[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#シリコンパフ

2997 posts

TOP POSTS

やっと見つけた〜٩(๑´3`๑)۶
巷で噂のシリコンパフ♡
ファンデーションが染み込まないのは
かなり助かる!!
使い心地はどうなのかしら?
明日試してみよʕ•̀ω•́ʔ✧

#シリコンパフ #シリコン #パフ #メイク道具

🐱💖😺【ETUDE HOUSEから登場!猫ちゃんシリコンパフ&エアパフ 紹介】
.
遂にETUDE HOUSEからシリコンパフが登場したんです!でも、ただのシリコンパフではないんですよ💜
シリコン100%で、他のシリコンパフと比べてもプニプニで柔らかいから、密着度が良い😉
さらに、様々な活用法があり、冷やして目元のクールダウンに使っても◎
さらにさらに、同じく猫が描かれたエアパフも登場しているのでセットで買えばメイク時間もコスメの見た目ももっと可愛く♡
.
《今日の質問コーナー》Toよしつぐれな
Q:自分は犬系女子?それとも猫系女子?
答えは動画の最後をチェック✔️
.

使用コスメ:
・ETUDE HOUSE マイビューティーツール エアパフ 3個入り ¥767
・ETUDE HOUSE マイビューティーツール シリコンパフ ¥454
.
#コスメ #メイク #メイク動画 #makeup #おしゃれ #可愛い #今日のメイク #コスメ紹介 #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #女子力向上委員会 #メイクプロセス #女子力アップ #優秀コスメ #大人カワイイ #美容マニア #美容オタク#etudehouse#エチュードハウス#韓国コスメ#猫#猫パフ#パフ#シリコンパフ
.
MimiTVモデル:
よしつぐれな @rena_yoshitsugu

手だけど使ってみたよ
1つ前のpost見てね😊
スワイプしてね👈🏻✨✨✨
凄くのばしやすい👍🏻
薄づきだけど 思っていたよりはしっかりついてるかも!
オススメ👍🏻👍🏻👍🏻
#シリコンパフ #シリコン #メイク用スポンジ #洗える #薄づき

シリコンパフ入荷しました😍
5枚1000円(送料込み)
ジェルスポンジなどとも呼ばれてます💕液体ファンデーションを吸い取らないので、ファンデーションが無駄にならない‼️長持ちします😍水洗いが出来るので、手を洗うついでに一緒に洗えて清潔‼️‼️外のフィルターは剥がさないでください👏
プニプニして気持ちいいです😬
格安にて提供しますので、5枚からになります🙏
お友達や家族とシェアして見てください😍💕
#シリコンパフ #ジェルスポンジ#ファンデーションパフ

VOCE12月号の付録は……
神崎恵さん監修の
「愛されジェリーパフ」💕💕💕-
-
リキッドファンデや、チーク、
リップと、マルチに使えるジェリーパフの魅力を、
神崎さん自ら教えてくれました😍

なんと、チークを入れる位置の
ガイドラインまで付いているのだとか😆✨-
-
まだ手に入れてない方は、
急いで店頭へGOですよ😘👍
(ウェブサイト編集長)

#voce #vocemagazine #神崎恵 #愛されジェリーパフ #ジェリーパフ #シリコンパフ #コスメマニア #コスメ好きさんと繋がりたい #ビューティ

パフ♡

以前コメントでおすすめされていたシリコンパフです(๑˃̵ᴗ˂̵)~♪♪
.
ぷにぷに。くにゅくにゅ。
女子が大好きな感触とこの透明感にはテンションが上がります(๑˃̵ᴗ˂̵)⤴︎⤴︎♡
.
慣れるまで練習が必要だけど、使う価値アリとみました。
.
*mamickey0930 さん。情報ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)~♪♪
.
☆アラフォーのお悩み毛穴のカバー力が良いです。
.
☆スポンジパフのように染み込まない。少ない量で経済的。
.
☆毎回簡単に洗えて衛生的です。
.
☆クリームタイプに向いてます。
.
☆横にピラピラ付いていますが、これは取らないで使用して下さい。と注意してます。
.
☆個人差あります。スポンジタイプで慣れ親しんできたものは使用感がかなり違うので、使い分けも良いかも♡
.
価格は500円でした。専用のパフ入れがないのが残念です。
他にも300円のタイプもありました。(こちらはパフ入付き。外出用に使っています♡)
.
今はネコ型やハート型、シリコンの中にお花が咲いているタイプもあります。
.
どれも可愛いくて迷いますね(๑˃̵ᴗ˂̵)♡♡
.
しずく型が初心者向けかな?って思ってしずく型にしました♡♡
.
そろそろ乾燥が気になる季節になってきました。

