[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ショーンガン

30 posts

TOP POSTS

#ショーンガン
#サミスミス
#ガーディアンズオブキャラクシーリミックス 見て娘がこの人サミスミスに似てるって言うから、映画館で見れなかったのを今DVDで見てる#グルート が可愛いくてたまらん、

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
スター・ロードことピーター・クイル(クリス・プラット)を中心に結成されたならず者集団 ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー。
良いことも悪いこともしつつ小遣い稼ぎをしていたある日、盗みがバレたことでクライアントの逆鱗に触れてしまう。
奮戦するも徐々に追い詰められていくチームであったが、謎の男によって窮地を救われる。
彼らの前に現れたのは、銀河を救った地球人の噂を聞きつけてやってきたピーターの父 エゴ(カート・ラッセル)であった。
再びの銀河の危機に直面するチームの姿を通し、家族の繫がりを描いた作品だ。

最高に面白かった!

アベンジャーズチームとは一線を画すガーディアンズ・オブ・ギャラクシー
この先アベンジャーズとの合流を控えているとは言え、現時点ではサノス コレクター インフィニティ・ストーン等の微かな繫がりしか見えていない

マーベル・シネマティック・ユニバースにおいてアウェイにいるシリーズといっても過言ではないのだが、他の作品との強い繫がりが見えずとも 単独で戦えるだけの力を秘めている
というか、単独でありながらも圧倒的に強い!
独擅場だ!

序盤からニヤニヤが止まらなかった
ユーモア溢れる戦闘シーンに秒殺された
前作公開から3年近くの月日が流れていたが、そんなことは関係ない
あっという間に地球から銀河へと引き戻された。

前作同様、今回もならず者達が銀河を救おうとする話である
が、描かれていたことは全てにおいて家族の話であった。

縮小?再生?復活?したグルート(ヴィン・ディーゼル)のベビー化によって、チーム内には子どもが誕生した
その疑似家族的な姿から視覚的にも「家族」を感じられるし、メンバーそれぞれが「家族」というモノに向き合っていた。

自分のルーツを探るピーター。
姉妹喧嘩 ガモーラ(ゾーイ・サルダナ)。
亡き妻と娘に思いを馳せるドラックス(デイヴ・バウティス)。
家族の繫がりを端から断たれ、孤独を抱えるロケット。
はじめてのおつかい グルート。

あなたやぼくが生きる現実とは何もかも違う世界での出来事だけれど、当たり前ように彼らに寄り添うことができてしまう
それは言わずもがな、誰もが抱えるモノを描いているから。

そして、ワイルド・スピードに負けず劣らずのファミリーを感じさせてくれるガーディアンズ・オブ・ギャラクシー
彼らの姿は、たとえ血の繋がりがなくとも「家族」に成り得ることを感じさせてくれる。

よくよく考えてみれば当たり前のこと
自身の子どもとは血の繋がりがあるが、パートナーとはない
ないけれど、「絆」という繋がりによって絶対的に結ばれている

出逢いは何であれ、彼らの姿は間違いなく「家族」であり「絆」が芽生えていた。

エンドロールの合間合間・ラストにおいて今後の展開を匂わせるのがMARVELのお約束だが、ラストのラストで描かれるのは一作目同様に今後の展開とは無縁のもの
そこにすらガーディアンズ・オブ・ギャラクシーらしさが感じられて笑えてしまった。

笑えて ハラハラできて 泣けて、やっぱり笑える!
笑いなし 涙なしには観られません
最高のエンターテイメント作品です。

ネタバレはしていません
ぜひ劇場でご覧ください。

青春★★★★
恋 ★★
エロ★
サスペンス★★★★
ファンタジー★★★
総合評価:A

#映画 #ガーディアンズオブギャラクシーリミックス
#ガーディアンズオブギャラクシー #GuardiansoftheGalaxyVol2 #クリスプラット #ゾーイサルダナ #デイヴバウティスタ #ヴィンディーゼル #ブラッドリークーパー #マイケルルーカー #カレンギラン #ポムクレメンティエフ #エリザベスデビッキ #クリスサリヴァン #ショーンガン #シルベスタースタローン #カートラッセル #デビッドハッセルホフ #ジェームズガン #TOHOシネマズ新宿

