[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ショーケン

1691 posts

TOP POSTS

【代々木会館】
そして修ちゃんが住んで居た屋上へと続く階段。
もぅ…ダメだ…

オォォオ…興奮が冷め止まねぇーっ‼

アニキーーッ‼‼
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
#傷だらけの天使 #代々木会館 #ショーケン

音楽活動をはじめて50周年を迎えた萩原健一が、7年ぶりの新アルバム『LAST DANCE』をリリースした。シンガーとして、俳優として特別な存在感を放ってきた伝説の男“ショーケン”が�「GQ JAPAN」11月号でその生き様を語った。#萩原健一 #ショーケン Photo: Akira Maeda Styling: Kazuo Ijima Hair & Make-up: Motoko Suga

私の大好きなGSレコードです。オリジナル盤は、ワクワクする見開き物が多くて嬉しいです❤️復刻盤は、見開きではないですが、まぁ中身は同じ。なんですが、見開きがやはり、ときめきますー✨✨それにしても、この、ショーケンの、可愛らしさを見て下さい‼️❤️こんな男の子、いませんよねー😣💦💦何で、小鳥を持っているかも謎ですが、そんなことはもう、どうでもいーような、可愛さですー💕私はいつも、彼らに疲れを癒されてます🎵 #グループサウンズ最高 #ショーケン #昭和レコード

ショーケンはカッコイイ😎👍💯
そして面白すぎです😆😆😆💯 #ショーケン#萩原健一 #かたらふ〜ぼくたちのスタア〜〜

#怒髪天 #ぐてんぐでん #ショーケン #リズム&ダンディー
暑いからなーんにもせんとしつこく怒髪天国💢 もーこれはショーケンよりもかっこいー😙🙌💕のでは… スイマセン😀

いろいろカッコよすぎた。それにしてもまさか自分がショーケンさんに取材するとは…おとんもおかんも驚いてましたw。音源もぶっ飛んでてヤバいです。あと、取材中めちゃ人生相談したw。今日のライブもキレキレやったな〜そしてお客さんの酒買いに行く頻度ぱねぇw。今年は谷村新司さんといい、大御所取材が続く。歳上みんなカッコいい

http://kansai.pia.co.jp/interview/music/2017-09/hagiwarakenichi-lastdance.html

#萩原健一 #ショーケン #lastdance

ё
‎ܣ
ちょーーーーーかっこいい。
‎ܣ
#FNS歌謡祭 #ショーケン #萩原健一

小休止。素晴らしい夜でした。頑張ります。
#萩原健一
#ショーケン

リハーサルだけでも大満足!間もなく本番。#ショーケン#萩原健一

MOST RECENT

代々木に来ると、このアングルで写真撮りたくなる。ショーケンビル&タイムズスクエア。新旧対比が面白い。#傷だらけの天使 #ショーケン #萩原健一

【その後の仁義なき戦い】('79)
根津甚八と萩原健一のマッチアップ。
組織に裏切られ、恨みつらみを抱く二人。
しかし、その先の覚悟を決めた人間とそうではない人間の温度差が。
甚八さんの気だるさ、ショーケンの気迫。
このたった数分のシーンに込められた、互いの静と動の演技。
おそらくアドリブだろう。
改めて思う、凄い役者だ!!
#仁義なき戦い #根津甚八 #ショーケン #工藤栄一 #東映

もう何回観たか分からないその後の仁義なき戦い。。。 ショーケンと根津甚八の定食屋のシーンが痺れる。。。 しかし根津甚八は全てがかっこ良過ぎる。。。
自分の親父と同じ歳。。。 70年代に青春時代を過ごした団塊の世代に憧れる。。。
この世代は、ほんと痺れるほどにかっこいい。。。 #その後の仁義なき戦い
#根津甚八
#萩原健一
#ショーケン
#団塊の世代
#昭和