アベンヌウォータースプレーは大きいボトルを買ったら、外出用の小さいボトルが付いてきて、こっちをいっぱい欲しいのにー!!って思いました。
.
おまけの方が良いときあるんだよね〜(*´-`)
.
.
#アラフォーママ
#シリコンパフ
#アベンヌウォーター
#コスメ
#女子力あげよう

今話題のセリアの3Dパフ買いに
行ったけど売り切れてたぁ😢
変わりに買うはずなかった
シリコンパフ買っちゃった(笑)
あとセリアで色々欲しかったヤツ➰

comprinhas do seria 😊

#セリア#今話題の#シリコンパフ
#100均#ネイル

台湾🇹🇼で買ったへんなもん
台湾にたくさんある#watsons というマツキヨ的な店で買ったのですが
1.これ多分おしろいや!可愛いケースに入った白い粉や!透明粉って書いてるし、多分白浮きしない系のやつや!
2.ふむふむ…はーん?なんか効果ある系!?台湾やしまあ多少はね、ほほーう。せやろか…(適当)
3.ファッ!?思ってたんと違う…なんやこのブヨブヨ…ニキビに貼るんか!?.
.
調べたらシリコンパフとかいう代物。
bbクリーム塗るときとかに使うといいらしいけど、bbクリーム塗るにおいて手より使いやすい道具ってないと思うの
まあこういうこともあるよね😜.
.
#台湾土産 #シリコンパフ #パケ買いにもほどがある #透明粉撲

ドンキで300円だった
シリコンパフ
個人的に今のところ💮れす♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱ #ドンキ #シリコンパフ #安い

MOST RECENT



#シリコンパフ
たくさんの種類がある〜
しずく型が使いやすい!
#衛生的#経済的
私は柔らかいのが塗りやすい

#みんなも持ってる#シリコンパフ
#1度は使ってみたい#シリコンパフ

念願の舞妓はんのBBクリームの02番とラブライナー…‼
ラブライナーはサンリオコラボしててシナモン即買いw(ロフト先行発売かな…?アインズトルペにはまだなかった……・ω・`)
BBクリームは手の甲で伸ばした時すごくサラサラした~!
どっちも使うの楽しみ´ω`*
あと、セリアで下地とクリームチーク用にって洋梨型のパフとシリコンパフ売っててそれも買ってきた~
これも楽しみ💕

#こすめ💄 #プチプラコスメ #舞妓はん #bbクリーム #ラブライナー #サンリオコラボ #サンリオ #化粧下地 #アイライナー #セリア #シリコンパフ #いいね返し #コスメ垢さんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい

#流行り ?の #シリコンパフ 的なの🙌
#セリア で購入しました😊
他は使ったことないからわからないけどいい感じだと思う👍

#100円ショップ #100均
#化粧品 #メイク #プチプラ

.
購入記録
.
ネッグウォーマー

シリコンパフ
.
鞄は手に持つタイプだとどこかに置いていってしまうし、持つのめんどいので肩掛け?タイプを毎回買ってます。
.
#購入品 #ネッグウォーマー #鞄 #パフ #シリコンパフ #めんどい #1人暮らし #ひとり暮らし

♡シリコンパフ♡
*
クリームファンデーションやクリームチークを伸ばす時に手が汚れなくて本当に便利💖
*
♦︎Point♦︎
★綺麗に仕上がる
★伸ばしやすい
★手が汚れない
★パフの洗浄がラク
*
*
#パフ#シリコンパフ#メイク#コスメ#ファンデーション#クリームファンデーション#クリームチーク#チーク#美容#コスメツール#便利

100均セリア
シリコンパフとハイライトパウダーピンク
ダイソーのハイライトはパウダーで少し使いにくいのでセリアのこちらのハイライトを買ってみた♪(^^)v
パウダーが終わってから使おうかな!😃
シリコンパフは置いてる店舗と置いてない店舗があるようですがたまたま行ったお店は置いてたので三個買ってみた!🙌
あるときに買っておかなきゃ無いから!(^_^;)
#100均#100均コスメ#ハイライト#シリコンパフ#プチプラ#プチプラコスメ#プレストパウダー

