
#能勢マユミ さん
#バッグ
#手編み
#手作り
#編み物初心者
#趣味
#手芸
#糸
#かぎ針
#達成感

#silkhasegawa #seika シルク40% スーパーキッドモヘヤ60% 25g/300m ブラック
#毛糸創庫camel カシミア100%1本どり100g(芯込み136g) ブラック

ふわふわのスベスベのとぅるとぅる😍

#シルクハセガワ #セイカ #編み物
#cashmere #silk #superkidmohair
#knitting
#編み物旋風 17/18FW始まるよー🙋

#シルクハセガワ #セイカ 50g玉を中央から糸を取って100均のビニール紐ケースに入れてみた。予想以上にピッタリはまり込んで快適な感じになってしまって、ちょっと動揺している #100均 #100円ショップ

+
<新商品のご案内>

koharu six
〜コハルシス〜

特別な加工を施し、空気をたっぷりと含ませた、
#シルク とは思えない程の柔らかさとエアリーなタッチをお楽しみ頂けます。

#silkhasegawa
#silk
#koharu
#yarn
#ecru
#knitwear
#knittersofinstagram
#シルクハセガワ
#シルク
#糸
#手作り
#手編み
#新商品
#ふわふわ

さよなら、夏糸!
シルクとリネン混紡の極細糸のショールは今年も持ち越しとなりました😢
肩も覆えて一巻きの長さにしたいの。
来年春の早めから取り掛かって夏前に完成させたい!
何しろ細い糸なので、これでまだ50グラムちょっとです。
また来春会いましょう🤗
#編み物
#knit
#knitting
#raverly
#raverlypattern
#ショール
#夏糸
#シルクハセガワ
#ギンガリネンライト
#slowknitter

編みかけ減らすぞキャンペーンはデフォ。
+
風工房さんの、フェアアイルベスト
Hirokoさんの、滑り目のスヌード
Bristol Ivyさんの Asagi
+
フェアアイルは、往復編みで楽しかった!
ちょっと億劫だったのも正直なところ。
糸始末、裾と一気に編んだので、達成感もあり。
今度は、エキストラステッチつけて、ジェイミソンで編みたい。
+
滑り目のスヌードは、二枚目。ミュルティコとスペクトルモデムで編んだのが大活躍。
こちらは、マデさま。嫁入り先で気に入ってもらえるといいな。
+
Asagiは、ラルゴを触った時にこのパターン!と降りてきて。
編みたいリスト順位を変更してCO。
ラルゴが少し固めで編みスピードが落ちましたが、やっぱり編んでよかった。
+
3つ一気に仕上がったように見えますが
放置していて、1つずつUPしてないだけです。フェアに関しては3年がかり!
+
各プロジェクトは、Ravelryに載せてます。
ラベのアカウント持っていなくても見れるようにしてあるので良かったらどうぞー。
(私のウエブサイトから)
+
今日も良い編み日になりますように。
+
#解き部
#フェアアイル
#fairisles
#マイルドラナ
#madelinetosh_Twist_Light
#madelinetosh
#Asagi
#amirisu
#silkhasegawa
#シルクハセガワ
#ラルゴ
#knit
#knitting
#編み物
#handmade
#一日一IG
#20170919
#私はやっぱり青が好き
#青色同好会
🌙

でっきたーでっきたー👯🎶
knitting, pullover done.
*
*
あー良かった😩💨
長ーーーーーいお付き合い(by京都銀行🏦そういうCMがあるの)で完全に飽きてました。
が!
ちゃんと完成した🙌
*
この糸、シルク82%モヘア12%(残りはナイロン)、という糸で。
つまりウールじゃないから伸びがない😔
そこにモヘアがふんわりで絡みやすい。
あーんど形状はブークレでボコボコしてる。
わかったぞ!💡
編みにくさを追及したんだな!☝
って感じの糸…😩
*
って暴言すみません🙇💦
いや、でも正直編みにくいんです( ̄▽ ̄;)ハハ⬅正直すぎ
色も可愛いし、質はひじょーに高級なんですけどね✨✨
あ。
もうひとつ難点があった。
1玉25g…。
17玉分の糸始末…😰
*
でも完成したよ!
可愛いよね!(半分強制!笑)
*
*
2017.9.11
#knit #knitting #pullover #handmade #lace #silk
#編み物 #プル #ハンドメイド #毛糸だま #太田真子 #まっすぐレース #シルクハセガワ #デュエット #シルク #シンク完成品
#これも妹のなんだけどね😅

袖、袖1本出来た😂
knitting,sleeve.&pineapple.🍍
*
*
残高の少ない💸モチベーションを振り絞って❗
袖1本編んで、とじました✊😫
あと1本!
(と、糸始末💦)
*
パイナップルは昨日実家から送られてきました🍍
(あと月ちゃんが写りたいって指出演✋)*
*
2017.9.9
#knit #knitting #pullover #handmade #lace #silk
#編み物 #プル #ハンドメイド #毛糸だま #太田真子 #まっすぐレース #シルクハセガワ #デュエット #シルク
#月ちゃんの指出演 #パイナップル #実家から
#お盆だったんだって #沖縄は旧暦

早速#holidaypull さん用のスワッチを編んでみました🤗#シルクハセガワ さんのセイカ二本と、家にあったカシミアウール一本の引き揃え。ほんと、ふわふわで気持ちいいです💕なんとなく気分でk2tog bind offをしてしまったのでビヨビヨになってしまいました😅
#knittingaddict #knitstagram #編み物 #秋物

ギンガ6を1玉編んだところで、大きさは75cm×25cm。2玉で150cmいくか微妙なところ。150cmだと、ちょっと短いかもなー。#kotoriscarf #kotori #silkhasegawa #silkhasegawaginga6 #シルクハセガワ #シルクハセガワギンガ6

.
おはようございます
.
1週間ガンバッて編んでみました
1玉も半分くらいになってるようにも感じるけど来週の今頃は2玉目が編めてるといいな✨
フリルの部分は後1色のスワンプで編めたらとか妄想したり🎶
.
.
#silkhasegawa #silkhasegawaseika #silk #seika #lizard #green #yarn #yarnstagram #handmade #knitting #knitstagram #nuvem #nuvemshawl #shawl #strikk #strikking #superkidmohair #手編み #ヌーベン #リザード #シルク #シルクハセガワ #1週間後 #ショール #記録用 #記録 #記録post

.
.
先週の火曜日から編み始めてみました
色々な人が編まれていて私も編んでみたいと思って始めたヌーベンショール
ガンバる✧︎ •̀.̫•́✧︎
(8,26,2017)
.
#silkhasegawa #silkhasegawaseika #seika #knitting #strikk #knittersofinstagram #green #yarn #nuvem #nuvemshawl #shawl #手編み #シルクハセガワ #セイカ #ヌーベン #ヌーベンショール #ショール #handmade #handknit #記録用 #記録 #記録post

.
.
シルクハセガワさんのセイカ
始めて触ったんだけど
ふわっふわで気持ちいい〜
⁄(⁄ ⁄ˊૢ⁄ ⌑︎ ⁄ˋૢ⁄ ⁄)⁄ .
.
#silkhasegawa #silkhasegawaseika #silk #mohair
#green #yarn #yarnstagram #yarnaddict #knit #madeinjapan #swanp #lizard #strikk
#シルクハセガワ #セイカ #毛糸 #シルクモヘア #緑 #リザード #スワンプ

Most Popular Instagram Hashtags