まだやったもんで観てきた~🎥
#ガーディアンズオブギャラクシーリミックス #IMAX3D …やっぱ超面白かった~超泣いた~ #ヨンドゥ パパ~。・゚・(ノД`)・゚・。
ウォークマンと最強リミックスは #ピーター ママの形見でしたがあの方もえぇもんを残して下さった…選曲も…( இ﹏இ )
ケンカも激しいけどガーディアンズの家族愛もいちいち素敵で #ベビーグルート 可愛すぎ~♥でも続編では…(*゚-゚)
続編では #スタローン も金女も暴れそう~( ´艸`)
#Marvel #ジェームズガン #クリスプラット #ゾーイサルダナ #デイヴバウティスタ #ヴィンディーゼル #ブラッドリークーパー #マイケルルーカー #カレンギラン #ポムクレメンティエフ #エリザベスデビッキ #クリスサリヴァン #ショーンガン #カートラッセル #シルベスタースタローン #マーベルツムツム

MOST RECENT

The Specials
Rob Lowe
#writer James Gunn
@jamesgunn
@thejudgegunn
#ジェームズガン 脚本作品
未見を発見したので鑑賞
兄弟ともバッチリ出演していて堪能できるし完全なるB級ヒーロー風?作品なのでコレクションに追加します。
若いジェームズガンの演じる姿と、ショーンの激しいダンスは必見。ちなみにヒーローものだけど、戦闘とか一切なく地上でのチームの存続のゴタゴタなんだけどいろいろなキャラクターがそれぞれの能力があって、笑えるコメディです。
私の好きな女優さん、3枚目のpic #ジュディグリア も面白いキャラクターで登場。
ロブロウももちろん出るけど目が隠れるキャラクター。
ガン兄弟好きにはオススメ。
なぜにこんな題名に。
しかも2の前の1 なんてないし。
ちなみに、ロブロウの足元にいるのが
ガン監督。小さくなれる能力の持ち主。ショーンは宇宙人役。🤣
#thespecials
#RobLowe
#jamesgunn
#seangunn
#MISⅡ
#judygreer
#メンインスパイダー2
#ショーンガン
#ロブロウ
#movie
#cinema
#映画鑑賞 #洋画好き

#ショーンガン
#サミスミス
#ガーディアンズオブキャラクシーリミックス 見て娘がこの人サミスミスに似てるって言うから、映画館で見れなかったのを今DVDで見てる#グルート が可愛いくてたまらん、

#repost @thejudgegunn
クリスプラット
ショーンガン
Sean Gunn & Chris Pratt
Guardians of the Galaxy @jamesgunn ショーンガンはジェームズガン監督の弟さん
ヨンドゥの部下クラグリン役とロケット役と兼任している俳優さん
#ChrisPratt #seangunn #jamesgunn #PeterQuill
#movie #cinema #instamovies#mylife#favorite#洋画好き #ガーディアンズオブギャラクシーリミックス
#クラグリン#ショーンガン
#クリスプラット