バァーン‼️‼️‼️

実はの話

スカジャン😤
おとうさんとお揃い🐶

雷神⚡️⚡️⚡️

ふたりでお散歩していると
まるで
チンピラの兄貴と子分🤣

笑っちゃいます😊



#toypoodle #toypoodlelove
#dog #dogstagram #dogfashion
#instagood #instalike #following
#fashion #sukajan #raijin #japan
#トイプードル #トイプードル部
#いぬ #スカジャン #風神雷神 #雷神
#傷だらけの天使 #木暮修 #乾亨
#ショーケン #萩原健一 #水谷豊 #チンピラ
#お散歩 #犬ファッション
#いぬのきもち #いぬばか部

なんとも素敵なジャケット!やはり一番好きなアーティスト #ショーケン #萩原健一

かーちゃんがおもしれーって言ってたので見るべ。
#誘拐報道#萩原健一#邦画#ショーケン#どれ

ライブで嬉しかった出来事。ライブが終わると前の席のかなりご高齢のおじいちゃんが振り向いて『ありがとうございました』と。私の左には、お姉様ファンの方、右には可愛らしい女子高生ちゃん。
前の席のおじいちゃんの左はお姉様たち御一行、右はひと席空いたまま開幕。すぐに総立ちで、私も含め皆さん興奮❤️ふと、おじいちゃんは、総立ちの中座ってジュリーを楽しんでた。ジュリーの歌声に左のお姉様は悪気もなくどんどんおじいちゃんの方へ身体が…
そのうちおじいちゃんの前でぴょんぴょんされるから、おじいちゃんは身体を右に傾けジュリーを見ようとされるが、みえておられるのか、気になりだした私…私の左のお姉様が 前のお姉様方が右にずれていくため観にくくなり、共感を求め私に目配せ。人のふり見て…私は後方に迷惑かけてないか、振り向き…おじいちゃんの腰が痛くならないかどんどん気になり😣ライブに集中できまへん。ノリノリのお姉様方がそのうち位置を整えるかと期待すれどジュリーしか見えない模様。更におじいちゃんの視界をさえぎり😣。 声かけは、簡単やけど果たしてどう受け止めはるかは、未知の世界で逆に不愉快になったらせっかくのライブがつまんなくなるのは避けたい。おじいちゃんの右側のお席の方、遅刻できはるか、もしも来ないなら…と気にしてたら、右の高校生のお嬢さんもおじいちゃんが気になると目配せを。そうよね、おじいちゃん文句も言わないお人柄…どんな想いでライブに来られたのかと想像すると、おじいちゃんに楽な体制でみてほしい。おじいちゃんの両肩に手をかけ、右のお席へ移動をすすめました。おじいちゃんの左隣のお姉様は、チラッと見はっただけ💧でもおじいちゃんもお隣に移動し楽な姿勢でみられて、高校生のお嬢さんが、ホッとしてる顔が嬉しかったのです。💓自分だけ良かったら…じゃなくてみんながジュリーのライブを楽しめて、ハッピーって若いお嬢さんがまわりを気にかけてることが嬉しかった🎶フェスで、立つ、座るでなんだかあったの耳にしたし、かと言って見ないふりもできない場面。あのおじいちゃんともうお会いする事もないけれど、おじいちゃん楽しい時間を一緒に過ごせて、良かった。これも思い出☺️もしかすると、おじいちゃんにみえるおばあちゃんやったかもしれないくらい大先輩でした😄性別不明かも〜。まだまだ行きたい、どうしよう😍🎶🎶#沢田研二 #ジュリー#50周年ライブ#ライブ#ユメニティのおがた #ショーケン#ショーケン歯ない#ジュリーのライブに高校生もノリノリ

渋い男 シリーズ その3

すでに説明不要のこの御仁、
"ショーケン"その人なのである。

まさしくゲーノウカイ仕様の
その生き様、スタイル…。
もちろん世の中の規格に
合わないこと幾多。
70の齢にして
渋味からの滋味。

#ショーケン
#萩原健一
#傷だらけの天使
#ゲーノウカイ
#滋味
#メンビギ

フランス映画みたいな日本映画。
日本人とフランス人は似てるのかなぁ。
岸恵子は日本人離れしてるしショーケンはカッコ良すぎる。
2017/11/30
#映画好きな人と繋がりたい
#岸恵子 #ショーケン
#ダダ