*
昨日はただただ幸せな1日でした。
テスト終わって、飛行機ぶっ飛ばして東京へ✈️
徳島なんもないけん、買い物したくて、それも真菜に付き合ってもらって、、
真菜が昨日履いてたパンツ可愛かったけん、WEGOでお揃いのやつ購入したw
念願のIPSAの化粧水買えてうれぴよ(´;ω;`)
*
会場行くまで迷った😅
イベント始まって秀太くん出てきて生存確認出来て良かったですん。
今回も頭からつま先まで愛おしくて、全部は語れんけど、幸せいっぱいでした…
初めて秒針Re:timeも聴けたし、Run AwayのPVもフルで流してくれて、ふあああああああってなったw←
そしてイベントタイトルが長いw
「Shuta Sueyoshi Birthday Party 2017 〜ようこそマイヴァースディーパリティスへ。俺おめでとう。あっ、どうもありがとう。冬はぽかぽかでいたいよね。神降臨祭〜」
*
真菜のおかげで楽しかったです。
真菜、最後までおれんかったけど、次の福岡のソロライブは存分に楽しもうな!
*
#shutasueyoshi #末吉秀太 #BD #BDイベント
#おめでとう #大好き #楽しかった #幸せ
#WEGO #パンツ #SPINNS #マフラー #iPhoneケース #IPSA #化粧水 #アクア #エチュードハウス #ETUDEHOUSE #アイシャドウ #シリコンパフ

* #NARS *
*
気になっていた #コンシーラー
すごいカバー力なのに自然!
塗る前にしっかり保湿して、時間が経ってもほぼ崩れなしでうれしい!!
*
#付録 だった #シリコンパフ も便利でずっと愛用中💕
#神崎恵プロデュース お気に入り☆
*
#ソフトマットコンプリートコンシーラー
#ライトリフレクティングセッティングパウダー
#メーキャップベース #ナーズ
#愛されジェリーパフ #神崎恵 #vocemagazine
#cosmetics #makeup #コスメ #メイク

Cat cosmetics 💄✨💓
For #catlovers #cosmetics #makeup #cat #japan
@miccosmo
猫が大好きな後輩の誕生日に猫の肉球バフ付きの「necosme(ネコスメ) 」というファンデーションをプレゼント🎁そして気になったから自分の分も買った笑笑 パフがプニプニしてるんです。
本当にプニプニ!! 前にどこかの記事で見つけて、
ソッコーで後輩の誕生日はコレだ‼️✨と思いついたんですが、
クラウドファンディングで生まれた商品で、あまり市販で売ってなくて、一部のルミネ?には入ってるみたいですが私は公式サイトでGETしました✨

なんかさっきまで1時間くらい久々に凹んでドン底な気分だったけど癒されました。ハッピー✨

#necosme #コスメ #ネコスメ #猫 #猫好きさん #ねこぶ #ねこ部 #猫の肉球 #肉球パフ #シリコンパフ #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク #メイク大好き #肉球 #ぱみゅぱみゅ #ぷにぷに #癒される #ねこ #ねこら部 #にゃー #月曜日

ブラックフライデーの時にビューティージョイントで買ったコスメが届いた。全品20%オフだったからこれで80ドルくらい。前買った時は小さすぎると思ってたスポンジがコンシーラーとか塗る時に便利なことに気付いてまた買った。
#コスメ#ブラックフライデー #海外コスメ#リップ#ブロンザー#パウダー#シリコンパフ#マスカラ#ハイライター#眉マスカラ#ファンデーション#チーク#コスメ好きさんと繋がりたい #cosmetics #beautyjoint#blackfriday #realtechniques #citycolor #nyx#lagirlcosmetics #wetnwild #maybelline #rimmel

今話題のセリアの3Dパフ買いに
行ったけど売り切れてたぁ😢
変わりに買うはずなかった
シリコンパフ買っちゃった(笑)
あとセリアで色々欲しかったヤツ➰

comprinhas do seria 😊

#セリア#今話題の#シリコンパフ
#100均#ネイル

#イヤーマフラー #イヤーウォーマー #イヤマフ #耳当て #ふわふわ ##ダイソー #ミーツ #セリア #ダイソー購入品 #キャンドゥ ##daiso #シリコンパフ #パフ #しまむら #しまむらパトロール #アベイル #100円ショップ #100円に見えない #100均 #100円 #グリッターパフ

