[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#シラバブ

52 posts

TOP POSTS

たのしかったよー。また3月ね。

オフステであさみちゃんでてくるなんて‼びっくりしたー。可愛くて可愛くてメロメロになってきました。。。また会いたいなぁ。
そして李タガーのフェロモン全開にやられましたw。でも声は達郎タガーのほうが個人的には好きかな。ほんとは迪マンカスをちゃんと観るつもりだったのになぁ。。。寂しいよぉ。3月に観るときはどんなキャストになってるか想像つかなくなってきた。。。
#cats #スキンブル#タガー#シラバブ

キャッツ行ってきました。3回目で初握手❤
スキンブルさんに握手して頂きました😆
江畑さんのグリザベラ感動、安奈さんシラバブ、ピュアでかわいすぎる。
次は7月末に観に行きます🎵
#劇団四季 #キャッツ#スキンブルシャンクス #シラバブ#グリザベラ

久しぶりのシラバブ✨生クリームのデザートですがとてもさっぱりしているので、紅茶はアールグレイを選んでみました😉
#シラバブ#英国菓子#紅茶#紅茶教室 #ティータイム#自宅サロン #アールグレイ

今日、大阪四季劇場に「CATS」を観に行って来ました🎵

今日は2列目だったので、役者さんの表情までしっかり見えました。

幕間には、舞台に上がって楽しい大道具小道具も間近で見せてもらったし…
カーテンコールの時にはマンカストラップ役の萩原隆匡さんに握手もしてもらったし…

最高に楽しかったです🎵

たくさんの猫ちゃん🐈が出てくるけど、私はやっぱりシラバブが好き😍
シラバブ役の黒柳安奈さんも可憐で、ホント可愛かったです💕

まだ来年5月まで上演してるから、まだ何回か行こうと思ってます🎵

#劇団四季 #大阪四季劇場 #CATS #キャッツ #シラバブ #マンカストラップ

昨日、大阪四季劇場でキャッツを見てきました。
凄かった!カッコ良かった!面白かった。
なかでもシラバブがお気に入り。
帰ってからは家族でキャッツごっこです。
#キャッツ #cats #劇団四季 #大阪四季劇場 #シラバブ #メモリー #ミュージカル #演劇

🐱2017.04.20🎼
.
.
10月ぶりのCATS(=^ェ^=)
念願のシラバブ席💓
握手出来て嬉しかった( ・ᴗ・̥̥̥ )
缶バッジも自引き出来たから満足😏
しかも2つ😏😏
.
土曜日は美女と野獣〜🌹
楽しみ(●˙▾˙●)
.
.
#CATS #劇団四季cats #劇団四季 #舞台強化月間
#シラバブ #シラバブ推し #西梅田 #ハービスENT #大阪四季劇場 #🐱

今年もCats!
#Cats #キャッツ
#劇団四季
#シラバブ 良かった! #藤原加奈子 さん。
#ボンバルリーナ と握手出来た! #山崎遥香 さん。

cats2回目〜〜💓💓
やっぱ最高でした!
#CATS #劇団四季 #シラバブ #かわいすぎ
#ラムタムタガー#1番好き

MOST RECENT

#キャッツ #劇団四季
舞台もお話しもキャストの方々もぜーんぶ好き❤️🎶🎶
ワクワクだけど
ラストは泣いてしまう😭
#グリザベラ
#シラバブ
#メモリー ♪♬♬
#大阪
#ジェリクルキャッツ
しっかり舞台の上まで歩いて来たよ(*^^*)
#ゴミ捨て場
#ねこ
#ミュージカル


.
.
4.5年ぶり?くらいのキャッツ!
たーーーのしかったーーー😻😻😻
猫たち可愛すぎた…もっかい観たい…
誰か一緒に観に行こーーー
.
#2017924 #劇団四季 #キャッツ #cats #ジェリクルキャッツ #ミュージカル #musical #最高 #今日だけ #猫派 #いつもは #ボック派 #シラバブ #グリドルボーン #スキンブルシャンクス #推し