#萩原健一
#ショーケン
#傷だらけの天使
#前略おふくろ様
#熱狂乱舞
#愚か者よ
#ぐでんぐでん
#兄貴のブギ
#大阪で生まれた女
#酒と泪と男と女
#ラストダンスは私に
#thetempters
#神様お願い
#青春の蹉跌
#いつかギラギラする日
#dri
#dirtyrottenimbeciles

永遠の私のアイドル❤️
ショーケンッ‼️‼️

いくつになってもカッコ良ろしーデス😻👌✨
憧れの人は、憧れのままの方が良いのかも❓
余計な感情に振り回される事もなく、ましてや失恋💔などはあり得ない❗️
拒否られることもなく、相手にされなくなって嫌いになったり、傷つくこともありませんからねぇ…

んー、スゴい当たり前のことを言ってますな私…w😆❗️
こーゆーアイドル的存在は、心の拠り所としてたくさんいた方が良いですねーッ💕って話❤️

…そして…❗️
またもやぶり返した、
"BRAHMAN"Toshi-low熱‼️
見るとやってくるw‼️
…まー、皆んなそんなもんでしょ…w⁉️アハ💕

私は考え事があると、先ず仏教の説法に頼るのです…🙏✨
Toshi-lowさんは熱心なクリシュナ信徒だと聞きました!
バンド名"Brahman"は、
仏教では梵天
インド哲学では宇宙の根本原理

彼の書く歌詞に顕著に表れていますねー🙏✨
歌声も男らしくて好きですが、
英語と日本語がごっちゃごちゃに聞こえるのは私だけ…⁉️笑

What did you say❓
夢から覚めたと伝える ーAnswer for

揺いだ決意はどこに
揺れて ここに立つ‼️ ー賽の河原

飛田の事務所でショーケン大音量でかけ出前のカツ丼を食す藤竜也容疑者(43)

しょーがねえな

#出前 #カツ丼 #西成 #ショーケン

傷天ビルとバックにそびえる高層ビルとの対比が歴史を感じます〜🤗
#全国美容週間
#マスターズカップ
#コンテスト
#傷天ビル
#傷だらけの天使
#ショーケン
#代々木駅前

2017.11.27(月)😇
天国から現世に戻って一夜明け。まず時刻表を調べてくれたキョンさん、地図を調べてくれたなおこさん、ありがとうございました🙇‍♀️では思いつくままにレポってみます。ながーーいので、興味のある方だけどうぞ📝

珍道中の話はもういいと思うのでww まず席は緩い弓なりになっているので、カズさんよりのあたしは立つと、もう直ぐ目の前がステージでした。1メートルもないかな?そして、スクリーンが降りてきて、美しいジュリーの映像にうっとり…スクリーンが上がって、はぁ、いよいよじいの登場!!!最初の感想…「ジュリーちっちぇっ!」「足短っ!」でした笑😂ごめんなさぁーい、だってそう思ったんだもの。でも歌い始めると「迫力すげっ!」で、だんだん若返って昔のジュリーに見える不思議✨✨だって歌声変わらない、いや、もっと凄みを増してるから。

最前列なので、かたまるのかな?泣くのかな?と思ってたけど嬉しくて楽しくって仕方なかった。終始、顔がニタニタしてて、依知川さんがニコニコしてたのが印象的。ジュリーが目の前で歌ってる!あんなにお目目クリクリだったのに、つぶらな瞳になったので、よーく確認しました。ちゃんと何度も見てくれてました😍😍😍鼻のイボ?もホッペのホクロもバッチリ見えましたよ。髪はもっと伸びてるんだろうけど、切り揃えている様に見えた。

MCは帰りにスマホに打ち込んだので、わちゃわちゃです。沢田さん派手なことやってくださいよ、とか言われるけど、あれは売れてるからできること。そうじゃなかったら、ただの変装おじさん。TVで流れるのは昔の映像。あれは証拠品として見てほしいです(あんな時代もあった、みたいな?)