昨日、上のグレーのイヤマフ買って
違うダイソーで左下のベージュも見つけたけど
何色買ったか、さっきのことなのに忘れたから(笑)
買わずにいてやっぱり欲しくて今日朝イチで
行ってみたらまだありました!
白2個ベージュ1個しかなかったのに
売れなかったのか(笑)
たくさんあるとすぐ売り切れてたのに(笑)
飽きるかもしれないから100均で十分♪
右下は、黒がなかったから他でとりあえず購入☆
ふわっふわ☆こっちの方があったかいかも♪
ランナーとかがしてそうな後ろからハメるタイプは
大きくてズレるので可愛らしくなっちゃうけど
カチューシャじゃないと無理みたい。見た目より防寒優先(笑)

あとはセリアで、またシリコンパフ☆
違う形やっと見つけちゃった( ̄▽ ̄;)
この形は硬めなのか塗りやすそうだったから☆
ヘアピンは風が強いときに前髪あげて留める♪
茶髪に合う色って意外に見つかりづらいから☆
1番下が今は合いそうかな(*´∀`)

しまむらで発見!
話題のシリコンパフ
使うのが楽しみ!
#しまむらパトロール #シリコンパフ #はーと #クリア

.
.
.

#makeup .
.
.
.
@_makicoo_ ちゃんが大分前igにアップしてて
可愛いと思って真似しちゃった(今更)
.
ミシャのクッションファンデ使うたび
可愛くて気分上がる、、🕊❤︎
.
.
ついでにニュウnailもちらり
.
#シリコンパフ #ミシャ #クッションファンデ

ナチュラルメイクで透明感を出したいときにオススメのコスメ💄
今回長いよ!
.
透明感とは無縁な肌の私だけど、必死に透明感出そうと使ってるものだよ😇
使う順番で紹介💡
.
1-ベースメイク
・イプサ コントロールベイス イエロー
・SINN フィットベース
・SINN クリアパウダー
コントロールカラーはブルーかラベンダーの色の方が透明感はでると思うんだけど、私は赤みが浮いちゃうからイエローで抑えてる。
SINNのベースは肌色がついててファンデーション代わり!ある程度肌のアラは隠してくれるし、密着感と厚塗りに見えないナチュラル感がお気に入り🤤ツヤ肌の方がナチュラルに見えるから、パウダーはつけないことも多いです💡
.
2-ポイントメイク
・レブロン カラーステイ クリームアイシャドウ 730 プラリネ
・セザンヌ シルクタッチチーク 02 コーラル系
・ランコム ジューシーシェイカー 166 ウォークザライム
ポイントメイクの色味は肌馴染みの良いものをよく使うけどあんまりこだわりはない!笑
入れる場所や入れ方(薄く、顔の形に合わせて無理のない位置に)を工夫する😌
アイシャドウはクリームタイプかリキッドタイプだと艶やでてナチュラル且つ、おフェロ感がでるかな?🤔
.
3-アイテム
・ロージーローザ 熊野筆 L(パウダー用)
・SHO-BI シリコーンゲルパフ(ベース、ファンデーション用)
SINNのフィットベースを塗るときは資生堂の卵型のスポンジかシリコンパフを。どっちも綺麗にのるけど、シリコンパフのほうがなんだかツヤっとするよ😳
ブラシはとくにこだわりはなくて2、3ヶ月ごとに買い換えるから安いものを💡パウダーはしっかりというよりかは、皮脂がでるところにふんわりのせたいので大きめの柔らかいブラシにしてる。ただこれ熊野筆だけどちょっとチクチクする🤔
.
他にマスカラやアイブロウはどんなメイクでも変えてなくてこだわり無いから省略〜
.
SINNはオーガニックコスメだから敏感肌さんにもオススメ!
大人のツヤ肌目指しましょう💃
.
#ナチュラルメイク #オススメコスメ #オススメ #sinn #イプサ #レブロン #セザンヌ #ランコム #ロージーローザ #シリコンパフ #コスメ好きさんと繋がりたい #ぜひ使ってみて #敏感肌 #おしゃれさんと繋がりたい