トロメオ&ジュリエット
Tromeo and Juliet (1996)
James Gunn
ジェームズガン 幻のデビュー作
監督 製作総指揮 脚本 出演と
全部こなしているのに
監督としてのクレジット無し
だからスリザーが初監督と言われているのね。
どの作品の特典でも、スタッフ俳優皆がガンの作品に出られることが嬉しく仕事するため結果、作品も評判も良いのだなとわかった。低予算でやりくりするにはきっちり短時間で回数も減らしたテイクでゲリラ撮影のように必死に撮らないとならないし、中身も理解してもらわないと演技や段取りに影響する。そんなところを全体の関係性が良いと士気も上がるし、監督は必ず絵コンテを自ら書いたものを見せて説明するし、メイキングを見ていても、きちんと説明するひと。しっかり準備して頭にも形にもしているものを撮っていく。低予算だろうと信頼によって皆のやる気が違うのは当然だと思う。やはり才能プラス人柄なんだと作品を見てしみじみ思う。そして一連の作品をなぜ私が観れたのかもわかった。監督は皆がやるように怖がらせようとはしていない。きみ悪いものではあっても、ホラーコメディーというか今までにない作品だから観れたのだとわかった。グロでも真面目に面白いことをしているから笑えたり、きみ悪いけど心底愛していたり、寄り添えるキャラクターがいるから。オマージュがたくさんあり、音楽もいろいろな店や登場人物や動物の名前さえも何かにちなんでいたり、俳優さんたちも愛しているものをたくさん取り入れて作りあげるのがガン作品なんだな。トロマ作品はB級としてファンに愛されているらしいけど、出るべくしてついにやってくれた!と皆が嬉しくなるのがこの作品だったよう。
パンクに諸々説明はばかるシーンもある完全大人向け作品だけれどベースはロミオとジュリエット。常識とは何かと突きつけられてるわけではないのに、そうか、そう来るのかーと唸る感じ。この頃のショーンガンが若い細い。兄弟写真は最近のもの。監督毎回楽しげに出演してる。ロイドカウフマンへの恩も忘れず必ずカメオ出演させてるのも愛だと思う。スリザーにも、Gotgにも。ガン愛が止まらないのでながーくなりました。Gotg好きにもオススメ出来ないかもしれないけどガンがわかるとわかるルーツ作品だと思うの。
今後のガン作品も楽しみ。
#movie #cinema #instamovies#mylife#favorite#映画鑑賞#洋画好き
#jamesgunn #tromeoandjuliet
#トロメオアンドジュリエット
#ジェームズガン #ショーンガン#監督
#GuardiansoftheGalaxyVOL2 #ロケット #rakoon #アライグマ#ガーディアンズオブギャラクシーリミックス #troma #marvel #disneystudios

スクービードゥーに続き
#ジェームズガン 作品鑑賞中
#JamesGunn @jamesgunn
SUPER スーパー!2010
キャストは、
#ケヴィンベーコン
#KevinBacon
だからGOTGに名前が登場したのかな😆💕
2作品共通するキャストは
みなGOTG CAST 😍😆♥️💙
マイケル ルーカー Michael Rooker
グレッグ・ヘンリー Gregg Henry
ショーン ガン Sean Gunn
Nathan Fillion ネイサンフィリオン

ヨンドゥとクラグリン役のマイケルとショーンが登場して、まー嬉しい😆
バイオレンスアクションコメディ
主役の #レインウィルソン の妻役で
ロードオブザリングの美しい〜アルウェン役の #リブタイラー #livtyler 登場
美しい女優さんも大好き💕この役は病んでる役だったけど知ってる方が出るのは嬉しい✨💕楽しい

2ペー ジ目
Slither スリザー 2006
こちらは初監督作品
SFパニックホラー コメディもあり。
#SUPER #Slither #スーパー#スリザー
#マイケルルーカー#MichaelRooker
#グレッグヘンリー#GreggHenry
#ショーンガン#SeanGunn
#NathanFillion#ネイサンフィリオン
主役のネイサンフィリオンは
GOTGの刑務所で大男役。
竹馬に乗って撮影していた方。
これらの作品の縁でどの方もGOTGに出演していたのね。
どちらも大人向け作品ブラックだけど製作側になって見てると笑えたよ。
やっぱりガン作品なんだな〜と納得。
3ページ目にある監督が持ってる
#ドーンオブザデッド
#downofthedead これは
ガン監督は脚本家として有名な作品。
あのGerryの300のザックスナイダーが監督のゾンビのリメイクらしい。

私がホラーやゾンビ見るなんて👁👁
驚き桃の木さんしょの木。
人生は意外なのがかえって面白い🤣
特殊メイクも、肉だらけの🍖🥓グロもホラーな映像も、一生懸命作っていて過去の優秀なホラー作品へのオマージュにもなってるそう。肉肉ぬるぬる手作り感がまたよく出来ている。おえーっ😖とならずに観てこんな言葉を言えるなんて奇跡なんですよみなさん。なぜに食事時にホラー?って途中帰宅した娘に言われながらも、あははは〜と現実から一歩離れたところから監督の背中のうしろから観ている気持ちなので無事楽しく鑑賞した。ヨンドゥすご〜い!うわー口がネバって話しにくそう〜頑張ったなーとか、わーこれは無理😂とか言いながら身内感覚で観るのも楽しかった。勝手に身内感覚😤😂また映像特典が濃い!!!とても堪能出来るお得感あり。
元奥様もスリザーには登場する。
ガン監督は両方出演してる😂💕
まだ特典コメンタリーはこれから
裏話がたっぷり監督の顔もたっぷり嬉しいので買うならスペシャルエディションオススメ。
#movie #cinema #instamovies#mylife#favorite#映画鑑賞#洋画好き

