[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#シルエットスタジオ

2857 posts

TOP POSTS

silhouette art💑💞
記念にふたりのシルエットアート作ってもらったよ💝
*
似てるねって言ったらあいりの方が似てるって言われた🙊♡
想い出。。増えた〜っ💑💓
#disneyland #tdl #silhouette
#シルエットスタジオ 💏💕

.
本日、夢と魔法の国から帰宅・・・
.
現実の世界へ・・・
.
疲労感ハンパないです。
.
今回、ずっとやりたかった事が出来て、大満足!!
.
★ビビデバビデブティック
10年程前、フロリダのディズニーワールドへ行った際に見つけ、いつか自分に女の子が生まれたらやらせたい!!と思っていたこと!
.
★シルエットスタジオ
子供が生まれたらやりたい!と思い、今回、息子も1人で座っていられるようになったので、やってもらいました☆
1人分をカットする所要時間は2分程!スゴすぎる!!
.
★スプラッシュマウンテン
初めての絶叫マシーンは、一緒に乗りたい!!!
息子も乗れる身長になったので、みんなで乗りました!
そして、写真を購入!
完全に固まった表情をしていました(笑)!
.
★トイ・ストーリーマニア
前回、ファストパスを取りそこね、乗れなかったので、今回、アーリーインでインパし、無事乗れました!
面白かった!的中率、娘が一番良かった(;´∀`)
.
.
さあ!明日から仕事!仕事!
溜まりに溜まったオーダーを頑張ります!!
お待たせしている方々、すいません。
明日から本腰入れます!
.
#ディズニーランド#ディズニーシー#シルエットスタジオ#切り絵

【Moana DIY🔨】
受付にお飾りする、新郎新婦のカードを作成🙆✨


初めて2人でディズニーへ行った時に、#シルエットスタジオ にて作ってもらったのを、ぺたり😎✨
主人のニット帽から前髪が少しこんにちわしてるのが、ポイント😂😂👍🏽


これを当日は額へ入れて、受付コーナーに飾ります❤️

#20171022
#花嫁DIY
#marryxoxo

#disneyland 🐭
#切り絵 ✂︎
#シルエットスタジオ
これすごいよね〜👸
5分で切ってくれたよ🌠

職人技♡


細いハサミでテンポよくチョキチョキ✂︎ものの数分で完成


今の私たち家族


また何年か後にやってもらいたいな


#シルエットスタジオ

シルエットスタジオ♡これで、はのんのとおとちゃんのそろった!#tokyodisneyland #シルエットスタジオ#ジャックスパロウにあえたー#サインもらった

念願のシルエットスタジオ🐭💓
ランドで2人の切り絵やってもらったよ😊
思ったより早く切っててびっくり😳!
これすごいわ〜👏
ほんとはここにミッキーにサインを描いてもらおうと思ってたんだけど、すごい混んでたから次回に延期☹️💦
#ディズニーランド#シルエットスタジオ#ずっとやりたかったやつ#いつか子供たちのもやってもらいたい#優司は実物より細くなってるw

新婚旅行の記念にディズニーランドで切り絵を作ってから、家族が増えるたびに追加。
先日ディズニーランドに行ったとき、末っ子はまだ小さいけど、長男と一緒に来れるのは今回がもしかしたら最後になるかも…と作ってもらいました。ちなみに赤ちゃんでも起きていれば🆗,切り絵は4人までとのことでした。
なので、今回は子供3人で。
まさか、5人+1匹家族になるとは結婚した時は想像もしていませんでした。

#東京ディズニーランド#アナハイムディズニーランド#シルエットスタジオ

ディズニーランド🏰
シルエットスタジオ✨
ミッキーミニー😭😭
#ディズニーランド
#シルエットスタジオ
#ディズニー #Disney
#collectディズニー

MOST RECENT

来年、
東京ディズニーリゾートは35周年。
今からとっっても楽しみ♡
(行けるかどーかも知らんけど。)
切り絵にも、
35thの文字が入るのかしら。
むふふ…
勝手に妄想してます。
・・・
あー今から楽しみすぎる。
まだまだ、
まだまだ、
先過ぎるお話しですけどね。
・・・
6月末から7月の夏休みにはいるまで。
行事が目白押しで忙しくなりそうだから…
なんとなく、
楽しいことを思い浮かべて、
乗り切ろうとしてます。
はい…
・・・
#ディズニー
#シルエットスタジオ
#テレビボード上飾り棚
#整理収納
#住宅収納スペシャリスト
#一級建築士
#注文住宅
#マイホーム