今年まで真っ黒、高島易断でね。厄年で、来年は抜けるので古希は派手にやりますよー!だから、あと一年、あと一年お付き合い下さい。生きていて下さい。僕も生きます。(今年は大殺界だから地味目にやったのかな?)

#タイガース の後、スーパーグループ #PYG を結成したけど、#ショーケン は映画の方でどんどん活躍する。PYGは自然消滅なので、継続中とも言える。(おおっ!)自分もソロで「君をのせて」、今はいい歌だと思うんですけど、当時の僕はそうは思えなくて、『布施さんが歌った方が?ぼく、そんなことしてる場合ぢゃあるめー』て思ってたんですけど、「許されない愛」で売れたわけです。

ドームの時のイベンターが逃げた。沢田研二じゃ入るまいと。沢田研二ですよ?腐ってもジュリーなのに、入らないわけないでしょ。(バカにすんなよっ‼︎)こんな感じかな?若くに売れると大変なんだろうなと思う。でもジュリーの一生懸命さは変わらないし、心を打つわ。ベテランの69歳なのに、若手よりも一生懸命。ステキだ✨✨

昨日で66公演中の50公演だったそうです。つまり2500曲歌ったことになる。「ありがとう〜さんきゅ〜ありがとうね〜♪」も2500回言ったことになる😻足元にもどこにもセトリ表はなかったです。見てるそぶりもなかったです。だから50曲の流れを覚えてるんですね。すごい!!!残り16ヶ所、無事完走できますよう🙏🏻あたしの今年のライブ活動はこれで終わり(おそらく…)。来年もジュリー始まりなので、12月は仕事とコタツと映画と仲良くして、来年を待ちたいと思います。ご静聴ありがとうございました。

#沢田研二#ジュリー#50周年記念#ユメニティのおがた#ツアートラック#ロック#昭和歌謡#ほどよい筋肉痛#rock#singer#entertainer#superstar#producer#fashion#artist#livetour

昨日は桃次郎とジョナサンの『つっぱり人生 映画賛歌』を観ていたのですが、偶然にも今日は四年前に亡くなられた鈴木則文監督のお誕生日であることに気づいて、思い出したのが『温泉サギ師』コレ観たいんですよー #ファミリー劇場 で是非とも放送していただきたいですね〜
#温泉サギ師 #鈴木則文 #ショーケン #佐藤浩市 #1986

本日のミッドナイトシアター 「竜二」

夭折した映画人・金子正次が脚本と主演を務め、川島透の監督デビュー作となった異色のヤクザ映画。 【ストーリー】
三東会の幹部、花城竜二は拘置所に入れられてから3年、妻と娘には会っていなかった。どうしても2人と暮らしたいと思った彼は足を洗い、堅気の世界に身を置くことを決心する。家族は新たな人生を歩みはじめるが…。 「花の都にあこがれて、飛んできました一羽鳥。
ちりめん三尺ぱらりと散って、花の都は大東京です。

金波・銀波のネオンの下で、男ばかりがヤクザでもありません。
女ばかりが花でもありま­せん。

六尺たらずの五尺のからだ、今日もゴロゴロ明日もゴロゴロ、ゴロ寝さまようわたくしにもたった一人のガキがいまし­た。

そのガキも今は無情に離ればなれ、一人淋しくメリケンアパ-ト暮らしよ。

今日も降りますドスの雨、刺せば監獄刺されば地獄。
わたくしは本日ここに力尽き引退いたしますがヤクザモンは永遠に不滅です」

33歳にして急逝した金子正次さん。
俳優・脚本家としての魅力が遺憾無く発揮された作品です。
チ・ン・ピ・ラ、獅子王たちの夏…
どの作品も素晴らしい脚本でした。
(ちょうちんだけ未見です(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)) 切ないラストシーン…
萩原健一の唄う「ララバイ」最高です。

