#ショーヴラン

338 posts

TOP POSTS

ちえさん来てくれました〜♪ショーヴラン♪
アドバイスも頂きました🌹

#スカピン #ショーヴラン #ファーレイ

久しぶりのキャトル👼
やったぁー⤴ゲットォ😊カッコイイ😍💕これは、持ち歩きですね笑

#キャトルレーヴ#モバイルバッテリー#礼真琴#ショーヴラン

「スカーレットピンパーネル」

みりおくんのショーヴラン、好きすぎて胸が苦しい_:(´ཀ`」 ∠):_

疑問を抱きながらも自分が信じる道を突き進むしか出来ない良くも悪くも純粋で不器用なキャラ……いとおしい……_:(´ཀ`」 ∠):_

Blu-rayなのに、スマホで撮ると綺麗に撮れない悲しみ(。´Д⊂) 動画載せたい場面いっぱいあるのに画面黒いと綺麗に撮れないし、尺が長くて編集難しい⤵️⤵️ .#スカーレットピンパーネル#Blu -rayBox#ショーヴラン#明日海りお#みりおショーヴラン好きすぎて苦しい

4月はこっちゃん💕
さて、今日もスカピン(о´∀`о)

#礼真琴 #スカピン #ショーヴラン

やっぱり#スカピン 好きだ(人´ з`*)♪
ただ、今見ている、月組レビューシネマ🎦の映像凄いんだけどちょいちょいピントがブレる?のが気になる。。。 星組の今回のスカピンで#礼真琴 さんの#ショーヴラン も凄くすっごく観たかったのですが、もうヅカDVD予算がありません( ノД`)…

マダムギロチン。何十人もいる民衆に負けないまこっちゃんの歌声、本当に迫力ありすぎて会場が揺れた😨❤️
聴き惚れる〜😩❤️ #礼真琴#星組#宝塚#ショーヴラン

マルグリットへの想いが断ち切れない葛藤‥
目の芝居が凄かった✨オペラでガン見😳
遠征から5日経過‥すでに琴ちゃんロス重症化💧早く東京に来て〜❤️
#礼真琴 #スカピン #ショーヴラン

5月14日のスカピンの公演に行けることになったのですが、初観劇&ひとりなので不安でいっぱいです……😥 #スカピン
#宝塚
#礼真琴
#ショーヴラン

レタスクラブにこっちゃん✨ 「いとおしくなるほどの敵役」って本当にそのとおり!! 敵役があってこそのヒーローなわけで、こっちゃんのショーヴランは悪であり正義であり、本当にいとおしくなる💞
レタスクラブの人すごくよく分かってる!!って思うのです🙆💎 #礼真琴 #ショーヴラン #レタスクラブ #いとおしくなるほどの敵役 #名言

MOST RECENT

「スカーレットピンパーネル」

みりおくんのショーヴラン、好きすぎて胸が苦しい_:(´ཀ`」 ∠):_

疑問を抱きながらも自分が信じる道を突き進むしか出来ない良くも悪くも純粋で不器用なキャラ……いとおしい……_:(´ཀ`」 ∠):_

Blu-rayなのに、スマホで撮ると綺麗に撮れない悲しみ(。´Д⊂) 動画載せたい場面いっぱいあるのに画面黒いと綺麗に撮れないし、尺が長くて編集難しい⤵️⤵️ .#スカーレットピンパーネル#Blu -rayBox#ショーヴラン#明日海りお#みりおショーヴラン好きすぎて苦しい

.
.
スカピン。
スカピン。
スカピン。
ほんとにかっこよい。
.
.
#礼真琴
#ショーヴラン
#スカーレットピンパーネル
#七海ひろき
#宝塚
#星組

宝塚診断というお遊び占いで、まめさんは月組トップになって、お披露目公園でスカーレットピンパーネルをやるって出たから、パーシーなわたくしーを描いたよ。プレッシャーで震えてアレルギーで鼻たれてます。隠しきれないパタリロ感。ちなみに芸名は真悠綺(まことゆうき)ってつけられたよ。

ブログもやってるよ。
http://ameblo.jp/itsuhoho

#宝ジェンヌ #パーシー #スカーレットピンパーネル #お絵描き #イラストブログ #takarazuka
#宝塚 #drawing #illustration
#ひとかけらの勇気#なさげ
#宝塚ごっこ #ヅカファン #パタリロ #好きな曲は #鷹のように #君はどこに #ショーヴラン ばっかりだよ!

.
こっちゃん初表紙おめでとう!な歌劇を買いにキャトルに行ったのだけど、舞台写真コーナーに行ってしまったら最後、まぁ買うよね…ということで阿弖流為のお写真をかなり迷った挙句数枚購入。
母礼×阿弖流為のは写真の場面があれだから写真でも泣けそう。
あと伊佐西古×阿弖流為のはこっちゃんの目に涙が…!このシーンも泣けたなぁとしみじみ。
ついでと言ってはなんだけど、新しいポスカもお迎えしました。
ショーヴラン。既に懐かしい。
可愛い可愛いアデレイドちゃんと並べてみたらショーヴラン格好良すぎて同一人物か疑うレベル。
役の幅が広い!さすが!好きや!笑
.
#礼真琴 #歌劇 #初表紙おめでとう #阿弖流為 #ショーヴラン #アデレイド#instakarazuka

レタスクラブにこっちゃん✨ 「いとおしくなるほどの敵役」って本当にそのとおり!! 敵役があってこそのヒーローなわけで、こっちゃんのショーヴランは悪であり正義であり、本当にいとおしくなる💞
レタスクラブの人すごくよく分かってる!!って思うのです🙆💎 #礼真琴 #ショーヴラン #レタスクラブ #いとおしくなるほどの敵役 #名言

男役メイク🎩 なりきりショーヴラン …。.
やっぱ顔パンパンに男役は似合わぬ。笑.
スカピン公演中にこのメイクやってた。今更感.
.
.
.
.
#スカーレットピンパーネル #ショーヴラン #ショーブラン .
#男役メイク #ヅカメイク #宝塚メイク

鳥みたいに手を広げて舞台からハケけて行くのがすごく好きです💫✨✨去り際が美しくて名残り惜しくなります😌登場シーンよりも去る所作の方が難しいのではないのかな…
#礼真琴 #星組 #宝塚 #まこっつぁん #スカーレットピンパーネル #ショーヴラン #星男 #去り際の美学

横浜ウォーカーに続き東京ウォーカーもゲット⭐️インタビュー記事の内容は同じだけどもう一回読む🔍
人間味のあるショーヴランだからこそこんなにも胸を打たれたのだと確信✨✨素晴らしい役づくり🎖哀しくて可愛い人、ショーヴラン🇫🇷改めてファンになれて嬉しいです🙌
#礼真琴 #まこっつぁん #スカーレットピンパーネル #ショーヴラン #宝塚 #星組 #東京ウォーカー

#明日海りお さん #お誕生日おめでとう ございます🎂🎉🎊
#みりお様 との出逢いは #月組 時代の #スカーレットピンパーネル でした❣️
いまでも 明日海さんの #ショーヴラン が、歴代の方たちの中で一番好きなのです✨
#みりおショーヴラン に全編再会したいがために、Blu-rayBox買ってしまったくらいでして😅
これからも #花組 #トップスター として、一日でも長く、一作でも多く、活躍されることを祈ります🌸
超絶美貌とシビれる歌声に、まだまだ酔わせていただきたいです😍

*.
みりおちゃん、お誕生日おめでとうございます✨
*.
みりおちゃんは私の初恋の人♡
この画像の時からみりおちゃんを応援し始めたんです✨
ちっさいながらにみりおちゃん、みりおちゃんってずっと言ってましたし、男役の歌を歌っては、『え、みりおちゃんと声似てるんちゃうん?!』(絶対そんなことはない)なんてことをしておりました…笑
そんなこんなで私も成長してみりおちゃんも月組の準トップになられて…組替えしたら、もうすぐに花組さんのトップさんに…
組替えしたあたりから、なんだかみりおちゃんが私の知ってるみりおちゃんじゃない気がしてきて…ってそうやって熱が冷めていた時期もありました。今はもうほかの組に贔屓さんもいるし、一番好きな男役さんはあっきーです。
でも、改めてみりおちゃんの舞台を観ると、『やっぱり、この人すごいなぁ。なんだかんだ応援してきてよかったなぁ。』って思うんです。
みりおちゃんが初恋の人でほんっとに幸せだなって思うんです。
もう贔屓さんがいるから、みりおちゃんの方向に向くことはできないです… でも、この前観劇した時に向きそうになってしまったくらい、やっぱりみりおちゃんは偉大な方で、素晴らしい方です。
そんな方に出会えて私は幸せです😌💓
2010年から今まで7年間も応援できていることに感謝です🍀
みりおちゃん、もうそろそろかななんて思うけど、そんなの嫌です…
10年目まで応援させてください…
まだまだ辞めるような方じゃないと思います😢
大好きなみりおちゃんにとって素敵な1年になりますように…✨
心からみりおちゃんの幸せを願ってます♡
*.
#宝塚
#宝塚歌劇
#宝塚歌劇団
#月組
#花組
#明日海りお
#スカーレットピンパーネル
#ショーヴラン
*.
#ちょっと宙組出しちゃった
#こんな長い文章
#最後まで
#読んでくださりありがとうございます
#宝塚はひとつ

久しぶりのキャトル👼
やったぁー⤴ゲットォ😊カッコイイ😍💕これは、持ち歩きですね笑

#キャトルレーヴ#モバイルバッテリー#礼真琴#ショーヴラン

ショーヴラン様のモバイルバッテリー買った( ´﹀` )( ´﹀` )( ´﹀` )
#宝塚 #宝塚歌劇団 #星組 #礼真琴 #礼真琴様 #ショーヴラン #ショーヴランカッコいい😊💕

Most Popular Instagram Hashtags