.
本日、夢と魔法の国から帰宅・・・
.
現実の世界へ・・・
.
疲労感ハンパないです。
.
今回、ずっとやりたかった事が出来て、大満足!!
.
★ビビデバビデブティック
10年程前、フロリダのディズニーワールドへ行った際に見つけ、いつか自分に女の子が生まれたらやらせたい!!と思っていたこと!
.
★シルエットスタジオ
子供が生まれたらやりたい!と思い、今回、息子も1人で座っていられるようになったので、やってもらいました☆
1人分をカットする所要時間は2分程!スゴすぎる!!
.
★スプラッシュマウンテン
初めての絶叫マシーンは、一緒に乗りたい!!!
息子も乗れる身長になったので、みんなで乗りました!
そして、写真を購入!
完全に固まった表情をしていました(笑)!
.
★トイ・ストーリーマニア
前回、ファストパスを取りそこね、乗れなかったので、今回、アーリーインでインパし、無事乗れました!
面白かった!的中率、娘が一番良かった(;´∀`)
.
.
さあ!明日から仕事!仕事!
溜まりに溜まったオーダーを頑張ります!!
お待たせしている方々、すいません。
明日から本腰入れます!
.
#ディズニーランド#ディズニーシー#シルエットスタジオ#切り絵

I went to the Silhouette Studio at Tokyo Disneyland.
This place has been around for years, but I it was my first time going. I'm not going to post the finished picture, but I think this gentleman did a pretty good job.
お久しぶりです。
東京ディズニーランドのシルエットスタジオに行ってきました。
ずーっと前からあるのに初めて体験しました。
出来上がりはお見せできませんが、なかなか似ていると思いました。
#shiluettestudio #tokyodisneyland #disneyland #disney
#東京ディズニーランド #ディズニーランド #シルエットスタジオ


シルエットスタジオにて、優珠さんの切り絵をしてもらいました✂︎
くりっくりの髪の毛も、ふんわり表現してもらえて、とっても可愛い仕上がりに😍
成長にて合わせて、またやりたいなー✨
*
#シルエットスタジオ #切り絵 #silhouettestudio
#ディズニーランド #ディズニーデビュー #初ディズニー
#女の子 #娘 #8月生まれ #2歳 #2歳10ヶ月 #34ヶ月 #girl #家族 #親子 #育児 #子育て #新米ママ #ママライフ #親バカ部 #ig_kids #cutiekidsclub #ig_kidsphoto

わーいわーい🙌
やっとゲット💓

#disneysea #マーメイドラグーン#シルエットスタジオ#christopherrobin みたいな人

#ディズニーランド#シルエットスタジオ で記念に作ってもらいました。
成長の記録で作ってもらうのもいいかも。
0歳はママと。

#ムスコ髪切りました#逆立ちヘアを見事に表現#自分で言うのもなんだけど私の似てる

.
#ディズニーランド デビュー😍♥️♥️♥️
私自身も4年ぶり⁉️とか⁉️💥
相変わらずホスピタリティに満ち溢れている施設で、最高に楽しめました😆✨✨✨
#私は
.
息子は終始#きょとん 😳
泣きもせず笑いもせず…1番楽しそうにしてたのは、ハトを追っかけ回してた時かな🕊⚡️笑
#そんなもんさ
#慎重派男子
.
意外と乗れるアトラクションも多くてびっくり⭐️
ショーもパレードもしっかり見て、大満足🎵
1週間風邪で引きこもりでイライラMAXだったから、良いリフレッシュになった✨
今の所元気だけど、ぶり返しませんようにーー😅🙏
みんなまた遊んでくださーい♥️
.
写真多め💩
最後はずっとやりたかった#シルエットスタジオ 📷
数分で作ってくれるからびっくり❣️
息子と私はともかくとして、旦那は激似😁😁
良いお土産になった〜🎵

