[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ショーンレイ

9 posts

MOST RECENT

ショーンレイ。

僕は総合格闘技やっていた頃は、山本kidさんの筋肉に憧れ、その後、このショーンレイの筋肉を雑誌で見かけ、このバランスの良い身体に憧れ、日々 トレーニングに励んでます^_^

それにしても、かっこいいぜ、ショーンレイ👍

3連休はトレーニング漬けにするか( ̄▽ ̄)
#筋肉 #ベストボディ #ボディービル #ショーンレイ #筋トレ #トレーニング

I cooked salmon sauté 😎🍴
But it was not good 🙈I have to practice more 🤔
新しいフライパンでサーモンソテー作ったんですが、今回はイマイチ、ちゃんと調べてもう一回つくろーっと😁
あと今日のさいたま新都心ゴールド、テレビでショーンレイのファイナルカウントダウンのビデオ流れててテンション上がりました😆
人間的に大好きなボディビルダーなんです‼️
このビデオにはトレーニングだけしゃなく、人として勉強になる名言がたくさん出てくるんです!
ユーチューブでも観れるからぜひ観て下さい😎
#cooking #kitchen #salmon #training #bodybuilding #physique #fitness #meal #shawnray #respect #クッキング #キッチン #サーモンソテー #トレーニング #ボディビル #フィジーク #ショーンレイ #尊敬 #ファイナルカウントダウン #finalcountdown
#とりあえず
#インスタ映えしない
#写真なんだなぁ
#ともを

「鏡は最も優れた体重計である。」
伝説のボディビルダー
ショーン・レイの名言です✨
ついに73kgを切りましたが
体重の増減に一喜一憂せず
見た目の変化
ウエストサイズの変化
に目を配りつつ
引き続き減量を行います😆
またとあるプロレスラーは
「リアルフードを食え。」
「チキンはすぐに腹が減るから
ビーフを食え。」
と数々の名言を
残したとか残してないとか…
と言う事で
朝食は牛肉を加えて
ガッツリと頂きました‼️
今日の背中トレーニングも乗り切るで💪
#減量
#筋肉
#ダイエット
#トレーニング
#ショーンレイ
#bodybuilding
#bodybuilder
#bodymake
#workout
#musclefood
#shawnray
#diet

fullclipjapan.com
作業部屋に貼ってあるショーンレイのポスターを見てデニスニューマンのケーブルクロスオーバーしてるポスターを思い出し探したけど、どこにしまったかわからない。
探さないと!
#ボディービル #ボディービルダー #ショーンレイ #ウイダー #ポスター

Google検索にて。
【筋肉痛】からの【筋肉】からの【ボディビル】笑
カッコイイ方が出てきた。
勝手に貼ってすみません。
#ショーンレイ#カッコイイ#笑顔最高

Most Popular Instagram Hashtags