#シルクウェットパウダー

332 posts

TOP POSTS

【セフィーヌ シルクウェットパウダー OC100】

渡辺直美さん愛用のセフィーヌのファンデーション。
やーっと手に入れた!

YouTubeと雑誌効果で入手困難でかれこれ3ヶ月待ち!笑

直美ちゃんが使用してるOC110の色味は更に入手困難でまだ入荷待ち。笑

すごく粒子が細かくて、崩れにくい。
アタシ、すんごい汗かき&Tゾーンが崩れやすいので重宝しそう!

お肌のお手入れもきちんとしないとなー。

#セフィーヌ#セフィーヌシルクウェットパウダー#シルクウェットパウダー#OC100
#渡辺直美愛用

一昨日遅ばせながらYouTubeで渡辺直美ちゃんの
メイク動画みて、彼女がめっちゃいい😍って
愛用してるファンデ気になってたから買った💕💕
気になってしまったらどうしても手に入れる😹💦
サロンとかエステのしかも限られた店舗しか販売してないのと渡辺直美効果でバカ売れして品切れって聞いたら余計欲しくなっちゃって( 笑 )( 笑 )
·
#セフィーヌ #シルクウェットパウダー #崩れないファンデ #渡辺直美

SNSで噂のファンデーション買ってみた😚💓
かなり細かい粒子でさらさら✨
SPF入ってないから下地とスキンケアで
しっかり日焼け対策しないと🙌
#cefine #silkwetpowder
#セフィーヌ #シルクウェットパウダー

ドラッグストアとかで売ってなくて
品薄状態でやっと手に入れられた😂😂😂
ずっと欲しかった

#セフィーヌ#シルクウェットパウダー

セフィーヌ入荷しましたー🌸
もうすでに続々と売れております😊🎶
お早めにお越しください🙆
#アロッタ #セフィーヌ
#シルクウェットパウダー

17/03/31
渡辺直美ちゃん愛用でバカ売れしている
セフィーヌのファンデーション✨
直美と同じOC110買った٩(๑>∀<๑)۶
カバー力抜群で崩れにくいらしい😆
#セフィーヌ
#セフィーヌシルクウェットパウダー
#シルクウェットパウダー
#OC110
#渡辺直美

.
こんにちは、セフィーヌです!
.
またしても、渡辺直美さんが、雑誌『ViVi』1月号で セフィーヌのシルクウェットパウダーを紹介してくださっていました!
.
カバー力があるのにナチュラルな仕上がりのパウダーファンデーションは 年齢問わず、沢山の方々に愛用していただいております。
TV局でも愛用されるほど、長時間経っても崩れないセフィーヌのシルクウェットパウダー。
.
まだ試したことのない方は、是非その効果を実感してみてください。
.
美容のプロが選んだ逸品、セフィーヌ シルクウェットパウダー。
.
只今、人気沸騰中で品薄状態が続いております。
もともと大量生産で作れるファンデーションではなく、丹念に時間をかけて1つ1つ丁寧に作っている商品です。
お手元に届くまで多少お時間をいただきますが
順番にご案内致しますので、しばらくお待ちくださいませ。
#cefine #cefinecosmetics #セフィーヌ #セフィーヌ化粧品 #シルクウェットパウダー #渡辺直美さんご愛用 #大人気ファンデーション #tv局でもご愛用 #素肌より素肌っぽい #シルク

どっこも品切れで
今は定価の倍ほどの値段でやり取りされてるこの子をやっと手に入れた。
今や数ヶ月待ちらしい。。
オークルはちょっと引く値段やったからこの色にしたけど、
なおみちゃんオススメに期待むんむん。
でもやっぱりファンデーションは色みて買いたいよね。
#セフィーヌ#シルクウェットパウダー#CEFINE#ファンデーション#渡辺直美

MOST RECENT

ようやく届いたセフィーヌ、楽しみ🙆💓
#cefine #シルクウェットパウダー #渡辺直美

🌸3月~、肌トラブル😂続出〰💦
基礎化粧品、💡全て買い換え、
ファンデーションも、幾つも試した中の1つ・・・・💄💄記念に。
汗、皮脂に強いらしいので、真夏に愛用してみよう✨😃 💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫
渡辺直美はんの、動画見て気になり‥‥‥注文したけど〰手に入る迄に、、、、。
肌にも仕上がりもステキな✨
市販の💛ファンデ💛発見してしまった😍
#セフィーヌ#乾燥肌#試してみる
#くずれにくい#ファンデ
#ようやく届いた#定価で購入
#人気商品#シルクウェットパウダー
#コスメ#真夏が楽しみ

渡辺直美が絶賛してた #セフィーヌ#シルクウェットパウダー #OC110 ご購入~( ¨̮ )♡
3ヵ月待ちとか言われてたけど調べたら近場の美容室が全色あったから幸せすぎる!
明日から岡山だからコンディション抜群でいく(◜௰◝)(◜௰◝)

CEFINE シルクウェットパウダー

渡辺直美さん愛用で話題の微粒子パウダーファンデーション

つけているのを忘れるほど軽いつけ心地。夜になってもくずれにくく、くずれてもキレイな落ち方で欠品続出も納得の逸品。
(ビヨンセやってもくずれないらしい)

汗にも強く、強い照明を当てる撮影にもピッタリ💡

粒子が細かい為、厚くなりにくいのにクマやニキビをすべてカバーしてくれる。

渡辺直美さん愛用という話題性で売れてますが、実際使用してみると納得の実力。

新しい出会いの多い季節。ファンデーション、代えてみませんか?

#CEFINE #シルクウェットパウダー
#セフィーヌ #ファンデーション
#撮影 #モデル#化粧#美容液#美容師#美容室#メイク#メイクアップ#make
#渡辺直美#sns#サクラ産業群馬

.
.
セフィーヌファンデーション、人気色入荷しました😆
.
全国からお問い合せ、ご注文を頂いております〜✨
.
ファンデーションももちろん良いんですが、ヴェール内ではフィニッシングパウダー(ハイライト)がスゴイ❗️と、密かに人気です🌟
.
我らがみどりさん、めっちゃキレイになってまーす😆笑
.
姫路近郊では、セフィーヌお取り扱いサロンはヴェールだけ😁❤
.
お近くの方は、ぜひ一度手に取って試してみてください✨.
事前にご予約ください❗️
.
お問い合せ
月〜土曜日 10時〜18時最終受付
079-294-8877
.
#セフィーヌ
#セフィーヌ取扱店
#渡辺直美
#シルクウェットパウダー
#フィニッシングパウダー
#テスター
#ヴェール
#ビューティハウスヴェール
#姫路
#中地
#エステ
#姫路エステ

SNSで噂のファンデーション買ってみた😚💓
かなり細かい粒子でさらさら✨
SPF入ってないから下地とスキンケアで
しっかり日焼け対策しないと🙌
#cefine #silkwetpowder
#セフィーヌ #シルクウェットパウダー

*
渡辺直美さんご愛用とゆうファンデーションが
やっと届きました✨
*
どんな使い心地なのかワクワク💕
*
良かったらお店でもオーダー受付予定です☆
*
*
#シルクウェットパウダー
#セフィーヌシルクウェットパウダー #セフィーヌ
#渡辺直美 #渡辺直美メイク
#パウダーファンデーション
#売り切れ続出 #メイク
#伊勢原美容室 #hip伊勢原店 #平塚 #伊勢原 #HIP中原店

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags