[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#シルクジャスミン

1473 posts

TOP POSTS

シルクジャスミンがついにお花を咲かせてくれた〜😆 ここ最近暖かくなって、つぼみが膨らんできてると思ってたらついに!!! 可愛すぎる〜☺️💓 雨でテンション下がってたけど、これみたら一気にいい気持ち☺️👍🏻👍🏻 #シンプルな暮らし #観葉植物 #シルクジャスミン

#グリーンスクエア
#プランツ&雑貨
#お祝鉢
#ゲッキツ
#シルクジャスミン
お客様のご注文で、シルクジャスミンを陶器鉢植え仕様に。
昔からあるベーシックな観葉植物ですが、鉢を変えるだけでより爽やかに。
やや日陰OK。管理もしやすいです。
長く愛され続けるのには、理由がありますね✨

10/27

今年もあと2カ月です🎃やり

たかったことが何も出来ていま

せん😭

#リサラーソン #シンプルライフ #シルクジャスミン #暮らし

シルクジャスミンの花が咲きました❀
*
二枚目は前日の蕾です
*
三枚目は、1週間ぐらい前に蒔いたホウズキトマト?です🌱楽しみ😆
✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
*
#シルクジャスミン
#ホウズキトマト

特に理由のない有給。
今の仕事場に疑問があり…ちょいと再び就活しようかなぁと。逃げ腰です。
だってねぇ、この一カ月で稟議書やら報告書やらを何枚書かされたか…! 経理事務がやることじゃーないんじゃない?とやさぐれているわけです。
シルクジャスミンが少しずつ咲いて、いい香りを漂わせています。
,
,
#ジャスミン #シルクジャスミン #就活 #仕事やだ

主人が愛情込めて育てている我が家のシルクジャスミンにお花が咲きました☺︎ジャスミンの良い香りがする♡
#観葉植物 #シルクジャスミン #花

しっかり育って咲いてくれー🤣プルメリア🌸
最近は観葉植物集めてばかり、でもこの間ダニアとお別れしました😭センスねーかもな…
#観葉植物#プルメリア#シルクジャスミン#センス無し男

MOST RECENT

.
.
*ようこそわが家へ*
.
.
ずーっと観葉植物が欲しくて
いろんなお店を見てまわってましたが
なかなか"これだ!"というものに出会えずにいました…。
が!ついに!
一昨日素敵なお店に巡り会えました♪
お店の名前は『HITOHACHI』
みなとみらいに本店があるそうで
今回は催事で出店されてましたܤ"
.
今回購入したのが
⚪︎シルクジャスミン (右)
⚪︎テーブルヤシ (左)
の2点
鉢もお気に入りのものを選んで
植え替えをしてもらいました♪
.
「炭づつみ」という特殊な園芸培土を使用しているそうで
国産の木炭とセラミックからできてるとのこと。
無臭で通気性もよく、何より管理が簡単♪
水はけしないので受け皿も必要なし!
お部屋の観葉植物にはぴったりです^^
.
お部屋に緑があるだけでとっても明るくなりました✩⋆‧*
ぜひみなとみらいのお店も行きたいなと思います!
お店のお姉さんも素敵でした♪
かわいいこの子たちを、大事に育てます❁
.
.
#観葉植物#植物#シルクジャスミン#テーブルヤシ#丁寧な暮らし#植物のある暮らし#hitohachi

#Murrayapaniculata #シルクジャスミン #月橘 #民俗系
小さい苗から育てているゲッキツを民俗雑貨屋で買った陶器にうつしました

*クリスマスツリー🎄
おはようございます。
今朝も寒いですね❄︎
さて、我が家もツリー飾りました♬
と言っても狭い我が家にちゃんとしたツリーを飾る場所があるはずもなく…
なので、昨年から気になっていたツリータペストリーにしてみました🌲
ナチュラルな感じにしたかったので、リトルフェローズのストローオーナメントを選びました❄︎❄︎❄︎
麦わら素材で軽く、赤がポイントになっててとっても可愛いです♡
キラキラしたツリーはもちろん大好きだしちょっと羨ましいけど(笑)男だらけの我が家にはこれくらいがちょうどいい(笑)!
息子達はとりあえず喜んでくれたから良かったかな♬
今年もあと少し!
元気に年末を迎えたいですね!
❄︎❄︎❄︎
#クリスマス#ツリー#タペストリー#ツリータペストリー#トーカイ#リトルフェローズ#ストローオーナメント#北欧#インテリア#壁#飾り#ナチュラル#シンプル#ライフ#生活#日常#ヒンメリ#手作り#ハンドメイド#シルクジャスミン#サンタ#natural#simple#life#interior