*
6.23
息子、ついにディズニーランドデビュー🎵
*
妊娠してた2年前の6.25が最後のランドだったからかなり久々💕
同じく七夕イベントでした🎋
*
*
午前中、#スタバ#ベビーカフェ に参加してすぐにランドへ。。。
*
入り口で初っぱなからドナルドに会えてテンションかなり上がったけど、かえでは真顔😐
ハイタッチしてもらうがやっぱり真顔😐
優しいキャストの方々にも真顔でタッチ😐
*
真顔で楽しむタイプか?
*
*
乗れるアトラクション少なめかな?って思ってたけど結構楽しめたー🎵
*
回ったアトラクションは、アドベンチャーランド順に
#カリブの海賊
#ジャングルクルーズ
#ウエスタンリバー鉄道
#空飛ぶダンボ
#ホーンテッドマンション
#アリスのティーパーティー
#チップとデールのツリーハウス
#ミートミッキー
#バスライトイヤーのアストロブラスター
それから#シルエットスタジオ でかえでの横顔の切り絵も作ってもらいました😍
ミッキーフレームの額縁が可愛い❤️
*
身長が90あればスプラッシュにゴーコースターも乗れたけど足りず💦
そこは残念だったけどこれだけ楽しめたし満足😆
*
ホーンテッドマンションは泣くかな?って思ってたけど、泣かずに真顔で見てた。。w
*
ミッキーに会ったときもやっぱり真顔…
わたしが泣きそうに😭w
2年前にミッキーに会ったときに妊娠後期で情緒不安定だったからかミッキーの前で大号泣した思い出が💦💦w
大好きなデールに会っても泣かないけどミッキーに会うと泣く😢ww
ミッキーって不思議なパワーがあるわね✨w
*
夜のパレードは今色ブームだしキラキラ光るライトとかが好きだから絶対食い付くだろうと思い、
人生初のパレードの場所取りをしました😏✨
場所取りのとき、キャストの方がパンフレット2枚をシート代わりにくれた😄
*
ダンボ辺りで場所取りをしたから旦那に任せて、パレードまで40分あったのでダンボに乗って時間稼ぎ🎵
*
思った通りパレードはガッツリ見てました!真顔で!!
*
終始真顔だったけど、かえでなりに楽しそうでよかった😃
帰るまでグズって泣くこともなかったしよく頑張ったぞ👦
*
*
#1歳10ヶ月 #男の子 #ディズニーデビュー #七夕ディズニー #パーティーピーポーかえで

大切な妹とシルエットスタジオにて。
姪の誕生日会の時に、妹との切り絵を作ってもらいました。
とても良い思い出です。
こんな風に記憶を形にできるのは、素晴らしい技術ですね。

#シルエットスタジオ
#ディズニーランド #切り絵
#姉妹 #仲良し姉妹 #姪の誕生日会
#お揃いの記憶

さくっと出来ました
受付サイン✏️✨
.
ランドにインしたときに
シルエットスタジオで
2人の切り絵作ってもらったやつ
スキャンして、ぽい文字並べて
100均で購入したフレームに
ドナデジのシールぺたりして
さくっと完成😆💓✨
.
.
シルエットスタジオ
すごいね、ちゃんと特徴捉えてる✨
旦那の顔の長さとか
わたしのちょっと丸い鼻とか👍
なのにすぐ出来た✨
.
.
.
文字をもっとポップな感じにしても良かったかな🤔
ドナデジがポップだし
フレームも木だし、、
.
まぁええか🤗
.
.
しかもわたしは指示出してただけで、
全くパソコン出来ないで
旦那がさくっと作ってくれたんよね👏
ほんとその辺感謝だわ✨
.
.
来週の土日に2回目の打ち合わせだから
宿題全部終わらせなきゃ✨
.
.
#ディズニーフェアリーテールウエディング #フェアリーテールウエディング #ディズニーアンバサダーホテル #ftw #ディズニー婚 #ディズニー結婚式 #結婚式準備 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ちーむ0903 #2017秋婚 #9月婚 #受付サイン #受付サイン手作り #diy #花嫁diy #東京ディズニーランド #シルエットスタジオ

シルエットスタジオ♡これで、はのんのとおとちゃんのそろった!#tokyodisneyland #シルエットスタジオ#ジャックスパロウにあえたー#サインもらった

Most Popular Instagram Hashtags