**♠︎
#gina
#rosebud
#気になってた
#シリコンパフ
#ケース付きで良かった
#久々に買ってみた
#雑誌付録 #コスメ
#4色パレット (๑・̑◡・̑๑)
#リップスティック #薄づき
#ネイルカラー #グレージュ
付録つきの雑誌って
大概内容薄いけど…
今回のGinaは見やすい。
シリコンパフも明日試してみよ♪

*
*
*
*
シリコンパフ。
リキッド系は少量で済む😎💕
伸びはすこぶるよき💕
小鼻回りはスポンジ使うけど。(笑)
*
*
#シリコンパフ#無駄無し#水洗い可#使えるメイク

ぴ👼が美容院で見つけて買ってきた💓笑笑
#シリコンパフ
#洗える
なんか普段使ってるファンデがついてるパフが茶色くて、それが汚く見えて嫌なんだって😔。
ちゃんと定期的に新しいのにしてるんだけどね😰
.
このシリコンパフ、使い心地悪くない😳💕
.
#化粧品 #美容 #彼氏 #大学生 #大学院生 #プレゼント

シリコンのパフ すんごい、いいです!いつもより少なめのリキッドファンですごくのびます、夏なんか、顔や手に汗かいたりして、ベトベト感もないです。サッと洗えて、清潔なのがうれしい!買ってから気づいたのですが、涙型のもあり、そっちの方が使い安いと思います#シリコンパフ#シリコンパフの良さ#シリコンパフは経済的

💖💖#Makeupgoods 💖💖

嬉しいことに😭😭😭今回dmでじゅんこのメイク投稿見たい!!って珍しいメッセを頂いたので、、ちょ〰️いと初のメイク系の投稿していくお〰️🤫🤫



♒️ ユニコーンのツノブラシ🦄💜💖



・毛が柔らかいからチクチクしない🤦🏼‍♀️
・ボリューミーけど抜け毛はほぼ無い!
・あと、写メのは一番おっきいブラシだけど、他にもベース用とか3種類もあるよ〰️😋♫♫



♒️ ピンクのシリコンパフ🥚(卵型)



・少量で下地、ファンデ類が伸ばせる!
・シリコン製で水分を吸収しないから、簡単に洗えて最後は拭くだけ!!!すごく衛生的❤︎



♒️メイクスポンジ(🌈色の卵型・3つset)



・下地、bb、コントゥアリング、パウダーファンデにも、、なんでも使える✨
・尖った部分で小鼻や目のキワまで細かく塗れる


🤦🏼‍♀️〰️デメリットで、、スポンジは雑菌が繁殖し易いためまじめに❤︎洗ってから〜超しっかり乾かす事が必要〰️🤦🏼‍♀️



ちな、じゅんこはいっつも朝☀️起きてから🛌〰️ 顔洗う時に、綺麗に洗って乾燥した✨✨スポンジをお湯で湿らせてから使う〰️🐒🍌
👇🏻
スポンジに含まれた水分のおかげでベースが乾燥せず伸ばせるから👌🏻セッティングスプレーとかも少量で済む💖


みんなも乾燥にお気をつけ、、:;(∩´﹏`∩);:💗


#プチプラメイク#メイクアップ #メイクスポンジ#シリコンパフ#メイクブラシ#コントゥアリング#ベースメイク#シェーディング#ハイライト


大好きすぎるめんばー!!
ほんまにほんまにありがとう😭💗💗
めちゃ楽しかった幸せ😌😌

#誕生日サプライズ #してもらった
#チーズタッカルビ #🧀
#lunasol #addiction #anasui #シリコンパフ

今日からこれ使ってみる❤️
#シリコンパフ

今流行りのシリコンパフ入荷しました〜✨
早速使ってるけど、手も汚れず、ファンデも少量で済んで、何度も洗って使える優れものです😊‼️
★シリコンパフ 400円+税
🎁個数限定でこちらの世界初エアメッシュファンデーション&無添加化粧下地兼日焼け止めセット購入の方にシリコンパフプレゼントしちゃいます🎁
スキンケアできるファンデとセットで是非✨