2017.12. 7 シルクジャスミン
.
シルクジャスミンに白い花が咲きジャスミンの香りがするらしいと言う事を知ったのは昨年でした。
.
過去にHCなどで観葉植物コーナーに置いてあったような気がしますが その時はシマトネリコに似てるな位で関心がありませんでした。
.
ある日シルクジャスミンに白い花が咲いてる写真を見て😍  素敵✨✨
.
それからHC  花屋さんと探しました。 探す時には無いものですね~😚
.
ところが先日久しぶりにダイソーを覗いて見たら あったんです! しかも300円で売ってました😂
.
難点は…  爪楊枝の様に細いんです😌 その細い木がビッシリと植わってます😆
花が咲くのは何年後?😚😂😂
.
.
.
#観葉植物#シルクジャスミン#月橘#ゲッキツ#ジャスミンの香りの花が咲く#白い花#ジャスミンの名前がついてるがミカン科の植物#南東や東に置くと恋愛運が上がるらしい#恋をしたい人お試しあれ😉#爪楊枝の様に細い木#花が咲くのは何年後#楽しみではありますが

.
シルクジャスミンの蕾が付きました。
白くてジャスミンのような香りの小さな花が咲くことから和名は月橘(ゲッキ)。
.
安定した室温と日照時間のおかげで、元気に育っています。
.
北白川店、四条店同様、観葉植物の販売もしております🌿
.
.
.
#シルクジャスミン
#月橘
#観葉植物
#plants
#green
#arabia
.
#sowgen
#antique
#vintage
#brocante
#古道具
#阪急うめだ本店
.

【矮性 ゲッキツ】
ミカン科ゲッキツ属
矮性はかなり希少です
size:8号
plant:15,000yen(tax in)
cover:6,500yen(tax in)
通信販売可
詳しくはお問い合わせください

玄関のシルクジャスミンが開花!
いい香りがすると思った✨
#花
#シルクジャスミン

やりたかった壁掛けインテリア!\(*ˊᗜˋ*)/
やってから「有孔ボードって収納とか増やすツールだよな…🤔😓」とは思ったけど、オシャレっぽいので満足((((・´ω`・)))) #有孔ボード 買ってきて

#BRIWAX を塗り

#fireescape をセットして
#チランジア 垂らす🌱🌿 #ミニオン もいるで◡̈⃝⑅ #インテリア
#chamiroom
#DIY
#観葉植物
#シルクジャスミン
#フィカスウンベラータ
#アスパラガスナナス
#ガジュマル
#sk8girl
#skeatboard
#interior
#クラッシュゲート

#シルクジャスミン#観葉植物#花言葉#純真な心

#和名#月橘(ゲッキツ) は、月夜に花がよく香るためといわれます。

別名のシルクジャスミンは、葉の光沢をシルクにたとえ、花の香りがジャスミンに似ていることに由来します(ジャスミンとは別種です)。 英語では、「Orange jasmine(#オレンジジャスミン )」と呼ばれます。

花言葉の#由来

花言葉の「純真な心」は、その清らかな#純白の花 にちなむといわれます。

水槽ばっかりみてたらこの子達を忘れ...てなんかないよ!😚💦新芽も出て、お花も咲いてた!🌱🌼🌼 #観葉植物 #サボテン #カランコエ #シルクジャスミン #セダム #カポック #アロエ #ヒポエステス #多肉植物

ベランダガーデニング🍀
*
パキラ🌳にテーブルヤシ🌴、
シルクジャスミン🍀たちは元気🙃👍☀️
*
100均のクロッカス🌼の球根。
ほんとに咲くのだろうか🤔と、
先週の土曜日に植え付けてみたら…
*
今朝、小さな芽🌱が出て来てました~🤗
*
#ベランダガーデニング #観葉植物のある暮らし
#パキラ #テーブルヤシ #シルクジャスミン #アイビー
#100均の球根 #ほんとに咲くかな #楽しみ
#観葉植物 #緑のある暮らし

寒さに弱い植木たちを家の中に入れたら、ジャングルになっちまった。
#シルクジャスミン
#パキラ #コルディリネ
#ボタンインコ

#シルクジャスミン #ミカヅキネックレス #全部100均 #大きくなーれ
花が咲く観葉植物が欲しくてシルクジャスミンくんと名前が綺麗だったのでミカヅキネックレスくんを買いました
枯れてくれるなよ…!