*
9/9 CATS マチネ
@ 大阪四季劇場
*
上手スロープ下の超良席💕
ギリギリまでチケット探し頑張ってよかった💕
*
目チカは横には誰も来ず。
ネーミングはいっぱい来すぎてわからない~💦
握手はデュト様、タガーさん♥️
*
最前よりスロープ下の方がいろんな猫ちゃん来て楽しい!
近すぎて、猫ちゃんたちに触らないように体引っ込めてた☺️
*
ススマンの「ジェリクルキャッツを知っているか」のあとの(知らないだろ?)とでも言いたげなニヤリがかっこよすぎて悶えた。
*
ゴキタップの時に松出さんミストがスロープ下に来て、頭でリズムとりながらキラキラした目で舞台みてた😭✨
そのお顔が本当にキラキラで...
あとで思い出しながら描こう🖌️
*
2幕前にタントがサイドの壁から出てきてこっち見てるからにらめっこしてみた☺️
ぷいってどっかいっちゃったけど(^^;
*
メモリーで松本さんグリザに泣かされた(TT)
気付いたら涙がポロポロ落ちてて自分でもびっくり。
まさか泣くとは思わなくてマスカラ付けてたから、終演後パンダになってた💦
*
基本箱推しだけど、タガーさんがいちばん好き!
なかでも大嶺さんタガーが好き!
タガナン前の「ミャオウ」が吐息混じりでセクシー😽💕
あと少しハスキーっぽいお声もいい!
ミストナンバーで舞台後ろにうつる影がなんとも美しくて見惚れた😭✨
チャラそうにみえて中身は真面目な感じがして。
握手のときの優しい笑顔とひんやりした手が忘れられない(*´-`)💕
*
大阪観光で通天閣に寄ってみたら、節分イベントのときのカンパニーのサインが!(*´Д`)✨
うれしーい!
*
#劇団四季
#キャッツ
#cats
#musical

#ジェリクルキャッツ箱推し
#ラムタムタガー に恋してる
#ミストフェリーズ の横顔に見惚れる
#マンカストラップ についていきます
#タンブルブルータス#カッサンドラ のコンビが好き
#タントミール とにらめっこ
#シラバブ ちゃんが突進してきて思わず避ける
#ボンバルリーナ 姐さんが来ると少し緊張する

シラバブ(ぽいもの)作った🐈🐈
#sillabub #シラバブ #お菓子作り #🐈

黒柳安奈さんのシラバブ✨
2回とも安奈さんで、その透き通った声の虜になりました💕
一昨日ネーミングでロックオンされましたが、まぁ可愛い可愛い😍
それにしてもこのツーショット最高です💕✨✨
#劇団四季#劇団四季キャッツ#シラバブ#黒柳安奈#ランペルティーザ#三平果歩

昨日、ずーっと楽しみにしていた『キャッツ』を観て来ました。

一言
「最高でした✨」 残念ながら拝見したかった#飯田洋輔 さんはキャストにいらっしゃいませんでしたが、それでも満足。初めてが2階席センター寄りで、全体も観れて満足です。(最後2階でも猫と握手出来て感動✨)
キャッツは猫の世界に私たちも紛れ込むと言う感じでこれがまた楽しい😻
早くまた観たいです。
#次は11月
#大阪#osaka#劇団四季#キャッツ#CATS
夫婦してお気に入り猫ちゃんが一緒🐱#シラバブ ちゃん
私は次にお気に入りは
#マンカストラップ
#勇敢なの好き

今年もCats!
#Cats #キャッツ
#劇団四季
#シラバブ 良かった! #藤原加奈子 さん。
#ボンバルリーナ と握手出来た! #山崎遥香 さん。

今回はめっちゃ近かったから
色んな所から🐈登場でほんとビビた😣😵🙄
しかも私を見つめながら真顔でセリフ👀💭💭
めっちゃドギマギした😳🙄😳
山中サンのランペ🐈また観られて感激ッ💓💓もうまた観たいよォ
またお気に入りの役者サンも増えたしヤッパリみんな綺麗でイケメン😍
またいっぱい握手してもらえたし😆😊😍大満足✨💫
#劇団四季
#キャッツ
#ランペルティーザ
#シラバブ

Most Popular Instagram Hashtags