#映画鑑賞 #ゲオでレンタル #竜二 #金子正次 #やくざ映画 #萩原健一 #ショーケン #ララバイ #皆いつもありがとう #先輩方いつもありがとうございます #皆さんのおかげで今の自分がいます #ありがとう #感謝 #言いたい奴には言わせておけ #あとはやるべき事をやるだけ #必ず見返してやる #不安があるから負けちゃいけない #矢沢永吉 #石原興業 #ゲンズクリエイト#より良き明日へ

皆様〜〜(^o^)/✨
.
週末ですね( ^ω^ )👌
.
.
元気にお過ごし下さいね٩( ᐛ )و♪🎶
.
.
私はちょっとだけ👌←このくらい😝
.
.
落ち込んでましたが…⏬⏬⏬。。。😵
.
皆様の投稿をひと回り 拝見してたら…👀↩️↪️✨……
.
.
なんだか( ˘ω˘ )💡✨
元気を頂きましたよ(^ν^)♪
.
ありがとう✨でごわすわ✨( ^ω^ )🙏✨
.
.
#ベルギービール 🍺
#ビール
#beer
#whitebelg
#ホワイトベルグ
#ベルキューブ
#belcube
#初めて #食べた
#おいしい 😳❣️でごわす\(^o^)/♪
#感激〜〜*\(^o^)/*❤️
#チーズ 🧀
#落ち込む #夜 🌠こそ
#ショーケン 💚 の #歌声 🎶👂は
#エモい (;ω;)✨で
#ごわす (๑˃̵ᴗ˂̵)👌💕
#萩原健一 💞
#気分転換

アイドル映画👫💕
ただいま、東京の古い映画を上映するところでは、ジュリー映画が流れてます😍💕
ここでは、ナベプロ祭りと題し、クレイジーキャッツ、吉川晃司など。
でも天地真理主演の「虹を渡って」を見て来ました。
天地真理は生で歌ってるところを見たことあります😂💦
アグネス・チャンも💦
でも天地真理自転車は近所のおねーちゃんが乗って記憶が😄
どちらかというと、晩年、いいとも!に出ていた天地真理のインパクトの方が強い😅
あらためて見ると、スタイルといい、演技といい、歌声といい、パーフェクト👍後で調べたら、音大出なんですね✨
ちなみにジュリーもショーケンも友情出演といったところ😅
ジュリーはちょっと歌うシーンはあったけど、ショーケンはほんとちょっとでした😅チャラい役だったけど、ジュリー可愛い😆😍
2人でソフトクリームを食べるシーンにニヤニヤしてしまいました🤣
ピュアな夢みる真理ちゃん💕映画は面白かったなぁ❤ちなみに映画館は真理ちゃんファンのおじさんが多かったでした💦
#天地真理#ジュリー#ショーケン

昨晩、陸王を観たら…

なーんか走りたくなり、今朝がた雨の中を太陽にほえろ!のマカロニの気分で、タイムは…あはは😅ヤレヤレ

#ナイキラン #大濠ラン #太陽にほえろ#マカロニ刑事 #昭和ドラマ#ショーケン

『傷だらけの天使』第25話より。
デイヴ平尾の名曲「一人」
『傷天』ファンの間でこの「一人」は、最終回のラストのイメージが強いという人が多いですが、自分はこの25話のラストの修と亨がパンと牛乳を食べるシーンが一番印象的です。
#傷だらけの天使 #傷天 #昭和 #ドラマ #萩原健一 #水谷豊 #小松方正 #日本テレビ #デイヴ平尾 #ショーケン #フィルム