お家に置いてる #金のなる木 🌿
#花言葉 は『一攫千金』『富』『幸運を招く』『不老長寿」
ついに第1世代、第2世代に続き、第3世代が芽を出しました🌱
第1世代は前の職場の方から頂いて5年目。
第2世代は3年目。
生命力って本当すごいなぁ✨
目標は枯らさずに花を咲かせることです😊
東京に越してすぐに買った100均で買った#観葉植物 たちも本当デカくなったなぁ‼️
#コーヒーの木 #カポック #シルクジャスミン #ポトス #テーブルヤシ #ワイヤープランツ #ベイビーティアーズ #フィカスプミラ

ダイソーのミニ観葉を100均グッズで楽しもう vol.14|300円シルクジャスミンは、あえて小分けにしてモノトーン仕立ての「大人ジャスミン」に! '
日記の閲覧はプロフィール欄からよろしくお願いいたします。
'
#シルクジャスミン #ダイソー #ブリキ缶 #モノトーン #ミニ観葉 #green #緑 #植物 #観葉植物 #観葉植物のある暮らし #観葉植物好き #oyagee39
'
毎日ブログを更新中。
_________________________________________《@oyagee39》____

宮古島の我が家にあるシルクジャスミン。
東京に来る前は満開で、
庭中甘〜い香りに包まれていた。
なんと!実家にもあった♡
宮古島でもまだ咲いてるかな?
#シルクジャスミン
#東京でも満開
#部屋中甘い香り
#明日帰りまーす

🌿今夜独立させました!✨🌱#観葉植物#カポック の成長が著しく…テーブルヤシの#独立宣言 ww #土いじり#大好き#成長#癒し#テーブルヤシ#シルクジャスミン#折鶴蘭 #グリーン#効果
☝️😆🌿✨新聞広げて室内でするmichi✨

先週仲間入りしたシルクジャスミンちゃんがやっぱり窮屈そうだったのでお引っ越し🏡広いお家になって喜んでいるご様子🌿
綺麗な花が咲きますように✾
#コンパクトハウス#緑のある暮らし#シルクジャスミン#ポインセチア#ミニシクラメン#クリスマス

早速、昨日の寄せ植え第1号を、ちょい追加したり、ちょい動かしたり、ちょい起こしたり、ちょこちょこっと手直し... 生まれ変わって「1号:version 1.05」と命名! '
日記の閲覧はプロフィール欄からよろしくお願いいたします。
'
#アイビー #アキランサス #コバンノキ #ポトスライム #ペペロミア #シルクジャスミン #寄せ植え #green #緑 #植物 #観葉植物 #観葉植物のある暮らし #観葉植物好き #oyagee39
'
毎日ブログを更新中。
_________________________________________《@oyagee39》____

「寄せ植えの4品種に選ばれたのは?」 ノミネートされた観葉植物で作った寄せ植え・第1号がついに完成! 納得いくような、いかないような仕上がりです… ま、こんなもんでしょ !? '
日記の閲覧はプロフィール欄からよろしくお願いいたします。
'
#アイビー #アキランサス #ポトスライム #シルクジャスミン #コバンノキ #ペペロミア #寄せ植え #green #緑 #植物 #観葉植物 #観葉植物のある暮らし #観葉植物好き #oyagee39
'
毎日ブログを更新中。
_________________________________________《@oyagee39》____

#キャンドゥ #観葉植物
#シルクジャスミン#カシワバゴムノキ がカリッカリになってたので、入荷が新しいのを買ってきた
シルクジャスミンは沢山植わってるし水切れダメそうね
霧吹き置いてるなら土は乾かないようにして欲しいなぁ(´-`)
#クワズイモ はまぁ強そうだけど、腐るからな…
#柏葉ゴムの木 #フィカスリラータ
#100均植物 #100均観葉植物

