[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ショータ

494 posts

TOP POSTS

@xxshoutaxx
いつもありがとう!
ヘアは前下がりのブラントカット!
カラーは透明感のあるアッシュ✨

#酒豪 #ショータ #FYB #卒業

.
.
もうほんとにいっつもなんか食べてる🤤食べ物ないとデートできない🤤7年記念日🤤 ❤︎
.
#ものすごい頻度で焼肉食べたがる #ショータ

よし!
気合い入れて明日頑張るぞ!!
#小野寺祥太 選手 #34 #ショータ
#ブー感での1枚

祝game1🎉
明日も応援頑張るど✨📣(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ #秋田ノーザンハピネッツ
#10月14日
#小野寺祥太
#ショータ
#ハピどらスマイル 😋

映画泣いたー!
もはやポケモン無理にメガシンカさせてる所で泣いてた😭
やっぱり面白かった😭
アニメイトも行ったけど内装変わってて驚いた…!
#ポケットモンスターxyz #ボルケニオンと機巧のマギアナ #ショータ

明太子にもつ鍋にラブラブな2人。
恋、素晴らしい。
少し、寂しい。
#営業トーク #サンビーム #転職と引越し #ミラクルサービス #ショータ

.
.
ハピネッツ交流会
in YOKOTE
.
ショータのものまねに笑った😂
ショータ面白い!かわいい👏
.
#秋田ノーザンハピネッツ
#小野寺祥太#ショータ

雨天決行の入水鍾乳洞✊🏻‼️
#ショータ #手塚 #ミー

MOST RECENT

娘の推しメンの1人😊
何をやってもかわいい😳
愛されキャラだな☺️
.
差入れを準備して出待ちをしたものの時間切れ😱
でも「お菓子につられて来た」と走ってきた(笑)なぜお菓子とわかるのか🤔
ハードに動いて疲れてるだろうにありがとう

.
#秋田ノーザンハピネッツ
#RISEAS1
#小野寺祥太
#ショータ
#34
#アップスーツが似合ってたよ
#幸せそうでなにより笑

真剣に叩く姿
カッコいいですよね❗
でもこうゆぅ抜け感も
必要なのですょw
よーーーっドデン!!!! #遠敷大太鼓保存会 #遠敷祭り #真剣に叩く #フミちゃん #抜け感 #竜太 #マコちゃん #ショータ #よーっドデン #followme

遠敷大太鼓保存会
披露宴太鼓してきました(^-^)
これは出陣する前の控え室にて…
説教ではないですょw
青年部は筋トレして腕相撲w
ベテランはそれを暖かく見守るw
1人お疲れな方いますがw
こんなイベントもしてますょ♪
よーーーっドデン!!!! #遠敷大太鼓保存会 #遠敷祭り #披露宴太鼓 #控え室にて #副会長 #彰 #慎ちゃん #ターボー #マコちゃん #ショータ #ユーヤ #フミちゃん #よーっドデン #followme

祝game1🎉
明日も応援頑張るど✨📣(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ #秋田ノーザンハピネッツ
#10月14日
#小野寺祥太
#ショータ
#ハピどらスマイル 😋

本陣最後の上げ太鼓にて♪
我が太鼓長ショータと
青年部ユーヤのダブル打ち💡
短時間でこそっと考えてますw
よーーーっドデン!!!! #遠敷大太鼓保存会 #遠敷祭り
#太鼓長 #ショータ #青年部 #ユーヤ #よーっドデン #followme

じぇじぇじぇー!!!
サンビーム、そして池尻、運がない。笑
#サンビーム #転職と引越し #ワンコインサークル #ショータ

明太子にもつ鍋にラブラブな2人。
恋、素晴らしい。
少し、寂しい。
#営業トーク #サンビーム #転職と引越し #ミラクルサービス #ショータ

今日は名古屋市南区長楽寺にて譲渡会に参加してます。今年は多いです子猫達で一杯です。

我が家はショータ、ユカの2匹が参加、後Wさんの保護猫福くんも募集中🐈 少し長毛の良い毛並み。
とても可愛い2ヶ月位のオスよく食べるし元気〜
良いご縁があります様に。

内の2匹は緊張でカチカチ動きません。借りて来た猫状態です🐱。

でもいいお天気で気持ちがいいなぁ〜🌞

#ねこ部 #譲渡会 #アニマルサポートわんわんわん
#子猫 #ユカ #ショータ

イケメン。吉田類の日本酒で乾杯🍶
カボスのさっぱりサングリア美味しい😄
#月桂冠 #gekkeikan #乾杯 #kampai #日本酒 #sake #おつかれさまです 😍 #cupid #木屋町 #マツケン #ショータ

リョータ2回目の運動会。
無事終わりました。
41才にはキツい…
#20171007 #リョータ #運動会 #競走 #1番 #うんこ座り #ハロウィン #オムライス #ショータ #玉入れ #お疲れ

@xxshoutaxx
いつもありがとう!
ヘアは前下がりのブラントカット!
カラーは透明感のあるアッシュ✨

#酒豪 #ショータ #FYB #卒業

ピンクのショータの背中。
これからもずっとずっと応援してるよー!!
#秋田ノーザンハピネッツ
#ハピネッツ #akitanh
#小野寺祥太 選手 #34 #ショータ
#推しメン

ショータを観に来たんだよー!!!!!!
見るだけで涙が出ました。
ハピネッツのブースターさんたちに愛されてて嬉しかった。
試合でシュート決めた時は泣いてた。
ショータらしいプレーをこれからもたくさん観せてねー!!
またホームに応援に行くねー!!
#秋田ノーザンハピネッツ
#ハピネッツ
#akitanh
#小野寺祥太 選手 #34 #ショータ
#推しメン
#これからもずっと推しメン

Most Popular Instagram Hashtags