何と無し … 茫と … 身の廻りの整理をしていたら … 懐かしいモノが ……… 📗

時は、1984年 … ¿ … #萩原健一 氏より頂いた『 瀬降り物語 (仮題)山窩物語 』の#台本 … 。
#愛媛#高知 での#過酷 … されど … #有意義#ひととき でしたのだ。👣 It brings back memories … 💫
@vagapikey
がむしゃらな … 古き良き時代の#思い出 ……… Don Juan 〜 André Malraux へ の 兆し の 頃 ……………………… 〆
#movie #assistant #receive #ショーケン #酒 #片付け #script #footprints #mylife --- 流浪漢の戯言 --- 💨

1st ソロ アルバム
萩原 健一 - 惚れた (1975)
#萩原健一 #ショーケン

#NowPlaying
🎵 ラストダンスは私に [Live]
by 🎵 萩原健一
from 🎵 DONJUAN LIVE Disc 2
#ショーケン #岩谷時子

盛り上がって来てまーす❗️#ショーケン

妄想デート 数年後
でだいたい最終的にはこうなります😲
テレビドラマ史上最高にクールなオープニング👍

#傷だらけの天使
#萩原健一
#ショーケン
#テレビドラマ
#大野克夫
#音楽好きな人と繋がりたい
#ドラマ好きな人と繋がりたい

萩原健一ことショーケン🎵
年齢を重ねても
カッコええ😍👍 小学生の時に私はショーケンに
恋をしたー😍💕 この画像は今年2017年の大阪公演にて🎤🎶🎸
未だにバリバリ活躍したはる姿に感動😊👋👋 色々な人生論あるけど
好き放題な生き方
ショーケンならではこその
生きざま💚💚💚💚💚💚💚💚
私はショーケンが好きだ😉💝
まさに好きな顔・スタイル
目も好き・タイプ・100%

#萩原健一 #ショーケン #テンプターズ #カッコいい #生きざま #好き#67歳

昔の曲を探していたら無性に聴きたくなりました
約30年ぐらい前に一気にもどってしまった気分になりました
この曲はKuwata Bandがザ.テンプターズの曲をカバーしたもの
#桑田佳祐 #Kuwata Band #桑田佳祐 をこよなく愛する人に影響された頃 #ザ.テンプターズ #ショーケン

憧れた‼️
傷だらけの天使
ショーケン
コーンビーフ
ヘッドフォン
メンズ ビギ
ドラム缶🛢風呂
今は代々木に息子のマンション掃除をしに行ってる…笑

#傷だらけの天使
#ショーケン
#代々木会館

皆様(*☻-☻*)✨✨

私ね( ˘ω˘ )✨……。。。
今日まで…
.
ずーーーー👉👉👉👉っと……
.
悩みに…(*_*)🌀悩んでಠ_ಠ🌀きましたが……🤔🌀🤔🌀🤔🌀
.
.
ついに(´⊙ω⊙`)❣️
.
決めました‼️💡✨📢*\(^o^)/*
.
この冬❄️の壁紙(^O^)✌️📱👈💕💕
.
#あのね (^◇^)☝︎✨💕
#玉置浩二 さん❤️と
#ショーケン ❤️にしちゃったの😆👌
#びっくりした ⁉️\( ˆoˆ )/.
(๑˃̵ᴗ˂̵)✌️💕
#玉置さん
#萩原健一
#かっこいい 😍
#スマホ
#開くたびに
#気絶寸前 (@_@)💘
#素敵 ✨(*☻-☻*)
#今日も #どうでもいい #話題
#ごめんね 💚で #ごわす
っす〜😝👌
#皆様#壁紙
#どんなんかな 〜〜(^o^)♬
#全く #どうでもいい #発表 🎤(^o^)🦋🌹