まだやったもんで観てきた~🎥
#ガーディアンズオブギャラクシーリミックス #IMAX3D …やっぱ超面白かった~超泣いた~ #ヨンドゥ パパ~。・゚・(ノД`)・゚・。
ウォークマンと最強リミックスは #ピーター ママの形見でしたがあの方もえぇもんを残して下さった…選曲も…( இ﹏இ )
ケンカも激しいけどガーディアンズの家族愛もいちいち素敵で #ベビーグルート 可愛すぎ~♥でも続編では…(*゚-゚)
続編では #スタローン も金女も暴れそう~( ´艸`)
#Marvel #ジェームズガン #クリスプラット #ゾーイサルダナ #デイヴバウティスタ #ヴィンディーゼル #ブラッドリークーパー #マイケルルーカー #カレンギラン #ポムクレメンティエフ #エリザベスデビッキ #クリスサリヴァン #ショーンガン #カートラッセル #シルベスタースタローン #マーベルツムツム

#Repost @jamesgunn with @repostapp Sean Gunn was born on May 22, 1974
・・・Happy Birthday to my brother @thejudgegunn. Some of the most rewarding times I have working, both artistically and through pure joy, are working with him. He's an amazing guy and I'm lucky to have him as a friend, coworker, and brother. #gotgvol2 #guardiansofthegalaxyvol2 #seangunn #Kraglin #rocketraccoon

最寄映画館のGOTG2字幕版の夜の上映時間が復活したので、見納めに鑑賞。
ヨンドゥはもちろん名演なのだけど、脇役のクラグリンのシーンでも私は観るたび2回は泣かされるの。セリフが無いシーンでも彼はいつも顔面の演技が見事なの。
22日は彼のお誕生日🎂🎉でした。遅いけどおめでとうございますGOTG3も楽しみにしていまーすクラグリンの活躍を🏹🎊🍾㊗️彼はクラグリン役兼、ロケットのモーションリファレンスアクターです。
グルートには本当に魅せられたし、ドラックスは笑えるし、ピーターはかっこいい。ロケットとヨンドゥ、良かったなぁ🍀エゴとピーターもいいシーンもあったなぁ〜✨✨✨
#ショーンガン#クラグリン
#ヨンドゥ
#今夜で見納めGOTG2
#ヨンドゥ 役の #マイケルルーカー を役者として漢にする目的を見事に果たした監督も凄い
#ジェームズガン #監督も好き
#ガーディアンズオブギャラクシーリミックス#マーベル#ベビーグルート#babygroot

#Repost @lab_valexii with @repostapp
・・・
Can we please appreciate how precious Sean Gunn is? Yes? Thank you! Video belongs to Sean Gunn (Instagram @thejudgegunn ) edit by @lab_valexii
ガーディアンズオブギャラクシーの
ロケットの声はブラッドリークーパーだけれど、撮影自体は常にショーンガン、この彼がロケットを演じている。ブラボー!ショーンガン!
ショーンガンは、GOTGのジェームズガン監督の弟であり、ヨンドゥの部下クラグリン役の俳優さん。
#seangunn #guardiansofthegalaxy #marvel #kraglin #kraglinobfonteri #kirkgleason #kirk #gilmoregirls #awesome #precious #anenrichmentfortheworld
#ガーディアンズオブギャラクシーリミックス#ショーンガン #rocket #ロケット
#クラグリン