#tribute#hamamatsu #shizuoka #facial #cosme#beauty #irino#bridal#skincare #シリコンパフ #何度も#使える#無添加#ファンデーション #プレゼント#浜松市#西区#入野町#エステ #salon#冷凍美容#アロマ#トリートメント#世界初#エアメッシュ#コンパクト#艶肌#スキンケア#コスメ#美容好きな人と繋がりたい

❤︎*。
今流行りのシリコンパフ✨
なんかクリームの無駄がこんなに省けるの!?ってくらいいい感じ😍💕
❁.*・゚
#シリコンパフ #シリコン #パフ #化粧品 #メイク道具 #make #オシャレ女子 #オススメ #おしゃれさんと繋がりたい #カメラ女子

化粧品は増えるけど、メイク道具って本当持ってない、、plazaで珍しい商品購入。滑らかにスーと伸びてツヤツヤな仕上がり&ランキング1位に釣られてみたけど夏用かな??
ヒンヤリ冷たい(´⊙ω⊙`) クッションに慣れてるからまだまだ勉強不足ですね
どうしてもヌーブラにしか見えない✨笑

#ゲルパフ#リキッドファンデーション#シリコンパフ#カバーマーク

もともとコスメもありの何でもアカだったので💄
最近コスメ熱が上がってます😆✨
*
*
もともと敏感肌だったのが、妊娠してから更に過敏になって夏もかさついてました…冬の乾燥もあって粉吹きどころか皮膚剥けてたので、ちょっと基礎化粧をランクアップさせてみました✨
*
#シュウウエムラ はプレゼントでしか使ったことなかったんですが、今より肌が弱かった頃もトラブルなく使えたので、初めてカウンター行きました~。
*
「保湿重視」ということで、オイル入りの化粧水をオススメされました。すごく浸透して良い感じです🎶
特殊な製法でオイルが入ってるので、容器の移し変えは出来ないらしく…出産で入院する時は試供品とかにするか悩み中です💦
*
あと、#クリスマスコフレ のマリオコラボのパレットも買っちゃいました❣️
化粧水買うときに、気になってたパレット見せてもらって、迷った末に…😅オレンジ系ブラウン使いやすいです。セットのブラシも良き☺️
*
*
#loft でもいくつかツールを。#熊野筆 はアイシャドウ用にボカシもライン使いも出来そうなのを選びました。
#シリコンパフ は冬になるとクリームチークを使うので、便利かなと。上手くできるかはともかく、説明書通り使用量はかなり減りました。
*
*
#OPERA のリップは、ネットで305番が気になってたんですが、売り切れが多くて…似た色味だし、こっちも可愛いからいいかと35番買った直後に別のお店で305番見つけました……😑💨 #オペラリップティント も好きだけど、リップクリーム使ってても夕方には唇の皮が剥けちゃってたのが気になってたのが、上手くツヤっと見せてくれるので、暫く使いまくろうと思います。

最近シリコンパフ手に入れたのだけどクラゲみたい
#シリコンパフ


2017.11.30.
ショッピング
エチュードハウス
阪急百貨店SALE

友達オススメのぷにぷにシリコンパフを求めてエチュードハウスへ(=´∀`)
400円くらいとプチプラ。
そこでやめときゃいいのに、BBクリーム気になって、マットなシリーズ3本の中でもファンデ感が一番強いハニーベージュに。
これから、活躍してもらいまする(*^▽^*)

百貨店の催事でブーツとバッグのSALEをしてたので、お目当ての黒のちょいヒールのロングブーツを9000円でげっとー(*゚∀゚*)
百貨店のブーツは、持ちがいいし、歩きやすいから好き!平気で3シーズンとか履ける!
バッグは一目惚れ(●´ω`●)
6000円くらい?2way持ちができて、撥水加工でポケットありあり。
とにかく、デイリーにちょー使いたいやつ!!!

今回は、絶対使う!っていうのばかり買えたから大満足(*´∀`*)

#ETUDEHOUSE#エチュードハウス#BBクリーム#プレシャスミネラル#カバーブライトフィット#HB#ハニーベージュ#シリコンパフ#猫#ロングブーツ#ヒール#インディビジュアル#MADEINJAPAN#2way#ショルダーバッグ#bag#百貨店オリジナル#shopping#fashion

今日は枚方行ってきましたーw
ほんまは用事あったんやけど、それ無くなっちゃって←w
くれはと会ってましたw
お互い彼氏おるのにそこより仲の良き二人w

彼氏に嫉妬され…………無いか( ˙-˙ )
されないですね。はい。

それは(」・ω・)」さておき(/・ω・)/ 購入品どーん!