本日の収穫 1
萩原健一 『Angel Gate』LP
Nadga-3ですね。
帯無し。

買っちゃった☺
でも、ビデオデッキ引っ張り出さなくちゃ見れない😅

#太陽にほえろ
#マカロニ
#ジュリー
#ショーケン
#そして愛は終った
#沢田研二
#萩原健一

約2ヶ月前 Dragon Ash 山形 初上陸⚜️ 20年間お待たせしましたとkj

石巻の次にハコが小さいらしく
とても貴重でした

ダイブ大体15回ぐらい新記録✨

開演前には大好きなJay-zとLinkin parkのCollision Courseが流れててあがった⤴︎ そして
まさか初日で知り合った静岡在住のゴジラが山形まで来るというテンションサプライズが起き✨
結局彼の予約したホテルに泊まるというノープランタイム

小学から専門までの知り合いに会うわ会うわでビックリ

世間は狭いです。

横浜アリーナファイナルまで約2ヶ月
チケットはまだ無い
#DragonAsh#Live#Tour#MAJESTIC#山形#初上陸#秋空#CollisionCourse#DirtOffYourShoulderLyingFromYou#LinkinPark#JayZ#Fusion#Chestercharlsbennington #IKUZONE#ゴジラ#テンション#サプライズ#ショーケン#仙理美#再会#郷土料理#GUINNES#乾杯#ルイジアナハリケーン#TheBeatles

待ち受けをショーケンにしてみたの巻。
#萩原健一#ショーケン#活動50周年#やっぱりカッコイイ

萩原健一 「LAST DANCE」
#nowplaying #萩原健一 #ショーケン

皆様✨こんばんは〜〜(^o^)/♪
.
今日はね( ^ω^ )☝︎🌟.
買い物しようと街まで♪
出掛けた〜〜ら🎤٩( ᐛ )و♪🎶〽︎🎶
.
👛を♪忘れて♬♪🎤😱…なくて良かったです\(^o^)/👌✨.
.
.
いつも夜中まで🍺🍷🍶飲んでる的な私かと思いますが🤔…
.
本当は コーヒー☕️を飲んでいますのよ🌸( ˘ω˘ )✨🦋🌹的でありながら.
.
実は…酒😝💦とゆー素晴らしい商品を買ってみましたよ😆👌👛💸✨
.
でも…普段☕️ブラック派な私にはちょっと甘過ぎでしたわ(*_*)🌀
.
要するに…💡✨
.
失敗しちゃったでごわすわ(๑˃̵ᴗ˂̵)🆖💦.
.
クリスマス🎄の飾りつけ⭐︎がアメイジング(´⊙ω⊙`)✨でした😇🎅🎉💝
#ショッピング 👜
#shopping #買い物
#クリスマスツリー 🎄
#夜のcoffee ☕️
#コーヒー#お酒
#ブランデー
#リキュール
#背景#ショーケン 😍🌹
#萩原健一 💕
#スマホ#カバー
#ちょっとだけ
#boowy (๑˃̵ᴗ˂̵)✌️
#ランチ#カレー#ナン 🇮🇳
#一年中 #ほとんど #デニム 👖
#女らしさ #0 % 🙄🌀🌀🌀な #私
#画期的#イメージ #戦略 \(^o^)/
#いかがですか (๑˃̵ᴗ˂̵)✌️💦

1973年にNHKで放送されたショーケン主演で脚本が山田太一の、河を渡ったあの夏の日々。。。 数あるショーケン作品の中でもマイナーな作品だけど、傷だらけの天使の1年前に撮られた貴重な作品。。。 魚河岸で働く下町気質な西村晃と70年代特有のその日暮らしを謳歌しているヒッピー風の男女の若者との世代間の心の行き違いをぶつけ合ってお互いの心情を巧みに描いた名作だと思う。。。 山田太一らしい世代間の本音でぶつかり合う言葉の節々がさっぱりしていながらズシンと来る。。。
サントラ見たことないけど、主題歌・挿入歌がかっこ良くてレコードで出てたら是非ほしい一品。。。 #萩原健一
#ショーケン
#山田太一
#西村晃
#河を渡ったあの夏の日々
#やっぱり俺はショーケンが大好きだ

Most Popular Instagram Hashtags