GURDIANS OF THE GALAXY VO.2を公開初日とTOHOの日にIMAXで観ました。
僕はGotGを愛している。(と言っても前作は劇場でたっか4回しか観れなかった💦)
今作を公開初日に観た時、外国人のお客さんがいっぱいいたけど、彼らのお陰で大いに楽しめることができた。
ギャグシーンでは遠慮なしに笑うことで周りの客もどんどん笑うようになり、迫力ある映像に圧倒され、スクリーン7には一体感が生まれていた。まさにライヴを観ているようなあのグルーヴ感である。そして、それを証明するかのように映画が終わると客は拍手を送った。素晴らしい映画体験を大好きな映画で味わえて本当に良かった。
大好きなGotGをInfinity Warでルッソ兄弟がどう活かしてくれるか今から楽しみで仕方がない。(ルッソ兄弟もウィンターソルジャーとシビルウォーで完璧な仕事を成し遂げている)
ガンちゃん本当にありがとう!!ちなみに、今年度No.1案件でございます。
Welcome to freakin' gurdians of the galaxy!!
#GurdiansOfTheGalaxyVO2 #GotG2 #ガーディアンズオブザギャラクシーVol2
#ガーディアンズオブギャラクシーリミックスなんて言うふざけた邦題は認めない
#ジェームズガン #クリスプラット #ゾーイサルダナ #デビッドバウティスタ #ブラッドリークーパー #ヴィンディーゼル #マイケルルーカー #ポムクレメンティーフ #カレンギラン #カートラッセル #ショーンガン
#StarLord #Gamora #Drax #RocketRaccon #BabyGroot #IamGroot #Yondu #Nebula #Mantis #Ego
#普段パンフレットは買わないけどこの映画のパンフレットは絶対に買う
#カートラッセルが出てる映画今年で3回観ている
#AwesomeMixVOL2も最高の仕上がり
#今作のOPシークエンスもめっちゃノリノリで最高
#他の言葉が見当たらないとにかく最高

051/2017
映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス』

最近の月一での鑑賞会♪
@suzuenta
@tmy_224
@n11k27n
@mskke
@lady.km
@y1975424
@m.yoku
@jumi7755
、の9人で映画見たあとは、
@iakhrsmytm
@cinemwith
のふたりも合流しての飲み会🍻
みんなありがとうございました♪

映画、凄く面白かったぁww
クリスプラット大好きだし、ガモーラ役のゾーイはやっぱり綺麗♪
グルートは超可愛いし、ロケットの面白くてシュールなところはなかなかツボ
ドラッグスの見た目とは裏腹なちょっととぼけたところはいとおしいww

そんな面々がお尋ね者として成り行きでチームを結成し、銀河の危機を救うpart2w

高慢な指導者アイーシャが率いる黄金の惑星…みんなキラキラしてるww
ピーターの父親だという謎の男エゴにカートラッセル、ピーターの理想の父としてチラッとでてくるのはナイトライダーのマイケルハッセルホフ、シルベスタスタローンも!

音楽もちょっと懐かしくて凄くよかったなぁ!
アクションシーンにあのテンションの音楽が毎回ツボですww

今回のテーマが家族との繋がりでもあって…
なんかちょいちょい泣かされたww
血の繋がりだけじゃない、「家族」と呼べる仲間との繋がりも…
ラヴェジャーズの追悼にもう号泣です

#映画#movie#映画館#theater#marvel
#クリスプラット#ゾーイサルダナ
#デビッドバウティスタ#ビンディーゼル#ブラッドリークーパー#マイケルルーカー#カレンギラン#ポムクレメンティエフ#エリザベスデビッキ#クリスサリバン#ショーンガン#シルベスタースタローン#カートラッセル#ジェームズガン