最近MISSHAのマットタイプのクッションファンデ無くなっちゃって違うファンデで作って代用してたけど
どうしても恋しくて←Refill2個セット購入!!
お値段は…………1500円!
安いよね?w1個これコスメ買えちゃう値段w
2個セットってことは元々1000円のMISSHAクッションファンデが2個買えちゃうwなんてお得なんでしょう!
( 🉐`✧ω✧´) はい!次w

出ました出ましたwやっと購入ですよーwはいー。
色んなねーシリコンパフ見てきましたーw
で、購入決め手何かと申しますと………『やすとものどこいこ!?』TVOテレビ大阪で出てましたーってだけです。

TV、ネットにひかれやすい私Ku-aでございました。

ちなみにシリコンパフ400円でした!

はい!今日はこれで終わり!w

#枚方
#コスメ
#化粧品
#安い
#やすともどこいこ
#ファンデーション
#シリコンパフ
#購入商品
#商品紹介
#インスタ



シリコンパフ 💭


ずっと欲しかった シリコンパフ✨
やっと手に入った〜!¥300! ・
リキッドファンデ or クリームチークに使おうルンルン

#シリコンパフ #instamake #instagood #instalike #💗

物がなくなったり買い替えの時期って被るんだよな😱
そしてそして!!
話題のシリコンパフ買ってみた❤️
外国製なのかな?よくわからない!適当に買ったけど可愛い😍
開けたらチャックぶっとんだ❤️ #イプサ #シリコンパフ #bontime #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい

*
次のTOPIKに向けてやっと勉強始めましたー!
そして参考書を立てかけるブックスタンドがかなり良い❤️
これで勉強中の肩こりも解消されそう😭✨
毎日ヨガ行ったり何かと多忙だけど、時間見つけて少しずつ頑張ります❣️❣️❣️
*
3枚目は全然関係ないけど、気になってたシリコンパフ買ってみた😊
ファンデがお肌に密着してくれてすぐ洗えて清潔だし、これまたかなり良いです😍
*
*
#topik#韓国語能力試験#韓国語勉強#韓国語#한국어공부#ブックスタンド#シリコンパフ#makeup#ベースメイク

.
#サプライズ の続き ☞
プリ機のなかで #プレゼント ♡*.
泣かせれたからよかった☺️笑

夜はこうたんが #焼肉 つれてってくれた!
それから帰って愛加おらんうちに
ケーキ出してラストサプライズ!笑
素敵な1日になりました〜❁*.
#happy #surprise #幼馴染
#loveliner #シリコンパフ #blanket #lululun

遅ればせながらですが、“シリコンパフ”を使用した動画です(どすっぴん失礼致します💦)。 シリコンパフは「なんで今までなかったの⁉️」って不思議なくらい便利な逸品です。
.
私は主にベース(パール入)を塗る時に使ってますが、
指より表面積が広いのでかなり時短になるし、何よりムラにならなくて、よれずにぴったりフィットしてくれるところがとても気に入ってます✨
ついでにリキッドファンデはブラシで。
スポンジで塗ると、スポンジがファンデの水分を吸ってしまうので、乾燥する季節はブラシで塗るのがいいみたいですよ❗️
.
この後にコンシーラーとハイライトを塗って完成〜。
プレストパウダーは全体にではなく、テカリが気になる部分のみ使ってます。


#メイク動画#シリコンパフ#神崎恵 さん#愛されジェリーパフ#濱田マサル さん#スーパー消しゴムブラシ
#セザンヌ#皮脂テカリ防止下地#ローラメルシエ#ファンデーションプライマーラディアンス #マキアージュ#ドラマティックリキッドuv
#ベースメイク#ベースメイク動画#ナチュラルメイク#ツヤ肌

ここ最近、韓国ドラマ鑑賞よりも仕事柄M-1を観たり、今日は有線大賞を観たりと忙しい。

私的には、とろサーモンの漫才よりも和牛の方が好きかな。

でも人それぞれだからね😊

有線大賞は、久々に氷川きよしくん。

良かったね〜‼️と大声で叫びながら、手を叩いて喜んでしまいました👏だって、大賞久々じゃない?