ただ今#新入り#購入#観葉植物#癒し#敵うもの無し#シルクジャスミン#silkjasmine#🌱 (。・ω・。)#衝動買い とも言う♪🌱が呼んだのさw#趣味 になりつつある…。 📖 シルクジャスミン(ゲッキツ)の#花言葉
『純粋な心』#純粋な心 直ぐ調べてしまうww

ついに”本格寄せ植え”をやります! その前に、寄せ植え候補の「ノミネート植物」を発表! 栄えある4種に選ばれるのはどれだ? '
日記の閲覧はプロフィール欄からよろしくお願いいたします。
'
#アイビー #ジャカランダ #コニファー #ポリシャス #クワズイモ #パキラ #コバンノキ #シルクジャスミン #タマシダ #コルジリネ #肉厚ペペロミア #イノモトソウ #ポトスライム #シャムオリヅルラン #カラーリーフ #ピンクシンゴニウム #アキランサス #カルーナブルガリス #フィカスプミラ #green #緑 #植物 #観葉植物 #観葉植物のある暮らし #観葉植物好き #oyagee39 '
毎日ブログを更新中。
_________________________________________《@oyagee39》____

窓際の観葉植物たち。奈良の大神神社で戴いたご神樹のおかげで毎日部屋が浄化されている感じがします。#ご神樹 #南天 #千両 #モンステラ #白丁花 #観葉植物 #観葉植物のある暮らし #シルクジャスミン #大神神社

*
咲きましたー✌︎
朝起きたら、白い小さな花が咲いてました。
なんだかうれしい気分♪

#グリーンインテリア #グリーンのある暮らし #シルクジャスミン#暮らし#アクタス#senkiya #greenshare

シルクジャスミン仲間入り🌿
鉢のサイズ完全にミス🙄
#コンパクトハウス#緑のある暮らし#シルクジャスミン#スノーマン

11月8日水曜日。
本日の藤沢市の天気予報はくもり。
朝方に雨が降り出しましたが、もうすぐ上がりそうです。
当社は水曜日も営業しております。
#藤沢 #賃貸 #シルクジャスミン

.
【観葉植物】
おはようございます☀︎
シルクジャスミンは風水では恋愛運♡を高める効果が…!!🌱❁
福を呼び込むベランダや玄関に置くのがおすすめ😍!
他にも沢山の植物をご用意しております🌿
※入れ物と植物は別売りです
各300円+税.
.
.
.
#CouCou #クゥクゥ #300円 #300均 #女子力 #up #女子力アップ #観葉植物 #植物 #シルクジャスミン #観葉植物のある暮らし #恋愛運 #恋愛運アップ #風水 #インテリア #プチプラ #雑貨 #welcome #おしゃれ #ベランダ #玄関 #玄関インテリア #緑 #緑のある暮らし #新百合ヶ丘 #新百合ヶ丘OPA #OPA #オーパ #川崎 #神奈川

2017.11.4 素敵便
.
仲良くしていただいている@gaburieru6650 さんからミドリの小包が届きました~🎁💓
ワクワクしながら開封すると 素敵な写真の来年度のカレンダーが✨✨📷
.
gabuちゃんは毎回センスの良い写真をupされてて、以前tolotで写真をカレンダーにしました。と言ってられましたが、そのカレンダーが我が家に届くなんて何と言うサプライズ✨✨🎶
.
想像していた通りの素敵な写真のカレンダーでした💓✨✨
.
gabuちゃん ありがとうございました。
来年は毎月素敵な写真で🎶💓🎶💓🎶💓
.
.
.#素敵便#嬉しい贈り物 #gabuちゃんの写真カレンダー#素敵な写真がいっぱい #センスいいわぁ #私ファンでございます#igの繋がりに感謝 #tolot#シルクジャスミン#シルクジャスミンの花

またまた仲間入りー🌱🍀
これ観葉植物ではめずらしく
花と実がなるやつ
葉の感じがすき
南東や東に置くと恋愛運アップなやつ❤︎ #緑だらけ
#緑の会
#観葉植物
#緑好き💚
#シルクジャスミン
#癒し効果

Most Popular Instagram Hashtags