クリスプラット他GOTG2キャスト
そして下段、左からヨンドゥ役マイケルルーカー、監督、そして監督の弟で、ヨンドゥの部下クラグリン役ショーンガン。ショーン、彼はこの作品の功労者だと思う。今回のGOTG2も重要な役どころで。
監督をvol 1の中から見付けるのに検索してもわからず何回観てもわからず、ようやく本日発見確定🤣🎬🎵これじゃ観てもわからないはずよー🏹サカール人って言われてもどれが何人だかわからないんだもの〜🤣🎵👍ヨンドゥの口笛で大量に倒すシーンの最初に攻撃してくる人、セリフあり😁あースッキリしたよーっ😆👍🎵
余談だけどヨンドゥは可愛いマスコット好き💕🤣🐸も、トロール人形も👍
Chris Pratt Guardians of the Galaxy #ChrisPratt #GuardiansoftheGalaxy #GuardiansoftheGalaxyVOL2 #STARLORD #PeterQuill #movie #cinema #instamovies#mylife#favorite#洋画好き #gotg2 #ガーディアンズオブギャラクシーリミックス#ガーディアンズオブギャラクシー#GOTG#クリスプラット#jamesgunn #seangunn
#ヨンドゥ#マイケルルーカー
#MichaelRooker
#ジェームズガン#ショーンガン
#サカール人

映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」鑑賞。
マーベルスタジオのキャラの中でユニークなヒーロー・チーム、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーの活躍を描くシリーズ第2弾。
楽しくて面白かったー!笑って笑って笑ったー(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾なのにちょっと泣いた(T ^ T)
旦那が観たいと言うから行った映画ですが、これは観に行って良かったわ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
そう言えば私、第1弾を観てないや(笑)レンタルしなくちゃ♫♫ #ガーディアンズオブギャラクシー#クリスプラット#ゾーイサルダナ#カートラッセル#シルベスタースタローン#ジェームズガン#ヴィンディーゼル#ブラッドリークーパー#デヴィッドバウティスタ#マイケルルーカー#ショーンガン#カレンギラン#洋画#tohoシネマズ六本木ヒルズ#guardiansofthegalaxy

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス

クイル(クリス・プラット)たちはガーディアンズ・オブ・ギャラクシーとして依頼を受けて強敵から銀河を守っていた。
そんなある日、クイルの父を名乗る男が現れ、彼らは新たな危機を迎えることになる。

不思議なものだ。
まさか、こんなふざけまくりの作品に涙を誘われるとは。
見た人全員がこれは親子の物語なのだと思うだろう。
いや、親子だけではない。
絆とは、繋がりとはということを問い掛けてきている物語なのだ。
血のつながりが全てなのか。
いや、そうではない。
たとえ血がつながっていようとも本当の繋がりがない関係だってある。
その反対に、血がつながっていなくても血縁以上の関係になれる。
そう、人と人は出会ってから相手と真剣に向き合い、付き合っていけば大切な関係を築くことができる。
人と人との関係に血のつながりなんてものはなくたっていいのだ。

と、ついつい真面目なトーンで語りたくなるが、今作も基本的にはおふざけ調子だ。
特に、オープニングの戦闘シーンなんかは抜群に面白い。
明らかな強敵と戦っているのに、中々その戦闘を見せない。
ただグルート(声:ヴィン・ディーゼル)が音楽に合わせて踊っているところにカメラの焦点を当てている。
この演出は秀逸すぎて、思わず声を出して笑ってしまった。

音楽も前作と同様に素晴らしい。
ノリが良いのが多いのはもちろんだが、今回は心にグッと来るものもある。
最後のファーザー・アンド・サンなんてまさにピッタリな選曲だ。
こういう音楽の適切な使い方はガーディアンズ・オブ・ギャラクシーの1つの特徴だろう。

さらに、ラストの弔いのシーンも素敵だった。
わかりやすい流れがあるからこそあのシーンは輝くのだと思う。

登場人物たちもそれぞれが魅力的だ。
誰一人疎かにすることなく、しっかりと描いている。
そして、前作よりも格段に深いテーマが作品に深みを与えている。
若い世代もおじさん世代も全ての人が楽しめる娯楽作品になっていると言えるのではないか。

#ガーディアンズオブギャラクシーリミックス #映画 #movie
#クリスプラット #ゾーイサルダナ #デビッドバウティスタ
#ヴィンディーゼル #ブラッドリークーパー #マイケルルーカー
#カレンギラン #ボムクレメンティエフ #エリザベスデビッキ
#クリスサリバン #ショーンガン #シルベスタースタローン
#カートラッセル #ジェームズガン #ガーディアンズオブギャラクシー
#マーベル #MARVEL #マーベルシネマティックユニバース #MCU
★★★★☆

Most Popular Instagram Hashtags