そんな今日、先日4年振りに韓国へ遊びに行かれたジュンたん(@junpyang )から、た〜くさんのお土産を送っていただきました💗

第一弾は(もったいつけちゃう😂)ミルク、タルギ、ヤクルトと三種のお味のマランカウ(三種類とも美味しくて止まらなくなりました!笑)ヤクルトグミもヤクルト、タルギ、青リンゴとこちらも三種のお味(全部美味しいけど、私的にはタルギが一番のお気に入り💗)

まだまだあるよ😊

モンシェルのチョコパイ、スイカグミ、新しいパッケージになったクランキーバー(これ、マジ美味しい💗)

美容系はシリコンパフとAHCのアイクリーム。
あとシャネル風のシュシュ(2枚目)可愛い〜💕

雑貨系は、たまごさん置くヤツ?(しっかりせーい!笑)オサレねっ🐥

です💗💗💗

まだまだいただきましたが、また次回w

実は今日、朝からお腹がキリキリと痛くて、ヒマさえあれば「お腹痛い!お腹痛い!」と呟いていたのに、送っていただいたお菓子を前に大興奮💨「これ、一個食べてみる?」「次、これも食べてみる?」6袋開けてバクバク食い散らかしている私を見て、家族が「アンタ、ホントにお腹痛いの?」と呆れていました😂

だって、お菓子好きなんだもん。
しょうがないじゃないか。

#韓国土産
#ありがとう
#ソンムル
#マランカウ
#ヤクルトグミ
#モンシェル
#チョコパイ
#クランキーバー
#すいかぐみ
#シリコンパフ
#アイクリーム
#한국
#마란카우
#몽쉘
#요구르트젤리
#수박바젤리
#크안키더불크안치바

100均。
明かり消して 家族や友達、
ラブラブなカップルが
遊ぶには 楽しそうな
又は 歌い手が ストリートライブで
小道具に しても 良さそうな
はたまた
普通に 12月だけ
気分盛り上げツール、
お散歩ライトとして
使おうが 、、、な
サンタライトみつけました。

私は 部屋で使うパーティ用の
星とか 色々映写出来る奴
昔買って 使うタイミング逃してる
から、今日は 衝動買いしなかった
例え108円でも 生活必需品の
購入が最優先。
ミッキーの キラキラライトも
家に在るしね。。。 にしても、
可愛いわ、このライト。
#セリア
#流行り
#メイク道具
#シリコンパフ
#モコモコ
#セリア新製品

巷で話題のシリコンパフ使ってみました🐻💐
スキンケアやリキッドファンデ等の液体専用ですが、
仕上がり綺麗、経済的、衛生的 の三冠でした!
これはすごい❣️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
☑︎仕上がりが綺麗
手や従来のスポンジよりもフラットなので
塗りムラが一切なく、薄づきでナチュラルな
ベースが作りやすい💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
☑︎伸びが良い
どこまで伸びるんだ?って笑ってしまうくらい
伸びが良いです😂😂😂笑
従来のスポンジのように水分を吸収しないので、
同じファンデーションでも少ない量で済んで
かなり経済的🙏🏻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
☑︎衛生的
水分を吸収しないので、ハンドソープや
クレンジングで丸洗いできて、
タオルで拭き取るだけで良いので、
干したり乾かしたりしなくても🙆🏻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
使ってて思ったのはこんな感じ☺️
冷んやりした肌当たりで
毛穴が締まるのも良かったです◎◎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#makeup#cosmetics#mua#シリコンパフ
#ベースメイク#スキンケア#リキッドファンデーション
#アキエコスメ #おすすめコスメ

.
ミックウエルヴァ
スムースメイクベース
こちらと、シリコンパフ
でメイク。
初めてシリコンパフを
使いました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
.
シリコンパフって
綺麗に伸ばせて
よいですね⤴︎ ⤴︎
スムースメイクベース
お肌に優しく
敏感肌にも安心。
保湿力もありツヤ肌メイクが出来ました♥
.
#ミックウエルヴァ
#スムースメイクベース
#シリコンパフ
#敏感肌
#ツヤ肌メイク

シリコンパフ
💯均セリア
欲しいと思ってた物が💯均で試せるなんてすごぃクオリティ💯均おそるべし
#シリコンパフ
#💯均
#100均セリア
#seria#セリア

Most Popular Instagram Hashtags